ライゼンバイン燐夏の前世(中の人)は?声優や身長・年齢のwikiも

燐夏・ライゼンバインさんことライゼンバイン燐夏さんの前世(中の人)が話題です。ライゼンバイン燐夏さんの前世(中の人)の候補は誰なのでしょうか?ライゼンバイン燐夏さんを演じている声優やライゼンバイン燐夏の身長・年齢などのwikiプロフィールも見てみましょう。

ライゼンバイン燐夏はどんなVtuber?どんな動画を配信してる?

「燐夏・ライゼンバイン」という名でも知られるライゼンバイン燐夏さん(当記事では「ライゼンバイン燐夏」の表記で統一します)はどんなVtuberなのでしょうか?

ライゼンバイン燐夏さんのキャラの特徴や経歴や活動ジャンルをご紹介します。ライゼンバイン燐夏さんの公式YouTubeチャンネルでどんな動画が人気を集めているのかもチェックしてみましょう。

ライゼンバイン燐夏ってどんなVtuber?

ライゼンバイン燐夏さんは、深井涼介さんが設立した個人勢VTuberサークル・DiSPLAYERのメンバーで、「グンマー出身ヴァンパイア」と名乗っているVtuberです。キャラデザインはDiSPLAYER所属の深井涼介さんが、3Dモデリングはぽんぷ長が担当しました。藍色の髪を人気のツインテールした、大きな青い瞳に低身長という魅力的な特徴を持っています。

他のVtuberとのコラボ動画も多数配信してきました。メインコンテンツはゲーム動画なのですが、雑談動画も人気です。「おはバイン!」という挨拶や「おつバイン」という掛け声もリスナーの間で親しまれています

ライゼンバイン燐夏の経歴

ライゼンバイン燐夏さんの経歴をご紹介します。ライゼンバイン燐夏さんは2020年7月23日にYouTubeに登録し、同年8月1日にVtuber・ライゼンバイン燐夏としてデビューしました。その翌日に初めての生配信を行なっています。

以降2年と1ヶ月の間に290本以上の動画を配信してきました。視聴数が少ない動画でも700回以上、平均で2,000回前後視聴されています。ライゼンバイン燐夏さんの可愛らしい姿と声、そして軽妙なトークに多くのリスナーが魅了されているのです。

SNS歴も見てみましょう。ライゼンバイン燐夏さんが現在運営しているのはツイッターのみで、2020年7月に開設されました。YouTubeのチャンネル登録者数は2022年9月時点で1.18人、ツイッターのフォロワー数は1.4万人になっています。

ライゼンバイン燐夏の活動ジャンル

ライゼンバイン燐夏さんの活動ジャンルを見てみましょう。ライゼンバイン燐夏さんのYouTubeチャンネルのメインコンテンツはゲーム実況です。ライゼンバイン燐夏さんは「ApexLegends」やCoDシリーズなどのFPS系ゲームが好きで、ゲーム実況も「ApexLegends」が多めに配信されてきました。

ライゼンバイン燐夏さんのYouTubeチャンネルのもう1つのメインコンテンツと言われているのは雑談動画で、どの雑談動画も多くの視聴数を叩き出しています。

ライゼンバイン燐夏のどんな動画が人気?

ライゼンバイン燐夏さんのYouTubeチャンネルでどんな動画が人気なのかを調べました。2022年9月までに最も多く視聴されているのはデビュー動画でもある自己紹介の動画で1.6万回以上視聴されています。

それに次ぐ視聴者数だったのはデビュー翌日に配信した初めての生配信の動画で、9,800回以上視聴されました。3番目に人気があるのがこちらの歌唱動画「名前のないサマー」です。

ライゼンバイン燐夏さんの美しい声でみさつんさんが綴った素敵な歌詞を歌い上げる会心の動画です。楽曲はBOOTHでも購入できますが、ライゼンバイン燐夏さんの画像と共に視聴したいというリスナーが多いために人気動画となっているのではないでしょうか。

ライゼンバイン燐夏のwikiプロフィールを紹介!身長や年齢をチェック!

ライゼンバイン燐夏さんをもっと知りたい!という方にライゼンバイン燐夏さんのwikiプロフィールをご紹介します。可愛いヴァンパイア・ライゼンバイン燐夏さんの身長や年齢などのwikiプロフィールを確認しておきましょう。ライゼンバイン燐夏さんの趣味や特技、そして将来の夢や目標も併せてご紹介します。

ライゼンバイン燐夏のwikiプロフィール

名前:ライゼンバイン燐夏、燐夏・ライゼンバイン
愛称:バイン、燐夏ちゃん
性別:女性
誕生日:7月18日
年齢:18歳(外見年齢)
身長:152cm
所属グループ:DiSPLAYER

ライゼンバイン燐夏の趣味や特技って?

