レン ゾットの中の人(前世)は誰?声優の年齢・身長・顔を調査!

にじさんじEN「ILUNA」のメンバー・レン ゾットさん。中の人(前世)は、Jordan Sweetoさんだと特定されています。声優・Jordan Sweetoさんの顔は?レン ゾットさんの年齢や身長などwikiプロフィールも調べました。

レン ゾットの中の人(前世)はJordan Sweetoだった?

「ILUNA」として活躍しているレン ゾットさんの中の人(前世)はJordan Sweetoさんだとわかっています。

中の人(前世)がJordan Sweetoの理由①活動時期が一致

中の人(前世)は、Jordan Sweetoさんだと特定されました。特定に至った理由は、2人の活動時期が一致していたためです。

Jordan Sweetoさんは2022年7月18日に動画で活動を休止することを報告しました。休止理由は「ワクワクすることにチャレンジするから」だと明かしています。

その後、動画内で決断を応援してほしいと呼びかけていますが、具体的には話していません。この時点でどんなことに挑戦するのかはわかりませんが、別の活動を開始するのだと予測できます。

そして、レン ゾットさんは2022年7月25日にデビューしました。Jordan Sweetoさんが活動を終了した後に、始動しているのです。

2人の活動時期は一致していますし、Jordan Sweetoさんがチャレンジすると言っていたことは、レン ゾットさんの活動だと考えられるでしょう。

中の人(前世)がJordan Sweetoの理由②声が一致

Jordan Sweetoさんは知名度のあるYouTuberでした。そんなJordan Sweetoさんの声と、レン ゾットさんの声が酷似していると指摘されています。

2人の動画を比較すると、声だけではなく、喋り方や笑い方もよく似ていました。活動時期の一致も含めて考えると、中の人(前世)はJordan Sweetoさんだと推測できます。

中の人(前世)がJordan Sweetoの理由③好きなことが一致

レン ゾットさんはデビュー配信でプロフィール(wiki)や趣味を紹介しました。趣味として挙げられたのは、「作詞・作曲」「楽器」です。ピアノやドラム、ベースやギター、ガズーが好きだと配信画面に記載されていました。

また、配信内では「作曲や歌うことが好き」で、「今後作曲していくので楽しみにしていてください」と話しています。

中の人(前世)・Jordan Sweetoさんは、音楽活動をメインに行っているYouTuberでした。

2009年頃よりYouTubeでの活動を開始しており、弾き語り動画や作曲した楽曲のMVなどを投稿していたことがわかっています。この他、自身が作詞・作曲した楽曲を路上ライブで披露することもありました。

このことから、2人はとても音楽が好きだとわかります。作詞・作曲できる特徴も一致しているので、特定されたのでしょう。

【wiki】声優・Jordan Sweetoの年齢・身長・顔を紹介

声優・Jordan Sweetoさんについて調べました。wiki情報(年齢・身長)は判明しており、年齢は30歳身長は約177㎝です。顔出しで活動していたので、顔も判明しました。

声優・Jordan Sweetoの年齢・身長(wiki)まとめ

レン ゾットさんの声優と言われている、Jordan Sweetoさんのプロフィール(wiki)を調べました。

名前:Jordan Sweeto
生年月日:1992年8月13日
年齢30歳
身長約177㎝

Jordan Sweetoさんへのリプを確認したところ、誕生日は8月13日だと判明しました。そして、2015年の誕生日に23歳になったことを祝福されているので、生年月日は1992年8月13日で年齢は30歳だとわかります。

身長はwiki風サイトに「5フィート10インチ」と記載されていました。1フィートが約30.48㎝で、1インチが約2.54㎝なので、およそ177㎝だと判明しています。

Jordan Sweetoさんは、アニメーター・歌手・YouTuberとして活動していました。2009年3月にYouTubeチャンネルを作り、同年9月から弾き語り動画の投稿を開始しています。

小学生時代は演技やお笑いが好きで、演劇学校に通っていましたが、次第に興味が失せて中学生の頃からギターを弾き始めました。

その後、10年生(日本の場合高校1年生)から音楽に関心を持つようになり、歌を歌い始めます。自室には小規模なレコーディングセットがあったので、学校終了後に作詞や作曲をするようになりました。

