ASAKIは結婚しているのか?モデルの活動は?wikiも紹介!

あさきの画像

ASAKI CHANNELは主に、ASMR(ささやき声)を中心に動画配信しているYouTuberです。声優モデルなど、幅広く活躍している「福山あさき」さんが運営しています。ASAKIさんは結婚しているのか?モデルの活動は?wikiプロフィールも調査しました。

ASAKIは結婚している!?

ASAKIさんが、結婚しているという情報は見つかりませんでした。「結婚」という噂が広まった理由は、上記のイベント名にあるのではないかと考えられます。

ファンからは「むとあさ結婚式」と呼ばれ、トークや写真撮影、朗読などが行われています。Twitterでは「おもしろかった」「とっても有意義な時間でした」「みんな可愛くて素敵でした」などのコメントが見られ、とても満足度が高いイベントとなりました。

ASAKIさんはファンを大切にしており、大事な出来事は公表するでしょう。将来、結婚した時には、なんらかの情報発信がある可能性が高いです。

ASAKIのwikiプロフィールを紹介!

YouTuberや声優モデルなどさまざまな分野で活躍しているASAKIさんのwikiプロフィールについて調べました。

ASAKIのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

福山あさき(@fukuyama_asaki)がシェアした投稿

  • 名前:福山あさき
  • あだ名:あさ姉、あさちゃん
  • 本名:不明
  • 年齢:27歳
  • 生年月日:1995年5月30日
  • 血液型:O型
  • 身長:155cm
  • 体重:不明
  • スリーサイズ:B74・W58・H86
  • 出身地:神奈川県
  • 特技:書道・朗読・アイスの早食い・ギター・歌・クレヨンしんちゃんのものまね
  • 所属事務所:クレール

ASAKIの本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

福山あさき(@fukuyama_asaki)がシェアした投稿

ASAKIさんの本名は、公開されていません。声優としての活動名「福山あさき」が本名なのかも、分かりませんでした。ファンからは「あさ姉」と、親しみをこめて呼ばれています。

ASAKIの年齢は?

ASAKIさんは、27歳です。1995年5月30日生まれで、毎年誕生日イベントをしています。Twitterでは、下記のように語っていました。

家族とか友達の他に、自分のこと心配してくれて、私のために怒ってくれたり、誕生日プレゼントすごい悩んでくれたりする人達がいるって幸せだなって思う。

ASAKIさんがファンを大切にし、感謝している気持ちが伝わってきます。

ASAKIの身長は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

福山あさき(@fukuyama_asaki)がシェアした投稿

ASAKIさんの身長は、155cmです。日本人女性の平均身長が158cmなので、少し小柄です。Instagramの写真では、スタイル抜群なので身長が高く感じられます。

ASAKIの体重は?

ASAKIさんの体重は、明かされていません。しかし週に1~2回ジムに通い、体を鍛えています。「引き締まってきた」とTwitterでもつぶやいていました。155cmという身長を考えると、40kg台で間違いないでしょう。

ASAKIのスリーサイズは?

ASAKIさんのスリーサイズは、B74・W58・H86になります。最近は体を鍛えているので、以前よりもメリハリのある数値に変わっている可能性があります。

ASAKIの出身地は?

ASAKIさんの出身地は、神奈川県です。有名な「横浜中華街」があり、食べ物が美味しいことで有名です。ASAKIさんもTikTokで、食レポをしています。

@mogumogu_asapiyo

🐤<目の前で焼いてくれるの嬉しいよねー!本当に美味しかったなー!🧡 #鎌倉グルメ #鎌倉 #鎌倉デート #kamakura #神奈川グルメ #グルメ #ハンバーグ#オススメのりたい #運営さん大好き #fyp #声優 #鎌倉食べ歩き

♬ でもね、たまには – imase

ASAKIさんは「あさぴよ」という名前で、TikTok動画を配信中です。主に神奈川グルメや、気になった料理を紹介しています。

ASAKIの特技は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

福山あさき(@fukuyama_asaki)がシェアした投稿

ASAKIさんの特技は、書道・朗読・アイスの早食い・ギター・歌・クレヨンしんちゃんのものまねなど多岐に渡ります。上記の他にも料理が得意で、Instagramに美味しそうな写真が投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福山あさき(@fukuyama_asaki)がシェアした投稿

忙しいASAKIさんは作り置きすることが多く、一度にさまざまな料理を作ります。ファンからは「食べたい!」「美味しそう」「料理上手!」など絶賛のコメントが寄せられていました。

ASAKIの事務所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

福山あさき(@fukuyama_asaki)がシェアした投稿

ASAKIさんは現在、声優事務所「クレール」に所属しています。2017年に設立したばかりの、新しい会社です。

ASAKIはモデル活動している?

