涼風明人の声優(前世・中の人)は?wikiで身長・年齢・素顔を調査

涼風明人は、ゲーム配信中心の3DVTuberです。声優(前世・中の人)は誰なのでしょうか。当記事では涼風明人について少佐しました。

涼風明人の前世(中の人)は?プロの声優?

涼風明人は、ほのぼのとしたゲーム配信をしているVTuberです。「すずかぜあきと」と読みます。優しい声をしていますが、前世(中の人)は誰なのでしょうか。プロの声優である可能性もあります。wiki調査してみましょう。

男性?女性?

VTuber涼風明人は、男の子です。優しい声の持ち主で、自分を「」と呼んでいます。

自分を「俺」と表現する女性もいるでしょう。しかし、声質から、中の人は「男性」である可能性が高いです。ゲームに集中すると、つい本音が出て、男の子っぽい発言をします。

プロの声優?

涼風明人でwiki検索をしても、中の人が誰なのか分かりません。

プロの声優としてデビューしている場合、wikiプロフィールやYouTube動画で紹介されると思います。記載されていないため、プロとして活躍していないのでしょう。

涼風明人の前世(中の人・声優)は?素顔は?wiki調査

wiki検索をしても「涼風明人」の前世がヒットしないため、謎は深まるばかりです。もっと深く掘り下げていくと、声優の素顔に出会えるのでしょうか。チェックしてみましょう。

涼風明人の前世(中の人・声優)は?顔画像を検索

涼風明人の声優は、VTuber「涼風明人」を優しい青年風に演じています。中の人も彼と同じように、穏やかな好青年なのでしょうか。顔画像は、ネットやYouTube動画の概要欄に記載されていません。

ほんわかした印象の彼も、ゲーム配信では豹変します。彼の中にいる「男性気質」が現れるのでしょう。声優(前世)の素顔に迫りたいのであれば、ゲーム配信をチェックしてみてください。

シチュボが得意?

YouTube動画では「シチュエーションボイス」配信をしています。シチュエーションボイスとは、設定されたシチュエーションで、主人公のセリフを録音したものです。

推しの主人公であれば、語り掛けられているような気分に浸れます。ワクワク感や臨場感を得られるのが、ポイントです。涼風明人ファンにとって、嬉しい配信と言えるでしょう。

絵師は「VRoid Hub」ユーザー?

涼風明人のイラストレーターも、wiki調査では判明していません。しかし、「VRoid Hub」では、3D化した涼風明人に出会えます。VRoid Studioなどで作成した、3Dモデルデータをアップロードするためのサービス環境です。

3Dアバターとして利用すると、リアルな動きを表現できます。「VRoid Hub」利用者で、3DVTuberの涼風明人を製作している人がいるため、絵師かもしれません。

涼風明人は3DVtuber?低身長?wikiで年齢もチェック

声優(前世・中の人)をある程度、理解したところで、3DVtuber・涼風明人についても調査してみましょう。身長や年齢など、気になる点をwiki検索してみました。

涼風明人の身長や年齢は?wikiプロフィール紹介

wiki調査によると、涼風明人の年齢や身長は、分かりません。外観や声質で、年齢は10代から20代前半の青年をイメージします。シチュエーションボイスは、一人称の「僕」を使うのが通常スタイルです。

自分を「」と呼ぶ男の子は、年齢が若くて身長も低く、かわいい存在に違いありません。涼風明人と中の人を、意識的に使い分けている可能性があります。

3DVTuberとは

3DVTuberとは、3次元モデルを指します。縦・横に加え、奥行きがあるモデルで、現在、増加傾向のVTuberです。2DのVTuberから3Dに鞍替えする人が増えています。飛んだり跳ねたり、リアルな動きができるのは、3DVTuberだけです。

また、コラボ相手が3DVTuberなので、自身も3D化したというVTuberもいます。リアルな動きができるため、思っていることを表現しやすいです。今後、活動の場も広がるでしょう。

1分で自己紹介!

涼風明人を知るためには、YouTube動画が欠かせません。プロフィールが簡単に知れる配信動画を見つけました。その名も「1分で自己紹介!」です。

時間がない人でも、涼風明人の素顔を簡単に知れます。涼風明人は、雲の上でフワッと生きているVTuberです。低身長で相棒・雲ノ助といつも一緒にいます。好きな物は、ゲーム・アニメ・映画です。チャンネル登録者数の増加とともに、友達をたくさん作る野望があります。

毎日ゲーム配信VTuber

涼風明人は、毎日ゲーム配信をしています。好きなゲームは「APEX」「地球防衛軍」「ニーア」「ウイイレ」です。APEXとは、個性的なキャラクターを操作し、3人1組のチームで戦います。

「地球防衛軍」とは、地球外侵略者から地球を守るアクションシューティングゲームです。また「ニーア」は、シリーズ化されたストーリーアクションゲームとして人気があります。さらに「ウイイレ」とは、日本で最も人気があるサッカーゲームです。

好きなアニメは「ラブライブ」

ラブライブは、スクールアイドルプロジェクトです。個性の強いキャラクターが集まったグループで構成されています。

ラブライブの声優たちによるライブや人気投票なども行っているのが特徴です。アイドル顔負けの活動展開で、ファン層を広げています。

好きな映画は「ヒーロー・ホラー系」

涼風明人が好きな映画は「マーベル」「バトルシップ」です。他にもホラー系を観ます。「マーベル」は「アベンジャーズ」をはじめとしたヒーロー映画です。

話題の映画なので、街中には「MARVEL」ロゴが付いたグッズを着用している人も多いでしょう。世界平和のため、戦うヒーローアドベンチャー系映画・ゲームが好きな男子です。

チャンネル登録者数

涼風明人のYouTubeチャンネル登録者数は、約1,600人です。目標が2,000人なので、夢は限りなく近いでしょう。ゲームを中心とした配信内容で、VTuberというアイドル的要素があるため、今後、登録者数は増えるでしょう。

ゲーム配信の他に、シチュエーションボイスコーナーもあります。アニメ声優みたいな声質で、ファンを魅了する涼風明人YouTubeチャンネル、今後の活躍が望めるでしょう。

涼風明人は炎上したことある?

