空澄セナの身長年齢などwikiまとめ!中の人(前世)・声優は?

空澄セナさんは、ぶいすぽっ!に所属している人気Vtuberです。この記事では、そんな空澄セナさんの中の人(前世)が誰なのか調査します。空澄セナさんの声優の身長年齢素顔などのwikiプロフィールは判明しているのでしょうか。

空澄セナの中の人(前世)について調査!声優の顔は?

空澄セナさんは、YouTubeチャンネル登録者数21.7万人の人気Vtuberです。e-スポーツの良さを広めるために活動しているぶいすぽっ!に所属しています。FPSゲームを中心に配信しており、他には歌ってみたや雑談配信も行っています。

ここでは、そんな空澄セナさんの中の人(前世)について調査します。空澄セナさんの声優の身長や年齢、素顔などのwikiプロフィールは特定されているのでしょうか。

空澄セナの前世は丑牡てぃあ!

空澄セナさんの前世は、Vtuberの丑牡てぃあさんだと言われています。丑牡てぃあさんは、2018年8月からゲーム実況を中心に活動していたVtuberです。現在は、活動を引退しており、YouTubeチャンネルやTwitterなどのSNSも確認できません。YouTubeチャンネル登録者数は1万人を超えており、これから人気が上がっていくだろうと予想されていました。

契約違反により契約解除

丑戊てぃあさんは、所属事務所との契約違反が原因でマネジメント契約を解除され、2019年9月に活動を終了しています。丑牡てぃあさんが所属していた事務所は、Re:Actです。音楽配信に強いVtuber事務所となっています。丑戊てぃあさんの契約解除については、Re:Actのホームページで確認可能です。かなり丑戊てぃあさんに対して事務所が怒っていたそうで、Re:Actからの発表以外にも違反行為があったのかもしれません。

空澄セナの中の人はまこる

空澄セナさんの中の人は、まこるさんだと言われています。つまり、丑戊てぃあさんの中の人でもあります。YouTubeやニコニコ動画を中心に配信活動をしていた人物です。空澄セナさんや丑戊てぃあさんと同様に、FPSゲームの配信や歌ってみた動画の投稿をしていました。

YouTubeのチャンネル登録者は1400人まで行っています。2020年5月ごろからTwitterやYouTubeが更新されなくなりました。(空澄セナさんは、2020年7月にデビューしています)

空澄セナの声優のwikiプロフィール

声優と言われているまこるさんのwikiプロフィールは、以下の通りです。

  • 活動名 まこる
  • 本名 不明
  • 生年月日 2000年8月2日
  • 年齢 21歳
  • 身長 155cm?

声優の本名は?

声優であるまこるさんの本名は不明です。ただ、Twitterで友人からまこと呼ばれていたことがあったため、本名もまこに近い名前なのではないでしょうか。

声優の年齢は?

まこるさんの年齢は、2000年8月2日生まれの21歳です。年齢を隠して活動していたわけではないため、ファンから誕生日を祝うツイートを見つけられました。

声優の身長は?

声優の身長は、おそらく155cm程度であると予想されています。身長に関する正確な情報は公開されていませんが、過去に全身写真を載せていたことから、ファンから身長が予測されていました。また、空澄セナさんの身長が155cmになっていることから、近い身長なのではないかとされています。写真を確認する限り、平均的な身長でしょう。

空澄セナの声優は顔出ししている?

声優と言われているまこるさんは、過去にInstagramやTwitterに実写の画像を投稿していました。ただ、現在は削除されているため、素顔を確認できません。ただ、ファンが保存していた画像なら確認可能です。顔が完全に写った画像は投稿しておらず、加工や撮り方によって隠されています。それらの画像を見ると、かなり幼い印象を受けました。

空澄セナの身長や年齢などwikiプロフィールは?

空澄セナさんは、ゲーム実況を中心に活動しているVtuberです。FPSゲームと歌ってみたの配信が人気となっています。APEXやValorantをプレイすることが多く、APEXはプラチナランクの実力があります。

笑い声やくしゃみが特徴的で、リスナーやコラボ配信でたびたび指摘されています。かなり個性的で、コラボ配信でくしゃみや笑い声が聞こえたときは、相手に笑われたこともあるようです。笑い方は、デビュー当時はやばいと言われていただけですが、現在ではゴブリン、ちびまる子ちゃんの山田くん、この世の終わりみたいなどと言われています。

異国出身の小悪魔Vtuberという設定です。活動的な性格をしており、なんでもやり切る努力家でもあります。

空澄セナのwiki

空澄セナさんの身長や年齢などwikiプロフィールをまとめます。

  • 本名 空澄セナ
  • 身長 155cm
  • 生年月日 不明
  • 誕生日 1月18日
  • 年齢 不明
  • 所属 ぶいすぽっ!Cattleya Regina Games
  • YouTube 空澄セナ -Asumi Sena- 
  • Twitter @sena_asumi

空澄セナの身長は?

