小日向タクの前世(中の人)は誰?声優や身長・年齢のwikiも紹介!

新人Vtuber・小日向タクさんの前世(中の人)への関心が高まっています。小日向タクさんの前世(中の人)は公表されているのでしょうか?小日向タクさんの声優も気になります。小日向タクさんの身長や年齢などのwikiプロフィールもご覧下さい。

小日向タクの実態を調査!経歴や活動分野やSNS歴も!

「オタク系Vtuber」と自称する新人Vtuber・小日向タクさんの実態を調査しました。小日向タクさんはどんなVtuberなのでしょうか?小日向タクさんの経歴・活動分野を見てみましょう。小日向タクさんのSNS歴も併せてご紹介します。

小日向タクとは?

小日向タクさんは2022年6月にVtuberデビューした新人Vtuberです。「バンダナとチェックシャツはオタクの正装!」を謳い文句にして活動してきました。Vtuberデビュー早々に主催者として企画動画を立ち上げています。

小日向タクさんのLive2Dモデルは、Vtuber向けのLive2Dモデリングを請け負っている織部ビートさんが制作しました。小日向タクさんのキャラに似合う見事なモデルで小日向タクさんが自慢しています。

小日向タクの経歴

小日向タクさんは2022年春に公式チャンネル「小日向タク / Kohinata Taku」を開設し、同年6月12日に初めての動画を配信しました。そしてその月の29日に「Vtuber50人集めるつもりのマインクラフト」という企画を始動させています。タグは「#V50街クラ」です。

始動時には9人のVtuberが参加し、最終回には13人になりました。50人という目標人数には届きませんでしたが、充実した内容の動画になっています。

小日向タクの活動分野は?

小日向タクさんの活動分野を見てみましょう。小日向タクさんがこれまで配信した動画のメインコンテンツは前述した「Vtuber50人集めるつもりのマインクラフト」、活動分野は「マインクラフト」です。

「マインクラフト」の企画動画以外では「パワプロ」の動画を配信しました。2022年9月までに配信した動画は合計28本で、「マインクラフト」と「パワプロ」以外では自己紹介の動画があります。

小日向タクのSNS歴

小日向タクさんのSNS歴を見てみましょう。小日向タクさんが運営しているSNSは2022年9月時点ではツイッターとmixiだけです。ツイッターは2022年4月に開始し、同年6月5日に初ツイートしています。mixiは2007年11月に登録して現在も頻繁にログインしているようですが、マイミク以外が日記を見られない設定になっていました。

ツイッターの内容はYouTube動画のPRがメインで、1週間の活動予定を火曜日ごとにツイートしています。織部ビートさんが制作した自分のキャラもツイッターで公表していました。

小日向タクの身長や年齢などのwikiプロフィールは?

小日向タクさんの身長や年齢について調査しました。小日向タクさんのwikiプロフィールに加えて、小日向タクさんの趣味・特技・掲げている目標もチェックしてみましょう。

小日向タクのwikiプロフィール

名前:小日向タク(こひなたたく)
愛称:タクさん
性別:男性
出身:北海道
誕生日:12月16日
年齢:アラサー
身長:175cm

小日向タクの趣味や特技って?

小日向タクさんは自己紹介動画で趣味を聞かれて「読書とゲーム」と答えていました特技は囲碁です。配信動画でもわかるように好きなゲームは「マインクラフト」で、「マインクラフト」を極めていきたいという意志を表していました。

「マインクラフト」も囲碁も目標を定めて黙々と動作を積み重ねていくという工程が共通しているので、小日向タクさんはそういった作業工程を愛しているのかも知れません。

小日向タクの目標は?

小日向タクさんの目標を見てみましょう。「叶えたい夢は?」と聞かれた小日向タクさんは「全人類がVtuberオタクになること」と答え、ツイッターのプロフィールにも同じ目標を記していました。その夢が叶うのは難しいのですが、小日向タクさんの配信動画を見たことがきっかけでVtuberオタクの道に入った人もいるのではないでしょうか。

小日向タクの前世(中の人)は公表されてる?演じている声優も!

小日向タクさんの言動から「ネット歴が長い人みたい」と予想している人が小日向タクさんの前世(中の人)に関心を持っています。小日向タクさんの前世(中の人)は公表されているのでしょうか。小日向タクさんを演じている声優(中の人)を調査した結果もご覧下さい。

小日向タクの前世(中の人)って?

「ネット初心者ではないことが明白」と言われる小日向タクさんの前世(中の人)について調査しました。しかし、2022年9月までに小日向タクさんの前世(中の人)を知っている人はいないようです。小日向タクさんはネット初心者ではないのですが、「新人Vtuber」という自己紹介は偽りではないのでしょう。

しかし、これまでの配信動画では非常に慣れた調子でトークを展開しているので、過去にニコニコ動画などでゲーム実況の配信をしていた可能性を指摘されています。

小日向タクの前世(中の人)の手がかりはなし?

