みすみのはらわたの中の人(前世)は?声優の年齢素顔などwiki

みすみのはらわたは、みすみゆうかさんが運営しているYouTubeチャンネルです。Vtuberとして活動している一面と、Vtuberの前世だった経歴もあります。この記事では、そんなみすみのはらわたの中の人(前世)や声優の年齢素顔などをまとめました。

みすみのはらわたは何者?一体どんなチャンネルなの?

みすみのはらわたは、みすみゆうかさんが運営しているチャンネルです。2021年10月にデビューしています。デビューしてから約1年ですが、すでにYouTubeチャンネル登録者数は約22万人に到達しています。また、Vtuberとして活動もしており、実写とバーチャルを使い分けているめずらしい人物です。

ここでは、そんなみすみのはらわたが一体何者なのかまとめていきます。どのような活動をしているのでしょうか。

みすみのはらわたはみすみゆうかのチャンネル!

チャンネル名の由来は明言されていませんが、みすみゆうかさんがホラー映画好きであることが関係していると思われます。みすみゆうかさんは、好きな映画に「死霊のはらわた」という映画を挙げていました。死霊のはらわたから、みすみのはらわたというチャンネル名を思いついたのでしょう。ホラー系がかなり好きなようで、ゲーム配信でもホラーゲームを実況することが多いです。

みすみゆうかのwikiプロフィールまとめ

みすみゆうかさんのwikiプロフィールをまとめました。

みすみゆうかの本名はなに?

みすみゆうかさんの本名は、公開されていません。後述するアイドル活動のときは、清優華という名前で活動していたことから、ゆうかは本名の可能性が高いでしょう。

みすみゆうかの生年月日と年齢

みすみゆうかの生年月日は、1993年7月9日です。そのため、年齢は29歳であることがわかります。見た目や声からは、アラサーだとは思えないですね。

みすみゆうかの身長は?

みすみゆうかさんの身長は、162cmです。みすみのはらわたの配信内で、身長についての情報を話していました。日本人女性の身長は平均155cm程度のため、みすみゆうかさんが高身長であることがわかります。モデルやタレントの仕事をしているため、かなりスタイルがいいのでしょう。

みすみゆうかは元アイドル!

みすみゆうかさんは、清竜人25というアイドルとして活動を開始しています。清竜人25は、歌手の清竜人さんによってプロデュースされたアイドルです。一夫多妻制をコンセプトにしており、清竜人さんの妻をイメージしています。

みすみゆうかさんは、第7夫人の清優華として活動していました。2015年5月に加入しています。

約2年間活動し、その後解散しました。みすみゆうかさんは、グループ解散後は声優やモデルとして活動しています。タレントとしてテレビ番組に出演した経験もあったようです。

みすみゆうかは結婚している?

みすみゆうかさんは、結婚していません。彼氏に関する情報も見つからないため、結婚の予定はないと思われます。ただ、整った見た目と、29歳という年齢から、近いうちに結婚する可能性も低くないでしょう。

みすみゆうかの出身大学は?

みすみゆうかさんは、大学出身ではなく専門学校を卒業しています。大阪にある声優系の専門学校に通っていました。

みすみゆうかはハーフ?素顔は?

みすみゆうかさんは、素顔を公開して活動しています。整った見た目から、みすみゆうかさんはハーフなのではという声もあがっていました。確かに、鼻筋が通っていたり、目がぱっちりしているため、ハーフっぽい見た目をしています。

しかし、みすみゆうかさんは純日本人です。公式プロフィールから、静岡県出身であることがわかっています。

わたがしうのうは何者?

みすみのはらわたチャンネルには、わたがしうのうというVtuberが登場します。ここでは、みすみゆうかさんとわたがしうのうさんの関係性についてまとめました。

わたがしうのうはみすみのはらわたの公式Vtuber

わたがしうのうさんは、みすみのはらわたの公式Vtuberです。2022年7月にお披露目され、その可愛らしい見た目からファンは大いに盛り上がりました。

みすみのはらわたチャンネルで活動していますが、みすみゆうかさんとはあくまで別人だそうです。みすみゆうかさんと記憶を共有している分身という立ち位置になっています。

わたがしうのうの性格

わたがしうのうさんは、冷静沈着な性格をしています。普段は穏やかですが、楽しいことが大好きな女の子です。チャームポイントは圧倒的な目力で、配信ないで何度も目を見開いています。みすみのはらわたというチャンネル名にちなんで、人体臓パズルを楽しんでいました。

わたがしうのうのママは?