優しく、爽やかなイメージの涼風明人ですが、デビューしてからネット炎上しているのでしょうか。人気者なので、どうしても避けられない「炎上」経験があるのか、調べてみました。

炎上歴なし

wiki調査では、とくに「炎上」らしき痕跡が見当たりません。温厚で穏やかなイメージがあるため、特に批判されるようなこともないです。

ゲームコラボ配信をしている彼は、白熱すると言葉が悪くなります。しかし、根が優しい性格のため、人を傷つけるようなこともありません。今後の飛躍を期待しましょう。

配信で放送事故!?

涼風明人が「ビートリフレ」というゲーム配信をしている時に、起きた放送事故です。ビートリフレとは、2022年8月1日リリースのゲームで、流れる音楽に合わせてマッサージをします。

色々な悩みを抱えた女の子が、来店し、マッサージすると、好感度アップで恋愛に発展する内容です。噂のゲームを初めてプレイした彼は、NTRモードに突入し、訳も分からずあたふたしてしまいます。

涼風明人の人気おすすめYouTube動画

涼風明人は、ゲーム配信を中心に活動しているVTuberです。デビューから数多くの動画アップをしています。そこで、特におすすめの動画を紹介しましょう。彼の魅力に迫ります。

スプラトゥーン3 前夜祭

涼風明人は「スプラトゥーン3」のゲーム配信をしています。スプラトゥーン3とは、2022年9月9日に発売されたゲームです。人の姿に変身するイカたちが繰り広げる、アクションシューティングゲームで、オンラインもできます。

チームに分かれ、見知らぬ者同士の対戦ができます。思いっきり、ゲームを満喫できるのが魅力ポイントです。前夜祭では、ライブ配信をしており、視聴者と共有しながら遊べます。

女性向けシチュエーションボイス

涼風明人が得意とする「シチュエーションボイス」動画です。彼女のことが好きすぎて、構ってほしい犬系彼氏を演じます。おしゃれな部屋で、朝からテンション高い彼が彼女に甘えるシーンからのスタートです。

「言葉にならないくらい好き」と愛の告白をする彼は、彼女からすると犬みたいな存在なのかもしれません。身長が低く、かわいい年下男子から、ストレートな愛の告白を受けたい女子は多いでしょう。

シチュエーションムービー・セリフ7選

涼風明人の甘いボイスで癒されるセリフを、7つ紹介します。「お前と二人で行きたいんだ」「僕、先輩のことが好きです」「ねぇねぇ、お菓子貰ってもいい?」などです。

女子であれば、一度は言われてみたい言葉でしょう。硬派な彼、後輩の男子、甘え上手の彼など、年齢・性格が異なるキャラクターを演じています。仕事や勉強、人間関係などでつまづいた時に、聴きたくなるシチュエーションボイスです。

3D初お披露目

涼風明人は、YouTubeデビューの時「3D初披露」配信をしています。初めは、相棒の雲ノ助と楽しく散歩をしている時に、電柱が現れるシーンです。画面が切り替わり、3Dの世界に導かれます。

ここから、3DVTuber涼風明人の誕生です。雲ノ助のセリフもあるので、声優が存在します。涼風明人同様、中の人(素顔)は誰か分かりません。今後、判明する機会はあるのでしょうか。

涼風明人はTwitterやTikTokをやっている?

YouTubeを中心に活動している涼風明人ですが、TwitterやTikTokもやっています。YouTube同様、Twitter・TikTok調査で、彼の素顔を見つけられるかもしれません。

涼風明人のTwitter情報

Twitterでは、シチュボやゲーム動画配信の予告など行っています。フォロワー数は6千人超、ファン層を増やしているのが特徴です。今年2022年4月にデビューした新人VTuberで、今後の飛躍が期待できます。

彼のTwitterは、リツイートも多いです。フォローしている相手のつぶやきを定期的にチェックしているのでしょう。YouTubeと同様、Twitterでの活動もしっかり行っています。

TikTokの人気おすすめ動画

涼風明人は、TikTok動画にも挑戦しています。現在、フォロー数859人、フォロワー数792人です。自称ゲームVTuberなので、ゲーム配信を中心とした内容になっています。

「地球防衛軍」をはじめ「APEX」など戦闘系ゲームで、コラボ者と盛り上がっているのが特徴です。もちろん、シチュボも配信されているので、爽やか男子に癒されたい人は、TikTokをチェックしてみてください。

涼風明人の声優(前世・中の人)が描く夢を応援しよう

涼風明人の声優(前世・中の人)は、wiki検索で分かりませんでした。顔画像も判明していません。涼風明人は、3DVTuberとして活躍しています。動画では、ゲームやシチュボを中心に配信しているのが特徴です。

シチュボに登場する主人公が低い身長なので、声優も低身長かもしれません。年齢は不明です。「アニメ」出演が目標なので、彼の活躍を期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です