はらぺこツインズの年収や経歴は?結婚している?出身や仕事を紹介

双子の大食いYouTuberとして活動しているはらぺこツインズ。小柄な体系とは思えないほどの食べっぷりが話題になっています。彼女たちの年収や経歴は明らかになっているのでしょうか。また結婚はしているのでしょうか。出身や仕事をwikiプロフィールでご紹介します。

はらぺこツインズって何者?経歴は?

大食いで有名なはらぺこツインズの2人は一体何者なのでしょうか。経歴と所属事務所をご紹介します。

はらぺこツインズって何者?

はらぺこツインズは、姉の小野かこさん、妹の小野あこさんによる双子YouTuberです。
一卵性双生児で見た目がとてもそっくりな姉妹ですが、二人の見分け方はほくろの位置。
かこさんは右目の下、あこさんは口の左下にほくろがあります。

二人のキャッチコピーは「二人で20kgを食べる大食い双子」。主な動画は大食いで、限界まで食べる大食いチャレンジやデカ盛りの飲食店に挑む企画が多いです。食べ歩きや早食い対決も人気。

テレビの大食いバラエティー番組にも出演経験があり、YouTuberの域を超えて幅広く活動しています。

はらぺこツインズの所属事務所は?

現在はらぺこツインズが所属しているのは、HashTagという事務所
以前は有名YouTuberが所属する、株式会社BitStarのE-DGEに所属していました。
しかし、2021年頃に現在の事務所に移籍しています。

はらぺこツインズの経歴は?

はらぺこツインズの二人は、中学生の頃に陸上競技を始めてからたくさんご飯を食べるようになりました。毎日男子のように大きなお弁当を持参し、1日5食を食べる日も。
大食いをはっきりと自覚したのは、大学生の時に初めて行った食べ放題で友人よりも多く食べられることに気づいた時。

初めて出場した大食い選手権では惜しくも敗北となりました。しかし、闘争心に火がついた二人は大食いのトレーニングを始めます。そして挑んだ新人戦では、かこさんが優勝、あこさんが準優勝を果たしました。

この大活躍を見た周りの人から勧められ、YouTubeでの動画投稿をスタート。
スタバが大好きで出費が多くなっていたため、お小遣い稼ぎという理由でも動画投稿をしていたようです。

こうしてはらぺこツインズの大食い活動が始まりました。

はらぺこツインズの年収は?仕事は?

はらぺこツインズの年収はいくらなのでしょうか?また、YouTuber以外に仕事はしているのかを調査しました。

はらぺこツインズの年収はいくら?

はらぺこツインズの年収は、約172万円という情報がありました。
上記はYouTubeの再生回数から推測される広告収入のみ。

デカ盛りハンター(テレビ東京)やダウンタウンDX(読売テレビ)に何度か出演するなど、タレントとしても活動しています。
大食い番組や地域のメディアへの出演費も含めるとさらに多くなるでしょう。

はらぺこツインズはどんな仕事をしている?

はらぺこツインズの二人は、体育の教員免許を持っているという情報がありました。
髪を明るく染めているため現役教師ではないのでしょう。

YouTuberになる前は、スポーツ用品店で働いていました。

現在は事務所に所属し、専業YouTuberとして活動しています。
地上波テレビにも出演しており、大食いタレントとして活動の幅を広げています。

はらぺこツインズの出身は?wiki風プロフィール紹介

方言を使っているはらぺこツインズの出身地はどこなのでしょうか。wiki風プロフィールをご紹介します。

はらぺこツインズの出身はどこ?

はらぺこツインズの二人は、三重県出身。
高校まで三重県で過ごし、大学進学の際に上京しています。

はらぺこツインズの本名は?