学校でも音楽を習い、翌年に行われたバンドバトルで2位を獲得しています。当時の愛称はDansweetoで、最終的に学校で一番有名な人物になりました。

これを機にネット上で音楽を公開するようになったのですが、反響が良かったため更にやる気が出たと言います。

ファンが増えた後、声優・Jordan Sweetoさんは路上での音楽活動を開始しました。2人の仲間(Brendan・Jamie)とバンドを結成し、その他数名と全国で活躍します。

この時もファンが増えて、やる気に満ちていました。その後、2012年には初となるファーストシングルをリリースします。

しかし残念なことに、当時はバンドメンバーが多数脱退しており、声優・Jordan SweetoさんとBrendanさんの2人だけで活動していました。

けれどめげずにツアーも計画し、新たにミュージシャンを募集します。そうして新メンバー・Benさんが加わったため、3人での活動を開始。雑誌に掲載されたり、プロとレコーディングするなど活躍しました。

その後バンドは解散してしまいましたが、声優・Jordan Sweetoさんは1人で活動を継続します。YouTuberとしての活動がメインとなり、2014年には新たにアニメーションを投稿するためのYouTubeチャンネルを作りました。

2020年からはVtuberとしての活動を開始し、Twitchで配信活動を始めます。「Apex」や「Among Us」などのゲーム配信や雑談配信を行っていましたが、2020年7月18日に活動を休止すると動画で発表しました。

声優・Jordan Sweetoは顔バレしてる?顔画像は?

声優・Jordan Sweetoさんは顔出しで活動していました。MVにも顔出しで出演していますし、投稿動画のサムネイルにも顔出しで登場しています。

そのため、ツイッターやYouTubeに顔がわかる動画や画像が多数残されていました。

声優・Jordan Sweetoの国籍はオーストラリア?

声優・Jordan Sweetoさんの国籍はオーストラリアだと言われています。

Jordan Sweetoさんはカナダ(アルバータ州・インディアンキャビンズ)で生まれており、その後オーストラリアとカナダを家族で行ったり来たりしました。

最後はオーストラリアに住むことになったため、国籍はオーストラリアだと噂されています。とはいえ、カナダは重国籍を認めているので、カナダとオーストラリア両方の国籍を持っている可能性もあるでしょう。

声優・Jordan Sweetoには彼女がいる?

声優・Jordan Sweetoさんには彼女がいました。彼女の名前はWolfychu(チャンネル登録者数は337万人)さんで、Vtuber活動やアニメーション動画を投稿していた人物です。

Jordan Sweetoさんは、2017年2月にアニメーション動画でWolfychuさんとコラボしていました。そしてその頃、ツイートでWolfychuさんのことを彼女だと表現しています。

Jordan Sweetoさんの妹なのか姉なのかわかりませんが、どちらかの結婚式にWolfychuさんが参加していたことも判明しました。

現在も交際が続いているのかは不明ですが、当時親しい関係だったとわかるツイートがいくつも発見されています。そのため、以前交際していた可能性は高いでしょう。

声優・Jordan Sweetoが凄いと話題に

声優・Jordan Sweetoさんが凄いとネット上で話題になっていました。

そもそもVtuberは特定される際、中の人(前世)の名前はもちろん、活動内容も注目されます。Jordan Sweetoさんがレン ゾットさんの中の人(前世)だとわかった際も、前世の活動が注目されました。

Jordan Sweetoさんはチャンネル登録者数100万人を達成している実力者だったので、ネット上では「金盾」(100万人達成で金の盾が贈られるため)と呼ばれており、「何が強みなの?」と噂されています。

声優・Jordan Sweetoさんは主に海外で活動していたので、日本人リスナーはよくわからないのでしょう。音楽で有名になった人物なので、前世同様にレン ゾットさんとしても音楽で活躍していくと思われます。

