神代遊夜は前世(中の人)でも二人組?声優や身長と年齢のwikiも

相棒の八十玲寺さんとのコンビで女性リスナーの人気を博しているVtuber・神代遊夜さん。神代遊夜さんは前世(中の人)時代も八十玲寺さんと仲良しだったのでしょうか?神代遊夜さんを演じる声優や身長・年齢を含むwikiプロフィールもチェックしてみましょう。

神代遊夜の経歴は?相棒も紹介

現在活躍中の新人Vtuber・神代遊夜さんについて調べました。神代遊夜さんのVtuberタイプや経歴を見てみましょう。相棒の八十玲寺さんのことも解説します。

神代遊夜はどんなVtuber?

金髪と鋭い目つきの印象が強い美男子・神代遊夜さんはマフィア系Vtuberです。バーチャルローマ出身だと語っています。Vtuberになったのは、ボスの命令によるものでした。

そんな神代遊夜さんには、ブラウンのくせ毛が可愛い美青年が常に寄り添っています。その青年が神代遊夜さんの相棒の八十玲寺さんなのです。多くの女性の心を鷲掴みにしているこのコンビのキャラクターは翡翠てうさんがデザインしました。モデラーはGenさんです。

相棒の八十玲寺って?

神代遊夜さんの相棒・八十玲寺さんは、これまでに配信された神代遊夜さんのYouTube動画のほとんどに出演してきました。名前は「やそれいじ」と読みます。神代遊夜さんの挨拶は「こんかみ」で始まり、「おつやそ」で終わるのですが、どちらも自分達の苗字をもじった挨拶なのです。2人の絆を感じさせますね。

神代遊夜の経歴

神代遊夜さんは2022年7月20日にYouTubeチャンネル「遊夜と玲寺のYu-Rei ch.」を開設しました。八十玲寺さんが個人チャンネルを開設していないのは、神代遊夜さんのYouTubeチャンネルに八十玲寺さんの名前が入っているからです。

開設当初は自己紹介動画や雑談動画が多めでしたが、その後ゲーム配信も増えてきました女性向けボイス動画も好評です。特に人気の高い動画は5章でご紹介します。

神代遊夜の前世(中の人)は誰?

神代遊夜さんの前世(中の人)を突き止めたいリスナーが神代遊夜さんの前世(中の人)を探っています。神代遊夜さんの前世(中の人)は見つかっているのでしょうか。そして前世(中の人)でも八十玲寺さんと組んでいたのでしょうか

神代遊夜の前世(中の人)の調査結果

女性を中心とした若い世代の人気が日増しに高まっている神代遊夜さん。人気・知名度と比例するように前世(中の人)への興味も上昇しています。しかし、2022年10月時点で神代遊夜さんの前世(中の人)を見つけられた人はいません

前世(中の人)が存在していない説も唱えられていますが、神代遊夜さんのトークが非常に流暢なので「配信初心者ではない」と信じるリスナーが圧倒的に多いのです。

神代遊夜は前世(中の人)でも相棒とコンビ組んでた?

神代遊夜さんのYouTubeチャンネル名には八十玲寺さんの名前が添えられていて、八十玲寺さんは配信動画の9割に出演しています。「四六時中一緒にいる」説「リアルで同居している」説が浮上している八十玲寺さんとは、前世時代からずっと行動を共にしていた可能性が高いと指摘されています。

神代遊夜の前世(中の人)の活動を考察

神代遊夜さんの前世(中の人)の活動内容を想像してみましょう。神代遊夜さんのYouTubeチャンネルのメインコンテンツは、神代遊夜さんの声を心ゆくまで堪能できる雑談と台詞読みと女性向けボイスと言っても過言ではありません。前世でもトークを主体にした配信活動をしていたのではないでしょうか

神代遊夜のwiki情報を公開!身長と年齢なども確認

神代遊夜さんのwikiプロフィールをまとめました。スタイル抜群の神代遊夜さんの身長を見てみましょう。神代遊夜さんの年齢に加えて、職業・趣味・特技などもご覧下さい。八十玲寺さんの情報も併せてご紹介します。

神代遊夜のwikiプロフィール

名前:神代遊夜(かみしろゆうや)
愛称:遊夜くん
性別:男性
誕生日:3月25日
年齢:23歳
身長:178cm
職業:マフィア、Vtuber
所属:個人勢

神代遊夜の身長と年齢

神代遊夜さんのwiki情報の中で特に関心を持たれているのは身長と年齢なので、まずその2点を見ていきましょう。神代遊夜さんは身長が178cm年齢が23歳と明かしています。因みに、相棒の八十玲寺さんの身長は174cm年齢は22歳でした。八十玲寺さんが少し年少で身長も少し低めというところが女性リスナーの心をときめかせています。

神代遊夜の職業

神代遊夜さんの職業は「Vivid Wolves」という組織に所属しているマフィアです。神代遊夜さんの組織での役職は若頭で、八十玲寺さんは神代遊夜さんを補佐しています。自己紹介の動画で「尊敬する人」を聞かれた神代遊夜さんは「ボス」と答え、八十玲寺さんは「遊夜くん」と答えていました。こんなところに職業での2人の関係性が現れています。

神代遊夜の趣味と特技

神代遊夜さんの趣味・特技をご紹介します。神代遊夜さんの趣味は麻雀とマダミスで、特技は寝ることです。高所恐怖症という意外な弱点があることも明かしていました。八十玲寺さんはカラオケが趣味だと語り、特技は料理だと言っていました。苦手な物は虫とホラーですが、2022年9月20日はホラーゲーム配信に挑んでいます。

神代遊夜のSNSは?

