愛蜜みあの前世(中の人)が話題!声優は?身長や年齢などwikiも!

愛蜜みあさんの前世(中の人)が話題です。愛蜜みあさんの前世(中の人)は公表済みなのでしょうか?リスナーの関心を集めている愛蜜みあさんの身長・年齢などのwikiプロフィールをチェックしてみましょう。愛蜜みあさんの活動状況や中の人の情報などもご覧下さい。

愛蜜みあはどんなVtuber?経歴・SNS・人気をチェック!

人気と知名度が着々と上昇中の新人Vtuber・愛蜜みあさんはどんなVtuberなのでしょうか?愛蜜みあさんの経歴をご紹介します。愛蜜みあさんが運営するSNSや人気と評判もチェックしてみましょう。

愛蜜みあとは?

愛蜜みあさんは2022年2月にデビューしたVtuberです。アダルトVtuberとAVライバーの多くが所属しているえもえちプロダクションに所属して活動しています。配信しているのはアダルト系のASMRを中心とした、視聴に年齢制限がある動画です。

サイドテールにした長い黒髪と紫色の瞳が印象的な、童顔とグラマラスボディのギャップが魅力的な女性で、「おはみあ~」「おつみあ~」という可愛い挨拶込みでリスナーにこよなく愛されています。2022年9月時点でキャラクターデザインはAimeeさんと判明していますが、3Dモデルの担当者が公表されていませんでした。

愛蜜みあの経歴

愛蜜みあさんは2022年2月にえもえちプロダクションに所属して翌月にVtuberデビューしています。愛蜜みあさんはデビューした頃の自己紹介で「普段は普通のOLだけど欲求不満でえもえちプロダクションに所属しました」と明かしていました。

その言葉通り、YouTube動画でもSNSの投稿でも目のやり場に困るようなセクシーな動画や画像を数多く公表しています。そんな愛蜜みあさんのリスナー・フォロワーへの呼びかけは「蜜蜂ちゃん」で、「彼氏くん」という呼び方も好評です。

愛蜜みあのSNSは?

愛蜜みあさんが運営するSNSを調査した結果、2022年9月時点ではツイッターのみであることがわかりました。インスタグラム活動も期待されていますが、現在は開設していません。

ツイッターは2022年2月20日に初投稿をして以降、新作ソフトのPRやYouTube動画の配信情報、そしてフォロワーに向けたショート動画などをツイートしています。YouTubeチャンネルに負けず劣らずセクシーなツイートが満載ですので、人前で見る時には気を付けましょう。

愛蜜みあの人気や評判は?

愛蜜みあさんの人気や評判は非常に高いのが現状です。愛蜜みあさんは従来のYouTubeチャンネルを削除し、2022年8月19日に新たに「Mia Ch. 愛蜜みあ」を立ち上げています。チャンネル登録者数は1ヶ月で7,200人を超えました

ツイッターのフォロワーは1.1万人を突破し、どちらもまだまだ増える勢いを見せています。アダルトVtuberなので地上波番組に出演することは望み薄ですが、この先ネット上で人気が高まっていくのは間違いありません。

愛蜜みあのwikiプロフィール紹介!身長や年齢も

この章では、多くのリスナーが興味を抱いている愛蜜みあさんの身長・年齢などを含めたwikiプロフィールをご紹介します。愛蜜みあさんの身長と年齢は公表されているのでしょうか?

wikiプロフィールの次は愛蜜みあさんの趣味・特技をご紹介します。愛蜜みあさんの好きなものと苦手なものと将来の目標も併せてご覧下さい。

愛蜜みあのwikiプロフィール

名前:愛蜜みあ(あいみつみあ)
愛称:みあちゃん
性別:女性
誕生日:1月22日
年齢:非公表(20代前半説あり)
身長:163cm
職業:OL
所属:えもえちプロダクション

愛蜜みあの趣味や特技は?

愛蜜みあさんの趣味や特技をご紹介します。愛蜜みあさんは趣味を聞かれて第一に「おにゃにゃー」を挙げてファンサービスをした後に「合唱とゲームと官能小説を読むこと」と答えていました。

合唱については特に思い入れが強く、住んでいた県で開催された合唱コンクールで金賞を獲得したことがあることを明かしています。YouTubeチャンネルで歌の動画が配信されることに期待しましょう。

愛蜜みあさんの特技も調査しましたが、こちらは公表されていませんでした。アダルトVtuberだけにセクシーな特技の可能性が高いです。どんな特技なのでしょうか。公表が楽しみです。

愛蜜みあの好きなものや苦手なものって?

趣味の1つに「官能的な小説を読むこと」と語った愛蜜みあさんは、ツイッターで怖い小説がとても好きだと告白していました。特に、驚くような伏線が張られた小説が好きだそうです。サスペンス系やオカルト系の小説が好みのようですが、「今後はASMR技術を磨くために恋愛小説も読む」とツイートしています。

好きなものに続いて苦手なものを調査しましたが、こちらは公表されていませんでした。「寂しがり屋」だと告白している愛蜜みあさんの苦手なものは「孤独」という可能性が高いですが、実際はどうなのでしょうか。愛蜜みあさんは天真爛漫で明るい気性の女性なので、苦手なものについて語るのを避けているのかも知れません。

愛蜜みあの目標は?

