マリア マリオネットの中の人(前世)は?声優の身長や年齢のwiki

マリア マリオネットの中の人(前世)は、ヒメちん(Himechin)と噂されています。マリア マリオネットの声優とされるヒメちんはどんな人物なのか、身長・年齢・顔画像・国籍・出身などwiki風に紹介します。かわいいファンマークもおすすめポイントです。

Contents

マリア マリオネットの中の人(前世)はヒメちん(Himechin)だった?声優の調査結果!

マリア マリオネットは、最近、人気が高く、注目されているVTuberです。中の人(前世)は誰なのか、気になるところでしょう。巷では、声優はヒメちん(Himechin)と噂されています。彼女がマリア マリオネットである理由を4つ挙げてみましょう。

マリア マリオネットの中の人(前世)がヒメちん(Himechin)の理由①声質が似ている

マリア マリオネットとヒメちん(Himechin)は、声質が似ています。ヒメちんのYouTubeでは、彼女の歌声などを披露していますがちょっと舌足らずのキュートなボイスが癒される」と口コミなどでも話題です。

しゃべり方もとてもかわいらしく、きゃはっと笑う所が、マリア マリオネットに似ていると注目されるようになりました。高音部分のクセまでも似ているとなれば、同一人物である可能性は高いでしょう。スイートボイスを聴いてみたい方は、YouTubeをチェックしてみてください。

マリア マリオネットの中の人(前世)がヒメちん(Himechin)の理由②配信傾向が似ている

マリア マリオネットとヒメちんは、配信傾向が似ています。ヒメちんは、歌とゲーム配信を主にしており、代表ゲームは「Apex Legends」「VALORANT」です。

「Apex Legends」は、チームバトルによるシューティングゲームで、チームで戦い、最終的に1組の勝者を決めます。「VALORANT」は、5人1組でチームを作り、スパイクと呼ばれる爆弾を使ったタクティカルシューターゲームです。この2つのゲームは、マリア マリオネットも配信スケジュールを組んでいます。

マリア マリオネットの中の人(前世)がヒメちん(Himechin)の理由③話せる言語の種類

マリア マリオネットとヒメちんが話せる言語の種類が一致している点です。マリア マリオネットは、動画にて英語・日本語・中国語の3か国語を披露しています。日本語と中国語においては、英語ほどぺらぺらではありませんが、ある程度話せるそうです。

一方、中の人(前世)と言われるヒメちんは、wikiプロフィールにて英語・日本語・中国語が話せると紹介されています。英語と日本語が話せる方は多く見られますが、そこに中国語が加わった3か国語が一致することは、そうないでしょう。かなりの確率で声優のヒメちん(Himechin)が中の人(前世)の可能性が高いです。

マリア マリオネットの中の人(前世)がヒメちん(Himechin)の理由④活動時期のタイミング

活動時期のタイミングが似ていることも、ヒメちん(Himechin)がマリア マリオネットの中の人(前世)であると言われる理由です。マリア マリオネットの活動開始は2022年7月25日から、ヒメちん(Himechin)は、Twitch配信者で最後の配信は2022年6月24日になります。

1ヶ月ほど間が空いているため、被っていません。しかし、このブランクがマリア マリオネットの中の人(前世)がヒメちんであると噂されるようになった理由のようです。YouTubeとTwitchは違う媒体であり、一つの媒体を止めて、1ヶ月ほど経ってから新しく活動スタートするのはよくある話でしょう。

マリア マリオネットの中の人(前世)の声優の身長や年齢・素顔は?どんな人?

マリア マリオネットの中の人(前世)は、ヒメちん(Himechin)である可能性が高いとされています。では、声優のヒメちんは一体どんな人物(身長・年齢など)なのでしょうか。wiki風プロフィールで素顔に迫ってみましょう。

マリア マリオネットの声優・ヒメちん(Himechin)のwiki風プロフィール!身長や年齢は?

マリア マリオネットの声優と言われるヒメちんのwiki風プロフィールを紹介します。誕生日は7月15日と明記されていますが、生年については詳細が不明です。

そのため、年齢は分かりませんが、動画やSNSの感じから、おそらく20代であると思われます。また、身長は160cm程度とされ、女性としては、大きくもなく小さくもなく、ちょうどよいくらいの背丈です。イギリスと中国のハーフで、現在、オーストラリアのシドニーに住んでいます。

マリア マリオネットの中の人(前世)・ヒメちん(Himechin)の顔画像はある?

マリア マリオネットの中の人(前世)とされるヒメちん(Himechin)の顔画像を見てみたい方も多いでしょう。ヒメちんは配信者なので、動画・サムネなどから、顔を確認できます

また、SNS投稿もしているので、検索すると顔画像を探せるでしょう。彼女はハーフであり、色白美人さんです。キュートなボイスにぴったりの顔立ちで、男性を中心にファン層も幅広く、人気があります。

過去にアイドルとして活動

声優・ヒメちん(Himechin)は、地下アイドルとして活躍していた時期があります。地下アイドルとは、メディアにはほとんど出演せず、Live・イベント出演を主としているアイドルを指す言葉です。

声優のヒメちんは、色白美人さんなので、多くの人から注目されています。「AGS102」というアイドルグループに所属しており、主にシドニーを活動拠点とした日本のアイドルグループです。アジア系ショップなどでパフォーマンスを行っています。

FPS系のゲームが好き

ヒメちん(Himechin)は、過去にFPS系のゲームプレイを楽しんでいたようです。FPS系ゲームとは、ファーストパーソン・シューティングの略で、一人称を視点としたシューティングゲームを指します

マリア マリオネットが好きな「Apex Legends」「VALORANT」もFPS系ゲームに属し、ヒメちんもこのゲームが大好きです。彼女のかわいいボイスで癒されながらプレイできるのも、人気を高める理由の一つでしょう。

マリア マリオネットってかわいいVtuber!国籍や出身は?wiki紹介

マリア マリオネットは、ハーフで色白美人のかわいいVtuberです。気になる身長や年齢の他に、国籍や出身はどこなのでしょうか。詳しく見てみましょう。

マリア マリオネットのwiki風プロフィール!身長や年齢は?

