葉月葵の前世(中の人)は判明済?声優と身長・年齢などのwikiも

期待の新人Vtuber・葉月葵さんの前世(中の人)が気になります。葉月葵さんの前世(中の人)はどんな活動をしていたのでしょうか。葉月葵さんを演じる声優や葉月葵さんの身長と年齢などのwiki情報もまとめましたので、是非ご覧下さい。

葉月葵を知りたい!経歴は?

純和風のVtuber・葉月葵さんが注目を集めています。葉月葵さんはいつからVtuberになったのでしょうか。葉月葵さんの経歴をチェックしてみましょう。

葉月葵はどんなVtuber?

葉月葵さんは和風コスとゆるふわ・栗色のロングヘアと水色の瞳が魅力的なVtuberです。Vtuber活動の主軸はゲーム配信で、「こんはづき」と「おつはづき」を挨拶にしています。お父様(パパ)は座頭一さんですが、お母様(ママ)は公表されていません

葉月葵の経歴

葉月葵さんの経歴をご紹介します。葉月葵さんは2020年7月にYouTubeチャンネルを開設して動画配信者デビューをしました。2021年7月に生配信を開始し、2022年6月にショート動画配信を開始しています。

そして同年7月1日、ついにVtuber・葉月葵としてデビューしたのでした。Vtuberデビュー後に朗読動画とシチュエーションボイス動画の配信を始めています。

葉月葵の前世(中の人)は何者?

Vtuberとしては新人ですがYouTuber活動は3年目になった葉月葵さんの前世(中の人)も巷の興味を引いています。葉月葵さんの前世(中の人)の噂・活動・存在の是非などについて見ていきましょう。

葉月葵の前世(中の人)の噂は?

YouTuberからVtuberに転向した葉月葵さんの前世(中の人)の噂を調査しました。しかし、現時点では前世(中の人)に関する噂は浮上していません。前世(中の人)の手がかりもない状態です。

葉月葵の前世(中の人)の活動内容は?

葉月葵さんの前世(中の人)がどんな活動をしていたのか検証してみました。多くのVtuberは別の動画サイトの配信者であることが多いので、葉月葵さんもニコニコ動画などでゲーム実況をしていたかも知れません。

葉月葵の前世(中の人)は存在する?

葉月葵さんの前世(中の人)は存在しているのか、それとも今の葉月葵さんが最初だったのか、それはわかりません。前世(中の人)がいると考えた方が自然ですが、前世(中の人)の存在の真相は未だ解明されていないので、続報を待ちましょう

葉月葵のwiki情報!身長と年齢は公表されてる?

葉月葵さんの自己紹介動画などから判明したwikiをまとめました。葉月葵さんの身長と年齢など、葉月葵さんをもっと知りたいリスナーには必見の情報をお届けします。

葉月葵のwikiプロフィール

名前:葉月葵
愛称:葵ちゃん
性別:女性
誕生日:8月13日
所属:個人勢

葉月葵の身長と年齢

葉月葵さんのwikiの中でリスナーの関心を一番集めているのは身長と年齢なのですが、残念ながらどちらも明確な数値が公表されていませんでした。葉月葵さんは身長の質問には「秘密」年齢の質問には「20代」とだけ答えています。

葉月葵の趣味と特技

葉月葵さんの趣味と特技をご紹介します。葉月葵さんの趣味はゲームとゲーム実況です。特技はこれといってないそうですが、強いて言うならオセロが得意で「ものまねを特技にしたい」と語っていました。

葉月葵のチャームポイント

葉月葵さんのチャームポイントはいくつもありますが、葉月葵さん本人は「泣きぼくろ」と言っていました。左目の下にある泣きぼくろは確かに愛らしいです。

葉月葵の出身

葉月葵さんの出身地もはっきりと明かされていません。出身の質問に対して葉月葵さんは「田舎」とだけ返答しているので、とりあえず大都市出身ではないことがわかりました。

葉月葵の推しマーク

葉月葵さんの推しマーク四葉のクローバーと桜です。花が大好きな葉月葵さんは折々に花見に出かけていますが、特に桜が好きなのでした。花見の時は四つ葉のクローバー探しもしているかも知れません。

葉月葵の好きな色

葉月葵さんは「好きな色は水色」だと語っていました。葉月葵さんの大きな瞳の色は水色で、キャライラストの背景も水色を配色していることが多いです。

葉月葵の好きな食べ物

葉月葵さんはお寿司と青椒肉絲が好きです。青椒肉絲はクックドゥの味付けが好みだと言っていました。鍋では水炊きがベストとも語っています、

葉月葵の飲み物

葉月葵さんが好きな飲み物オロナミンCですが、普段はお茶を飲んでいます。月1回程度飲むお酒はビールとカクテル系と梅酒がほとんどで、梅酒ではうめほのりが好みだと明かしていました。

葉月葵の好きな映画

葉月葵さんは心が癒されたのは2021年秋に観た映画「すみっコぐらし」だと語っていました。「すみっコぐらし」ではとかげちゃん推しで、とかげちゃんをゲットするためにチョコエッグのおまけを集めていました。

