星川めるの前世(中の人)について!声優と身長・年齢のwikiも

2019年10月に動画の世界に舞い降りた星川めるさんの前世(中の人)にリスナーが注目しています。星川めるさんの前世(中の人)の情報をチェックしてみましょう。星川めるさんの経歴や身長・年齢などのwikiプロフィールや声優の調査結果もご覧下さい。

星川めるってどんなVtuber?経歴とSNS歴と人気は?

Vtuber活動が2022年10月で丸3年になる星川めるさんについて調査しました。星川めるさんはどんなVtuberとして活動しているのでしょうか。星川めるさんの活動経歴とSNS歴を見てみましょう。星川めるさんの現在の人気と評判も併せてご紹介します。

星川めるはどんなVtuber?

星川めるさんは「おはめる」「おつめる」という挨拶が特徴的なVtuberです。自己紹介動画の「何系Vtuber?」という質問に「宇宙人アイドル系Vtuber」と返していました。突然星の国から地球にきた宇宙人で、元いた場所に帰る手段を模索しているのです。

自分の性格については「気分屋で寂しがり屋」と語り、自分の容姿については「綺麗な目と星と月の髪留め」と語っていました。キャラクターデザインは高瀬コウさんが担当しています。

星川めるの経歴

星川めるさんの経歴を見てみましょう。星川めるさんは2019年10月15日にIRIAMの公式Vライバーとしてデビューしました。デビューした月にトップバナーチャレンジ3位にランクインしています。2020年6月には初めてミリオンを達成すると共にIRIAM MONTHLY AWARDの7位に輝きました。

2ヶ月後にはIRIAMのオリジナルプチギフトを作るというイベントで1位を獲得し、IRIAM MONTHLY AWARDの6位になっています。2021年11月15日から21日までの間は札幌駅にポスターが飾られました。

星川めるさんはIRIAMで数々の実績を築いた後にVtuberとして再スタートしたことも話題になりました。再スタートした2022年4月12日に現在のYouTubeチャンネルを開設しています。現在の活動拠点はYouTubeで、ほとんど毎日、22時から23時の間に配信してきました。

星川めるのSNS歴

星川めるさんのSNS歴をご紹介します。星川めるさんは2019年10月15日にツイッターを開設しました。ツイッターではツイキャスやYouTubeの活動PRや日常生活などをツイートしています。「おはめる」の毎朝の定期ツイートがフォロワーに待ち望まれていて、ツイートし忘れた日にはツッコミが入っていました。

星川めるの人気や評判

星川めるさんの人気や評判を見てみましょう。2022年4月の再スタート時にVライバーからVtuberに変化した星川めるさんは、Vtuberとしての活動でも新たなファンを獲得しています。
Vtuber活動開始当初はかなり苦労したようですが、現在までに52本の動画を配信し、その努力をリスナーに称賛されています。チャンネル登録者数はまだ1000に届いていませんが、人気も評判も上り調子です。

星川めるのwikiプロフィール!身長・年齢のwikiを紹介!

綺麗な目がチャームポイントのVtuber・星川めるさんのwikiプロフィールをご紹介します。星川めるさんの身長や年齢のwikiのほか、星川めるさんの趣味・特技・将来の目標を確認してみましょう。

星川めるのwikiプロフィール

名前:星川める
愛称:める、めるちゃん
性別:女性
誕生日:6月29日
年齢:23歳
身長:157cm
職業:元Vライバー、Vtuber

星川めるの身長と年齢は?

星川めるさんの身長と年齢を見てみましょう。星川めるさんは自己紹介の動画でどちらも公表しました。身長は157cmで日本人女性の平均身長とほぼ一致するスタイルです。年齢の質問には23歳と答えていました。年齢を聞かれてもはっきり答えない女性が多い中、星川めるさんが23歳と公言したことは多くのリスナーを感心させました。

星川めるの趣味と特技は?

星川めるさんの趣味と特技を見てみましょう。星川めるさんの趣味はカラオケなどで歌うことと旅行とゲームです。「得意なことは?」と自己紹介動画で質問された時は「覚えること」と返していました。

歌の実力と記憶力で2019年からネットの世界で活躍し続けてきた星川めるさんは、好きなゲームを聞かれて「雀魂」と答えています。YouTubeチャンネルでは「雀魂」のプレイ動画をシリーズ配信しました。ゲームという趣味もVtuber活動に活かしているのです。

星川めるの将来の夢と目標は?

星川めるさんの将来の夢と目標を見てみましょう。「尊敬するのはVtuber」と自己紹介動画で発言した星川めるさんが叶えたい夢は「収益化」です。「叶えたい夢」という質問にそう返事をしたときには「!」マークをいくつも付けて強調していました。

YouTubeチャンネル登録者数は順調な伸びを見せているので、来年には収益化の夢が叶うかも知れません。その後の星川めるさんはどんなことを目標に掲げるのでしょうか。

星川めるの前世(中の人)は誰?活動内容は?

