香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVとは?wiki経歴と驚愕の過去を告白

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVは、デビュー10年を迎えた模型のアイドル。
作る楽しさと、仲間の輪を広げていきたいと、日々YouTubeやツイッターで活動しています。

香坂きののwiki経歴と驚愕の過去を告白とは?
また、10周年記念ライブの重大発表にも注目です。

Contents

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVとは?wiki経歴と驚愕の過去を告白

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVは、プラモを中心に”模型は楽しい“を、YouTubeやツイッターで伝えています。

プラモや工具の新製品レビュー、ショーやイベントの紹介、初心者でも分かりやすい工具の使用方法など、さまざまな情報を発表しているのです。

また、香坂きののwikiプロフィールや経歴の公開、経歴の裏側と呼ぶべき、驚愕の過去を告白?も掲載しました。

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVはデビュー10年のプラモアイドルである

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVは、自称プラモのアイドル10年。
記念ライブをYouTubeで開催、”重大発表“を掲げています。

ファンからのコメントをみて感極まった、香坂きの。
重大発表とは、なんと結婚報告だったのです。

模型を作りながらの発表は、レアなケースに思えますが、「香坂きのと模型人ーもけんちゅーTV」の、プラモアイドルらしい結婚報告となりました。

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVはガンプラマイスターである

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVは、ガンプラマイスターと呼ばれており、ガンダムが大好きです。
新製品、RGゴッドガンダムを組み立てる、ライブ配信をしました。

RGゴッドガンダムは、「機動武闘伝Gガンダム」に登場する、主人公機「ゴッドガンダム」の、1/144スケールモデルキットです。

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVはプラモと工具メーカーの情報を発信

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVは、プラモや工具メーカーの情報も伝えています。
去る10/1(土)、10/2(日)の2日間、東京ビッグサイトで「第60回 全日本模型ホビーショー」が、3年ぶりに開催されました。

模型の持つ魅力と迫力が体験できる祭典では、プラモデル・フィギュアや鉄道模型など、幅広いホビー製品がビッグサイトに集結し、久しぶりに賑わった祭典となっています。

コトブキ&グッスマ&マックスファクトリーの新製品を紹介

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVが、『第60回 全日本模型ホビーショー 2022』に出展した、【コトブキヤ&グッスマ&マックスファクトリー】3社のブースを回り、新製品の数々を紹介してくれました。
(※グッスマ=グッドスマイルカンパニー)

今回、出展した3社は、いずれも日本のフィギュアや玩具などの企画や制作、また製造・販売までを行っているメーカーです。

タミヤ&アオシマの新製品を紹介

こちらも『第60回 全日本模型ホビーショー 2022』に出展した、【タミヤ&アオシマ】2社の新製品を、香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVが、公開してくれました。

今回、出展した2社は、乗用車はもちろん、トラックやスーパーカーなどの自動車モデル、精密な艦船模型のプラモデルを中心に、ミニカーやフィギュアの完成品を取り扱っているメーカーです。

 

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVのwikiプロフィール公開

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVは、プラモデルの制作ライブ配信や、イベントの司会、また撮影のモデルも務めてきた、プラモアイドルです。

香坂きのの、wikiプロフィールを公開していきます。

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVの模型人(もけんちゅー)とは?

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVの名前の由来は、年齢や性別・国籍などを問わず、”模型を楽しむすべての人々“を指しており、香坂きのの”模型の輪を広げたい思い”が込められています。

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVのwikiプロフィール

チャンネル名(YouTube) 香坂きのと模型人ーもけんちゅーTV
本名 非公開
生年月日 1988年12月15日
年齢 33歳
血液型 B型
出身地 岐阜県
出身大学 岐阜大学 医学部看護学科
趣味 プラモ・キャンプ・コーヒー
座右の銘 楽しいは伝わる
所属事務所 UUUM(株)

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVの、wikiプロフィールを紹介しました。
「香坂きの」の趣味に、プラモの他にも「キャンプ」とあり、同じチャンネルで動画を公開しています。

キャンプ先でも、【サンダーバード2号】のプラモに挑戦しており、プラモが大好きであることが、よく分かる内容でした。
しかし、模型を作るアイドルとして、仕事が忙しくなったため、最近はキャンプもできずにいるようです。

冒頭で『デビュー10周年記念ライブ』を紹介しましたが、2022年6月10日の動画で、香坂きのは”結婚した”と報告をしています。

 

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVの最新情報とwiki経歴を公開

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVの最新情報と、wiki経歴を紹介!

来る2022年10月30日(日)、『友人・家族deプラモ教室』(個人参加もOK)のイベント開催が決定しています。

プラモの組み立てから塗装まで、プラモの先生「香坂きの」が登場。
「プラモをやってみたい」と思っている方は、ぜひ挑戦してください!