わたがしうのうさんのママ(イラストレーター)は、さいねさんです。さいねさんは、キャラクターデザインを多く手掛けるフリーのイラストレーターとして活動しています。Twitterのフォロワーが19万人を超える人気イラストレーターです。

わたがしうのうさんのキャラクターデザイン以外にも、さまざまなVtuberのデザインを担当している人物です。みすみゆうかさんが声優を務めていた鈴原るるさんのデザインも、さいねさんが手掛けていました。Vtuberのデザイン以外には、ゲーム系のイラストや書籍の表紙デザインなどの仕事をしています。

みすみのはらわたの中の人(前世)は?声優の素顔や年齢身長などまとめ

ここからは、みすみゆうかさんの中の人(前世)についてまとめます。

みすみゆうかは、鈴原るるの声優を務めた人物!

みすみゆうかさんは、Vtuberの大手事務所であるにじさんじに所属していた鈴原るるさんの中の人(前世)を務めていました。鈴原るるさんは、2019年5月から活動していたYouTubeチャンネル登録者数56.2万人の人気Vtuberです。2021年にVtuberとしての活動を終了し、表舞台から姿を消しています。

鈴原るるさんは、透き通った綺麗な声の女子美大生です。箱入り娘のため、世間知らずな一面を改善するために配信活動を始めています。好奇心旺盛な性格をしており、プレイするゲームの幅は広いです。ゲーム以外にも歌うことが好きで、歌ってみた動画も人気でした。

みすみゆうかさんは、現在顔を出して活動しているため、みすみのはらわたチャンネルで素顔を確認できます。

鈴原るるのwikiプロフィール

鈴原るるさんのwikiプロフィールをまとめました。

  • 名前 鈴原るる
  • 生年月日 1998年6月24日
  • 年齢 20歳
  • 身長 162cm

鈴原るるの活動は?

鈴原るるさんは、ゲーム実況を中心に配信していました。根気強さと吸収力が高く、10時間以上連続で配信を続ける体力が魅力です。配信以外には、にじさんじ所属のリゼ・ヘルエスタとともにラジオパーソナリティを務めたり、歌ってみた動画を投稿したりしていました。

配信頻度は週に2回から5回で、19:00から21:00の間に配信することが多かったです。通常とは別に、耐久配信も定期的に行なっていました。レトロゲームと新作ゲームを交互にプレイしていたため、幅広いゲームの実況経験があります。

鈴原るるの所属事務所

鈴原るるさんの所属事務所は、Vtuber事務所大手のにじさんじです。ANYCOLOR株式会社が運営しているグループで、所属ライバーの数は150名を超えます。ライバーの配信活動やタレント活動のサポート、楽曲やグッズの販売、イベントの実施などを行なっています。

鈴原るるの引退理由は?

鈴原るるさんの引退は、ストーカー被害が原因です。他にも引退理由はあるようですが、引退を決意した最も大きな理由はストーカーだと話していました。所属事務所に脅迫文が届いたり、直接脅されたこともあったそうです。

鈴原るるさんは、引退理由に関して直接的な表現は使わず、果たし状が届いたからと話していました。2021年6月に引退配信を行い、活動を終了しています。

声優だと特定された理由:声

みすみゆうかさんが鈴原るるさんの中の人(前世)だと特定されたのは、が原因です。2人のゆったりとした可愛い系統の声や話し方から、同一人物だと言われるようになりました。

声優だと特定された理由:絵

みすみゆうかさんは絵が趣味で、描いた絵をSNSに投稿しています。美術系の大学に進学していたため、かなりリアルなタッチの絵が得意です。そして、鈴原るるさんも、絵が得意だったことがわかっています。Twitterに描いた絵を投稿することもありました。みすみゆうかさんと鈴原るるさんの絵のタッチが非常に似ていることがわかります。投稿している絵が似ていることから、中の人(前世)だと言われるようになりました。

声優だと特定された理由:同じ行動

みすみゆうかさんは、鈴原るるとして活動していたときもTwitterを利用していました。そして、2人とも同じ日に友人のお見舞いに行ったことを報告しています。投稿時間は変えていましたが、お見舞いに行くこと自体がめずらしいことのため、同一人物だと考えて間違いないでしょう。

みすみのはらわたについて紹介!中の人(前世)のwikiについてもまとめ!

みすみのはらわたは、みすみゆうかさんが運営しているYouTubeチャンネルです。みすみゆうかさんは、わたがしうのうという公式Vtuberの声優も務めています。ただ、あくまで別人だそうです。

身長や年齢などのwikiプロフィールは、公開されていました。身長は162cmで、年齢は29歳です。

みすみゆうかさんは、2021年まで鈴原るるさんの声優として活動していました。ストーカー被害が原因で引退し、そのあとみすみのはらわたとして活動を再開しています。今後の活躍が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です