うぉんたんチャンネルの素顔は?年齢や身長・プロフィールを調査!

うぉんたん

うぉんたんチャンネルは、女性YouTuberで構成されたグループチャンネルの名前です。セクシー系の動画を配信しており、主にリーダーのうぉんたんさんが管理しています。うぉんたんチャンネルの素顔は明かされているのか?年齢身長などのプロフィールも調査しました。

うぉんたんチャンネルって何?年齢や身長を調査!

うぉんたんチャンネルは、チャンネル登録者数14万人を突破した、人気YouTuberです。うぉんたんチャンネルの、概要は下記の通りです。

リーダーうぉんたんがお届けするエンタメチャンネル♪ ホームジムでの筋トレ、 温泉旅行や 仲間たちとのお出かけなどを中心に いろんなことにどんどん挑戦しながら 「元気の出る動画」 をテーマにお届けしています。
引用:YouTube

バラエティ豊かな動画を投稿しています。そんなうぉんたんさんの年齢身長を調査しました。

うぉんたんチャンネルwikiプロフィール!

  • 名前:うぉんたん
  • 本名:川居尚美(かわい なおみ)
  • 年齢:42歳
  • 生年月日:1980年7月4日
  • 身長:155cm
  • 体重:46kg
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都多摩市

うぉんたんチャンネルの本名は?

うぉんたんさんの本名は、川居尚美(かわい なおみ)です。YouTubeでは「うぉんたん」というニックネームを使っていますが、それ以外の活動では本名を使っています。

うぉんたんチャンネルの年齢や生年月日は?

うぉんたんさんの年齢は2022年10月現在、42歳になります。1980年7月4日生まれです。ナイスバディで、セクシーなうぉんたんさんは、年齢よりも若く見えます。

42歳の有名な芸能人は、下記の通りになります。

  • 仲間由紀恵
  • 広末涼子
  • 井上和香

豪華なメンバーですが、うぉんたんさんも負けないくらい美人です。

うぉんたんチャンネルの身長はどのくらい?

うぉんたんさんの身長は、155cmです。日本人女性の平均身長が、158cmなので少し小柄になります。スタイルが良いので、身長も高く見えます。

うぉんたんチャンネルの体重はどのくらい?

うぉんたんさんの体重は、46kgです。ビキニ姿をさらすことも多いうぉんたんさんは、スタイルをキープしています。一時期、水着姿や温泉へ入る動画が多数投稿されました。あまりの過激さに、削除された動画もあります。

うぉんたんチャンネルのスリーサイズは?

うぉんたんさんのスリーサイズは、B81/W61/H83です。うぉんたんさんは筋トレが趣味で、体を鍛えています。出産もしているので、スリーサイズは変化している可能性があるでしょう。

うぉんたんチャンネルの出身地は何県なの?

うぉんたんさんの出身地は、東京都多摩市です。多摩市は東京都ですが、自然豊かな土地です。ただうぉんたんさんの幼少期は、両親の仕事関係で海外生活が長かったと語っています。多摩市で過ごした時期は、短かったと考えられます。

現在は結婚しており、別の土地で生活している可能性が高いです。Twitterでは居住地が東京になっているので、都内で暮らしているでしょう。

うぉんたんチャンネルの最終学歴は大学?

うぉんたんさんは両親が海外で仕事をしていたため、幼い頃は外国で過ごしました。その後帰国し、日本の中高一貫校へ通います。大学は、国立音楽大学音楽学部声楽学科へ進み卒業しました。

お嬢様として育ったうぉんたんさんは「普通の感覚が分からない」と話しています。また、あいさつは「おはよう」ではなく「ごきげんよう」と言っています。

キャラを作っているわけではなく「幼い頃から周りが言っていたので、自然とこうなった」と語っており、相当なお嬢様だと考えられるでしょう。うぉんたんさんは素肌をさらす動画が多いですが、品を感じる部分があり育ちの良さが出ています。

たまにトークで片言になる場面がありますが、海外生活のなごりかもしれません。ハーフの可能性も噂されましたが、真相は明らかにされていませんでした。

うぉんたんチャンネルは女優として活動!?

うぉんたんさんは、本名の「川居尚美」で女優をしています。以前は川居奈緒実という芸名で「劇団東京ハイビーム」に所属し、舞台女優として活動していました。

その後は、再現ドラマやアニメ声優、歌手活動も行っています。特に有名な作品が「ほんとにあった!呪いのビデオ」です。うぉんたんさんは、ほん呪ファンの間で非常に人気があり、実に7年間も出演しました。

前半は、冷静沈着で心優しい役柄でしたが、後半は胸を強調しセクシーな役柄へ変わっていきます。YouTuberうぉんたんさんの、原点が感じられました。現在は裏方にまわり、同シリーズの構成や演出を担当しています。

うぉんたんチャンネルの素顔は美人って本当!?

うぉんたんさんは、YouTubeで素顔を出しています。最近は、赤いフレームの眼鏡にマスク姿です。以前は仮面舞踏会で見る、目の周りだけを隠すマスクで登場していました。顔が小さくて大きな瞳を持つうぉんたんさんは、マスクをしていても美人だと想像できます。

うぉんたんチャンネルが美人!

