アーニャ・メルフィッサのwiki!中の人(前世)は?声優の身長・年齢を調査

ホロライブIDの2期生・アーニャ・メルフィッサさんの中の人(前世)を調べました。声優の顔や年齢・身長(wiki)は特定されているのでしょうか?アーニャ・メルフィッサさんの炎上や日本人疑惑についても調査してまとめています。

アーニャ・メルフィッサの中の人(前世)は誰?

中の人(前世)はYouTuberと噂されていました。しかしあくまで噂であり、特定されていないため、中の人(前世)は不明です。

アーニャ・メルフィッサの中の人(前世)はYouTuber?

アーニャ・メルフィッサさんの中の人(前世)は判明していません。しかし、YouTuberとして活動していたのではないかと噂されていました。

アーニャ・メルフィッサさんはホロライブIDの2期生ですが、所属しているホロライブで活躍中のVtuberは、元々なんらかの活動をしていた人が多いのです。

また、ホロライブIDにはすでに特定されているVtuberが数名いるのですが、その多くが元配信者でした。このことから、アーニャ・メルフィッサさんの中の人(前世)はYouTuberだと推測されています。

アーニャ・メルフィッサの中の人(前世)は不明?

上記の通り、元配信者からホロライブIDに転生したケースが多いことや、アーニャ・メルフィッサさんが配信慣れしていることから、アーニャ・メルフィッサさんには前世があるだろうと言われています。

しかし、中の人(前世)の名前は特定されていません。活動していたジャンルも不明なので、元配信者とは限らないのです。

未だに特定されていないので、前世がない可能性も考えられるでしょう。正確に言うと、アーニャ・メルフィッサさんの中の人(前世)は不明なのです。

アーニャ・メルフィッサの声優の身長・年齢・顔は?wikiまとめ

声優の年齢身長わかりませんでした。中の人(前世)が判明していないので、wiki情報や不明です。

声優の身長は?年齢はいくつ?【wiki】

アーニャ・メルフィッサさんの声優が誰なのかわかっていないので、声優の身長も不明です。年齢や誕生日も判明していません

声優のwiki(年齢・身長)がわかるとすれば、前世が特定された後でしょう。前世での活動や名前が判明してから、年齢や誕生日、身長などが調査できるのです。

ですが、アーニャ・メルフィッサさんは2020年にデビューしました。活動開始から1年以上経過しているのにも関わらず、中の人(前世)は特定されていません。

前世を特定できるような情報がないのでしょう。そのため、今後も特定されるか不明です。また、先述したように、前世がない可能性も否定できません。

以上のことから声優のwiki(年齢・身長)は、今後も判明する可能性は低いと考えられます。

アーニャ・メルフィッサの声優の顔は?顔バレしてる?

声優は顔バレしていません。Vtuberなので、これからも顔バレしないように活動するでしょう。

Vtuberは基本的に顔出し配信を行わず、あくまでVtuberとして活動します。そのため、顔を特定するなら、Vtuberになる前の活動を調べなければなりません。

実際に、顔が判明した多くのVtuberは、前世時代に顔を出したことが原因で顔バレしています。

前世時代に顔出しで配信したり、自撮り画像を投稿したり、イベントに参加していたことなどが判明して、画像や動画が発見されてきました。

よって、声優の顔も、中の人(前世)が特定されてからでないと調査できません。

声優の顔が気になる人は多いと思われますが、まだ特定もできていないので、顔が判明するには時間がかかるでしょう。いつか特定されることを願いつつ、待っていてください。

声優の出身地はインドネシア?

声優の出身地はインドネシアだと噂されています。

アーニャ・メルフィッサさんはホロライブIDとして活動していますし、以前行われたコラボ配信でもインドネシア出身だと推測できるような発言をしていました。よって、噂は事実で、声優の出身地はインドネシアの可能性が高いと思われます。

声優の現住所は?日本に住んでいるという噂も?

声優は、日本に住んでいるという噂もありました。

ホロライブ所属Vtuber・獅白ぼたんさんとコラボした際、インドネシアに関して質問されたのですが、「インドネシア…?」と反応が鈍かったため、日本に住んでいるという疑惑が浮上したのです。

獅白ぼたんさんが「日本に住んでいるかのような発言だった」と表現していましたが、冗談でしょう。

リスナーや他のVtuberが日本に住んでいてもおかしくないと思ってしまうほど、日本語が堪能という話でした。ホロライブIDとして活動しているので、現住所は出身地同様にインドネシアだと思われます。

アーニャ・メルフィッサの声優はオタクだった?

声優はオタクだと判明しています。本人は特に隠しておらず、「アニメが好き」「日本に行きたい」「グッズが死ぬほど欲しい」と話していました。

また、ホロライブID所属Vtuber・アイラニ・イオフィフティーンさんとの会話が、オタク同士の会話だと言われたこともあります。

以前、2人はツイッター上でやりとりしたのですが、日本語の使い方といい、盛り上がるところといい、オタクにしか見えませんでした。

オタクということを前面に出しながら活動しており、Vtuberとしても、オタクとしての活動も両方楽しんでいる様子です。

声優の性格は?かっこいいと話題に

声優がかっこいいと一時期話題になりました。アーニャ・メルフィッサさんは配信で、指示厨(コメント欄で指示してくる人物)に厳しく注意したことがあったのです。

配信中に、「お前のスクリーンにアーニャは指示厨お断りって書いてやるよ」「読めないやつがいるようだから見えるようにでかくしてやる」「不愉快だと思ったら即言うからな」と憤慨しながら注意しました。