葉月葵の好きなアニメ

葉月葵さんが好きなアニメは「ちいかわ」です。ゲーム配信を頻繁に行なっている葉月葵さんですが、「ちいかわ」を観る時間はしっかりと確保しています。

葉月葵の好きなゲーム

ゲームが大好きな葉月葵さんが特に好きなゲームは「モンスターハンター」です。YouTubeでは「モンハンライズ」「テイルズオブジアビス」「スプラトゥーン3」「龍が如く」などを配信しています。「戦国無双」シリーズでは3Zが好きだと語っています。

葉月葵の好きな音楽

葉月葵さんが好きな音楽はアニメソングとボカロです。特に古い曲が好きだと言っていました。2021年秋はテニプリのキャラソングばかり聴いていたとツイートしています。

葉月葵の苦手なこと

好きなことに囲まれて生きているように見える葉月葵さんですが、ホラーとプレゼンが苦手です。しかし、サイコホラーは大好きだと語っていました。

葉月葵の尊敬する人

尊敬する人を聞かれた葉月葵さんは「お父様」と答えています。ここで言うお父様はVtuber界でいうパパのことで座頭一さんを表します。

葉月葵の目標

葉月葵さんの目標をご紹介します。2021年の葉月葵さんは「年内にチャンネル登録者数を300人にしたい」と表明していました。そして現在はチャンネル登録者1,000人を目指しています。2022年10月に880人を超え、目標達成が目前に迫りました。

葉月葵の声優は誰?中の人の生活なども

ゲーム実況でも朗読動画でもその声音でリスナーを癒し続けている葉月葵さんの声優について調査した結果をご紹介します。葉月葵さんの職業と私生活も見てみましょう。

葉月葵を演じる声優は?

葉月葵さんは聞く人の心を落ち着かせる癒しボイスの持ち主で、朗読動画やシチュボ動画では高い表現力と演技力を披露してきました。そこからプロの声優説も浮上していますが、声優は中の人本人という説が有力視されています。

葉月葵の中の人の職業

葉月葵さんの中の人の仕事についても調査しましたが、仕事に関する発言履歴を確認できませんでした。通勤をしている様子もないので、在宅ワーカーかも知れません。

葉月葵の中の人は主婦?

恋愛・結婚情報を非公開にしているVtuberが多い中、葉月葵さんは自分が結婚していることを明かしています。2022年9月下旬に旦那さんと一緒にアニメを観ていた時のことをツイートしていました。

葉月葵のSNSは?

葉月葵さんが運営しているSNSをご紹介します。葉月葵さんは現在どんなSNSで活動しているのでしょうか?葉月葵さんに送られたマシュマロも見てみましょう。

葉月葵のツイッター

葉月葵さんは2020年5月にツイッターを開設しました。VtuberデビューをしてからはVtuberの活動報告をメインにした内容になっていますが、時折挟まれる葉月葵さんの日常についてのツイートも6,000人以上のフォロワーを楽しませています。

葉月葵の17LIVE

葉月葵さんは2022年9月に17LIVEのアカウントを取得して配信を開始しました。メニューはゲーム配信が主体で、フォロワーが着実に増えてきました。

葉月葵のマシュマロにはどんなメッセージが?

葉月葵さんがツイッターに設置したマシュマロには多くのメッセージが送られてきています葉月葵さんへの質問と動画リクエストが多く、葉月葵さんは全てにリプライし、動画リクエストにも応えています。

葉月葵のおすすめ動画

葉月葵さんが2022年10月中旬までに配信した動画の中で特に人気が高い動画をジャンル別にご紹介します。おすすめのゲーム動画・朗読動画・シチュボ動画をご覧下さい。

おすすめゲーム動画

葉月葵さんのゲーム動画の中で特に人気が高いのは「原神」の初見プレイ動画です。ゲーム愛が強い葉月葵さんは「モンハン」「ルーンファミトリー」などのプレイ動画を配信していますが、慣れたゲームのプレイ動画よりも初心者プレイ動画がリスナーに受けているのです。

おすすめ朗読動画

葉月葵さんがVtuberデビュー後に解禁した朗読動画も人気上昇中です。特におすすめなのが新美南吉さんの「ひとつの火」の朗読動画でした。3分間の短い動画ですが、綺麗な声で読み上げられる美しい文章が心に染み込んできます。

おすすめシチュボ動画

葉月葵さんはVtuberデビュー後にシチュボ動画も始めました。Vtuberとしての新しいコンテンツの中ではシチュボ動画がダントツの人気を博しています。こちらは男性向けシチュボで、視聴数が2ヶ月ほどで1,500回に達しました

葉月葵の前世(中の人)と新作動画に期待大!

葉月葵さんについて調べた結果、経歴・声優・趣味などは判明しましたが、前世(中の人)・身長・年齢のwikiは不明でした。しかし、葉月葵さんが今後もVtuberとして活躍し続けていくうちに少しずつ見えてくるものがあるかも知れません。葉月葵さんの前世(中の人)の正体と新作動画を追い続けていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です