リージス・アルテアの中の人(前世)は?声優の年齢・身長・顔を調査

ホロスターズENのメンバーとしてデビューしたリージス・アルテアさん。中の人(前世)はHan Byeolさんだと噂になっています。声優・Han Byeolさんの年齢や顔を調査した他、リージス・アルテアさんの身長などをwiki風にまとめて紹介しています。

リージス・アルテアの中の人(前世)はHan Byeolだった?

リージス・アルテアさんの中の人(前世)は、個人で活動していたVtuber・Han Byeolさんだと言われています。

中の人(前世)がHan Byeolの理由①声が一致

リージス・アルテアさんの中の人(前世)は個人勢Vtuberだと判明しています。Han Byeolという名義で活動していたVtuberなのですが、特定された原因はでした。

リージス・アルテアさんはとても良い声をしていると話題になっています。癒し系の声という特徴があるのですが、Han Byeolさんの声と比較したところ、酷似していることがわかりました。

声が似ていることに加えて喋り方も似ているので、中の人(前世)だと噂になったのでしょう。

中の人(前世)がHan Byeolの理由②活動時期が一致

Han Byeolさんが中の人(前世)だと判明したのは、リージス・アルテアさんと活動時期が被っていないからです。

Han Byeolさんは個人勢Vtuberとして活動していましたが、2022年5月23日に活動を休止(無期限)すると報告しました。「時間がない」「忙しくなってきている」と明かし、「とりあえず今はお別れ」だと発表しています。

その後の2022年7月23日にリージス・アルテアさんが始動しました。この日に初配信を行い、配信活動を開始したのです。

2人の活動時期は被っておらず、Han Byeolさんの活動を終了してからリージス・アルテアさんとしてデビューしたように見えるので、Han Byeolさんが中の人(前世)という説が濃厚になったのでしょう。

中の人(前世)がHan Byeolの理由③演奏できる楽器が一致

中の人(前世)・Han Byeolさんとリージス・アルテアさんは、演奏できる楽器が同じという共通点がありました。

Han Byeolさんはチェロを弾けると判明しています。過去にはチェロを練習しようとしたけれど楽譜がないとツイートしていました。その後無事に楽譜を発見したので練習すると報告しています。

また、2021年3月9日には「白鳥」(カミーユ・サン=サーンス)を配信で披露しました。5年ぶりに弾いたことをツイッターで明かしています。

一方、リージス・アルテアさんは初配信で趣味はチェロだと告白しました。最近は練習できていないと話していますが、いつかリスナーの前で演奏したいと語っています。

以上のことからわかるように、2人ともチェロを弾けるという特徴が一致していました。

声や活動時期の一致も含めて考えると、中の人(前世)がHan Byeolさんである可能性は非常に高いでしょう。

声優・Han Byeolのwikiまとめ!【年齢・身長・顔】

声優・Han Byeolさんの年齢身長(wiki)を調べたところ、年齢は60億歳身長は175㎝だと判明しました。しかしそれは設定上の年齢で、実際の年齢は25歳だと推測されています。

顔画像はありませんでしたが、実写配信を行っており、顔から下の画像は発見できました。

声優・Han Byeolのwikiプロフィール!年齢と身長は?

リージス・アルテアさんの声優・Han Byeolさんに関する情報(wiki)をまとめました。

  • 名前:Han Byeol(ハン ビョル)
  • 生年月日:1997年8月30日
  • 年齢25歳
  • 身長175㎝

声優・Han ByeolさんはVtuberとして活動していたので、設定上の年齢は60億歳です。ところが、Han Byeolさんの更に中の人(前世)を調べた結果、推定年齢は25歳だとわかりました。

本人が公表していたわけではないので断言はできませんが、Han Byeolさんとして活動していた時期に、小学生〜高校生までチェロを弾いていたと話していたのです。

そして、先述したように、2021年3月9日には5年ぶりにチェロを弾いたと話していました。逆算すると2021年の誕生日に24歳になったと推測できるので、現在の年齢は25歳だと考えられるでしょう。

身長は175㎝だと公表されていますが、あくまでVtuber・Han Byeolさんの身長です。中の人(前世)の身長はわかりませんでした。

声優・Han Byeolの顔は?顔バレしてる?

