おぐらこんの中の人(前世)は誰?声優の身長・年齢のwikiは?

おぐらこんさんは性別不詳の個人勢Vtuberです。そんな性別不詳のおぐらこんさんの中の人(前世)について、詳しく知りたいリスナーが多数いると考えられます。おぐらこんさんの中の人(前世)声優についての手がかりとなる情報はあるのでしょうか。身長や年齢などのプロフィールも判明しているのか調査してみました。また、気になる活動内容についても紹介していきたいと思います。

おぐらこんの中の人(前世)の声優は?身長や年齢を調査

おぐらこんさんの中の人(前世)を調査しました。リスナーが興味を抱くおぐらこんさんの中の人(前世)の存在は確認されているのでしょうか。中の人(前世)の身長や年齢などのプロフィール(wiki)について紹介します。

おぐらこんの中の人(前世)声優は誰?

デビューして間もないおぐらこんさんの中の人(前世)について注目されています。おぐらこんさんは、リスナーとの距離が近いVtuberとして人気を集めており、その人気度はますます上昇していることが判明しました。そのような一般人らしさをVtuberの中に取り入れているため、リスナーからの支持も高いのでしょう。

しかし、おぐらこんさんの中の人(前世)については依然として判明しておらず、情報として上がっていません。まだデビューして間もないため、おぐらこんさんも自分のことをあまり公開していないことが理由だと言えます。

おぐらこんの中の人(前世)声優の身長や年齢などの紹介【wiki】

先述した通り、おぐらこんさんの中の人(前世)の声優は判明していないため、身長や年齢についてもわかりません。しかし、一部の情報によると、おぐらこんさんは大学生一人暮らしということを公開しています。

おぐらこんはどのようなVtuber?年齢や身長(wiki)は?

おぐらこんさんについての調査結果を紹介します。2022年5月にデビューしたおぐらこんさんは、性別不詳の大学生Vtuberとして活動しています。よく配信で自分のことを「ボク」と言っていることが印象的です。かわいらしい声質で配信をしているおぐらこんさんは、リスナーにとっては癒しの存在と言えるでしょう。

それでは、おぐらこんさんについて調べたことを紹介していきます。

おぐらこんの年齢や身長は?プロフィール(wiki)は?

  • 名前:おぐらこん(小倉紺)
  • 性別:不詳
  • 誕生日:7月13日
  • 年齢:12歳(合法)
  • 血液型:O型
  • 身長:162cm
  • 職業:大学生
  • 性格:さみしがり屋
  • ファンネーム:こん親会
  • エゴサーチ: #おいおぐら
  • ファンアート: #こんこんえ

おぐらこんさんの性別は不詳です。しかし「普段は男の子の服装をしている」と発言していることから、実は女性ではないかと噂されています。女性の服装も好きですが、なかなか着ることがないと話していました。どちらにせよ性別は不詳ということでリスナーも納得しているでしょう。

また、おぐらこんさんは12歳と公開していますが、実際は20歳を過ぎているため飲酒配信することを告白しています。何でも正直に話してしまうのが素直でかわいいです。

個人勢として活動中

おぐらこんさんは個人勢として活動をしています。現段階で大手事務所やグループに所属していません。

おぐらこんは大学生ということが発覚!

おぐらこんさんは、最近の大学生についてTwitterで投稿しています。2022年8月は新型コロナウイルスの感染者が増加傾向にあったため、大学もリモート授業だったことがわかりました。おぐらこんさんはしっかりと課題をこなしながらも、友人と通話をしており非常に器用です。

しかし、実際に大学で授業を受けているような感覚になりそうです。なかなか友人にも会えないような環境だったため、寂しかったのが本音かもしれません。

おぐらこんは2023年に引っ越し予定!

おぐらこんさんは2023年1月〜3月にかけて実家に戻るため配信があまりできないことを話しています。もしかすると、実家の近くで就職が決まったのか、あるいはVtuberとして配信を続けていくのかは不明です。

また、実家に戻る理由として、新型コロナウイルスの影響でリモート授業に変更された可能性も高いです。リモート授業であれば、一人暮らしをする必要はないでしょう。近々、おぐらこんさんから近況について配信があるかもしれません。

おぐらこんの好きなもの・嫌いなものは?

おぐらこんさんの好きなものは、ラザニア、海鮮です。海戦は、イクラとウニ以外でしたら食べられることを話しています。一方で嫌いなものは、柑橘類、コーヒーです。コーヒーは匂いを嗅ぐだけで気持ち悪くなってしまうと語っていました。

おぐらこんはオリジナルグッズを販売している?