空澄セナさんの身長は、公式から発表されている情報によると、155cmです。ぶいすぽっ!の中では、身長の高さは真ん中程度となっています。

空澄セナの年齢

空澄セナさんの年齢は、不明です。公式で年齢に関する情報が公開されていないため、特定できなくなっています。

ただ、2022年1月に、空澄セナさんの年齢が配信中にバレる事件が起きました。事件は、空澄セナさんがリングフィットアドベンチャーをプレイしていたときに起きます。リングフィットアドベンチャーには、プロフィールを打ち込む箇所があり、年齢が配信にのってしまいました。その一件から、当時の空澄セナさんの年齢が20歳であることが判明しています。

空澄セナの所属は?

空澄セナさんは、人気Vtuber事務所のぶいすぽっ!に所属しています。キャッチフレーズは「ぶいすぽっ!の儚い担当」です。ぶいすぽっ!は、ゲームが大好きなメンバーが集まり、e-スポーツの良さを広めていくために活動しているVtuberグループ。所属メンバーは、配信活動や大会への出場、リアルイベント開催など、さまざまなメディアミックスを行っています。現在所属しているメンバー数は、16人です。

空澄セナのママは?

空澄セナさんのママ(イラストレーター)は、GreeNさんです。Twitterのフォロワーが12万人いる人気イラストレーターで、ライトノベルの挿絵などを主に書いています。プロフィールに白髪美少女が好きだと公言しており、空澄セナさんのデザインにぴったりですね。

空澄セナの中の人(前世)が特定された理由は?

ここでは、空澄セナさんと丑牡てぃあさん・まこるさんが同一人物だと言われている理由を紹介します。

特定された理由:声

特定された理由は、です。空澄セナさんと丑牡てぃあさん・まこるさんは、ほぼ同じ声をしています。空澄セナさんは、笑い声やくしゃみにクセがあり、そのクセも共通していることがわかるでしょう。話し方だけでなく、歌声もかなり似ています。

特定された理由:プレイしているゲーム

空澄セナさんと、中の人(前世)だと言われている2人は、どちらもFPSゲームをよくプレイしています。どちらもバトルロワイヤル形式のFPSゲームを好み、空澄セナさんはAPEX、丑牡てぃあさんはPUBGを配信していました。

どちらも初心者には難易度が高いゲームのため、同一人物の可能性は高いでしょう。

特定された理由:同時期にツイート

空澄セナさんは、2020年12月5日にTwitterで体調不良を訴えています。発熱していたため、ゆっくり寝ることをファンに向けて報告していました。

そして、同時期の2020年12月7日には、まこるさんも熱が出たことを報告しています。発熱した時期がほぼ一緒であることから、同一人物だと言われているようです。

特定された理由:声真似

空澄セナさんは、ドラえもんのモノマネが得意で、配信中に披露したことがあります。そして、まこるさんも得意モノマネにドラえもんを挙げていました。ピンポイントで得意なモノマネが一致しているため、同一人物説が浮上しています。かなり前からドラえもんのモノマネをしていたことになるため、鉄板ネタだったのでしょう。

空澄セナさんのモノマネはYouTubeに残っていますが、まこるさんと丑牡てぃあさんのモノマネは削除されています。しかし、Twitterでモノマネに関するまこるさん宛のリプライが残っていたため、ドラえもんのモノマネが得意だったことが判明しました。

特定された理由:まこるのFANBOXが停止

空澄セナさんは、2020年7月19日にぶいすぽっ!からデビューしています。そして、その10日後にまこるさんのFANBOXが停止しました。FANBOXとは、Pixiv関係のクリエイター支援サービスです。空澄セナさんの活動開始と同時にFANBOXを停止したことから、空澄セナとしての活動に専念するために止めたのではないでしょうか。

空澄セナの前世は丑牡てぃあ!中の人はまこる!

空澄セナさんの前世は丑牡てぃあさんで、中の人はまこるさんだと判明しました。前世である丑牡てぃあさんは、Vtuber事務所のRe:Actに所属していましたが、契約違反によりクビになっています。声優であるまこるさんとしての活動は、空澄セナさんの活動と並行していた時期もあるようです。

特定されたのは、声質や話し方プレイしているゲームツイートの内容などからです。声優の身長や年齢、素顔などのwikiプロフィールは、年齢以外は不明となっています。声優の素顔は、はっきりと写っている画像はないものの、雰囲気がわかるようなものはインターネットに残っていました。空澄セナさんの今後の活動に注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です