アクセル・シリオスの中の人(前世)は?声優の身長・年齢・顔を調査

「TEMPUS」のメンバーとしてデビューしたアクセル・シリオスさんの中の人(前世)は、Vtuber・歌い手の絲音ロイドさんだと判明しています。声優が判明した理由は?中の人(前世)の年齢・身長(wiki)や顔を調べてまとめました。

アクセル・シリオスの中の人(前世)は絲音ロイドだった?

アクセル・シリオスさんの中の人(前世)は、Vtuber・歌い手の絲音ロイドさんだと言われています。

中の人(前世)が絲音ロイドの理由①声が一致

中の人(前世)は、Vtuberや歌い手として活動していた絲音ロイドさんだと判明しています。

特定された理由の1つがでした。2人の動画を比較すると、声や喋り方が一致していることがわかります。非常によく似ているので、前世時代から声を作らず活動していた可能性が高いでしょう。

中の人(前世)が絲音ロイドの理由②ドライブ旅行好きが一致

絲音ロイドさんが中の人(前世)だと言われているのは、ドライブ旅行が好きという共通点があったからです。

絲音ロイドさんは、2021年1月31日にツイッターでドライブしていることを報告しました。更に、同年10月21日には友人とドライブ旅行に行くとツイートしています。

一方、アクセル・シリオスさんは初配信でドライブ旅行が好きだと語っていました。よって、2人はドライブ好きという特徴が一致しています。

中の人(前世)が絲音ロイドの理由③好きなゲームが一致

2人は、好きなゲームも一致していました。アクセル・シリオスさんは初配信でプロフィール(wiki)や好きなものなどを明かしており、好きなゲームの欄に「NBA2K」「APEX」「グラブル」と記載しています。

中の人(前世)と噂されている絲音ロイドさんの履歴を確認したところ、「NBA2K」や「APEX」、「グラブル」の配信を行っていたことがわかりました。

わざわざ嫌いなゲームを配信しないでしょうし、おそらく、絲音ロイドさんの好きなゲームなのでしょう。以上のことから、好きなゲームも一致していると考えられます。

中の人(前世)が絲音ロイドの理由➄ファンが一致

絲音ロイドさんには、ガチ恋のファンがいます。ファンはみさきちゃんという名前で、2020年3月頃に絲音ロイドさんの存在を知りました。

当時、絲音ロイドさんに「声とても素敵です」というリプを送っていたことがわかっており、以降活動を応援し続けていたのです。

ファンのみさきちゃんは高校時代から生理不順に悩まされていたそうですが、絲音ロイドさんに恋をしたから治ったと報告したことがありました。

報告と同時に求婚しており、熱狂的なファンだったことがわかっています。この他にもガチ恋だとわかるツイートはたくさんありました。

みさきちゃんは全力で活動を応援していたのですが、絲音ロイドさんは2022年6月に活動を終了しています。その後、みさきちゃんはショックを受けて、「しんどい」とツイートしたり、泣いたことを告白しました。

そして、アクセル・シリオスさんがデビューした際、みさきちゃんは「そんなことあるの?」「ギャン泣き」「声を聞き間違えるわけない」という内容のツイートを投稿。

その後、ツイッターのプロフィール欄やツイートでアクセル・シリオスさんが好きだとアピールしています。

以上のことから2人のファンは一致しており、一途なガチ恋のファンが転生後も応援していると推測できるでしょう。ファンの一致も、中の人(前世)を特定する大きなヒントになりました。

中の人(前世)が絲音ロイドの理由④バスケ好きが一致

アクセル・シリオスさんは初配信で、学生の頃からバスケをやっていて好きだと明かしています。

そして、絲音ロイドさんもバスケ部に所属していました。2020年8月20日にツイッターへ「俺はバスケ部だった」という内容のツイートを投稿しています。

嫌いな部の話はしないでしょうし、おそらくバスケが好きだったのでしょう。よって、2人ともバスケが好きでバスケ部だったという共通点があります。

中の人(前世)が絲音ロイドの理由⑥活動時期が一致

中の人(前世)・絲音ロイドさんは2022年6月3日に活動を引退すると発表しました。引退理由は他にやりたいことが見つかったからで、引退配信を行う予定でいることやアーカイブ、ツイッターを今後どうするかなどを説明しています。

一方、アクセル・シリオスさんは2022年7月24日に活動を開始しました。ちょうど中の人(前世)・絲音ロイドさんの活動が終了してからデビューしているので、活動時期は一致しています。

声優・絲音ロイドの顔や身長や年齢は?wikiプロフィール!