マリア マリオネットのwiki風プロフィールを紹介します。身長は152cmと小さく、かわいいボイスにぴったりです。年齢は、自称「人形」と設定されているため「人形は年を取らない」ことから非公開となっています。

他にも、酸っぱい物や肉を好み、色白肌なので、日焼けすると赤く痛くなることから、太陽が苦手なようです。

出身・国籍は?

マリア マリオネットは、現在、オーストラリアのシドニーに在住しています。オーストラリアは英語が母国語なので、英語が堪能なのには頷けるでしょう。

また、彼女は日本語と中国語も話せますが、イギリスと中国人のハーフで、中国語は両親の影響と思われます。日本とオーストラリアの時差は1時間ということもあり、配信時間に大差がないことで触れやすい環境だったのでしょう。

自称「人間に進化したかわいい人形」

自称「人間に進化したかわいい人形」をコンセプトにしています。身長が小さく、ゴスロリファッションをした色白美人のかわいい人形です。ゴスロリとは、ゴシック・アンド・ロリータの略で、本来異なる2つのファッションを結び付けた日本独自スタイルを指します。

ブラックカラーを基調としたフリルやレースの付いたスカートが特徴です。そこに、ホワイトカラー・ピンクカラーを差し色に装飾されています。ふんわりしたかわいらしさの中に、ゴシックファッションである十字架・バラをあしらっているのがポイントです。

チャンネル登録者数は31万人

マリア マリオネットのYouTube登録者数は、31万人です。かなり多くの登録者数であり、総再生回数も、551万回を超えています。彼女のかわいいスイートボイス(歌声・ゲーム配信)がファン層を増やしているのでしょう。

配信は、日本時間で昼過ぎから夕方頃が多く、ゲーム配信を主に行っていることもあり、長時間に渡ることもあります。牧場物語など、ほのぼの系育成ゲームを楽しんでいるようです。

彼氏は中国とイギリスのハーフ

マリア マリオネットの動画には、彼氏とみられる男性との共演もアップされています。Simonと呼ばれる男性で、Streamlabs情報では、中国とイギリス人の両親を持つハーフのようです。

マリア マリオネットと同じくオーストラリアのシドニー在住で「Rei」という黒猫を飼っています。オーストラリアのシドニー在住・ハーフ同士ということもあり、意気投合したのかもしれません。

ママ(イラストレーター)は誰?

マリア マリオネットのイラストレーター(絵師)は、磁石さんです。アークナイツENのイラストを手掛ける磁石さんは、基本はとてもかわいいキャラを描いています

しかし、かわいい系ばかりではありません。真逆のホラー系タイプもあり、いつもの磁石さんのイラストとはちょっと違った、かわいらしさの中にある物悲しさ・不気味さをうまく表現しています。

マリア マリオネットは炎上したことがある?

キュートボイスのマリア マリオネットですが、ネットで炎上したことはあるのでしょうか。過去のニュースを探ってみました。

評判がよくアンチはいない

マリア マリオネットの過去動画やニュースをチェックしてみると、ゲーム配信や歌配信など魅力的な動画ばかりです。とくに「アンチ」とみられる方はいません

知名度は高くありませんが、今後、人気が出てくればアンチが増える可能性はあるでしょう。しかし、ファン層も厚いため、アンチユーザーに屈することなく、活動を続けてほしいです。

マリア マリオネットのファンマーク・グッズ

マリア マリオネットは、TwitterやYouTubeなどで、ファンマークを使用しています。彼女のことをもっと知りたい方は、グッズなどもチェックしておきましょう。

ファンマークとは

ファンマークとは、有名人・アイドルがインスタグラムやTwitterなどSNS上で、特定の絵文字を組み合わせて使用したものを指します。ファンも、自身のプロフィール欄にファンである証として「ファンマーク」を使用可能です。

マリア マリオネットは「ハート」や「うさぎ」の絵文字を、ファンマークとして使っています。

ゴスロリ系・通販で販売中

VTuberとして人気のマリア マリオネットになりきりたい方は、コスプレ用ウィッグがおすすめです。頭囲は55cmから60cmまで調整が可能なため、年齢や頭の大きさに合わせて購入できます。

コスプレイベントやパーティにぴったりのアイテムです。価格も1万円以内なので、気になる方は「Costowns」をチェックしてみてください。

かわいいVTuber マリア マリオネット(前世)のことをもっと知ろう

今回は、VTuberとして人気のマリア マリオネットや中の人(前世)と噂されているヒメちん(Himechin)wiki風プロフィール(身長・年齢・顔画像など)を紹介しました。どちらもかわいいボイスが特徴で、ファンを魅了しています。

wiki風プロフィールでは、国籍や出身などもまとめているので、かわいいVTuberを知りたい方は、ぜひ、チェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です