穏やかそうな容姿(キャラデザ)に反して、厳しい発言をしたためか、ネット上では「怖い」「怖くて泣いた」と書き込まれています。

しかし、「これくらいがいい」「かっこいい」「リスナーを調教していってほしい」と支持するリスナーもいました。

ちょっとした発言で炎上してしまうこともある世の中で、きっぱりと嫌なものは嫌だと否定しているので、潔くて好感を持った人が多かったのでしょう。声優はサバサバした性格である可能性が高いです。

アーニャ・メルフィッサの身長・年齢は?wikiまとめ

アーニャ・メルフィッサさんの年齢はわかりませんでした。身長は147㎝で、誕生日は3月12日だと判明しています。

アーニャ・メルフィッサの身長は?年齢はいくつ?【wiki】

アーニャ・メルフィッサさんのwikiプロフィール(身長・年齢)を調べました。

  • 名前:アーニャ・メルフィッサ
  • 生年月日:3月12日
  • 年齢不明
  • 身長147㎝
  • 言語:インドネシア語・日本語・英語

アーニャ・メルフィッサさんの身長は147㎝でした。年齢は公表されておらず不明ですが、誕生日は3月12日だとわかっています。

総合タグは #Anya_Melfissaで、配信タグは#Liveissa。ファンアートタグは#anyatelierでした。

「ホロライブID」の2期生としてデビュー

アーニャ・メルフィッサさんは「ホロライブID」として、2020年12月5日にデビュー配信を行いました。

同期はクレイジー・オリーさんとパヴォリア・レイネさんで、以降「ホロライブID」の2期生として活動を行っています。

アーニャ・メルフィッサのママ(イラストレーター)は誰?

キャラクターデザインを手掛けたママことイラストレーターは上倉エクさんです。ツイッターアカウントは(@ekureea)で、フォロワー数は20万人

イラストレーターとして活躍している人で、最近では「VISIONS2023」というアートブックにイラストが掲載されました。

YouTube「Anya Melfissa Ch. hololive-ID」で活動中

アーニャ・メルフィッサさんはYouTubeチャンネル「Anya Melfissa Ch. hololive-ID」で活動しています。チャンネル登録者数は57.6万人

2022年10月11日には、「Overcooked 2」の配信を行いました。ホロライブIDとのコラボ配信で、現在は動画として公開されています。

ホロライブID1期生と2期生の4人がコラボしており、とても賑やかな配信になりました。リスナーは「楽しい配信ありがとう」とコメントしています。

アーニャ・メルフィッサのツイッターはあるの?

アーニャ・メルフィッサさんはツイッター(@anyamelfissa)で、歌ってみた動画の投稿などを報告しています。フォロワー数は45.6万人

2022年10月13日は、翌日の配信についてツイートしていました。「RUSTをプレイしたい」という投稿に、「見たいな」「楽しみですね」とフォロワーが反応しています。

また、前日の12日にはホロライブIDのアユンダ・リスさんとツイッター上でやりとりしていました。楽しそうに返信しており、2人はとても仲が良いのだとわかります。

アーニャ・メルフィッサは炎上した?炎上騒動を調査

炎上について調べましたが、過去に炎上したという情報はありませんでした。

リスナーに対して厳しく注意することはありましたが、炎上の原因となるような、問題発言はなかったのでしょう。

2020年にデビューしてから現在まで炎上騒動がないので、順調に活動できていると思われます。今後も余程のことがない限り、炎上はしないでしょう。

アーニャ・メルフィッサの配信は見やすいと噂に

アーニャ・メルフィッサさんの配信は見やすいと噂されていました。アーニャ・メルフィッサさんは日本語が堪能なためか、「気がついたら日本語で話しているから視聴しやすい」と日本人リスナーに言われているのです。

英語がわからない日本人は少なくありません。そのため、海外勢のVtuberは視聴しないという人もいるでしょう。

しかし、アーニャ・メルフィッサさんは母国語の日本語で話してくれるので、英語がわからない日本人でも配信を楽しむことができるのです。日本人にとっては、とても見やすい配信を行っていると言えるでしょう。

アーニャ・メルフィッサに日本人疑惑浮上?

アーニャ・メルフィッサさんは日本人という疑惑が浮上していました。日本語が上手で、語彙力があるために実は日本人なのではと言われているのです。

アーニャ・メルフィッサさんが使う言葉は日本人のオタクみたいだと言われていますし、日本人のVtuberとコラボをしても違和感なく会話していました。

また、ホロライブ所属Vtuber・常闇トワさんへのリプで「おじさん構文」を使用したことが話題になっています。

日本人の間で一時期流行した構文ですが、ホロライブIDのアーニャ・メルフィッサさんが使いこなしていたので、「これもう日本人だろ」と日本人疑惑が浮上しました。

とはいえ、本気で日本人だと思われているわけではありません。ホロライブIDとして活動している時点で、インドネシア人だろうと推測できるのです。

インドネシア人がまるで日本人のように日本語を使いこなしているため、日本人だと指摘されているに過ぎません。それほど、日本語が上手だということでしょう。

アーニャ・メルフィッサの中の人(前世)はYouTuber?

アーニャ・メルフィッサさんの中の人(前世)は元YouTuberと噂されています。しかし、特定されているわけではありません。元配信者からVtuberに転生するケースが多いため噂になっただけで、正確に言えば中の人(前世)は不明です。

声優が不明なので年齢身長(wiki)もわからず、画像も調査できませんでした。

アーニャ・メルフィッサさんのwikiは一部公表されており、身長は147㎝です。年齢は明かされておらず、わかりませんでした。

日本語が上手だと度々話題になっており、インドネシア圏のリスナーはもちろん、日本人リスナーも活動を応援しています。

声や容姿がかわいいと言われていますが、指示厨への注意もかっこいいと好評でしたし、性格含めて好かれているのでしょう。ファンが増えていますし、今後も活躍していくと予想されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です