金子鏡の中の人(前世)は誰?声優の素顔・身長・年齢のwikiは?

金子鏡さんは、大手Vtuber事務所のNIJISANJI ENに所属する人気Vtuberです。金子鏡さんの中の人(前世)が声優のQuinn Benetさんだと浮上しています。この記事では、そのような金子鏡さんの中の人(前世)についてご紹介します。声優の身長、年齢や素顔などは判明しているのか調査してみました。

金子鏡の中の人(前世)はQuinn Benetだった?

金子鏡さんの中の人(前世)は、声優のQuinn Benetさんと言われています。特定された要因として4個の理由があったため、詳しく調査してみました。

金子鏡の中の人(前世)がQuinn Benetの理由①声が激似

1つ目は、金子鏡さんとQuinn Benetさんの声が似ていることです。2人の動画を比べてみると、はっきりとした口調でアクセントやイントネーションが似ています。

金子鏡の中の人(前世)がQuinn Benetの理由②ポケモンが好き

2つ目は、金子鏡さんとQuinn Benetさんの好きなものがポケモンということです。金子鏡さんは、初配信で子どもの頃からポケモンのオンラインゲームをして育ったと発言しています。デビュー後の配信スケージュールには、ポケモンの配信が2日間あることから、相当なポケモン好きだと言えますね。

一方で、Quinn BenetさんのTwitchの配信履歴を確認すると、ポケモンの配信が661時間を超えていることがわかりました。雑談配信や他のゲームよりも圧倒的に配信時間が多いです。

金子鏡の中の人(前世)がQuinn Benetの理由③動画作成が好き

3つ目は、金子鏡さんとQuinn Benetさんは動画作成が好きということです。金子鏡さんの初配信で、子どもの頃から動画作成をすることが1番好きと話していました。また、映画製作者になりたかった時期もあるとのことです。数年間、VFXアーティストとしても活動経験がありました。

一方で、Quinn BenetさんはYouTubeチャンネル「Filmmaking Simple」で活動をしており、現在は非公開になっています。Final Cut Pro Xのチュートリアル動画が大量に投稿されていたことが確認できました。

金子鏡の中の人(前世)がQuinn Benetの理由④活動時期の一致

最後に、金子鏡さんとQuinn Benetさんの活動時期が一致しているということです。

まず、Quinn Benetさんは2022年7月18日に活動休止することを動画で報告しています。さらにこの動画でQuinn Benetさんは、新たに身体の問題が発生し、顔の痛みで歯が割れそうな感覚になると話していました。体調不良や健康問題で投稿できなかった期間もあり、長い期間支えてくれたリスナーと別れることに罪悪感を感じている様子が伺えます。

しかし、Quinn Benetさんは「さよならではない」と話していることから、違う形でまた活動をすることを示していました。翌日、2022年7月19日にTwitchで最後の配信を行なっています。

一方で、金子鏡さんは2022年7月25日に初配信を行いました。NIJISANJI EN所属のVtuberとして活動を開始したことから関連性が高いと言えます。

金子鏡の中の人(前世)・Quinn Benetってどのような人?

金子鏡さんの中の人(前世)は、声優のQuinn Benetさんだと浮上しています。ここでは、金子鏡さんの中の人(前世)Quinn Benetさんについて、どのような声優なのか年齢・身長、出身(wiki)などを調べてみました。

金子鏡の声優・Quinn Benetのwiki風プロフィール!身長や年齢は?

  • 名前:Quinn Benet
  • 誕生日:2002年8月23日
  • 年齢:20歳
  • 出身地:アメリカ
  • 身長:160cm
  • 体重:不明
  • 事務所:にじさんじ

金子鏡さんの声優・Quinn Benetさんの身長は160cmと平均よりもやや低いことが判明しました。20歳にしてはしっかりしており、Vtuberとして目標を持って活動しています。おそらく結婚はしていないようですが、彼女がいてもおかしくないルックスの持ち主です。

金子鏡の中の人(前世)・Quinn Benetの顔画像はある?

金子鏡さんの中の人(前世)・Quinn Benetさんの顔画像を調べたところ素顔が公開されていました。Quinn BenetさんはYouTubeで活動している最中も、顔出し配信を行なっています。Quinn Benetさんは、金子鏡さんの雰囲気とは異なり、ブロンドのヘアカラーと顔の彫りが深くイケメンでした。

金子鏡の中の人(前世)・Quinn Benetは元配信者?

