夏目セシルと話したい!前世(中の人)・声優・身長と年齢のwikiも

雑談をこよなく愛するVtuber・夏目セシルさん。リスナーが彼の前世(中の人)に注目しています。夏目セシルさんの前世(中の人)は誰でしょうか?イケボの夏目セシルさんを演じている声優や夏目セシルさんの身長・年齢を含めたwikiプロフィールを見てみましょう。

夏目セシルのVtuberタイプや経歴は?チャンネル登録者数も

2022年夏に現れたイケメンVtuber・夏目セシルさんはどんなタイプのVtuberなのでしょうか。夏目セシルさんの経歴とSNSも見てみましょう。現在のYouTubeチャンネル登録者数もご覧下さい。

夏目セシルはお話好きなVtuber

淡いブラウンの髪にグリーンの輝く瞳が印象的な夏目セシルさんは、雑談が大好きなVtuberです。「何系Vtuberですか?」という質問に「雑談系Vtuberです」と答えていました。

YouTubeチャンネル「Cecil Ch. 夏目セシル」を開設した直後は「雑談をメインに配信していく」「マイペースに活動する」「リスナーと一緒にまったり過ごしたい」という意志を表明しています。ボーイッシュ美少女に見える姿ですが、れっきとした男性です。佐倉よもぎさんがこの魅力的なキャラクターのデザインを担当しています。

夏目セシルの経歴は?

夏目セシルさんの経歴をご紹介します。夏目セシルさんは2022年8月6日にVtuberデビューしました。雑談系YouTuberの名前が示すように、活動開始から1週間の配信内容は雑談や自己紹介動画だけでしたが、8月15日に初めてのゲーム動画を配信してからはゲーム動画が一気に増えました。

初配信から丁度2ヶ月経った10月6日に「歌ってみた」動画を初投稿してリスナーの歓声を浴びています。歌ってみた動画デビュー作は「QUEEN」のカバーで、視聴数3,000回以上を記録しました。

夏目セシルのSNS歴

夏目セシルさんのSNS歴も見てみましょう。夏目セシルさんのSNSは現在(2022年10月)ツイッターだけ運営されています。ツイッターではVtuberデビューの日前に初ツイートしました。

自分や友人知人のYouTube動画のPRを中心に、日常生活の様子などを頻繁にツイートしていて、フォロワー数も370人以上になっています。設置済のマシュマロに送られたコメントはYouTubeで紹介されていました。

夏目セシルのチャンネル登録者数は?

夏目セシルさんのYouTubeチャンネルの登録者数を見てみましょう。現在記録されているのは143人です。Vtuberデビューからまだ2ヶ月なので登録した人の数は多いと言えませんが、今後順調に増加していくことでしょう。

夏目セシルのwikiプロフィールをチェック!身長と年齢も確認

夏目セシルさんについてもっと知りたい方のためにwikiプロフィールをまとめました。身長や年齢に加えて誕生日を見てみましょう。夏目セシルさんの趣味や特技なども要チェックです。

夏目セシルのwikiプロフィール

名前:夏目セシル
愛称:せっしー
性別:男性
誕生日:6月20日
年齢:非公表
身長:177cm
職業:Vtuber
所属:個人勢

夏目セシルの身長と年齢と誕生日は?

リスナー注目のwikiプロフィールはやはり身長と年齢と誕生日でしょう。夏目セシルさんはこれまでに身長が177cmあることと6月20日に生まれたことを告白しています。しかし、年齢については、あの素敵な声で「内緒だよ」と答えていました。Vtuberキャラクターの外見年齢は10代後半から20代半ばに見えるので、年齢はその位と見て良いでしょう。

夏目セシルの趣味と特技は?

夏目セシルさんの趣味・特技も見てみましょう。夏目セシルさんの趣味はゲームと麻雀と競馬です。ゲームは「ポケモン」と「雀魂」が特に好きで、ポケモン対戦も楽しんでいます。特技を聞かれた時は「麻雀」と答えていました。YouTube動画では「雀魂」のプレイ動画を配信していますが、リアルでも麻雀を楽しんでいるかも知れません。

夏目セシルは何が好きで何が苦手?

夏目セシルさんの好きな物と苦手な物をご紹介します。食べ物で一番好きなのはカレーで、飲み物ではアイスコーヒーが好きだと語っていました。漫画では「名探偵コナン」が、アニメでは「Fate/zero」が、音楽ではユーロビートが好きです。苦手な食べ物などについては明かしていませんが、ホラーゲームが苦手だと告白していました。

夏目セシルはどんな夢見てる?