小日向タクさんの前世(中の人)の手がかりはありません。しかし、Vtuber・小日向タクとして活動する前の小日向タクさんが「小日向拓」名義で活動していたことがわかりました。小日向タク拓として活動していた頃の小日向タクさんは、自身のサイト「ぶつりあん」を2005年10月に立ち上げ、自身が制作したオリジナルのゲームを配信しています。

過去にはコミックマーケットなどのイベントに参加し、オリジナルゲームの体験版の無料配布や制作した同人誌の販売を行なっていましたが、2007年の夏コミを最後にイベントに参加していません。「ぶつりあん」も近年は更新されていないようです。

小日向タクを演じてる声優は誰?

小日向タクさんを演じている声優が誰なのか気になりますが、演じているのは声優ではなく、小日向タクさんの中の人本人である可能性が高いです。落ち着いたトーンの声が魅力的な小日向タクさん。今後はゲーム配信だけでなく「歌ってみた」動画の配信にも期待しましょう。

小日向タクの中の人はどんな人?私生活に関する情報を調査

自己紹介動画で自分のチャームポイントを聞かれた時に「バンダナ」と答えた小日向タクさん。中の人はどんな人なのでしょうか?小日向タクさんの中の人の私生活は動画やツイッターで語られているのでしょうか?中の人の私生活での姿に迫ります

小日向タクの中の人の職業は?

小日向タクさんの中の人の職業について調査しましたが、中の人が何の仕事をしているかはYouTube動画にもツイッターにも一切記載がなく、ヒントや手がかりもありませんでした。「小日向拓」名義で活動していた頃は学生だった小日向タクさんは現在アラサーなので、社会人として一般企業に勤めている可能性が高いです。

小日向タクの私生活は公表されてる?

小日向タクさんの中の人の私生活についても調べた結果、小日向タクさんは私生活の状況をほとんど公表していないことが確認できました。YouTubeチャンネルに投稿した自己紹介動画では様々な質問に対して、北海道出身であること、身長などをはっきりと答えています。

175cmという高身長のアラサー男性ということで、イケメンを期待する人も少なくありません。好きな食べ物はぶり大根で、好きな飲み物は紅茶と明かしているほか、好きな漫画は「アイシールド21」、好きなアニメは「宇宙よりも遠い場所」と語っていました。

苦手なことはノリで行動することだそうです。これらは中の人の情報でしょう。中の人もVtuberキャラのトレードマークであるバンダナとチェック柄のシャツを着ている男性だと予想されています。

小日向タクが休養宣言!復活するのはいつ?

Vtuberデビューしてから早々に企画を立ち上げたことでVtuberとしての将来を嘱望されていた小日向タクさんが、2022年9月初旬に突然休養宣言をしてリスナーやフォロワーを驚かせました。小日向タクさんは何故休養宣言をしたのでしょうか?小日向タクさんの休養宣言の概要と復活する時期について調査した結果をご紹介します。

小日向タクが休養宣言

小日向タクさんが自身のツイッターで休養宣言をしたのは2022年9月2日のことでした。こちらがそのツイートです。動画主体で活動するという活動方針を掲げた小日向タクさんは、YouTubeチャンネルのメインコンテンツである「マインクラフト」について勉強する必要性を感じ、1ヶ月から2ヶ月の間配信と動画投稿を休むことにしたのでした。

ツイートの締めくくりでは「必ず戻ってくる」と断言しているので、リスナーとフォロワーは胸を撫で下ろしたようです。

小日向タクが復活するのは?

小日向タクさんが復活する時期を予想してみましょう。小日向タクさんは休養宣言の中で1ヶ月から2ヶ月休むと明言しているので、早ければ10月の中旬、遅くても2022年の年末までに新しい企画を持って戻ってくるのではないでしょうか。

学生時代には自身でオリジナルのゲームを制作していたほど豊かな発想力を持つ小日向タクさんなので、Vtuberとして復活した時にはこれまで以上の完成度を持つ動画を配信していくに違いありません。リスナーとフォロワーはそれを信じて小日向タクさんの休養宣言を受け止めたのでしょう。

小日向タクの復活と前世(中の人)が判明することに期待!

小日向タクさんの活動内容・wikiプロフィール・休養宣言などをご紹介しました。記事のメインである前世(中の人)が判明することはありませんでしたが。現在休養中の小日向タクさんが復活した後に明らかになる可能性があります。小日向タクさんの復活と前世(中の人)情報に期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です