アイア アマレの中の人(前世)は?声優の顔や年齢・身長を調査!

にじさんじENとして活動しているアイア アマレさん。中の人(前世)はMaiさんだと判明しました。声優・Maiさんのwikiプロフィール(年齢・身長)は?顔や性格などは判明しているのでしょうか?アイア アマレさんの評価についてもまとめています。

アイア アマレの中の人(前世)はMaiだった?

アイア アマレさんの中の人(前世)は、YouTuberでコスプレイヤーとしても活動していたMaiさんだと特定されています。

中の人(前世)がMaiの理由①声・喋り方が同じ

アイア アマレさんの中の人(前世)は、YouTuber(メイク系)・コスプレイヤーのMaiさんだと特定されていました。

中の人(前世)がわかった理由は、声・喋り方が同じだからです。Maiさんの動画を発見したので比較したところ、声が非常によく似ていることがわかりました。喋り方も同じなので、中の人(前世)だと噂になったのでしょう。

中の人(前世)がMaiの理由②イラストが同じ

Maiさんが中の人(前世)と言われるようになったのは、イラストを描くことが好きという特徴も同じだったからです。

アイア アマレさんは初配信で好きなものはお絵描きだと公表しました。この時、プロではないけれどデジタルの絵は2年程描いていると明かしています。

また、楽しく描いていることや、身体的特徴を持つキャラクターを描くのが好きだということも告白していました。初配信で流れた最初の映像は自分で描いたことも話しています。

Maiさんもイラストを描いていたようで、Twitchにてお描き配信をしていたことが判明しました。

クリップが残っていたため2人のイラストを比較しましたが、顔のラインなどの描き方がよく似ています。このことから、2人ともイラストを描くことが好きで、イラストも酷似していることがわかりました。

中の人(前世)がMaiの理由③配信内容が同じ

アイア アマレさんはゲーム「原神」を配信したことがあるのですが、中の人(前世)・Maiさんも過去に「原神」を配信していたことが判明しました。

よって、2人は配信しているゲームも一致していることになります。好きなものや好きなゲームはなかなか変わらないため、前世と一致して特定されるケースが多々ありますし、アイア アマレさんも同様でしょう。

以上、声やイラスト、配信内容が一致していることから、Maiさんが中の人(前世)だと推測されています。

アイア アマレの声優・Maiの顔や身長・年齢(wiki)は?

声優・Maiさんの情報はwiki風サイトにまとめられています。そのため、年齢は25歳だと判明しましたが、身長は記載されておらずわかりませんでした。ただ、小さいと明かしているので、身長は150㎝前後の可能性があります。

また、配信で顔出ししていたことがわかりました。ツイッターに顔画像が投稿されていますし、顔がわかる動画も公開されています。

声優・Maiの身長・年齢(wiki)を紹介

アイア アマレさんの声優・Maiさんのプロフィール(wiki)を調べました。

  • 名前:Mai(LaDeathMachine)
  • 生年月日:1997年4月25日
  • 年齢25歳
  • 身長不明(150㎝前後)

Maiさんのwiki風サイトが作られており、年齢は25歳で誕生日は1997年4月25日だと記載されていました。

しかし、身長は公表されていません。インスタグラムには「小さい」と記載していたので、アジア人の平均身長(158㎝)より低いと考えられます。身長は150㎝前後の可能性があるでしょう。

Maiさんは元々、メイク系のYouTuber・コスプレイヤーとして活動していました。YouTubeでの活動は2011年6月26日から開始し、自身のチャンネルを開設。2012年7月18日には自己紹介動画を投稿しています。

自己紹介動画ではいじめに遭っていたことを告白しました。同じ学年にアジア人は少なく、容姿が原因でいじめられていたこと。他人から見た自分の評価を過度に気にしてしまうと明かしています。

現在は非公開になっており確認できませんが、最も古い動画は、2014年7月に投稿されたまつ毛やレンズを使用せずに大きな目にするという内容の動画でした。

2018年1月10日に投稿されたアニメ風のメイクを紹介する動画が一番人気で、再生回数は200万回を突破しています。

その後、2021年から配信(Twitch)を開始しましたが、配信回数は少なく、7時間程度行っただけでした。リスナーも少なく、視聴していたのは平均10人だったこともわかっています。

声優・Maiは顔出ししてる?顔画像は?

声優・Maiさんはメイク系YouTuberとして活動していたので、顔出しで配信していました。そのため顔画像は残っていますし、動画も公開されています。コスプレイヤーとしても活動していたので、コスプレ画像も残っていました。

本人のツイッターアカウントはありませんが、Maiさんを知る人がツイッターに顔画像を投稿しています。

顔画像とともにアイア アマレさんの声優だと英語でツイートしているので、海外でも声優はMaiさんだと噂になっていることがわかりました。

声優・Maiの国籍はベトナム?

Maiさんのwiki風サイトには、ベトナムで生まれたと記載されていました。過去に、ベトナムで生まれたセレブ(有名人)の1人として数えられたこともあったと言います。

アメリカで育ったとも記載されているのですが、本人が告白したいじめのエピソード「アジア人が少ない」という内容と一致しているので、アメリカで育ったことは事実でしょう。

このことから、声優・Maiさんの国籍はベトナムで、アメリカ育ちだと考えられます。

声優・Maiの性格は?狂人キャラという噂も?

