小夏の中の人(前世)が気になる!声優の身長や年齢のwikiを調査

個人勢Vtuberグループ「Vびよりっ」所属の小夏さん。小夏さんの中の人(前世)は一体何者なのでしょうか。小夏さんの中の人(前世)は判明しているのか調査してみました。また、小夏さんと中の人(前世)声優の身長や年齢などのプロフィール(wiki風)、活動内容について紹介します。

小夏の中の人(前世)の声優は?身長や年齢を調査

小夏さんの中の人(前世)声優について調べてみました。小夏さんの中の人(前世)は何者なのでしょうか。また、身長や年齢などのプロフィールがあるかインターネット上で調査してみました。

小夏の中の人(前世)声優は誰?歌い手?

小夏さんの中の人(前世)の声優は判明していません。しかし、小夏の中の人(前世)声優は歌い手として活動をしていたことが判明しました。小夏さんのYouTubeの概要欄に「歌い手からの転身」と記載があったため、間違いありません。また、小夏さんがVtuberとしてデビューする前に、すでにYouTubeを開設していたため、2021年6月2日に歌の動画が初めて投稿されています。

小夏の中の人(前世)声優の身長や年齢などの紹介【wiki】

小夏さんの中の人(前世)の声優についての情報は、歌い手として活動をしていたことです。そのため、本名や身長、年齢などの詳細についてもわかりません。今後、小夏さんが活動していくうちに少しずつ明確になっていくでしょう。

小夏はどのようなVtuber?年齢や身長(wiki)は?

小夏さんは、2022年3月26日にデビューした新人Vtuberです。歌い手からVtuberへ転身したことを初配信で語っています。

そこで、小夏さんの情報をwikiプロフィールにまとめました。

小夏の年齢や身長は?プロフィール(wiki)は?

  • 名前:小夏(こなつ)
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月2日
  • 年齢:不明
  • 身長:155cm
  • はじめの挨拶:じゃんぼ
  • おわりの挨拶:おつじゃん
  • ファンネーム:コナリス
  • 配信タグ:#小夏の成長日記
  • ファンアート:#小夏の美術館
  • 切り抜き:#小夏のカケラ

小夏さんの誕生日は7月2日(夏の日)で、年齢については不明です。

個人勢Vtuberグループ「Vびよりっ」所属

小夏さんは、個人勢Vtuberグループ「Vびよりっ」所属しています。メンバーは黄白レモさん、灯月ユオさんの3人で活動を開始。

「Vびよりっ」を結成した経緯は、小夏さんが灯月ユオさんと黄白レモさんに声をかけたことがきっかけで結成しています。各メンバーが個人で活動をしていたため、誰かと一緒にグループ作りたいと思っていたため、トントン拍子で話がまとまり結成に至ったことを話していました。

やはり、小夏さんを含めて他のメンバーも個人としての活動には限界があります。また、一人で活動していくには心細い気持ちが湧いてくるようです。しかし、大手事務所に所属するのは簡単なことではありません。個人勢Vtuberグループ「Vびよりっ」として活動していく中で、活動の幅が広がり、何かしらのきっかけでグループが法人化へ大きく成長していくことも期待できますね。

小夏の名前の由来は?

小夏さんの名前の由来について説明します。夏の日差しのようにリスナーを明るく照らし、夏のように熱い女の子から小夏と名付けました。小夏さんの配信は元気いっぱいの姿で配信をしているため、リスナーも喜んでコメントしていることが確認できます。

小夏のチャームポイントについて紹介

小夏さんのチャームポイントはロングヘアーです。前髪がピンクとティファニーブルーのメッシュで可愛らしい髪型と言えます。おしゃれなヘアスタイルで小夏さんにしか似合わないヘアスタイルです。

小夏のVtuberとして必要なものは?

小夏さんのVtuberとして必要なものについて答えています。「メンタルの強さ」がVtuberとして必要と答えており、自分をしっかりもって行動していかないと長続きしないことを真剣に答えていました。

小夏のメイク時間は10分だったことが判明!

小夏さんのメイク時間は10分で終わります。しかし、しっかりとしたメイクをするなら、30分ぐらいは時間がかかることをマシュマロで答えていました。普通の女性からすると短時間で終わることがわかり、小夏さんの顔立ちが良いことからメイク時間も短時間で終わるのではないでしょうか。

小夏の初配信でコメントが殺到!

小夏さんの初配信でコメントが殺到したことが判明しました。配信内容で説明している最中に「歌配信します」とさらっと説明しており、リスナーはそれに対してスルーしていたようです。もともと小夏さんは歌ってみた動画を投稿していたため、初期のリスナーからすれば当たり前だと思ったのでしょう。

しかし、小夏さんはそれに対して不満だったようで「他の新人Vtuberだったらいい反応してくれたのに」と発言しており、リスナーも大笑いした反応でコメントが殺到しました。小夏さんは「歌配信いいね」と反応が欲しかったことを話しています。

また、初配信では緊張のあまり人を手に書いて食べる姿が見受けられました。

ユーモアで元気な小夏さんはいつもリスナーを笑わせてくれる元気な女の子ということが分かりました。

小夏の相棒「ナツクマ」を紹介

小夏さんの相棒は「ナツクマ」です。夏っぽく麦わら帽子とスイカのギターを持っています。

小夏の好きなこと・苦手なことは?

