渡会雲雀の前世(中の人)は?身長年齢などwikiや声優の素顔は?

渡会雲雀さんは、2022年7月にVOLTACTIONのメンバーとしてデビューしたVtuberです。この記事では、そんな渡会雲雀さんの前世(中の人)の情報をまとめています。渡会雲雀さんの身長年齢などのwikiプロフィールと、声優の素顔情報なども調査しました。

渡会雲雀は何者?身長や年齢などwikiプロフィールを調査!

渡会雲雀さんは、ライバーグループVOLTACTIONのメンバーです。にじさんじからデビューしています。名前の読みは、わたらいひばりです。

渡会雲雀のwikiプロフィール

渡会雲雀さんのwikiプロフィールを簡単にまとめました。

渡会雲雀の身長

渡会雲雀さんの身長は、183cmです。かなりの高身長であることがわかります。VOLTACTIONのメンバーの中では、2番目に高い身長です。最も身長が高いのは、セルフ・ダブルガーデンさんで、186cmとなっています。風楽奏斗さんの身長は177cmで、四季凪アキラさんの身長は、174cmです。グループメンバー全員が、比較的高身長なことがわかります。

渡会雲雀の年齢と誕生日は?

渡会雲雀さんは、21歳です。渡会雲雀さんは歳を取らないため、何年生まれかは発表されていません。歳を取る設定だった場合、21歳なら2001年生まれとなります。

渡会雲雀の所属事務所は?

渡会雲雀さんの所属事務所は、ANYCOLER株式会社が運営するVtuberグループのにじさんじです。にじさんじは、所属Vtuberのマネジメントからグッズの販売、楽曲プロデュースなど、所属Vtuberの活動全般をサポートする業務を行っています。所属Vtuber数は約150名です。グループで活動している強みを生かし、箱内でのイベント開催やコラボ配信などを盛んに行っています。

所属Vtuberは、ANYCOLOR株式会社が開催するオーディションによって選抜された人物が演じています。前世(中の人)はオーディションを勝ち抜いた一般人から声優までさまざまです。また、Vtuberの養成学校であるバーチャル・タレント・アカデミー(VTA)の運営も行っており、そこからデビューしたライバーもいます。

渡会雲雀さんは、バーチャル・タレント・アカデミー(VTA)からデビューしました。また、にじさんじの中でもVOLTACTIONというボーカルグループのメンバーとしてデビューしています。

 

渡会雲雀はバーチャル・タレント・アカデミー(VTA)出身

渡会雲雀さんは、バーチャル・タレント・アカデミー(VTA)出身のVtuberです。VTAは、ANYCOLOR株式会社が運営するVtuber育成プロジェクトのことを指します。2021年6月に1期生が募集され、同年の11月から候補生が活動を開始しました。現在は二期生も活動を開始しています。渡会雲雀さんは、そんなVTAの二期生としてデビューしています。

渡会雲雀はVOLTACTIONのメンバー

渡会雲雀は、VOLTACTIONのメンバーとして、にじさんじからデビューしています。VOLTATIONは、寄宿学校で仲が良かったメンバー4人で結成したボーカルユニットです。裏社会で磨き上げた能力をメンバーそれぞれが持っており、その力を人々の幸せのために活かそうと活動しています。

渡会雲雀さんは、怪盗一家の跡取りという経歴があり、人の心を盗む活動をする快盗に憧れているVtuberです。怪盗一家の跡取りですが、盗みはしません。YouTube活動と並行して、カフェのアルバイトをしています。好きな曲はボーカロイドやアニメソングです。さまざまな歌ってみた動画をYouTubeに投稿しています。

渡会雲雀のママは?

 

渡会雲雀さんのママ(イラストレーター)は、ニナハチさんです。ニナハチさんは、フリーのイラストレーターとして活動しています。自身のイラストを公開しているほか、漫画家やVtuberのデザインなど、幅広い活動をしている人物です。人気イラストレーターとのコラボや企業案件などもこなしています。

渡会雲雀の前世(中の人)は?声優の素顔は判明している?

デビューしてから間もないにもかかわらず、人気活動者になっている渡会雲雀さんですが、前世(中の人)の情報は特定されているのでしょうか。ここでは、渡会雲雀さんの前世(中の人)の情報と、声優の素顔が判明しているかどうか調査します。

渡会雲雀の前世(中の人)は歌い手・配信者のレく

渡会雲雀さんの前世(中の人)は、歌い手として活動していたレくさんだと言われています。レくさんは、2014年からボーカロイドの曲のカバーを中心に活動していた歌い手です。ツイキャスを中心に活動しており、歌やカラオケの生配信をしていました。他にも、楽曲のMIXを手がけるなど、音楽関係の仕事を幅広くこなしていた人物です。