声優と噂されている、絲音ロイドさんのプロフィール(wiki)を調べました。

年齢は22歳だと判明しており、顔画像も発見されていますが、身長は不明です。しかし、過去のリプから平均的な身長だったと推測できるので、身長は170㎝前後の可能性があるでしょう。

【wiki】声優・絲音ロイドの身長と年齢を紹介

声優・絲音ロイドさんのプロフィール(wiki)を調査しました。

  • 名前:絲音ロイド
  • 生年月日:2000年6月3日
  • 年齢22歳
  • 身長不明(170㎝前後?)

絲音ロイドさんのツイッターを調査したところ、誕生日は6月3日だと判明しています。そして、2019年に19歳だとツイートしていたので、生年月日は2000年6月3日で年齢は22歳だとわかりました。

身長は不明ですが、ツイッターを確認した結果、「それだけあれば十分だよ」というリプが送られていたことが判明しています。おそらく、低身長ではないのでしょう。

高身長でもなさそうなので、男性の平均身長である170㎝前後だと予想されます。

声優・絲音ロイドは30歳という噂も?

声優・絲音ロイドさんの年齢は30歳という噂もありました。しかし、こちらの噂はアクセル・シリオスさんがデビューした際に声や発言から予想された噂です。

絲音ロイドさんは2019年に年齢を公表していますし、噂より本人の発言の方が信憑性は高いでしょう。30歳説は単なる噂に過ぎないと思われます。

声優・絲音ロイドは顔出ししてる?顔画像は?

声優・絲音ロイドさんはツイッターに顔画像を投稿したことがありました。

しかし残念ながらツイッターは現在非公開となっているので、顔画像を紹介できません。けれど、ネット上には残っているので、「絲音ロイド 顔」で検索すると以前投稿された画像を確認できます。

ちなみに素顔はイケメンで、日本人のように見えました。太ってもおらず、スタイルも良いと推測されます。

声優・絲音ロイドの国籍はオーストラリア?

声優・絲音ロイドさんの国籍はオーストラリアではないかと言われています。

絲音ロイドさんは以前、オーストラリアから中継するという配信を行っていました。

また、転生後と噂のアクセル・シリオスさんは自己紹介で、チョコを「Choccy」オーストラリア特有の略し方をしています。そのため、アクセル・シリオスさんはバーチャルオーストラリア在住だと噂になりました。

どちらもオーストラリアに住んでいると思われる活動や発言をしていますし、声優・絲音ロイドさんの国籍は噂されているようにオーストラリアの可能性が高いでしょう。

アクセル・シリオスの身長や年齢は?wikiプロフィール!

アクセル・シリオスさんのwikiプロフィールを調べてまとめました。年齢は24歳で、身長は187㎝だとわかっています。

【wiki】アクセル・シリオスの身長と年齢を紹介

初配信で紹介された、身長・年齢(wiki)や誕生日などをまとめて記載しています。

  • 名前:アクセル・シリオス
  • 生年月日:11月1日
  • 年齢24歳
  • 身長187㎝
  • 役職:闘士

アクセル・シリオスさんは大闘技場のオーナー且つ闘士で、冒険者ギルド・「テンパス」の人事でもあります。

配信などでプロフィール(wiki)を公表しており、年齢は24歳だとわかりました。身長は187㎝で誕生日は11月1日です。

ホロスターズEN「TEMPUS」としてデビュー

アクセル・シリオスさんはホロスターズEN「TEMPUS」として現在活躍中です。2022年7月24日にデビュー配信を行い、活動を開始しました。

女性Vtuberグループ・ホロライブENはすでに活動を開始しています。しかし、男性Vtuberグループ・ホロスターズの中にENメンバーはいませんでした。

そのような中で今回、新たにENメンバー「TEMPUS」が誕生すると発表されたのです。つまり、「TEMPUS」のメンバーはホロスターズENの1期生になるので、デビュー時から大変注目されていました。

アクセル・シリオスのママ(イラストレーター)は誰?