小夏さんの好きなことは歌うこと、アニメ鑑賞、食べること、侍、白熊グッズ収集です。小夏さんの好きなアニメは、らんま1/2、犬夜叉、シティハンター、呪術廻戦、鬼滅の刃が好きと話しています。また、食べることが好きなため、成人女性の2倍を食べてしまうぐらい大食いということが判明しました。

一方で小夏さんの苦手なことは、トマト、高いところ、機械、漢字です。小夏さんは、歌い手として活動していた際にリスナーから「漢字が読めないね」と言われており、それに対して小夏さんは「老眼だから読めない」と反論していました。本当に老眼かどうかはわかっていません。

小夏の得意なこと・不得意なことは?

小夏さんの得意なことは、MIX、美味しそうに食べること、白熊と話すこと、誰とも仲良くなることです。

MIXとは、2つ以上の音を混ぜ合わせる作業のことを言います。作業自体を別名でミキシングやミックスダウンとも呼んでいることが判明しました。主にMIXは、カラオケ音源とアカペラで歌った音声ファイルを混ぜて聴きやすくするための作業です。小夏さんの歌ってみたの「神っぽいな」もMIXした動画ということが発覚しました。

一方で、小夏さんの不得意なことは、ダンス、早起き、歌詞を間違えないことです。

早起きが苦手ですが、予定などに遅れたことはありません。しかし、早い時間に予定を入れることはなるべく避けていると発言しています。小夏さんは、早起きに対して苦手意識を持っていることから、周りの人たちに迷惑をかけたくないため心配性なことがわかりました。

小夏の目標について紹介

小夏さんの目標は以下の通りです。

  • チャンネル登録者数1,000人
  • チャンネルの収益化
  • 同接100人
  • コラボ配信をする
  • ジャンボ(BIG)な配信者になる

小夏さんの夢は、ジャンボ(BIG)なVtuberになることです。偉人達の名言で「夢は口にすれば叶う」という言葉を信じています。そのため、はじめの挨拶を「じゃんぼ」と決めていたのは、このことが要因だったのでしょう。本当に小夏さんの夢が叶ったら嬉しいですね。

小夏のYouTubeチャンネルについて紹介

小夏さんのYouTubeチャンネルは「Konatsu Ch. 小夏」で活動しています。チャンネル登録者数1,750人を突破しており、今後もリスナーが増えていくこと間違いないVtuberです。配信内容は、ゲーム配信、雑談、歌ってみた、料理、企画などを配信します

初配信では、チャンネル登録者数500人突破したことに小夏さんは感動しており、非常に嬉しいスタートを切ったと言えます。

小夏はTwitterを開設している?

小夏さんが開設しているTwitterは「@Konatsu572_4690」です。フォロワー数2,066人を突破。小夏さんがツイートするたびに多くのリスナーがリツイートやいいねをしているのがわかりました。小夏さんのTwitterは可愛らしい絵文字だけではなく、分かりやすい文章でツイートしているため、リスナーが反応しやすいのでしょう。

また、リスナーからプレゼントを頂いた際には、必ず写真と感謝の文章を入れてTwitterで投稿していました。当たり前のことを当たり前に行動できており、小夏さんは素晴らしい方だと感じます。リスナーも心を打たれて思わず、ほしい物リストからプレゼントを送ってしまいそうですね。

小夏のママ(イラストレーター)は誰?

小夏さんのママは、ゆがーさん「@yugirlpict」です。フォロワー数11.4万人を突破。ゆがーさんは、広告会社にてグラフィックデザイナーとして勤務後

現在フリーランスとして活動しています。

小夏のパパ(モデラー)は誰?

緒方山えびさんのパパは、もめんさん「@handmadesiyouzu」です。フォロワー数2,721人を突破。もめんさんは主婦をしながらLive2Dの制作をしています。

小夏のおすすめ動画を紹介

小夏さんのおすすめ動画をYouTubeから選んでみました。

【切り抜き/まとめ動画】ポンコツ・限界化‼︎3分で分かる小夏

こちらの動画は、小夏さんを3分でわかるまとめ集です。小夏さんのおもしろい反応が3分間に詰まっており、リスナーや初めて小夏さんのことを知る方にもおすすめの動画と言えます。特にエピソードごとに分かりやすく編集しているため、とても丁寧な動画です。小夏さんの丁寧な性格、そしてリスナーに対しての大切にしたい気持ちが伝わってきます。

小夏の中の人(前世)は歌い手だった!

小夏さんの中の人(前世)声優や声優の身長や年齢(wiki)について調査しましたが、残念ながら情報はありませんでした。しかし、中の人(前世)は歌い手として活動していたことが唯一の情報として判明しています。今後も小夏さんの活躍に期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です