森森鈴蘭の中の人(前世)は?声優の身長年齢や顔などwikiまとめ

森森鈴蘭さんは、デビューまもないながらもYouTubeチャンネル登録者数12.2万人を突破したVtuberです。この記事では、そんな森森鈴蘭さんの中の人(前世)について調査します。声優の身長年齢、素顔などのwikiは判明しているのでしょうか。

森森鈴蘭はどんなVtuber?身長や年齢などwikiまとめ

森森鈴蘭さんは、2022年9月11日箱箱The BoxからデビューしたVtuberです。デビューしてすぐにYouTubeチャンネル登録者が急上昇し、現在の登録者数は12.2万人となっています。

オオカミがモデルになっている女の子で、かっこいい女性がイメージされています。

森森鈴蘭のwikiプロフィール

森森鈴蘭さんの身長や年齢などのwikiプロフィールを簡単にまとめました。

森森鈴蘭の本名はなに?

森森鈴蘭さんの本名は、森森鈴蘭です。英語ではLily Linglanで、読み方は、リンランリリーだと思われます。読み方から、日本人ではないでしょう。かっこいい名前をしています。

森森鈴蘭の身長

森森鈴蘭さんの身長は、公開されていません。姿全体のイラストを見る限り、身長160cm程度はあると思われます。グループの中ではチームを支える立ち位置になることが多いため、身長も大きめになっている可能性もあるでしょう。

ちなみに、体重に関する情報も公開されていませんでした。

森森鈴蘭の年齢は判明している?

森森鈴蘭さんの年齢は、不明です。公式からも年齢に関する情報は公開されていませんでした。動画で話している姿や、歌ってみたでの歌声を聞く限り、大人っぽい印象を受けます。ファンからの推測では、10代後半から20代前半ではないかと言われていました。

森森鈴蘭の出身はどこ?

森森鈴蘭さんの出身に関する情報は、公開されていません。ただ、名前やSNSのプロフィールが中国語で記載されているため、中国出身のVtuberである可能性が高いでしょう。歌ってみた動画では日本の曲を歌うこともあります。

森森鈴蘭さんの人気歌ってみたは、Adoさんの「踊」が有名です。しかし、中国語と日本語の発音を比べてみると、中国語の方が中量に話しているように感じるため、中国出身の可能性が高いと思われます。

森森鈴蘭の日本語を話せる?

森森鈴蘭さんの配信を見る限り、日本語は話せないように見えます。YouTubeのタイトルやTwitterのプロフィールは中国語で書かれており、日本語は見当たりません。ただ、歌ってみたでは日本の歌をカバーしていることが多く、タイトルも日本語で書かれています。森森鈴蘭さん自身は日本語を話せないと思われますが、日本のVtuberファンに向けた活動にも力を入れているのかもしれません。

ファンからの愛称

森森鈴蘭さんは、ファンから蘭蘭という愛称で呼ばれています。森森鈴蘭さんのTwitterタグも、「蘭蘭的」と使っていることがわかりました。おそらく中国語のため、正確な読み方は判明していませんが、おそらく「ランラン」と読むのでしょう。

森森鈴蘭のママは?

森森鈴蘭さんのママ(イラストレーター)は、SIBYLαさんです。SIBYLαさんは、Vtuberのイラストを多く手がけるイラストレーターで、Twitterのフォロワー数は約5万人となっています。優しい色使いのキャラクターが得意です。森森鈴蘭さん以外にも、深淵組というVtuberグループのデザインも手がけています。

森森鈴蘭の彼氏は?結婚は?

森森鈴蘭さんの彼氏や結婚に関する情報は、公開されていませんでした。詳細なwikiプロフィールは公開されていませんが、おそらく20代前半のため、結婚していない可能性が高いのではないでしょうか。Vtuberとして活動している以上、彼氏の存在も公表する可能性は低いでしょう。

森森鈴蘭はアンチが少ない

森森鈴蘭さんには、アンチが少ないようです。YouTuberの好感度を調べるサイトでも、好印象を抱いている人が多いことがわかっています。デビューしてすぐにYouTubeチャンネル登録者10万人を突破した実力は伊達ではありません。

また、Vtuberの人気ランキングを計測しているサイトでは、ファン数が急上昇したVtuberとして1位を獲得しています。森森鈴蘭さんにかなりの注目が集まっていることがわかりますね。今後もどんどんファン数を増やしていくでしょう。

森森鈴蘭の中の人(前世)は判明している?声優の身長年齢や顔は?