リージス・アルテアさんの声優・Han Byeolさんの素顔を調べましたが、残念ながら顔画像はありませんでした。

Vtuberなので顔出し配信を行う必要がなかったのでしょう。しかし、Han Byeolさんは過去に実写配信を行っており、顔から下の写真画像は発見されています

画像はツイッターやインスタグラム、YouTubeなどに投稿されていないので紹介できませんが、気になる方はネット検索をおすすめします。「Regis Altare Han Byeol」で画像検索を行うと当時の実写画像が出てくるでしょう。

画像からはスリムな体型で犬を飼育していることがわかります。ピカチュウのTシャツを着用している画像があるのですが、リージス・アルテアさんは趣味の1つにポケモンカードを挙げていました。

ポケモンが好きという特徴もまた、リージス・アルテアさんとHan Byeolさんの共通点と言えるでしょう。

声優・Han Byeolの国籍は?韓国人説も?

声優・Han Byeolさんの国籍はアメリカ(ハワイ)かカナダではないかと推測されています。

以前行った実写配信で背後にキッチンが映っていたのですが、キッチンの形式から第一言語が英語の国で暮らしていると予想されました。そのため、国籍はアメリカ(ハワイ)かカナダ説が浮上したのですが、はっきりとはわかっていません

リージス・アルテアさんは配信で韓国語を話せると明かしていたので、声優・Han Byeolさんは韓国人ではないかという説もあるのです。そもそも、声優が特定される前から、中の人(前世)は韓国人ではと海外の掲示板で噂になっていました。

ですが「韓国語を勉強したい」とも話しているので、韓国人説は信憑性が低いでしょう。韓国人なら勉強するまでもなく韓国語を話せるはずなので、不自然な発言になります。

よって、正確な国籍はわかりませんでした。主に話している言語やキッチンの形式を考えると、国籍はアメリカ(ハワイ)かカナダ説の方が信憑性は高いでしょう。

声優・Han Byeolはお喋り好き?

リージス・アルテアさんはお喋り好きだと噂されています。

見た目はとても大人しそうなのですが、初配信を行う前に他のメンバーのチャット欄に登場していたので、人と関わることやお喋りが好きなのだろうとネット上で話題になりました。

Vtuberとして配信を行っていくことを考えたら、とても良い特徴でしょう。噂も決して悪い意味ではなく、「お喋り好きそうでいい」と言われていました。

つまり、声優のHan Byeolさんもお喋り好きということになります。前世も現世もVtuberですが、お喋りが好きだからこそ、Vtuberになった可能性もあるでしょう。

Han Byeolの本業は声優と噂に

リージス・アルテアさんは、声がかっこいいと評判です。あまりに良い声だったので、本業は声優ではという噂もありました。ですが、リージス・アルテアさんや前世のHan Byeolさんが声優だという情報はありません

リージス・アルテアさんは、大手事務所のホロライブから新たにデビューしたホロスターズENのメンバーです。デビュー時からとても注目されていました。そのためか、すぐに中の人(前世)はHan Byeolさんだと特定されました。

リージス・アルテア(Han Byeol)さんがもし声優だった場合は、前世・Han Byeolさんの情報(wiki)だけではなく、声優としての名前や活動内容も特定されているでしょう。

しかし、一切そのような情報は出ていません。また、もし声優ならVtuberと兼任していることになりますが、リージス・アルテアさんの配信頻度は高く積極的に活動しています。副業としてVtuber活動を行っている様子はありません。

以上のことから、本業は声優という噂は声がかっこいいことから流れた噂で根拠はなく、デマの可能性が高いと考えられます。

リージス・アルテアのwikiまとめ!【年齢・身長】

リージス・アルテアさんの年齢は21歳で、身長は179㎝だと発表されています。誕生日や性格など、判明している情報をwiki風にまとめました。

リージス・アルテアのwikiプロフィール!年齢と身長は?