愛蜜みあさんは将来の目標を聞かれて「男性のセックスシンボルになること」と語っています。こちらは将来の夢というよりは密かな夢だと語っていました。えもえちプロダクションに所属したのはその夢を叶えるためだそうです。

愛蜜みあさんの人気と知名度は短期間にかなりの上昇を見せているので、愛蜜みあさんの目標が達成されるのは夢ではないのではないでしょうか。目標の実現に向けて日夜努力を重ねている愛蜜みあさんの一層の躍進に要注目です。

愛蜜みあの前世(中の人)が話題!前世(中の人)は誰?

アダルトVtuberの世界では新人の愛蜜みあさんですが、配信の経験を積んでそうな様子から「前世(中の人)は誰?」とリスナーの間で話題になっています。前世(中の人)をひた隠しにしているアダルトVtuberが多い中、愛蜜みあさんの前世(中の人)は公表されているのでしょうか?愛蜜みあさんの前世(中の人)について調査した結果をご覧下さい。

愛蜜みあの前世(中の人)は誰?

多くのリスナーが愛蜜みあさんの前世(中の人)を突き止めようと調査を勧めているようです。しかし、2022年9月時点では愛蜜みあさんの前世(中の人)が誰なのかを知った人はいません。愛蜜みあさんの前世(中の人)を知る手がかりが乏しく、調査は非常に難航しているようです。

愛蜜みあの前世(中の人)説が浮上してる人は?

愛蜜みあさんの前世(中の人)説が浮上している人についても調査しました。その結果、5チャンネルのえもえちプロダクション関連のスレッドで「愛蜜みあさんの前世がわかったかも」と書き込んだ人がいたことが判明しています。

しかし、他のスレ民の「誰?」という質問に答えませんでした。書き込みをした人以外にも愛蜜みあさんの前世(中の人)の見当がついた人がいるかも知れませんが、前世(中の人)候補の名前を発言した人はいません。

2022年6月に通常国会で成立したAV新法のためにAV女優の失業が相次いで巷の話題になっています。そんな現況なので「愛蜜みあさんの前世(中の人)はAV新法成立後に失業したAV女優ではないか」と言う人もいました。

愛蜜みあの前世(中の人)はどんな人?

愛蜜みあさんの前世(中の人)がどんな人なのでしょうか。リスナーの間では「『普段は清楚』という愛蜜みあさんの自己紹介通りの人ではないか」と噂する人もいます。

「前世(中の人)がAV新法のせいで失業したAV女優」という説とは真逆の噂が流れているのは、現在の愛蜜みあさんが見せる「普段は清楚だけどH系に豹変することもある」というユニークな二面性からきているのかも知れません。愛蜜みあさんの前世(中の人)を調査している人達の報告に期待しましょう。

愛蜜みあの声優(中の人)を調査!演じてる声優や私生活は?

愛蜜みあさんの前世(中の人)の調査結果に続いて、愛蜜みあさんの声優(中の人)を調査した結果をご紹介します。愛蜜みあさんを演じている声優は公表されているのでしょうか。愛蜜みあさんの声優(中の人)や中の人の私生活をチェックしてみましょう。

愛蜜みあの声優(中の人)は誰?

愛蜜みあさんの声はリスナーの多くに「清楚系」「アダルトVtuberっぽくないところが新鮮でいい」と評されています。そんな愛蜜みあさんの声優について調査しましたが、残念ながらこちらも前世(中の人)と同様手がかりがありませんでした

愛蜜みあさんの声の印象について「いい意味で普通っぽい」とコメントしている人もいます。最近では「愛蜜みあさんの声優はプロの声優ではなく、愛蜜みあさんの中の人本人ではないか」という説も唱えられるようになりました。

愛蜜みあの中の人の私生活は非公表?

愛蜜みあさんの中の人の私生活を見てみましょう。愛蜜みあさんはYouTubeチャンネルでもツイッターでもセクシーな投稿を続けていますが、時々Vtuberではない中の人の動画と画像を公表しています。

中の人はVtuber・愛蜜みあさんよりも際どい動画と画像を展開してきました。ツイッターでは自作の料理の画像を投稿することも多く、「私生活が垣間見えて嬉しい」とフォロワーの好評を得ています。今後は私生活絡みのツイートが増えるかも知れません。

天然OL・愛蜜みあの前世(中の人)や声優に要注目!

アダルトVtuberに飛び込んできた天然OL・愛蜜みあさんは、童顔とダイナマイトボディという容姿と清楚さとセクシーさを兼ね備えた声とトークというギャップで人気を博してきました。公開した動画や画像が削除されることもあるようですが、多くのリスナーが次のセクシー動画と画像を待ち望んでいます。新作と同時に待ち望まれている愛蜜みあさんの前世(中の人)と声優の新情報に注目しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です