神代遊夜さんのSNSをご紹介します。神代遊夜さんは2022年7月にツイッターを開設したほか、TikTokも運営しています。YouTubeチャンネルはコンビとして共有している状態の八十玲寺さんですが、ツイッターは個人で運営していました。開設時期は神代遊夜さんより3ヶ月早い2022年4月です。TikTokも個人運営しています。

神代遊夜の目標は?

神代遊夜さんの夢をご紹介します。神代遊夜さんの最大の目標はチャンネル登録者数百万人を達成することです。これはボスの命令であることも告白していました。八十玲寺さんは「遊夜くんと2人でライブすること」と語っています。それぞれの夢が叶うことを祈りましょう。

神代遊夜の声優は誰?中の人情報もまとめて確認

神代遊夜さんの声優が気になる」という声がリスナーから上がっています。神代遊夜さんは誰が演じているのでしょうか。中の人の仕事や私生活も見てみましょう。

神代遊夜を演じている声優

 

イケボで滑舌が良い神代遊夜さんは、台詞読みなどでも見事な演技力を披露しています。そんな神代遊夜さんを見ているうちに「プロの声優?」と疑うようになったリスナーもいるのですが、神代遊夜さんはこの動画で声優を目指していたことを明かしていました。声優志望だったことがVtuberの現在に繋がっているのです。

神代遊夜の中の人の職業

神代遊夜さんの中の人の職業も知りたいのですが、神代遊夜さんは仕事の内容をYouTube動画やツイッターで明かしたことがありませんでした。ツイッターでは仕事のことを「任務」と記し、電車で通勤していること、時々昼からの勤務になると語っていました。シフト制勤務なのかも知れません。

神代遊夜の中の人の私生活情報

神代遊夜さんの中の人の私生活の様子も見てみましょう。神代遊夜さんのツイートからは中の人が現在独身生活を満喫しているのが伝わってきます。仕事が多忙を極めているわけではなく、配信のために無理をしていない、健康的な毎日を送っている様子です。

神代遊夜はどこに住んでいる?

神代遊夜さんの中の人がどこに住居を構えているのかも調べました。神代遊夜さんは「バーチャルローマ生まれの九州育ち」と語っているので、現在も九州のどこかで生活しているのかも知れません。普段の神代遊夜さんと八十玲寺さんは標準語を話していますが、2022年10月5日の配信では九州弁トークを展開していました。

神代遊夜のおすすめ人気動画紹介

神代遊夜さんが2022年10月上旬までに配信した動画の中で特に人気の高い3本をご紹介します。神代遊夜さんと八十玲寺さんの魅力が詰まったおすすめ動画をじっくりとご鑑賞下さい。

人気が高い動画(1)

神代遊夜さんのYouTubeチャンネルの一番人気はこちらの動画です。お休みトークをテーマにした動画で、コメント欄には「遊夜くんと添い寝してる感じ」「聞いてたら心地よく眠れた」といった声が寄せられていました。聴いていると安らかな眠りに誘われそうです。

人気が高い動画(2)

神代遊夜さんのYouTubeチャンネルではこの動画も人気です。ツイッターに設置されたマシュマロに投稿されたリクエストに応じて台詞を読んでいくという企画で、チャット欄にはリスナーからの称賛の声や喜びのコメントが押し寄せていました。

人気が高い動画(3)

この動画は神代遊夜さんのYouTubeチャンネルで3番目の人気を誇っています。神代遊夜さんは飲酒雑談をテーマにした動画をこれまでに数本公開していますが、その中で一番視聴数が多いのがこの動画なのです。楽しそうな神代遊夜さんと八十玲寺さんのトークに惹き込まれて一緒に飲んでいる気分になれます。

番外編・コラボ動画は?

番外編では初めてのコラボ動画をご紹介します。「ハルとアキのボイスチャンネル」のハルさんとのコラボで、兄役を演じるハルさんと弟役を演じる八十玲寺さんが眠っているリスナーを起こす朝という顛末が繰り広げられました。このシチュエーションに歓喜するリスナーが続出しています。

神代遊夜の前世(中の人)と相棒との仲を今後も刮目!

リスナーが知りたかった神代遊夜さんの声優や身長・年齢のwikiは公表されていましたが、リスナーがもっと知りたかった前世(中の人)の情報は紹介できませんでした。しかし、リスナーに対するサービス精神が旺盛なことで定評がある神代遊夜さんならいつか明かしてくれるかも知れません。その日が訪れることを祈りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です