金子鏡さんの中の人(前世)・Quinn Benetさんは元配信者です。主にYouTubeではおもしろ動画を投稿しており、Twitchでは主にゲーム配信をしていました。Quinn Benetさん、明るくてよく喋る印象があります。また、しっかりと自分の意見を持っており、日本人とは違ってストレートな性格です。そのような性格が人気の秘訣と言えるでしょう。

金子鏡の中の人(前世)・Quinn Benetは手術していた!

Quinn Benetさんは、脳の手術をすることになったと動画で報告していました。脳外科手術まではいきませんが、投稿頻度が低下していた理由を話しています。目の奥がいつも圧迫されており、刺されているような感覚でした。それが悪化して、首と肩にいつも痛みがあって関節症のような症状もあったため、手術に踏み込んだことを話しています。

手術は、後頭部を切り開く手術で神経に問題ないかを確認したとのことです。その後、しばらくの間更新を停止することを報告していました。Quinn Benetさんは、無理して活動をしていたことから疲労が溜まっておりダブルパンチだった可能性も高いです。

【wiki】金子鏡ってどのようなVtuber?身長や年齢はいくつ?

金子鏡さんは、明るい性格で人を楽しませ、笑わせることを目標に活動しています。

ここからは、金子鏡さんの身長や年齢(wiki)について調査していきます。

金子鏡のwiki風プロフィール!身長や年齢は?

  • 名前:金子鏡(かねこきょう)
  • 誕生日:12月29日
  • 性別:男の子
  • 年齢:不明
  • 身長:160cm
  • 言語:英語
  • 種族:Human

金子鏡さんの身長は160cmです。年齢は調べましたが不明でした。

NIJISANJI EN の「ILUNA」としてデビュー

金子鏡さんは、NIJISANJI EN所属の「ILUNA(イルナ)」としてデビューしました。各メンバーが英語を用いて活動しており、初の男女混合ユニットと言われています。

メンバーは、金子鏡さん、Maria Marionette(マリア マリオネット)さん、Aster Arcadia(アスター アルカディア)さん、Aia Amare(アイア アマレ)さん、Ren Zotto(レン ゾット)さん、Scarle Yonaguni(スカーレ ヨナグニ)さんの6名です。

メンバー全員が異能学科という同じ学科に所属しており、ユニット名「ILUNA」は彼らが所属する異能学科の通称名称ということが分かりました。ちなみにデビュー曲は「Let’s Get It Started」です。デビューして2ヶ月余りで300万再生回数を超えています。金子鏡さんは、ラップのパートを担当しており非常に上手と大好評です。

金子鏡が行ってみたい国とは?

金子鏡さんが行ってみたい国は、日本とヨーロッパです。金子鏡さんは、日本にとても興味を持っていると語っていました。

金子鏡の原動力とは?

金子鏡さんの原動力は情熱を持って楽しめていることです。何事も一生懸命で活動していることから言えます。

金子鏡の好きなゲームは?

金子鏡さんの好きなゲームは、League of Legends、FinalFantasy14、Wizard101、Minecraft、ポケモンです。

FPSがとても好きなことを配信で話しています。

金子鏡は日本語を話せる?

金子鏡さんは日本語を喋られません。今後時間があれば、日本語とスペイン語を勉強したいと話していました。

金子鏡のYouTubeチャンネルについて紹介

金子鏡さんは、「Kyo Kaneko 【NIJISANJI EN】」で活動中です。初配信では同接数6.9万人を突破し、期待の新人として多くの方から絶賛されています。現在は、チャンネル登録者数が27.3万人と伸びており、人気急上昇のVtuberと言えます。主に配信内容はゲーム配信や雑談です。

また、「ILUNA」としての活動もしており、公式チャンネル「NIJISANJI EN Official」で金子鏡さんの活躍している姿を確認できます。

金子鏡はTwitterを開設している?

2022年7月からTwitter(@KyoKanek0)を開設。主な投稿は、配信の告知やファンアートの紹介をツイートしています。世界中のリスナーから注目されているため、31.4万人のフォロワーに支持されていることがわかりました。

金子鏡のママ(イラストレーター)は誰?

金子鏡さんのママ(イラストレーター)は、しのたろうさん(@shinotaro0502)です。しのたろうさんの主な活動は、スタンドマイヒーローズのAnniversary cafeのSDイラストを担当しています。

金子鏡の中の人(前世)はQuinn Benetだった!

ここまで金子鏡さんの中の人(前世)の身長や年齢(wiki)素顔について調査しました。その結果、中の人(前世)はQuinn Benetさんであることが発覚しています。一番の理由としては、声が似ていたことです。今後も世界で活躍する金子鏡さんに期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です