アイア アマレさんは、大人しそうな見た目に反して過激な発言をすることで話題になっています。

ツイッターでもサディスティックな一面を披露していますし、にじさんじの先輩Vtuber・オリバー・エバンスさんも「一番バチバチしてる」と指摘していました。

オリジナル曲を歌うと宣言し、集まったリスナーの前で「嘘でした」と話したこともあります。そのためか、ネット掲示板では「狂人キャラ」と噂されていました。

アイア アマレさんの性格=声優・Maiさんの性格なので、Maiさんは過激で狂人キャラの可能性があるでしょう。

とはいえ、アイア アマレさんの過激なシーンをまとめた動画が作られているので、過激なところが好きというリスナーも多いと予想されます。

アイア アマレの身長・年齢は?【wiki】

アイア アマレさんのwiki情報をまとめました。年齢は不明ですが、身長は158㎝だと判明しています。

アイア アマレの身長・年齢(wiki)を紹介

アイア アマレさんの初配信やwiki風サイトから、身長・年齢を書き出しました。

  • 名前:アイア アマレ
  • 生年月日:5月27日
  • 年齢不明
  • 身長158㎝

アイア アマレさんは「ILUNA」の2年生で、人類を観測するという目的のために天界から降臨した乙女です。年齢は公表されておらずわかりませんでしたが、身長は158㎝だと判明しました。

にじさんじEN・「ILUNA」としてデビュー

アイア アマレさんはにじさんじEN・「ILUNA」として2022年7月25日に初配信を行いました。

「ILUNA」は6人おり、金子鏡さんやアスター アルカディアさん、マリア マリオネットさんやレン ゾットさん、スカーレ ヨナグニさんが同期になります。

アイア アマレのママ(イラストレーター)は誰?

キャラクターデザインを担当したママ(イラストレーター)はNoyさんです。ツイッターアカウントは(@Noy_0_0)で、フォロワー数は9.4万人

イラストレーターとして活動しており、ツイッターには原神のイラストなどを描いて投稿しています。

最近では、にじさんじ所属Vtuber・フレン・E・ルスタリオさんのカバー動画「シネマ」でイラストを担当していました。

YouTube「Aia Amare 【NIJISANJI EN】」で活動

アイア アマレさんはYouTubeチャンネル「Aia Amare 【NIJISANJI EN】」で活動しています。チャンネル登録者数は25万人

2022年10月2日は、「Clubhouse Games」の配信を行っていました。現在は動画が公開されており、にじさんじENに所属しているVtuber・エナー アールウェットさんとのコラボで、とても楽しそうに配信を行っている様子が視聴できます。

アイア アマレのツイッターはあるの?

アイア アマレさんはツイッターを使い、応援してくれているリスナー(ファン)に感謝したり、配信の告知をしています。ツイッターアカウントは(@AiaAmare)で、フォロワー数は27.4万人

2022年10月2日は、配信後の挨拶を投稿していました。「楽しい一日をありがとう」というツイートに対して、「最高のアイアだった」というリプが送られています。

エナー アールウェットさんとコラボした後の挨拶なのですが、配信を視聴していたリスナーからも好評だったので、本当に良い配信になったのでしょう。2人はとても仲が良いので、多くのファンが喜びました。

アイア アマレのスパチャ金額が凄いと噂に

アイア アマレさんは、スパチャ金額が凄いと噂になっています。ともにデビューした「ILUNA」の中では3位で、150万円を超えていると話題になりました。

アイア アマレさんが今後活躍できるのかを心配するリスナーもいたのですが、スパチャ金額を見る限り、しっかりとファンを獲得していることがわかります。

同接数が少ないため心配されていますが、固定ファンがついているので今後も安泰でしょう。

アイア アマレの「好き嫌い.com」での評価は?

アイア アマレさんは、「好き嫌い.com」で好き派が50.97%嫌い派は49.03%という結果でした。好き派と嫌い派が拮抗している状態です。

嫌い派は、他のVtuberが配信している際に登場することが多いことを指摘しており、「シュバってる」と書き込んでいました。

しかし、スパチャ金額からもわかるようにファンはついていますし、特に人から嫌われるようなことをしたわけではありません。なんとなく好きじゃないというリスナーがいるのでしょう。

反対に、応援しているファンもいます。「雑談配信が好き」「声がかわいい」という書き込みもあるので、決して評価が低いわけではありません。今後の活動次第では、更にファンが増えるでしょう。

アイア アマレの中の人(前世)はMaiなの?

アイア アマレさんの中の人(前世)は、元YouTuber・コスプレイヤーのMaiさんの可能性が高いでしょう。

声優・Maiさんの情報はwiki風サイトに記載されていました。そのため、年齢は25歳だとわかりましたが、身長記載されていませんでした。

けれど小さいことは明らかになっているので、150㎝前後だと予想されます。顔出ししていたので、顔も判明しました。

アイア アマレさんのプロフィール(wiki)も判明しており、身長は158㎝だとわかっています。しかし、年齢は公表されておらず不明でした。

アイア アマレさんの評価は好き派と嫌い派で分かれています。しかしスパチャが高額だと話題になっているので、固定ファンがいて応援されていることがわかりました。今後もファンのために、楽しく活動を続けていけるよう願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です