【wiki】レン ゾットの年齢・身長を紹介

レン ゾットさんは配信でプロフィール(wiki)を紹介しています。そのため、年齢は20代くらいで、身長は180㎝だと判明しました。

レン ゾットの年齢・身長(wiki)まとめ

Vtuber・レン ゾットさんの年齢や身長をまとめたwikiを作成しました。

名前:レン ゾット
生年月日:3月25日
年齢idk(20代くらい?)
身長180㎝
種族:エイリアン

レン ゾットさんの年齢ははっきりとはわかっていません。配信では「地球の年齢には詳しくないけれど20代くらい」だと告白していました。身長は180㎝だと判明しています。

にじさんじEN「ILUNA」としてデビュー

レン ゾットさんはにじさんじEN「ILUNA」としてデビューしました。2022年7月25日にデビュー配信を行い、活動を開始。以降、マリア マリオネットさんや金子鏡さんら同期5人とともに活躍しています。

レン ゾットのママ(イラストレーター)は誰?

キャラクターをデザインしたママ(イラストレーター)は有坂あこさんです。ツイッターアカウントは(@stem04)で、フォロワー数は16.4万人

漫画家・イラストレーターとして活躍しており、最近はレン ゾットさんのファンアートを投稿しています。

YouTube「Ren Zotto 【NIJISANJI EN】」で活動中

レン ゾットさんはYouTubeチャンネル「Ren Zotto 【NIJISANJI EN】」で活動しています。チャンネル登録者数は35.9万人

2022年10月6日は、ゲーム「Keep Talking and Nobody Explodes」を配信していました。アイア アマレさんとのコラボ配信で、現在は動画が公開されています。

レン ゾットさんがくしゃみをするシーンがあるのですが、タイムスタンプが押されていました。「かわいすぎる」とコメントされており、いいねが多数つけられています。

デビューしたばかりですが、すでに多くのファンを獲得しているのでしょう。女性ファンが多いので、ガチ恋勢が増えていくと予想されます。

レン ゾットのツイッターはあるの?

レン ゾットさんはツイッターで活動の報告を行っています。ツイッターアカウントは(@RenZott0)で、フォロワー数は42.8万人

最近では投稿したMV「BLUE SUGAR」が再生回数300万回を達成し、リスナーに感謝しています。にじさんじENの先輩Vtuber・浮奇・ヴィオレタさんも「WOOOO」と反応しました。

ファンからは「おめでとう」「名作だから当然」「毎日聴いています」というリプが送られています。

レン ゾットの人気が急上昇中と噂に

レン ゾットさんは人気が急上昇していると噂されています。デビュー前はスカーレ・ヨナグニさんが「ILUNA」の中で一番人気だったのですが、デビュー後はレン ゾットさんが伸びていると指摘されていました。

確かにレン ゾットさんは現在、「ILUNA」の中で最もチャンネル登録者数が多く注目されています。

見た目(キャラデザ)は好評ですし、歌も上手なので惹かれるリスナーが多いのでしょう。今後も伸びていくと思われます。

レン ゾットの「好き嫌い.com」での評価は?

「好き嫌い.com」でレン ゾットさんの評価を調べたところ、好き派が57.98%嫌い派は42.02%でした。

約6割の人が支持しているので、評価は高いと言えます。最近投稿した歌ってみた動画が特に好評で、「悪夢みたいなMV」「クソ笑った」と評判でした。

レン ゾットさんはふざけたMVを制作し投稿したのですが、ファンはとても喜んでいるのです。「この調子でやっていってほしい」とまで言われていました。歌も評価されていますが、面白い動画を作ることがわかり、更に評価が上がっています。

レン ゾットの中の人(前世)はJordan Sweetoなの?

レン ゾットさんの中の人(前世)は、元YouTuber・アニメーター・歌手のJordan Sweetoさんだと特定されています。声優・Jordan Sweetoさんの年齢は30歳で、身長は約177㎝でした。顔出ししていたため、顔画像も発見されています。

レン ゾットさんの年齢は20代くらいで、身長は180㎝だとわかったので、wiki風プロフィールを作成しました。

現在、歌が高く評価されていますし、制作したMVも大変好評です。人気急上昇中と噂になっていますが、作詞・作曲ができてイラストも描けるなど、得意なことが多いのでまだまだ人気が出るでしょう。今後の活躍が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です