白波らむねの中の人(前世)や声優の顔は?身長年齢などのwiki!

白波らむねさんは、2022年8月にぶいすぽっ!からデビューしたVtuberです。この記事では、そんな白波らむねさんの中の人(前世)や声優のなどを調査します。また、白波らむねさんの身長年齢などwikiプロフィールについてもまとめました。

白波らむねってどんなVtuber?身長や年齢などwikiプロフィールまとめ!

白波らむねさんは、ぶいすぽっ!からデビューした新人Vtuberです。YouTubeチャンネル登録者数は、デビューしてからわずか10日で10万人を超えており、大型新人として期待が高まっています。

ぶいすぽっ!に所属しているVtuberはゲームが上手い傾向にあり、白波らむねさんも例外ではありません。APEXVALORANTなどのFPSゲームの腕前が高く、視聴者からも絶賛の声が上がっています。特にVAOLRANTでは、上から二番目のランクであるイモータルに届く実力です。

ここでは、そんな白波らむねさんの身長年齢などwikiプロフィールをまとめていきます。また、所属事務所であるぶいすぽっ!についてや、過去の炎上なども調査しました。

白波らむねのwikiプロフィール

白波らむねさんのwikiプロフィールを簡単にまとめました。

ラムネを連想させる弾けるような爽やかさが印象的なビジュアルをしています。明るくて人懐こい性格をしており、天真爛漫さがある女の子です。ぶいすぽっ!への憧れが強く、活動に対する情熱や意欲は人一倍強いと、公式プロフィールに記載されています。

白波らむねの身長は?

白波らむねさんの身長は、153cmです。ぶいすぽっ!の公式プロフィールから判明しています。

白波らむねの年齢と誕生日

白波らむねさんの年齢は、非公開です。誕生日は公開されており、3月21日となっています。

白波らむねの好きなものと苦手なもの

白波らむねさんの好きなものは、です。白波らむねさんのビジュアルも海をイメージしたデザインになっています。ただ、泳ぎは苦手だと話していました。海では泳ぐわけではなく、眺めているのが好きだそうです。

白波らむねのママは誰?

白波らむねさんのママ(イラストレーター)は裕さんです。裕さんは、白波ラムネさん以外にもVtuberのキャラクターデザインを手がけています。

白波らむねの所属事務所

白波らむねさんの所属事務所は、ぶいすぽっ!です。ぶいすぽっ!の正式名称は、「ぶいすぽっ!Virtual eSports Prject」です。eSportsを世の中に広めるために活動しているVtuberグループとなっています。

eSportsの配信や大会出場などの活動から、アニメやコミック、リアルイベントなど、その活動は多岐にわたります。現在、ぶいすぽっ!所属のVtuberは16名です。白波らむねさんは、16人目のメンバーとしてぶいすぽっ!に所属しています。

白波らむねの炎上は?

白波らむねさんは、炎上経験がありません。デビューして間もないことと、可愛らしい性格から、今後炎上する可能性も低いのではないでしょうか。また、新人であるにもかかわらず、かなり配信慣れしているようにも見えるため、順調に活動の幅を広げていくと予想されます。

白波らむねの中の人(前世)は判明している?声優の顔は?

大人気の白波らむねさんですが、中の人(前世)の情報は特定されているのでしょうか。ここでは、白波ラムネさんの中の人(前世)についてや、声優のなどの情報を調査していきます。

白波らむねの中の人(前世)は愛尾セナ

白波らむねさんの中の人(前世)は、愛尾セナさんだと言われています。愛尾セナさんは、2020年2月にデビューしたVtuberです。Vメゾンからデビューしています。配信では、FPSゲームを中心にプレイしていました。APEXではソロダイヤに到達するなど、FPSゲームが上手いことで知られている人物です。2021年3月に活動を引退しました。

愛尾セナの中の人(前世)はまゆちん!

愛尾セナさんの中の人(前世)も特定されています。愛尾セナさんの中の人(前世)は、配信者として活動していたまゆちんさんです。2014年からツイキャスやニコ生で配信活動を開始し、FPSゲームを中心にプレイしていました。PUBGやオーバーウォッチ、League of Legendsなどが多かったようです。

まゆちんさんは、本名を公開せずに活動していました。生年月日は判明しており、1994年8月9日28歳です。年齢を公開していたため、Twitterではファンからのお祝いメッセージが残されていました。

白波らむねの中の人(前世)と言われる理由:声が似ている

白波らむねさんは、愛尾セナさんと声が非常に似ています。少し高めでハスキーな印象がある声がそっくりです。また、特徴のある話し方や話のスピードなども、似ています。これらの理由から、白波らむねさんの声優は愛尾セナさんだと推測されているようです。