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVは【二パ子】の初代コスプレイヤーである

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVは、岐阜大学医学部看護学科を卒業後、看護師として就職。
うつ病を患い退職となりましたが、プラモデルとの出会い、これが処方箋となりました。

「アルテコスプレープライマー(=接着剤の硬化速度を早める)」をテーマにした、模型工具を散りばめた、恋の歌『恋のアルテコ」をリリース、【(株)アルテコ】に楽曲を提供したところ、このPR活動が、みごとに的中し”プラモアイドル“の第一歩となったのです。

さらに、これまでの活動が【(株)ゴッドハンド】の目にも留まり、 ニッパーの萌え擬人化キャラクター二パ子】の初代コスプレイヤーとなりました。

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVが子供対象のプラモデルイベントを開催

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVは、子供を対象とした、プラモデルイベントを開催しています。
『車や電車のホビーが大集合』では、ミニ四駆のサーキットレースが楽しめる体験会もありました。

香坂きのは、看護師として働いていた当時、不安と悲しみを抱えた小児科病棟や、児童館で過ごす子供たちをたくさん見ています。

多くの子供たちと一緒にプラモデルを楽しみたい、そんな思いで企画を考えた結果、ボランティア活動を始めたのです。

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVはプラモボランティアお姉さんで活動

福祉施設やイベント会場で、子供たちや障がいをもつ方たちと、模型を使ったレクリエーションを楽しむボランティア活動をしています。

この活動では、クラウドファンディングも募っており、目標金額の200%を達成しました。
(2019.8.28~同年10.6終了)

 

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVがYouTube開設!初のプラモ本と年収は?

YouTube『香坂きのと模型人ーもけんちゅーTV』では、プラモの”楽しい”を伝える活動、模型情報チャンネルを立ち上げました。

プラモや工具の使用方法から素組など、模型に関するさまざまな情報を伝えています。
※素組とは?塗装や加工といった手間を加えず、説明書どおりに作ることです。

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVが初心者にエアブラシの使い方をレクチャー

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVが、初心者向けエアブラシの使い方を紹介しています。
また、おすすめの”神ふで”4選として、たくさんの種類があり迷ってしまう、神ふでの選び方を伝授

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVが初のプラモ本を出版

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVは、初の著書となる、『誰でも驚くほど簡単に上達 プラモはじめます』を出版しました。

プラモデルは、お金をかけずに誰でもすぐに作ることができる趣味として、人気が集まっています。
プラモの基礎的な作り方や、ニッパーなど最低限必要なアイテムの使い方などを紹介!

作ったプラモを、シャーペンやマッキーを使っての塗装や、スポンジを使って汚してみたりと、どこの家でもあるアイテムを使ったアレンジテクニックも掲載しています。

自宅で気軽に始められる趣味を探している方、子供にモノづくりの楽しさを伝えたい親御さんなどに、おススメの本となっています。

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVの年収を公開

累計収入 463万円
推定年収 100万円
動画投稿数 1107本
再生回数 3860万回
チャンネル登録者数 15.4万人
チャンネル運用期間 10年4ヶ月(2012年6月11日~)

 

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVが経歴の裏側を告白!驚愕の過去とは?

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVが、経歴の裏側を打ち明けました。
「記憶から消していた」という香坂きのの驚愕の過去とは、いったい何だったのでしょうか?

香坂きのが、過去、AVに出演していたことを告白しました。

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVは騙された?被害届も効力なし?

出演の経緯について、「アンケートに答えてくれませんか」と声をかけられたと言います。
続けて「アンケートをTVで使うので、許諾がほしい」と言われ、書類をよく見ずにサインをしてしまったのです。

さらに、「悩みを抱えている子がいて、その子の悩みを聞いて励ましてほしい」と、ボックスカーに誘導した瞬間にAVだと気づいたと語っています。

こうした、言葉巧みなAV出演の誘いに、「香坂きのは、騙されたんだから、まったく悪くない」「なぜ、被害届を出さなかったの?」など、エールや同情の声、そして疑問の声も上がりました。

被害届を出していたとしても、なぜ追求できなかったのか?
また、なぜ警察が動かなかったのか?

香坂きのと。模型人ーもけんちゅーTVが泣き寝入り!警察が動かない理由はアメリカCIA?

今回、香坂きのは泣き寝入りとなりましたが、なぜ警察が動かなかったのか、追求すらなかったのか?
その理由は、日本とアメリカとの関係にありました。

戦後、アメリカCIAは、日本人弱体化を目標に”3S政策“を行っていました。
【※3S政策とは、映像鑑賞(Screen)、プロスポーツ観戦(Sport)、性欲(Sex)を用いて、大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策のこと】

これにより、日本の某女優メーカーに関して、アメリカCIAが操っていたという情報があります。
つまり、日本国民の上に、アメリカCIAがいるという構造のため、支配下にある日本の警察は動けなかったのです。

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVとは?wiki経歴と驚愕の過去を告白とは?

  • 香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVは、プラモを中心に”模型は楽しい”をYouTubeで発信
  • 香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVは、年齢や性別・国籍を問わず、模型を楽しむ人々のこと、仲間の輪を広げたいという思いが込められている
  • 香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVは、プラモ新製品のレビューや、イベントの紹介を行っている
  • 香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVは、活動名(本名は非公開)
  • 香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVの、生年月日は1988年12月15日、年齢33歳
  • 香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVの、出身地は岐阜県、出身大学は岐阜大学医学部看護学科
  • 香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVのwiki経歴は?デビュー10周年ライブ配信で「結婚」を発表
  • 香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVのwiki経歴、初書籍『誰でも驚くほど簡単に上達 プラモはじめます』をリリース
  • 香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVの年収は、推定年収100万円、チャンネル登録者数15.4万人
  • 香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVが、驚愕の告白!過去AVに出演していた
  • 戦後、アメリカCIAが”3S政策”により、日本を弱体化
  • 日本の某女優メーカーにも、アメリカCIAが支配していたため、日本警察は動けなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です