ここでは、森森鈴蘭さんの中の人(前世)の情報についてまとめます。森森鈴蘭さんの声優は判明しているのでしょうか。また、中の人(前世)の身長や年齢、素顔などのwikiプロフィールは明らかになっているのかも調査します。

森森鈴蘭の声優は判明していない

森森鈴蘭さんの声優は、判明していません。Vtuberは、声や話し方、プロフィール、配信内容などから中の人(前世)が特定されることが多いですが、森森鈴蘭さんは現時点では特定に至っていないようです。

森森鈴蘭の声優の顔も不明

森森鈴蘭さんの声優は特定されていないため、声優の素顔も判明していません。Vtuberとして活動しているため、素顔は今後も公開しない方針だと思われます。また、森森鈴蘭さんは2022年9月にデビューしたばかりで、活動歴があまり長くないことからも、顔の特定は難しいのではないでしょうか。

過去の活動や配信事故などで、素顔が流出してしまう可能性もゼロではないでしょう。

森森鈴蘭の前世は別事務所で活動

ただ、森森鈴蘭さんは前世に同じアバターを使って活動していたことが判明しています。前世の活動のときは、現在の事務所とは別の事務所に所属して活動していました。現在の事務所からデビューするまでに前世の活動は卒業し、活動を休止していたようです。その後、アバターをそのまま引き継いで、2022年8月に再びデビューしました。前世の活動を知っていたファンからは、喜びの声が多数寄せられています。

同じアバターでデビューできたのは、ママ(イラストレーター)のSIBYLαさんがイラストの権利を持っていたからだそうです。

森森鈴蘭の現在の所属は?

森森鈴蘭さんは、箱箱The Boxに所属しています。箱箱The Boxは、中国語を中心に運営しているVtuber事務所です。事務所のハッシュタグに、#台vが使われていることから、台湾のVtuber事務所ではないでしょうか。箱箱The Boxには、森森鈴蘭さん、マーガレット・ノウルズさん、柴崎楓音さんが所属して活動しています。

森森鈴蘭のSNSまとめ!活動場所はどこ?

ここでは、森森鈴蘭さんが活動しているSNSについてまとめます。

メインで活動しているのはYouTube

森森鈴蘭さんがメインで活動しているのは、YouTubeです。YouTubeチャンネル登録者数は12.2万人。YouTubeではほぼ毎日配信をしています。YouTubeでは、初配信をする前に歌ってみた動画や、自己紹介動画、The Boxの紹介動画など、全部で6つの動画が投稿されました。そのため、初配信をする前からかなり話題になり、YouTubeチャンネル登録者数が急上昇しています。中でもAdoさんの「踊」をカバーした動画にはかなりの注目が集まり、再生回数は約31万回再生となっています。

活動内容は、歌ってみた動画歌枠が多いです。他にも、雑談配信をすることもあります。基本的に歌をメインにして活動しているVtuberです。最近ではゲーム実況にも挑戦しています。「Ultimate Chicken Horse」の実況配信をしていました。コラボ配信も増えてきているため、今後活動の幅はますます広がっていくでしょう。

森森鈴蘭のその他SNS

森森鈴蘭さんは、YouTube以外にTwitterInstagramFacebookをしています。Twitterのフォロワーは、約3万人です。森森鈴蘭さんの日常のつぶやきや配信の告知、ファンアートのリツイートなどをしています。

森森鈴蘭さんは、VtuberとしてはめずらしいInstagramとFacebookもしています。Instagramでは、配信の告知を中心に投稿しているようです。現在のフォロワー数は1万人となっています。FacebookもInstagramと同じく配信の告知を投稿していました。Facebookのフォロワー数は7984人です。

 

森森鈴蘭の中の人は不明!wikiプロフィールも公開されていない

森森鈴蘭さんは、公式プロフィールをほとんど公開していません。そのため、身長や年齢などの情報は判明しませんでした。名前の読み方は、Lily Linglanとなっているため、リンランリリーだと思われます。配信内容は、歌枠や歌ってみた、雑談が中心です。最近ではゲーム配信やコラボ配信にも挑戦するようになっています。

森森鈴蘭さんの声優は、特定されていません。声優が不明のため、声優の素顔も判明していません。活動歴が短いため、今後声優が特定される可能性もゼロではないでしょう。声優は特定されていませんが、前世では別事務所に所属していたことがわかっています。The Boxでは、前の事務所で使っていたアバターを引き継ぎ、デビューし直しているようです。Vtuberのイラストは事務所が権利を持つことが多いため、めずらしいケースですね。

森森鈴蘭さんは、デビューして間もないにもかかわらず、YouTubeチャンネル登録者数10万人をすぐに突破しています。注目度が高く、今後ますます人気度が高くなっていくことが予想されますね。森森鈴蘭さんの今後の活躍に注目していきましょう。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です