白波らむねの中の人(前世)と言われる理由:活動時期

愛尾セナさんのYouTubeアカウントとTwitterは、2022年7月31日に削除されています。そして、白波らむねさんがデビューしたのは、2022年8月25日です。Vtuberが声優として転生したときは、前世の活動が終了し、SNSアカウントも削除される傾向があります。そして、その数ヶ月後にデビューするため、白波らむねさんのデビューしたタイミング的にも、声優である可能性が高いです。

白波らむねの中の人(前世)と言われる理由:好きなものが共通している

白波らむねさんは、初配信の中でカフェラテたこ焼きカリカリ梅が好物だと話していました。自己紹介プロフィールの中でも、好きなものとしてあげていました。一方の愛尾セナさんも、同じものが好きなことがわかっています。愛尾セナさんの好物に関する情報は、愛尾セナさんの非公式wikiに記載されていました。また、過去のツイートからも、愛尾セナさんの好きな食べ物が判明しています。

また、白波らむねさんと愛尾セナさんは、どちらも海が好きだと発言しています。白波らむねさんのデザインイメージは、海です。これらの共通点から、愛尾セナさんが声優だと言われています。

白波らむねの中の人(前世)と言われる理由:APEXの最高ランクが同じ

白波らむねさんのAPEXにおける最高ランクは、ダイヤ3です。白波らむねさんの初配信で、APEXの最高ランクが判明しています。そして、声優と言われている愛尾セナさんも、APEXの最高ランクがダイヤ3でした。過去のツイートからソロダイヤに達成し、そのあとダイヤ3までランクを上げたことが判明しています。

白波らむねの中の人(前世)と言われる理由:好きなアニメ

白波らむねさんは、好きなアニメにNARUTO約束のネバーランドの名前を挙げていました。そして、愛尾セナさんもファンからの質問に答える形で、NARUTO約束のネバーランドが好きであることが判明しています。同じアニメが好きなことから、同一人物の可能性が高いでしょう。

白波らむねの中の人(前世)と言われる理由:一ノ瀬うるはと知り合い

白波らむねさんの声優と言われているまゆちんさんは、一ノ瀬うるはさんの前世と言われている人物と大会に出場しています。一ノ瀬うるはさんは、ぶいすぽっ!に所属しているため、白波らむねさんもその繋がりからぶいすぽっ!に加入した可能性は高いでしょう。

白波らむねの声優の顔バレは?

白波らむねさんの声優であるまゆちんさんは、顔出して活動していました。そのため、インターネット上にはまゆちんさんの素顔画像が残っています。ただ、当時のSNSアカウントは全て削除されていました。

まゆちんさんの素顔は、派手目な印象のある美人でした。かなり可愛いことがわかります。

白波らむねと先輩との関係は?

https://twitter.com/Ramune_Shirana3/status/1574388454179602432?s=20&t=94Ojnk_RFiPQtxiC00IpBA

白波らむねさんは、ぶいすぽ!に16番目に入っているため、先輩Vtuberがたくさんいます。先輩から見た白波ラムネさんの印象や、白波らむねさんから見た先輩は、どのような印象なのでしょうか。ここでは、白波らむねさんと先輩が話していたお互いの印象関係性を紹介します。

先輩からの印象は?

白波らむねさんは、ぶいすぽっ!の先輩からかなり可愛がられています。白波らむねさんのお茶目で礼儀正しい性格から、後輩適性が高いと褒められていました。

ぶいすぽっ!の先輩はどんな印象?

白波らむねさんの初配信で、ぶいすぽっ!の先輩たちに対する印象を話していました。先輩たち全員としっかり話せたわけではないようですが、何人かとは話す機会があったそうです。デビュー配信の準備などで色々話しており、白波らむねさんの活動を応援してくれたと話しています。

白波らむねの中の人(前世)が判明!

白波らむねさんの中の人(前世)は、Vtuberの愛尾セナさんです。愛尾セナさんの中の人(前世)も、まゆちんさんだと判明しています。声質や活動時期、好きなものなどから、特定が進みました。ぶいすぽっ!の先輩である一ノ瀬うるはさんと一緒に大会に出場した経歴もあり、その関係でぶいすぽっ!に加入した可能性が高いです。声優とされているまゆちんさんは、顔出して活動していたため、素顔も判明しています。年齢は28歳でした。

白波らむねさんのwikiプロフィールには、身長と誕生日が公開されていました。身長は153cmで、誕生日は3月21日です。年齢は公開されていませんでした。デビューして間もないですが、すでに人気配信者となっています。白波らむねさんの今後の活躍に注目しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です