せんちゃんの本名や経歴は?整形している?出身やwiki紹介

バイク女子として活動するYouTuberのせんちゃん。最近は釣りや旅など日常の動画も人気を集めています。そんなせんちゃんの本名や経歴は明らかになっているのでしょうか。整形疑惑や出身地についても調査しました。wiki風プロフィールにまとめてご紹介します。

せんちゃんってどんな人?経歴は?

YouTuberのせんちゃんはどんな人なのでしょうか。
過去の経歴や活動内容を調査しました。

せんちゃんはバイクYouTuber?

せんちゃんは、バイクに乗る動画を投稿するYouTuberとして2018年に活動をスタート。
最初はバイクで走りながら撮影したモトブログの活動をメインに行っていました。
ヘルメットにアクションカメラをつけて撮影しているので、せんちゃんの目線で見えるきれいな景色を楽しめます。
父親との親子ツーリング動画も人気です。

最近はツーリング動画だけではなく、旅動画や日常生活の動画も投稿しています。
汚部屋公開やダイエット動画でプライベートの公開も。

お酒を飲みながら雑談をするスナックせんちゃん。この生配信では、視聴者との交流を頻繁に行っています。

せんちゃんの経歴は?

せんちゃんは元歯科衛生士です。

せんちゃんは奨学金を借りて専門学校へ通っていました。
元勤務先である歯科医院が、300万円の奨学金を支払ってくれていたのです。
在学中はその歯科医院で歯科助手としてアルバイトをし、卒業後そのまま歯科衛生士として就職。
働きながら奨学金を返済することになっていたため、本職の他にもコンビニでアルバイトをする生活でした。

しかしこの歯科医院はブラックで、モラハラや昼休みを取れないというのが日常茶飯事だったようです。
せんちゃんの体に異変が出てきてしまい、適応障害と診断され就職から約1年後に退職。

残っていた200万円の奨学金を一括で返済しろと院長に要求され、せんちゃんは銀行からお金を借りることで完済しました。

体調が戻った後、新しい歯科医院に就職して復帰を果たし、銀行から借りたお金も返済完了。
新しい勤務先では楽しく歯科衛生士の仕事ができました。

今は歯科衛生士を辞めており、専業YouTuberとして活動しています。

せんちゃんの所属事務所は?

せんちゃんは、YouTuber事務所のUUUMに所属しています。

UUUMから直接声がかかり所属することになったようです。
いろいろな面でサポートをしてもらえるため、フリーの時よりも活動の幅が増えました。
実際にスナックせんちゃんのリアルイベント開催や、オリジナルTシャツの販売を行っています。

せんちゃんの本名は?出身などのwiki風プロフィール紹介

せんちゃんの本名は明らかになっているのでしょうか。
出身やプロフィールをwiki風にご紹介します。

せんちゃんの本名は千恵子?

せんちゃんは、動画内で「本名は千恵子」と発言しました。しかし、その後すぐに噓ですと撤回しています。
この他にせんちゃんの本名が分かる情報はありませんでした。

千恵子という嘘の名前やせんちゃんというあだ名から、千がつく名前ではないかと予想されています。

せんちゃんの出身などwiki風プロフィール

せんちゃんのwiki風プロフィールをご紹介します。

  • 名前:せんちゃん
  • 生年月日:1993年9月17日
  • 年齢:29歳
  • 身長:162㎝
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:B型
  • 職業:元歯科衛生士、現在は専業YouTuber
  • 趣味:バイク、釣り
  • 家族構成:父、母、弟、猫

 

せんちゃんは静岡県出身です。
YouTubeでも地元静岡の伊豆や朝霧高原をツーリングするモトブログを多く投稿。

伊豆方面でよくツーリングしたり富士市のバイク用品店に通ったりしていることから、静岡県東部の出身ではないかと考えられます。

現在は静岡の実家を出て一人暮らし。マンションで暮らしています。

せんちゃんに彼氏はいる?