はらぺこツインズの小野かこさん、あこさんという名前は芸名です。
小野かこさんは、西田佳世さん。小野あこさんは、西田亜貴さん。こちらが二人の本名だという噂です。

オンオフの区別をつけたい、アンチのダメージを減らしたいという理由で芸名を使っています。

はらぺこツインズのwiki風プロフィール紹介

 

  • 名前:小野かこ(姉)
  • 生年月日:1991年8月3日
  • 年齢:31歳
  • 身長:164cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:三重県
  • 趣味:ディズニーランドへ行くこと

 

  • 名前: 小野あこ(妹)
  • 生年月日:1991年8月3日
  • 年齢:31歳
  • 身長:164cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:三重県
  • 趣味:ウィンドウショッピング

 

二人は中学から大学まで10年間陸上競技をしていました。中学時代には4×100mリレーで全国優勝しています。
高校時代、かこさんは走り幅跳びと棒高跳びで日本ユース出場、東海新人優勝。あこさんは、七種競技でインターハイ3位、国体に出場。大学では、関東インカレ、日本インカレに出場しています。

日本体育大学に進学しているという情報もあり、二人とも実力のある選手だったことがわかりますね。

また、二人は大のディズニーランド好き。
YouTubeの撮影場所である部屋にもディズニーキャラクターのぬいぐるみがたくさん並べられている様子が見えます。

はらぺこツインズは結婚している?

はらぺこツインズの二人は結婚しているのでしょうか?

はらぺこツインズは結婚している?

はらぺこツインズのあこさん、かこさんは、YouTubeの質問コーナーで彼氏がいないと回答していました。
そのため、現在は結婚していないと考えられます。

はらぺこツインズに彼氏はいる?

妹のあこさんは、2017年に彼氏を公開しています。

あこさんの元彼は、大食いファイターとして活動しているラスカル新井さん。
SNSでデートの様子やプレゼントを公開したり視聴者からも祝福を受けていたりと、仲のいい様子が伺えました。

しかし、2019年にラスカル新井さんは他の方と結婚しています。
2018年の質問コーナーで彼氏がいないと答えていたことも踏まえると彼氏はいないのでしょう。

姉のかこさんに彼氏がいるかは、情報がなく分かりませんでした。

はらぺこツインズの人気動画紹

はらぺこツインズの人気動画を3つご紹介します。

カフェテラスダッカでデカ盛りチャレンジ

今まで投稿されている動画の中で、再生回数が一番多いこちら。
2022年10月時点で457万回再生を超えています。

愛知県名古屋市にあるカフェテラスダッカでデカ盛りメニューにチャレンジ。
何人前か分からない量の特盛をはらぺこツインズは完食できるのでしょうか。

デカ盛りチャレンジ中に視聴者から声をかけられる場面もあり、たくさんの人に応援されていることが分かります。

ココ壱番屋のトッピング全部乗せチャレンジ

ココ壱番屋のカレー20人前にトッピングを全種類乗せて食べるというこちらの動画。

総重量14㎏を超えていますが、二人は完食。
コメントでは最後まで美味しそうに食べているところを称賛する声が多くありました。

ひとつずつトッピングを紹介しているので、お気に入りの組み合わせが見つかりそうです。

すき家の牛丼何杯食べられるかチャレンジ

すき家の牛丼を何杯食べられるかという限界チャレンジのこちらの動画。
さんこいちの古川優香さんがやって欲しいと言ったことで、この企画が行われました。

二人は何杯食べることができたのでしょうか。

大食い前後で体重がどれくらい変動するかも同時に検証しています。
結果、体重は食べ始める前より二人とも7.4kgも増えていました。

元の体重は二人とも40㎏台。
細い体のどこに牛丼が入ったら一度の食事でこんなに増えるのでしょうか。
本人たちも驚きの結果となりました。

はらぺこツインズの経歴や年収は?結婚している?

はらぺこツインズの大食いの始まりは、学生時代に周りの人よりも多く食べられるのに気づいたこと。
大食いバトルで優勝した経歴があります。始めは大食いバトルへの参加がメインでしたが、YouTubeを始めてからは地上波テレビへの出演も増えました。

職業は専業YouTuber。年収は172万円という情報がありました。
テレビ出演費も含めるともっと多いことでしょう。

はらぺこツインズの二人は、結婚しておらず現在彼氏もいません。
妹のあこさんは、元彼のラスカル新井さんをSNSで公開していました。

テレビでも見ることが多くなっているはらぺこツインズ。
これからも美味しそうにご飯を食べる姿が見られることを期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です