Vtuber・リージス・アルテアさんの年齢身長(wiki)を調べました。

  • 名前:リージス・アルテア(Regis・Altare)
  • 生年月日:1月29日
  • 年齢21歳
  • 身長179㎝

リージス・アルテアさんは冒険者ギルド「TEMPUS」の発起人です。元々電子世界(エリジウム)に住んでいましたが、浸食されて滅びゆく世界に抵抗して冒険を開始しました。

基本的にポンコツだと見られていますが、人望があり、リーダー気質だと言われています。他のメンバーからも信頼されており、「ミスはするけど正しい道に導いてくれる」と高く評価されていました。

初配信ではプロフィール(wiki)を公表しており、年齢は21歳身長は179㎝だと判明しています。

ホロスターズEN「TEMPUS」のメンバーとしてデビュー

リージス・アルテアさんは、ホロスターズEN「TEMPUS」のメンバーとして、2022年7月23日に初配信を行いデビューしました。

同期はマグニ・デズモンドさんとアクセル・シリオスさん、ノワール・ヴェスパーさんです。

リージス・アルテアのママ(イラストレーター)は誰?

リージス・アルテアさんのママ(イラストレーター)は倉花千夏さんです。ツイッターアカウントは(@kurahanastaff)で、フォロワー数は7.7万人

イラストレーター・キャラクターデザイナーとして活躍しており、「うたの☆プリンスさまっ♪」のキャラクター原案などを担当した方です。

YouTube「Regis Altare Ch. HOLOSTARS-EN」で活動中

リージス・アルテアさんはYouTubeチャンネル「Regis Altare Ch. HOLOSTARS-EN」で活動しています。チャンネル登録者数は16.9万人

最近はゲーム「Half-Life:Alyx」の配信を行っており、動画が投稿されています。VRを存分に楽しんでおり、ファンはそんなリージス・アルテアさんを見て喜んでいました。

リージス・アルテアのツイッターはあるの?

リージス・アルテアさんはツイッターで活動報告を行っています。ツイッターアカウントは(@regisaltare)で、フォロワー数は12万人

2022年9月21日も、配信の報告を行っていました。ホロライブIDとして活躍中のこぼ・かなえるさんとのコラボで、ゲーム「PHOGS!」をプレイすると発表しています。

2人の相性は良く、以前行われた「Valorant」のコラボも好評だったので、今回も楽しい配信になると予想しているリスナーがたくさんいました。「待ちきれません」というリプが送られています。

リージス・アルテアは歌が上手だと話題に

リージス・アルテアさんは初配信で歌を披露しています。本格的に歌っているわけではなく、短い歌だったのですが、ネット上では「歌上手いな」「歌いいやん」と好評でした。

その後、歌配信を行ったのですが、この時もリスナーから「声が心地良くて大好き」「ありがとう」と絶賛されています。

元々癒し系の良い声を持っているので、何を歌ってもリスナーは心地良く聴けるのですが、特にバラードが似合っていました。

日本語の歌「ドライフラワー」(優里)を披露したこともあるのですが、「マッチしてる」「もっと日本の歌を歌ってほしい」と大変好評なので、歌ってみた動画や歌枠は今後も注目されるでしょう。

リージス・アルテアの中の人(前世)はVtuber・Han Byeol?

リージス・アルテアさんの中の人(前世)は個人勢Vtuber・Han Byeolさんだと判明しています。

声優・Han Byeolさんのwikiを調べた結果、年齢は60億歳身長は175㎝だとわかりました。しかしそれは設定上の年齢で、本当の年齢は25歳だと予想されています。実際の身長はわかりませんでした。

Vtuber・リージス・アルテアさんのwikiは公表されており、年齢は21歳身長は179㎝だと判明しています。

中の人(前世)は特定されているものの、炎上や悪い噂のない前世でした。今後の活動に支障はないでしょう。

リージス・アルテアさんは良い声だと評判ですし、お喋り好きで歌が上手という強みがあるので、今後もVtuberとして活躍していくと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。