キャラクターデザインを手掛けたママ(イラストレーター)はギンカさんです。ツイッターアカウントは(@hagure_ginsu)で、フォロワー数は3万人

イラストレーターとして活躍しており、「Fate/Grand Order」のキャラクターデザインを担当した方です。

YouTube「Axel Syrios Ch. HOLOSTARS-EN」で動画を公開中

アクセル・シリオスさんはYouTubeチャンネル「Axel Syrios Ch. HOLOSTARS-EN」で動画を公開しています。チャンネル登録者数は14.9万人

2022年9月27日は「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の配信を行い、動画が公開されていました。アクセル・シリオスさんが楽しそうにプレイしている姿が視聴できます。

アクセル・シリオスのツイッターはあるの?

アクセル・シリオスさんはツイッターで活動や私生活の報告を行っています。ツイッターアカウントは(@axelsyrios)で、フォロワー数は11.2万人

2022年9月29日には、喉の調子が良くなったとツイートしていました。それと同時に、どんな配信が見たいかをリスナーに聞いています。「ゼルダに投票します」「ゼノブレイド3の続き」など様々な意見が挙がっていました。

アクセル・シリオスに彼女はいるの?

アクセル・シリオスさんに彼女がいるという噂はありませんでした。

ガチ恋のファン・みさきちゃんは注目されていますが、あくまでファンです。2人が恋人同士だったという情報はありません。

また、結婚しているという情報もないので、既婚者ではなく、彼女もいない可能性が高いでしょう。

アクセル・シリオスの評判は?アンチはいるの?

アクセル・シリオスさんの評判は良くアンチはいませんでした。基本的には英語で活動していますが、日本語も話せるので英語圏・日本語圏のリスナーに大変親しまれています。

トーク力もあるので、厳しいコメントが多数書き込まれるネット掲示板でも高く評価されていました。特に歌が上手だと評判で、「酔いどれ知らず」(Kanaria)のカバー動画が良いと噂になっています。

デビューしたばかりなので今後評価が変わっていく可能性もありますが、現時点ではとても評判が良く応援しているファンが多いことがわかりました。

アクセル・シリオスは日本語が上手い?ネイティブと噂に

アクセル・シリオスさんは日本語が上手だと言われています。配信で日本語を披露していますが、ネイティブレベルだと噂されていました。

とても流暢に話しているので、「これは日本人」「日本人すぎて草」と言われています。実際に配信を視聴してみるとわかりますが、日本語に違和感がなく、ホロスターズENという情報がなければ日本人にしか見えません。

「日本語を話せるというだけで親しみが湧きやすい」とも言われていますし、英語圏のファンと日本語圏のファンを両方獲得することができるので、今後はもっと人気になっていくでしょう。

アクセル・シリオスの中の人(前世)は絲音ロイドなの?

アクセル・シリオスさんの中の人(前世)は、Vtuber・歌い手として活動していた絲音ロイドさんでした。

声優・絲音ロイドさんのは判明しています。年齢は22歳で、身長は不明ですが平均的な身長(170㎝前後)だと予想できました。わかっている声優の情報は、wiki風にまとめて記載しています。

アクセル・シリオスさんのwikiも判明しており、年齢は24歳身長は187㎝でした。

中の人(前世)は特定されていますが、前世で炎上したことはありません。悪い噂もなかったので、問題なく活動を続けていけるでしょう。日本語や歌が上手だと評判なので、今後の活躍が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です