現在せんちゃんに彼氏がいるという情報はありませんでした。
動画内でも自身のことを独身アラサー女子といっているので未婚です。

好きなタイプは、鼻が高く優しい人。
29歳の誕生日配信では、来年こそ結婚するぞと意気込みを語っていました。

せんちゃんの趣味は?

せんちゃんの趣味はバイクです。
地元の静岡をメインにツーリングしています。

また、釣りにもハマっていて釣りガールとしての一面も。
初めての船釣りでは高級魚のマハタを釣り上げており、釣りのセンスもあるようです。
釣った魚をさばいて料理する動画も投稿しています。

せんちゃんは整形している?

笑顔がかわいらしいせんちゃん。彼女は整形をしているのか調査しました。

せんちゃんは斜視矯正手術をしている

せんちゃんが整形をしているという情報はありませんでした。

しかし、せんちゃんは斜視を矯正する手術を2度行っています。
外斜視があったため、昔と治療した今では顔の見え方が違うのでしょう。

YouTubeでの顔出しは斜視手術を行った後から始めています。
そのため、斜視だった頃の写真は見つけられませんでした。

せんちゃんはすっぴんを公開している

せんちゃんはメイク動画ですっぴんを公開しています。
すっぴんからも整形跡は見えないので、この動画投稿時は整形はしていないようです。

せんちゃんはメイクが上手

せんちゃんは離れ目がコンプレックスでアイメイクに力を入れています。
もし整形しているとしたら、蒙古襞を取り除く目頭切開の整形をしている可能性が高いでしょう。

最初の顔出し動画と最新の動画では、目頭の形が少し変わっているように見えます。

しかし正確な情報は見つからないため、真相はわかりませんでした。

せんちゃんのおすすめ動画

せんちゃんのおすすめ動画を3つご紹介します。

バイクツーリング後のルーティン

バイク女子がツーリング後に何をしているのか公開しています。

ツーリング時の服装やプロテクター、バッグの中身も紹介。
ペットの猫が登場したりお昼ご飯を食べたり、せんちゃんの1日を知れる動画となっています。

箱根家族旅行vlog

秋に家族で箱根旅行に行った様子を紹介する動画。

宿泊した旅館の紹介や客室露天風呂に入る入浴シーンも公開しています。
父親、母親、さらに弟も登場。
家族水入らずで過ごすプライベートなせんちゃんが見られます。

せんちゃんが家族を連れていく親孝行旅行。家族からも大好評でした。

父親と山梨県ツーリング

せんちゃんと父親が富士山を見るために、山梨県を目指してツーリングする動画。
はたして富士山は見えたのでしょうか。

ライディングの練習も兼ねて下道を進むせんちゃん。
バイク乗り同士の挨拶であるヤエーをたくさんもらう様子が見えます。

また、信号待ちでお父さんが車体を倒してしまうアクシデントが発生。
せつないお父さんの様子も見どころです。

この時のツーリング先で、視聴者と初めて遭遇できました。

せんちゃんの本名は千恵子?経歴や整形疑惑は?

せんちゃんの本名は千恵子だと動画で発言しましたが、すぐに嘘だと撤回。
正しい本名は特定されていませんでしたが、千の漢字がつく名前だと考えられています。

せんちゃんは、専業YouTuberになる前に歯科衛生士として働いていました。
奨学金を返すためにアルバイトを掛け持ちしたり、勤務先の歯科医院がブラックで適応障害になったりと過酷な日々。
現在は趣味のバイクや釣り、日常を発信するYouTuberとして楽しく生活しています。

せんちゃんは初期の動画と最新の動画を比べると、目元が変わっているように見えます。
整形をしているとしたら目頭切開が考えられますが、メイクで上手くコンプレックスを隠しているのでしょう。

今後も楽しくツーリングをするせんちゃんが見られることを期待しています。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。