栢森エマの中の人(前世)は誰?声優の年齢や身長のwikiはある?

個人勢Vtuberとして活動し今注目を浴びている栢森エマさん。中の人(前世)は.LIVEアイドル部のVtuber・八重沢なとりさんだと噂されています。声優の八重沢なとりさんとはどんな人なのでしょうか?栢森エマさんの身長や年齢のwikiもご紹介します。

栢森エマの中の人(前世)は八重沢なとり?

個人勢Vtuberとして躍進している栢森エマさんの中の人(前世)は声や活動時期の一致絵師の一致から元.LIVEアイドル部の八重沢なとりさんだと噂されていました

中の人(前世)が八重沢なとりの理由①声が一致

栢森エマさんは個人勢のVtuberとしてデビューしたばかりなのですが、現在ネット上では話題になっています。個人勢のVtuberが話題になるのは珍しいのですが、注目されているのは中の人(前世)でした。

栢森エマさんの声が.LIVEアイドル部メンバーとして活動していたVtuber・八重沢なとりさんにそっくりだったのです

声が酷似していることですぐに「中の人(前世)は八重沢なとり?」と噂になりました。元々.LIVEアイドル部のファンだったというリスナーも登場し「これは間違いなく本人」と断言している程声が一致しています

八重沢なとりさんは.LIVEアイドル部を卒業したきり音沙汰がなく、これまで転生したという噂もありませんでした。

そのため声の一致に加えて活動時期も一致していることになり中の人(前世)は八重沢なとりさんの可能性が高いと思われます

中の人(前世)が八重沢なとりの理由②絵師が一致

栢森エマさんの中の人(前世)が八重沢なとりさんだと言われているのは、絵師が一致しているからでしょう

声の一致でほとんどのリスナーが中の人(前世)は元.LIVEアイドル部の八重沢なとりさんだと確信していましたが、栢森エマさんのママ(イラストレーター)は深井涼介さんだと判明

深井涼介さんは過去八重沢なとりさんの衣装をデザインしていたことがわかっています。つまり、栢森エマさんとは初対面というわけではなく中の人(前世)八重沢なとりさん時代からお世話になっていた絵師だと考えられるのです

以上の理由から、栢森エマさんの中の人(前世)は高確率で八重沢なとりさんだと予想されていました

栢森エマの中の人(前世)・八重沢なとりってどんな人?

栢森エマさんの中の人(前世)である、声優の八重沢なとりさんはwiki情報がネット上に残っていました年齢は17歳身長は160.2㎝程度だとわかっています。

声優・八重沢なとりの年齢は何歳?身長などのwikiプロフィールは?

栢森エマさんの中の人(前世)・八重沢なとりさんのwiki情報を調べました。身長年齢などのプロフィールは以下になります。

  • 名前:八重沢なとり
  • 愛称:なとなと
  • 生年月日:8月25日
  • 年齢17歳
  • 身長160.2㎝程度
  • 星座:おとめ座

栢森エマさんの声優・八重沢なとりさんのwiki風プロフィールはしっかりと作り込まれており、年齢は17歳身長は160.2㎝程度だと記載されていました。

所属は.LIVEで、アイドル部では美術部所属で風紀委員長を担当。ファンネームは米粒さんで、総合タグは#八重沢なとり。イラストタグは#なとあーとでラジオタグは#なとないとです。

栢森エマさんの声優・八重沢なとりさんは、八重沢なとりさんとして活動していた当時からなんでもできるタイプだと高く評価されていました。

雑談配信はもちろん、FPSやレースゲームなども上手で「芸人」を称されることもあったそう。司会もできるため.LIVEで大変頼りになるVtuberだったといいます。

声優・八重沢なとりはアイドル部を嫌っていたと噂に

栢森エマさんの声優・八重沢なとりさんは.LIVEでも人気のあるVtuberでした。.LIVEはにじさんじやホロライブといった大手事務所ではありませんが、それでもVtuber界隈では名前が知られた事務所です。

話題性もありましたが、それ以上に八重沢なとりさんというキャラクターが好評だったのでしょう。

ですが、リスナーの間では八重沢なとりさんはアイドル部を嫌っていたと噂されていました。八重沢なとりさんは所属していた事務所内のグループですし本人が告白したわけではありませんが、嫌っているような言動があったのです

栢森エマさんの声優・八重沢なとりさんはアイドル部を卒業していますが、卒業する以前からアイドル部に関する話を避けていたと指摘されていました

そして、同じくアイドル部に所属していた猫乃木もちさんと親友だということを匂わせていたと言われています

猫乃木もちさんはアイドル部を揺るがせた人物(運営と揉めた)だと言われているのでアイドル部ファンにとってはそのような相手と親友であることを匂わせる行為はいただけないのでしょう

その他、新たに活動を開始したメンバーと絡むことがなかったり卒業に関しては上京したものの卒業は昔から決定していたことだという説明があったりしたため八重沢なとりさんはアイドル部として活動することを望んでなかったと見られているのです

声優・八重沢なとりは飲酒配信がしたかった?

栢森エマさんは最近飲酒配信を行っていたことが確認できています。これは.LIVEのアイドル部・八重沢なとりさんとして活動をしていた時に行うことはできませんでした

八重沢なとりさんは17歳というキャラクターですし、例え八重沢なとりさんの中の人(前世)の年齢が20歳以上で飲酒可能だったとしても、本人が飲酒配信を行いたいと思っていても不可能だったのです。

そして現在、栢森エマさんが「晩酌配信」と称して配信を行っていることから、本当はこのような配信がやりたかったのではないかと言われていましたそれができなかったため卒業を選んだ可能性も否定できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。