ライゼンバイン燐夏さんの趣味や特技を見てみましょう。ライゼンバイン燐夏さんは特に「趣味や特技」とせず、好きなものとして「ゲーム・絶叫アトラクションと女の子の膝裏と動物が大好き」と語っていました。

好きなものを語った時に「女の子の膝裏」をかなり強調しているのですが、「女の子の膝裏」が好きな理由はそこからしか血が吸えない体質のヴァンパイアだからです。苦手なものは秘密だそうです。特技は「M字バランス」だと2020年10月にツイッターで明かしていました。

ライゼンバイン燐夏の夢や目標は?

多くのVtuberは自己紹介の動画などで将来の夢や目標を語っていますが、ライゼンバイン燐夏さんは残念ながら将来の夢や目標を明らかにしていません。ライゼンバイン燐夏さんは2022年8月3日にツイッターで「自分の中で一つ大きな目標ができた」と告白しています。

しかし、その目標が何なのかは2022年9月時点では公表していませんでした。「目標を果たすために無理をせず全力で楽しむ」と宣言したライゼンバイン燐夏さんに対して、フォロワーからの温かい声援コメントが寄せられていました。

ライゼンバイン燐夏の前世(中の人)は誰?吉花こころとの関係も見てみよう

デビュー動画で「声が可愛すぎる」とリスナーに絶賛されたライゼンバイン燐夏さんの前世(中の人)が話題になっています。ライゼンバイン燐夏さんの前世(中の人)は誰なのでしょうか?

ライゼンバイン燐夏さんの前世(中の人)候補について調査した結果をご覧下さい。同じDiSPLAYERメンバーとしても知られる吉花こころさんとの関係も見てみましょう。

ライゼンバイン燐夏の前世(中の人)は未確認?

デビュー配信から慣れた雰囲気で流暢なトークを展開したライゼンバイン燐夏さんは、その声の可愛らしさもあり、「絶対素人じゃない」「中の人は声優かも」「前世も配信者だった筈」と噂されています。そこでライゼンバイン燐夏さんの前世(中の人)の情報を調査しましたが、現状では前世(中の人)は特定されていませんでした。

ライゼンバイン燐夏の前世(中の人)の候補はいる?

ライゼンバイン燐夏さんの前世(中の人)の候補がいるのかも併せて調査しました。しかし、ライゼンバイン燐夏さんの候補に挙げられている人も確認できませんでした。ライゼンバイン燐夏さんが配信初心者ではないというのが通説になっていますが、2022年9月時点で手がかりを掴めた人はいないようです。

吉花こころとの関係って?

ライゼンバイン燐夏さんをネットで調べると検索候補に吉花こころさんの名前が上がる現象が頻発します。ライゼンバイン燐夏さんと吉花こころさんは同じ日にデビューしたVtuberで、共にDiSPLAYERメンバーでもあるのですが、実はVtuberになる前からの友人同士でした。

更に、ライゼンバイン燐夏さんと吉花こころさんは同じ屋根の下で同居しているという関係なのです。現在も同居生活を送っているライゼンバイン燐夏さんと吉花こころさんは数多くのコラボ動画を配信しています。コラボ動画で2人の仲良しぶりを堪能してみて下さい。

ライゼンバイン燐夏の中の人の実像に迫る!演じている声優は?

ライゼンバイン燐夏さんの前世(中の人)は2022年9月時点では特定されていませんが、声優は公表されているのでしょうか。ライゼンバイン燐夏さんの中の人の私生活や職業の情報の調査結果からご紹介します。

ライゼンバイン燐夏の中の人の私生活は?

ライゼンバイン燐夏さんの中の人の私生活について調査した結果、私生活情報は現時点でほとんど公表されていないことがわかりました。はっきりしているのは吉花こころさんと同居生活を送っていることくらいです。

「Vtuberは中の人の私生活を明かすべきではない」という意見が多いので、ライゼンバイン燐夏さんは吉花こころさんのことも考えて私生活を明かさないのかも知れません。

ライゼンバイン燐夏の中の人の職業って?

ライゼンバイン燐夏さんの中の人の職業もリスナーの関心を集めていますが、こちらの情報も非公表です。「Vtuber活動で生計を立てている」という説もありますが、その真相は解明されていません。ライゼンバイン燐夏さんが明かしてくれることに期待しましょう。

ライゼンバイン燐夏を演じてる声優は誰?

最後に調査したのはライゼンバイン燐夏さんを演じている声優です。しかし、こちらも調査している人が多い中で正体を突き止められた人はいませんでした。「声優はライゼンバイン燐夏さんの中の人本人である可能性が高い」とも言われています。こちらもライゼンバイン燐夏さんの告白を待つしかなさそうです。

ライゼンバイン燐夏の前世(中の人)の情報公開に期待

ライゼンバイン燐夏さん情報を調査した結果、前世(中の人)は未確認で声優(中の人)も特定できていないことがわかりました。しかし、がっかりすることはありません。これらの情報はライゼンバイン燐夏さんの人気と知名度が更に上昇することで明らかになる可能性が高いからです。

吉花こころさんと同居しているライゼンバイン燐夏さんの中の人は、wikiプロフィール通りの身長と年齢という特徴を持った可愛らしい女性なのかも知れません。ライゼンバイン燐夏さんの前世(中の人)など、今後の情報公開に期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です