ASAKIさんは、短大卒業後からモデルとして活動しています。インフルエンサーとして情報を発信し、「Ray」や「ar」など有名な雑誌でモデルをしています。また「ゼクシィ」や「ポカリ」などのweb広告も務めました。

また、若者に人気のアパレルブランド「L.T.A(Livertine age)」とのコラボ商品も発売しています。

ASAKIは声優としても活躍中!

 

この投稿をInstagramで見る

 

福山あさき(@fukuyama_asaki)がシェアした投稿

ASAKIさんは声優として「福山あさき」という名前で活動しています。甘く優しい癒しボイスが得意です。代表的な作品は下記になります。

  • 女神寮の寮母くん。(フレイ)
  • カラミティ(マーサ・ジェーン)
  • メモリア~夢の旅人と双子の案内人~(ミナ)

ASAKIは異例の経歴!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

福山あさき(@fukuyama_asaki)がシェアした投稿

ASAKIさんは高校時代から声優になるため、4年間養成所に通いました。しかし、デビューが叶わないという挫折を味わっています。

その後インフルエンサーとして活躍し、インフルエンサー事務所「HUITMOR」に所属していました。転機が訪れたのは、2017年開設したYouTubeチャンネルです。優しげで穏やかな口調が人気を呼び、チャンネル登録者数が15万人を突破しました。

そして2019年、アプリゲーム「ロストアーカイブ」のオーディションで合格したのです。声優事務所「ロストアーカイブ」に所属し、念願の声優デビューを果たしました。

ASAKIが初主演をつかんだ!

ASAKIさんは、伝説の女性ガンマンを描いた「カラミティ」の日本語吹き替え版で、主人公マーサ役に抜擢されました。ASAKIさんは主役に抜擢された時の心境を、次のように語っています。

びっくりですよ。信じられません。プレッシャーが大きかったですし、初めてのことばかりですが、伸び伸びと演じることができました。やっぱり演技が好き。違う自分になれるのが楽しい。養成所に入ってから7年、いろいろあったけど、寄り道も悪くなかったのかもしれません。それも全て経験になるので。
引用:MAN TAN WEB

ASAKIのアニメ声が可愛い!

ASAKIさんは、サブチャンネル「あさきのほっぺ」も運営しています。こちらもチャンネル登録者数が1万人を突破し、好調です。メインの「ASAKI CHANNEL」は実写ですが、こちらはアニメで、特に男性に人気です。

「あさきのほっぺ」から、特におすすめの動画を紹介します。

「彼氏をダメにする甘々カノジョ「いっぱいギューってしてあげる♡」」

ASAKIさんが、彼氏に甘々な彼女を演じています。こんな彼女がいたら、家から出たくなくなってしまうでしょう。

「メイドさんは朝までご主人様のお側に「もっと、私に甘えてくださいますか?」」

こちらも男性向けの動画です。こんなメイドさんがいたら、毎日癒されます。

ASAKIの【ASMR】が癒される!

ASAKIさんの代表的な動画と言えば、ASMRです。

「ASMR」とは「Autonomous SensoryMeridian Response」の略で、人の聴覚や視覚を刺激する、ゾクゾクしたり、心地よくなる音を収録した動画です。
引用:Wikipedia

ASAKIさんは、「頑張ってるみんなを癒したい」という思いからASMRを始めました。その言葉通り、ASAKIさんの優しくて落ち着いた声は、ファンを癒しています。

ASAKIの動画で一番再生されたのは心臓の音!?

ASAKIさんの動画で、一番の再生数を誇るのが「心臓の音」を収録したASMRです。人間は、母親の胎内にいた記憶から「心音」が落ち着くと言われています。ファンは、ASAKIさんに癒されたいと考え、聴きに来ているのでしょう。

ASAKIのおすすめ動画3選!

 

この投稿をInstagramで見る

 

福山あさき(@fukuyama_asaki)がシェアした投稿

ASAKIさんのASMR動画のなかから、おすすめを紹介します。

「疲れてしまった時に、泣きたい時に」

心が疲れたときに、おすすめの動画です。ASAKIさんの優しい声を聴くと、精神的に落ち着きます。

「30分間の吐息をご堪能ください。」

耳元で話しているような、吐息が混じった声を楽しめます。「ドキドキした」「久々にキュンとした」など、男性からのコメントが多く見られました。

「50分間の耳かきをご堪能ください。」

耳かきが好きな方に、たまらない動画です。ASAKIさんが50分間、いろいろな種類の耳かきをしてくれます。

ASAKIは結婚しているのか?モデルの活動は?wikiも紹介!まとめ

今回は、YouTuberとしてはもちろん声優モデルなど、さまざまなメディアで活躍するASAKIさんを調査しました。ASAKIさんは結婚しておらず、独身です。ファンを大切にするASAKIさんですので、何かあれば報告してくれるでしょう。

声優としても主演を務め、ますます魅力的になっていくASAKIさんの活躍を、これからも応援していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です