おぐらこんさんはBOOTHでオリジナルグッズを販売しています。アクリルフィギュア、アクリルキーホルダー、クッションを販売しており、どの商品もかわいくて選ぶのに迷ってしまいそうです。

おぐらこんのYouTubeチャンネルについて紹介

おぐらこんさんのYouTubeチャンネルは「おぐらこん / Ogura Kon」で配信しています。チャンネル登録者数3,120人を突破。(2022年10月現在)配信内容は、歌、ゲーム、ASMR、雑談などです。

ちなみに配信している場所は、ウォークインクローゼットの中で配信していることが発覚。そのため、丸椅子で配信しているため変な音が入る可能性があると発言しています。賃貸のため大きな声を出せないことから、なるべく周囲に迷惑をかけないようために、クローゼットで配信をしているそうです。

しかし、おぐらこんさんの声質は低く滅多に大きな声で叫ぶことはありません。そのためウォークインクローゼット内で配信しなくてもいいのにと思ってしまいますね。また、ウォークインクローゼットは暑いためクーラーを付けないと配信できないことを語っていました。

おぐらこんはTwitterを開設している?

おぐらこんさんはTwitter(@ogrkon)で活動しています。フォロワー数が3,000人を突破しており、デビューして5ヶ月でリスナーを増やしていることがわかりました。おぐらこんさんのTwitterは日常生活のことを隠さずに投稿しているため親近感が湧きます。最近では「サウナに行ってきた」などを投稿していました。

おぐらこんのママ(イラストレーター)は誰?

おぐらこんさんのママは、望月もちさん(@MochizukiMochi_)です。13.9万人突破しています。可愛らしい女の子のイラストを描いており、ゲーム関連のツイートを投稿していることからゲーム好きであることが分かりました。

おぐらこんの失敗エピソードについて紹介

おぐらこんさんの今まで失敗したエピソードについて調べてみました。包み隠さずにすぐ話してしまうおぐらこんさんだからこそ、発覚するエピソードもあります。

サーバーに高額課金してしまった!

おぐらこんさんは、間違えてサーバーに10,000円を課金してしまったことを報告しています。経緯としては、もともとクレジットカードが使用できない状況だったため、1,000円チャージして支払いをしようとしたら、間違えて10,000円チャージしてしまったと話していました。とても悲しそうな声で話していたため、一人暮らしにとってはダメージが大きかったと言えます。

朝活配信を2回失敗している!

おぐらこんさんは、朝活配信を2回も失敗していることが発覚しています。そのため謝罪会見のように配信をしており、リスナーからは「元気でよかった」とコメント欄で埋め尽くされており、おぐらこんさんは安心した様子でした。

おぐらこんは水道代の支払いを忘れていたって本当?

最後におぐらこんさんは、Twitterで水道代を支払うのを忘れたと投稿していました。「水道停止等予告書兼支払書」が自宅に届いてしまい、「水道料金を払ったつもりでいた」とツイートされています。大学生兼Vtuberとして活動しているため、うっかり忘れていたのでしょう。

おぐらこんのおすすめ動画を紹介

おぐらこんさんのおすすめ動画をYouTubeから2つ選んでみました。

【雑談】一緒に晩ごはんを食べよう!!!

こちらの動画では、おぐらこんさんと一緒に晩ごはんを食べる配信です。おぐらこんさんは、マクドナルドをテイクアウトして準備していました。テイクアウトした商品は、炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ、プチパンケーキ、ジュース、ポテトです。

配信で写真を載せていたため、リスナーからは「美味しそう」と反応がありました。約1時間かけて食べていたため、意外と時間がかかったことを発言しており、普段はすぐに食べてしまうのでしょう。

【誕生日記念】100人におめでとうを言われたい誕生日配信

こちらの動画は、おぐらこんさんが7月13日に誕生日を迎えた配信です。リスナーから誕生日プレゼントを頂き、開封するところから配信がスタートしています。おぐらこんさんは思った以上にプレゼントが届いたことに驚いており、嬉しそうな様子で開封しながら紹介していました。

危うく住所が貼ってあるシールを配信で公開してしまいそうになるハプニンが起きてしまい、リスナーからは「危ない」「黒く塗ったほうがいい」などの指摘を受けている様子が確認できます。

おぐらこんの中の人(前世)は現役大学生だった!

おぐらこんさんの中の人(前世)声優や声優の身長や年齢(wiki)について調査しましたが、一部のみ判明しています。おぐらこんさんは、現役の大学生で一人暮らしをしていること、年齢は20歳以上であること、2023年の頭あたりには実家に帰ることがわかりました。

もともとおぐらこんさんは、自分のことについて隠すことなく配信で話しているため、最新情報が公開されるでしょう。また、おぐらこんさんの失敗エピソードなども増える可能性もありそうです。今後のおぐらこんさんの活躍に期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です