Vtuberデビュー後に一層人気を高めた星川めるさんの前世(中の人)にリスナーの関心が集まっています。VライバーからVtuberに変化した星川めるさんですが、Vライバーになる前はどんな活動をしていたのでしょうか。星川めるさんの前世(中の人)の活動内容を考察してみましょう。

星川めるの前世(中の人)はどんな人?

「星川めるさんの前世(中の人)はどんな人?」と巷で噂されていますが、2022年10月までに星川めるさんの前世(中の人)を突き止めた人はいませんでした。星川めるさんは特徴的な可愛らしい声の持ち主なので特定が容易そうに見えるのですが、ネットで活動する配信者が増え続けている現状では難しいのでしょう。現実は甘くないのです。

星川めるの前世(中の人)候補や手がかり

星川めるさんの前世(中の人)候補や手がかりがあるかどうかも調査しましたが、こちらもネットでは確認できませんでした。星川めるさんの前世(中の人)を知るには、星川めるさん本人に尋ねるか、星川めるさんの前世(中の人)を知る人に聞くしかないのかも知れません。

星川めるさんや星川めるさんの周囲の人が前世(中の人)の手がかりを与えてくれることに期待しましょう。

星川めるの前世(中の人)の活動内容を考察

星川めるさんの前世(中の人)は未確認ですが、活動内容を考察してみましょう。趣味と特技が歌とゲームの星川めるさんの前世(中の人)は「ニコニコ動画などで活動していた歌い手かゲーム実況者」という噂が浮上中です。

ニコニコ動画の歌い手やゲーム実況者の多くは、活動停止の際にそれまでの配信動画を全て削除してしまいます。それが星川めるさんの前世(中の人)の確認を難しくしているのではないでしょうか。

星川めるの声優(中の人)を考察!中の人の職業や私生活も確認

星川めるさんの声優(中の人)を考察しました。星川めるさんの声優(中の人)は判明しているのでしょうか。星川めるさんの中の人の職業は私生活も確認してみましょう。星川めるさんの恋愛と結婚に関する情報もご覧下さい。

星川めるの声優(中の人)は?

星川めるさんの声優(中の人)は2022年10月時点では判明していません。中の人が顔バレしたという噂が浮上したことがありましたが、ネット上では星川めるさんの中の人の顔画像を確認できませんでした。顔バレというのはデマだったようです。

星川サラさんというVtuberがいるのも、事実ではない噂が発生する原因になっています。星川サラさんの情報と混同され、誤解が生じやすい状態なのです。

星川めるの中の人の職業は?

星川めるさんはVtuberになる前は自分の職業を「ライバー」と語っていました。そのためか「中の人の職業もライバーでは?」という声が上がっています。星川めるさんはYouTubeでもツイッターでも中の人の職業を一切明かしていません

現在のVtuberとしての肩書きは「宇宙人アイドル系Vtuber」なので、中の人の情報は極力出さないようにしているのでしょう。

星川めるの中の人の私生活は?

星川めるさんの中の人の私生活を見てみましょう。星川めるさんはよく食べ物関連のツイートをしています。好きな食べ物はハンバーグで好きな飲みものはコーヒーと語っていました。苦手なのはホラーと虫とカラスです。

いつも「おはめる」の定例挨拶でツイッターのフォロワーを和ませてきた星川めるさんですが、2022年9月には大変な災難に見舞われました。新型コロナウイルス感染症に罹患したのです。

そのことをツイッターで公表し、高熱と咽頭痛に苦しんでいる様子をツイートしてリスナーを心配させました。新型コロナ感染症で寝込んでいる間はVtuber活動を休止しましたが、同年10月8日に復帰すると予告しています。

星川めるの中の人の恋愛・結婚事情は?

星川めるさんの中の人の恋愛と結婚事情をご紹介します。中の人は現在実家で暮らしているので結婚していないと見て良いでしょう。新型コロナウイルス感染症は母親が先に罹患したことをツイートしていました。

自分の恋愛については一切語っていませんが、2022年9月後半に妹の彼氏の愚痴を聞いて考えさせられたことをツイートしています。

星川めるの前世(中の人)の公開や復帰後の活躍に期待!

2022年4月にVtuberとして再スタートを切った星川めるさんの年齢や身長のwikiプロフィールはほとんど公表されていますが、リスナーが知りたがっている前世(中の人)や声優の情報は全く得られませんでした前世(中の人)と声優は星川めるさんが今後公開することを祈りましょう。新型コロナウイルス感染症でVtuber活動を休止した星川めるさんの復帰後の活躍にも期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です