うぉんたん素顔
引用:ときめきとぴっく

うぉんたんさんの素顔は、とても美人です。マスクをつけていると幼い印象ですが、素顔は綺麗なお姉様です。以前は顔出し写真も頻繁に投稿されていましたが、現在は削除されています。

出演する映画では、素顔で動いているうぉんたんさんが見られるので、チェックしてみてもよいでしょう。

うぉんたんチャンネルの出演作品!

うぉんたんさんは、女優として活躍しテレビや映画、アニメなどに出演しています。代表的な作品は、下記の通りです。

  • ほんとにあった!呪いのビデオ
  • 心霊マスターテープ2
  • 行列のできる法律相談所
  • サマーウォーズ

心霊系映画ファンの中では、有名なうぉんたんさんです。他にも舞台やMC、コンサートで楽器演奏など幅広く活動しています。音大を出ているので、経験を活かしボイストレーナーもしていました。

うぉんたんチャンネルが出産!?

うぉんたんさんは、TwitterやYouTubeで出産を報告しています。2022年5月17日に女の子が誕生し、ママになりました。ライブ配信中に破水するなどハプニングもありましたが、無事産まれています。

出産時はライブ配信するなど、陣痛がきているとは思えないほど元気でした。普段から体を鍛えている、うぉんたんさんだからできたことでしょう。

うぉんたんチャンネルは結婚している!?

うぉんたんさんは以前、流産したことを動画で発表しています。当時は結婚しておらず、相手をパートナーと呼んでいました。いつも元気なうぉんたんさんが、泣きながら話しているのが印象的です。投稿された動画は、現在非公開になっています。

その後、2020年9月20日結婚したことを発表しました。笑顔で結婚指輪を見せてくれたうぉんたんさんに、ファンからは「おめでとう」「いい顔になったね」「幸せになってね」など祝福の声が贈られました。

うぉんたんチャンネルの妊婦姿!

うぉんたんさんは結婚して2年後に妊娠、妊婦ライフもYouTubeへ投稿しています。ファンサービス旺盛なうぉんたんさんは、きわどい映像も惜しみなく見せてくれます。過去の悲しい出来事を乗り越え、幸せそうです。

うぉんたんチャンネルの子供は?

大きな瞳がママ似の、かわいい赤ちゃんです。うぉんたんチャンネルは、セクシー路線の動画が多い印象でした。しかし最近は、赤ちゃんの動画中心です。悩めるママさんの質問や体型維持について話したり、プレママに向けての動画も多くなりました。

動画には、愛娘が登場しています。とても可愛い赤ちゃんの様子に、ファンも癒されています。「かわいい」「美人さん」「うぉんたんに似てる」など心温まるコメントが届いていました。

うぉんたんチャンネルおすすめの動画!

初期には、筋トレ動画が中心でした。その後、セクシー系の温泉動画などが投稿されていましたが、最近はライブ配信が多いです。最近の動画から、おすすめを紹介します。

うぉんたんチャンネル動画!

子供が産まれてからは「大人限定ライブ」シリーズ、「大喜利ライブ」シリーズが投稿されています。下記は、それぞれのおすすめ動画です。

【大人限定LIVE】だっこ一回100円⁉️新米ママのお悩み相談ライブ❤️

うぉんたんさんは定期的に、悩み相談ライブを行っています。赤ちゃんの、かわいい服にも注目です。今回は「だっこ1かい100えん」と書かれたロンパースを着ています。生後3ヵ月でお金を稼ぐとは、将来が楽しみです。

【大喜利LIVE】夫婦ケンカ勃発⁉️うぉんたん笑点ライブ❤️

うぉんたんの大喜利ライブも人気があります。ツッコミどころ満載なネタが多いですが、視聴者も楽しんでいます。「おもしろい」「トークが上手」「楽しい」などのコメントが並んでいました。

ライブは視聴者との距離が近く、育児中でも配信しやすいので、うぉんたんさんの生活スタイルに合っています。

うぉんたんチャンネルの素顔は?年齢や身長・プロフィールを調査!まとめ

うぉんたんチャンネルっていったい何?うぉんたんの素顔は公開されているのか?年齢身長は?などプロフィールについて調査しました。

普段はマスク姿で登場していますが、女優として出演している映像では素顔を見れました。年齢は42歳で不惑を超えていますが、それを感じさせない若々しさです。そしてうぉんたんさんは、155cmと小柄ながら、ナイスバディをしています。

うぉんたんさんは多才で高学歴、お嬢様として育ちました。現在は女優や歌手、YouTuberなど幅広く活躍中です。悲しい出来事もありましたが、子供も産まれママYouTuberとして新たな道を歩み始めています。

「元気になる動画を配信したい」と語るうぉんたんさん、これからは赤ちゃんの成長も楽しみです。ファンからは「育児が落ち着いたら、前のようなセクシー路線も復活してほしい」という声もありました。うぉんたんさんは、ファンを大切にする人なので、期待に応えてくれるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です