夏目セシルさんは「将来の夢」を質問された時、シンプルに「バーチャル革命!」と返していました。具体的な夢や目標について語ったことはありませんが、雑談動画で今後の活動予定などを話しています。リクエストが多かった「歌ってみた」動画の配信が実現したので、今後活動の幅を更に広げていくのではないでしょうか。

夏目セシルの前世(中の人)を見てみよう!活動分野も

夏目セシルさんを知っていくについれて前世(中の人)も気になってきませんか?この章では、夏目セシルさんの前世(中の人)について調査した結果をご紹介します。前世(中の人)がどの分野で活動していたかも見てみましょう。

夏目セシルの前世(中の人)が気になる!

イケメンにしてイケボの夏目セシルさんは女性人気が高いVtuberです。夏目セシルさんのリスナー間で「前世(中の人)は誰だろう?」と疑問を呈する人が増えてきました。しかし、2022年10月現在、夏目セシルさんの前世(中の人)は特定されていません

夏目セシルの前世(中の人)っぽい人はいる?

夏目セシルさんの前世(中の人)候補について調査を重ねましたが、Vtuber活動開始から日が浅いせいもあり、前世(中の人)候補を絞れた人もいませんでした。夏目セシルさんのような声と話し方の配信者を数多くの配信者の中から絞り込むのは相当難しいのではないでしょうか。

夏目セシルの前世(中の人)はどんな活動を?

夏目セシルさんの前世(中の人)は正体不明なのが現状ですが、前世(中の人)がどんなことをしていたのかを考察してみましょう。Vtuberとしての夏目セシルさんは雑談動画をメインにゲーム動画を配信し、歌い手としてもデビューしています。

その中で歌の実力が特に高評価を受けているので、前世(中の人)はニコニコ動画などで歌い手をしていたかも知れません。今後の配信動画や発言内容から前世(中の人)の正体と活動経歴を探っていきましょう

夏目セシルの声優について!中の人の暮らしぶりも

誰もが認めるイケボの持ち主である夏目セシルさんの声優が注目されています。誰が夏目セシルさんを演じているのでしょうか。夏目セシルさんの中の人の仕事や私生活も覗いてみましょう。

夏目セシルの声優は誰?

楽しいトークと美しいボイスでリスナーの心を魅了している夏目セシルさん。演じている声優について「プロでは?」と感じているリスナーも少なくないようです。しかし、「夏目セシルさんのあのナチュラルボイスはプロらしくないと思う」という意見も見られました。その真相は未だ闇の中です。

夏目セシルの中の人の職業は?

夏目セシルさんの中の人がどんな仕事で生計を立てているのかを調べました。夏目セシルさんは職種がわかるような発言をしたことがありませんが、平日勤務で土日祝日が休みなことを示唆するツイートを何度かしています。一般企業で働く会社員かも知れません

夏目セシルの中の人はどんな生活してる?

夏目セシルさんの中の人の私生活をチェックしてみましょう。夏目セシルさんは休みの日にお昼寝をしたことをツイートすることが多いです。食べたものについてのツイートもいくつかありました。Vtuber活動について「まったりいきたい」と語る夏目セシルさんは、私生活でもまったり過ごしているのです。

夏目セシルと話してみたい!おすすめ雑談動画紹介

雑談系のVtuberと自称する夏目セシルさんとお話したいリスナーが増えてきました。夏目セシルさんの話を聞きたい人に向けて、夏目セシルさんのYouTubeチャンネルのメインコンテンツである雑談動画の中からおすすめの3本を、視聴数が多いものからご紹介します。

夏目セシルの動画は雑談がメイン

夏目セシルさん動画コンテンツは、前述したように雑談が主体です。2022年10月上旬までに配信された動画50本のうち、雑談動画は12本ありました。1/5が雑談動画というのは他のVtuberと比べても多い方です。YouTubeでは雑談動画よりゲーム動画の方が人気の高い傾向です。しかし、夏目セシルさんの雑談動画の視聴数はゲーム動画と同じ位でした。

夏目セシルと雑談[1]

1番人気のこの動画は、2022年10月9日に配信されました。最新作なのに視聴数が雑談動画のトップというこの動画は、視聴者数100人突破記念動画だったので、普段より多くのリスナーが集まって盛り上がっています。

夏目セシルと雑談[2]

2番目に人気があったのは、2022年9月18日に配信されたこの動画です。9月の3連休中に4時間半かけて収録されました。動画ではゲームプレイを一切挟まず、最後まで雑談を展開しています。

夏目セシルと雑談[3]

3番目の人気動画は、2022年9月13日に配信されています。人気2位の動画と同様、ゲームプレイなしで、終始雑談をしていました。雑談を突き詰めた動画と言えるでしょう。

夏目セシルの前世(中の人)などの情報公開に期待!

耳に心地よい声で楽しい雑談を繰り出すVtuber・夏目セシルさんの前世(中の人)と声優は現在判明していないことがわかりました。wikiプロフィールの内、身長と誕生日は公表済みなのですが、年齢は非公表です。知りたい情報の半分が不明なのは残念ですが、今後夏目セシルさんが雑談などで情報提供してくれることに期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です