そんなレくさんですが、2021年8月無期限の活動休止を発表しています。レくさんの無期限活動休止はかなり急な発表だったため、ファンは動揺を隠せない様子でした。

理由1:活動時期

渡会雲雀さんの前世(中の人)がレくさんだと言われているのは、活動時期がすれ違っているからです。レくさんは、2021年8月31日をもって、無期限の活動休止を発表しています。そして、2021年11月15日に、にじさんじから渡会雲雀さんがデビューしました。

もともと活動していた人物がVtuberの声優としてデビューする場合、前世の活動を休止した数ヶ月後にデビューすることが多いです。渡会雲雀さんとレくさんの活動時期も、このケースに該当するでしょう。

また、渡会雲雀さんがデビューしたバーチャルタレントアカデミーの応募期間は、2021年6月18日から7月5日となっていました。この応募にレくさんが合格したことで、Vtuberへの転生を決意したのではないでしょうか。そう考えると、8月31日に無期限活動休止の発表をしたのも納得です。

理由2:曲のミックスができる

渡会雲雀さんの前世(中の人)がレくさんだと言われている理由は、2人とも曲のMIXができる点です。渡会雲雀さんは、配信の中で歌ってみたMIXをやりたいと発言しています。一方、レくさんも過去に歌ってみたMIXを制作していることが判明しました。曲のMIXができる人物はそんなに多くないため、レくさんが渡会雲雀さんの声優だと言われています。

理由3:声が似ている

渡会雲雀さんの前世(中の人)がレくさんだと言われている理由は、です。渡会雲雀さんとレくさんの声を聞き比べると、高めのトーンで早口な声が非常に似ていることがわかります。

また、歌ってみたを聞き比べてみても、非常に似ています。ビブラートの使い方など、歌唱テクニックの特徴も似ていることから、渡会雲雀さんの声優がレくさんだと言われるようになりました。

声優の年齢は?

声優と言われているレくさんは、1997年生まれ25歳です。渡会雲雀さんは21歳という設定で活動しているため、前世(中の人)とは年齢が異なります。歌い手として活動しているときは、特にプロフィールを隠している様子ではありませんでした。そのため、Twitterのやりとりなどから、レくさんの年齢を確認できます。

声優の素顔は判明している?

声優だと言われているレくさんは、歌い手時代に素顔を公開していました。ただ、無期限の活動休止を発表したタイミングで、YouTubeやTwitterの動画や画像は削除されています。ファンが保存していたであろう画像は、ネット上で確認できました。当時の画像を見てみると、爽やかなイケメンであることがわかります。そのルックスと歌のうまさから、かなりの女性ファンがいたようです。

渡会雲雀のおすすめ動画を紹介!

ここでは、渡会雲雀さんのおすすめ動画を紹介します。

渡会雲雀の初配信

この動画は、渡会雲雀さんの初配信動画です。初配信では、自己紹介と歌を披露しています。生演奏と生歌唱で歌ってみたを披露しており、「サマータイムレコード」「敗北の少年」を歌いました。その歌声にファンは魅了され、順調に活動を開始しています。

StaRtの歌ってみた!

この動画は、渡会雲雀さんが初めて投稿した歌ってみた動画です。初めての歌ってみた動画の投稿である点と、ここから活動が始まるという意味を込めて、Mrs.GREEN APPLEさんの「StaRt」を披露しています。2022年8月31日に投稿して、僅か3週間で125万回再生を突破しました。

爽やかな歌声と圧倒的な歌唱力を披露し、渡会雲雀さんのファンだけでなくMrs.GREEN APPLEさんのファンからも好評でした。大型新人として期待が高まった歌ってみた動画です。

VOLTACTIONのメンバーとPhasmophobia

この動画では、VOLTACTIONのメンバー4人でホラーゲームのPhasmophobiaをプレイしています。メンバーがわちゃわちゃとプレイしている様子や、渡会雲雀さんや他のメンバーが楽しんでいる様子を見ることが可能です。和気あいあいとした雰囲気に、ファンも笑顔になったことでしょう。

APEX

渡会雲雀さんは、APEXもプレイしています。この動画では、APEXをプレイしながら雑談しています。APEXはガッツリやっているわけではないようで、ランクはシルバーの3です。しかし、配信を見ているとかなり慣れている様子だったので、過去に経験していたのかもしれません。ゆったりとした雑談で、ファンは癒されていました。

渡会雲雀について調査!渡会雲雀の年齢や身長などwikiもまとめ!

渡会雲雀さんの前世(中の人)は、歌い手として活動していたレくさんです。レくさんのSNSは非公開になっているため、素顔の画像も削除されていましたが、ネットではファンが保存した素顔の画像が確認できました。

渡会雲雀さんの身長や年齢などwikiプロフィールもまとめています。今後の活躍が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です