狐緑とあの前世(中の人)は誰?声優と身長・年齢などのwikiも

新人Vtuber・狐緑とあさんの前世(中の人)について調査した結果をご紹介します。狐緑とあさんの前世(中の人)の真相は明らかなのでしょうか。狐緑とあさんの声優と経歴と身長・年齢などのwiki情報もチェックしてみましょう。おすすめ動画もご覧下さい。

狐緑とあの来歴と経歴

狐緑とあさんが歩んできた道を振り返ります。狐緑とあさんがVtuberになるまでの経緯Vtuberとしての経歴ニコニコ動画での活動歴をご覧下さい。

狐緑とあはどんなVtuber?

狐緑とあさんは緑色に白いメッシュが入った頭髪と尻尾を持つ狐系Vtuberです。可愛らしい顔立ちとほっそりとしたスタイルから美少女と誤解されますが、美少年Vtuberなのでした。

狐緑とあの経歴

狐緑とあさんは10年間動画配信者として活動した後にVtuberになりました。そして、2022年3月20日にVtuberデビューしたのでした。配信動画のジャンルはMMD動画がメインで、ゲームやお絵描きなどの動画も配信しています。MMR動画の評価が特に高いです。

狐緑とあのニコニコ動画活動歴は?

狐緑とあさんはニコニコ動画でも活動したことがあります。こちらでもMMDダンス動画を多数配信してきました。2021年3月を最後に新作を投稿していないのですが、アカウントにはYouTubeの概要ページのリンクから移動できます。

狐緑とあの母は?

狐緑とあさんのVtuberキャラの母はCHARATです。つまり、誰かがデザインしたのではありません。狐緑とあさんが似顔絵メーカーCHARATで作成したアバターなのです。このキャラクターには狐緑とあさんの絵心とセンスがあふれています。

狐緑とあの前世(中の人)の真相

ネット歴が長い狐緑とあさんの前世(中の人)が話題になっています。狐緑とあさんの前世(中の人)の噂と情報を見てみましょう。前世(中の人)の活動や活動場所もご紹介します。

狐緑とあの前世(中の人)の噂や情報

狐緑とあさんの前世(中の人)については「Vtuberになる前別の名前で配信していた」という噂がありますが、それは事実です。Vtuberになる前の狐緑とあさんは「TR☆♪」という名前で活動していたことが判明しています。

狐緑とあの前世(中の人)の活動内容は?

狐緑とあさんの前世(中の人)は2012年5月に配信活動を開始しました。一番古い動画はゲーム実況で、2012年10月14日に配信されています。その後はMMD動画の配信を始めて人気を博し、人気と知名度を上昇させてきました。

狐緑とあの前世(中の人)の活動拠点は?

狐緑とあさんの前世(中の人)の活動拠点YouTubeとニコニコ動画です。どちらも2012年から活動しています。そのうちYouTubeを主体に配信を行なうようになりました。YouTubeは活動名とチャンネル名を変更していますが、ニコニコ動画のアカウントは以前のままの状態です。

狐緑とあのwiki情報!身長と年齢などをチェック

狐緑とあさんのwiki情報をまとめました。狐緑とあさんの身長・年齢趣味・特技などをはじめとした狐緑とあさんのwiki情報の数々を見ていきましょう。

狐緑とあのwikiプロフィール

名前:狐緑とあ(こみどりとあ)
性別:男性
誕生日:6月12日

狐緑とあの身長と年齢

狐緑とあさんは年齢を公表しています。2018年9月に「今年21歳になった」と明かしていたので、2022年10月現在の年齢は25歳です。しかし、身長は非公表でした。今後の情報公開に期待しましょう。

狐緑とあの趣味と特技

狐緑とあさんの趣味・特技をご紹介します。趣味は動画投稿特技は絵を描くことと模写と工作です。イラストは前世のTR☆♪時代に描いたものが多く、TR☆♪で検索すると過去の作品を見ることができます。

狐緑とあの自己紹介動画は?

多くのVtuberは「一問一答自己紹介」という動画素材で自己紹介を行なっていますが、狐緑とあさんの自己紹介動画はありません。Vtuberデビューの動画でプロフィールの一部を明かしましたが、公開情報は少なめでした。しかし、リスナーがリクエストすれば自己紹介動画を作ってくれるかも知れません。

狐緑とあの出身

狐緑とあさんは岡山県出身です。こちらはpixivのプロフィールに記されていました。現在住んでいる場所は不明ですが、現在も生まれ故郷で暮らしているのではないでしょうか。

狐緑とあの好きなもの

狐緑とあさんの好きなものをご紹介します。狐緑とあさんは「食べ物では馬刺しとラーメンとミノとねぎトロが好き」と語っていました。白くまアイスも好きです。

狐緑とあの嫌いなもの

狐緑とあさんの嫌いなものもご紹介します。嫌いな食べ物はお茶と梅干しとわさびです。特にわさびが本当に苦手だと告白していました。

狐緑とあの好きなゲーム

狐緑とあさんはYouTube動画で「流星のロックマン3」と「ピクミン」の2と3と「原神」を好きなゲームに挙げていました。「流星のロックマン3」以外は動画が配信されています。

狐緑とあの目標

狐緑とあさんは2022年1月に「今年の目標は自分用のモデルを配信で動かせるようになること」と語っていました。来年は何を目標にするのでしょうか。

狐緑とあの声優は?中の人の生活事情も紹介

狐緑とあさんの声優について調査した結果をご紹介します。狐緑とあさんの中の人の仕事と日常生活と同居している愛猫など、プライベートでの姿も見てみましょう。

狐緑とあを演じてる声優は誰?

狐緑とあさんを演じている声優が誰なのかを調査した結果、声優は中の人本人の可能性が極めて高いことがわかりました。前世のTR☆♪時代と現在と声が全く変わっていないからです。

狐緑とあの中の人の職業は?

狐緑とあさんの中の人がどういう仕事をしているかを調べました。狐緑とあさんは職業の詳細を明言していませんが、職種が技術系ということをpixivのプロフィールで明かしていました。忙しい時期は連続で数時間の残業が発生することがある仕事です。

狐緑とあの中の人の生活は?

狐緑とあさんの中の人の暮らしをご覧下さい。普段の狐緑とあさんは土日祝日が休みの仕事なので、Vtuberとしては休み前日の夜と休日の日中に動き、それ以外は配信の準備などをしています。平日は仕事があるため、趣味に割く時間が少ない状況です。

狐緑とあの中の人の愛猫は?

狐緑とあさんの中の人はまだ結婚をしていないようですが、愛猫2匹と暮らしていることがわかりました。ツイッターに愛猫の画像が度々投稿されています。先日はキャットタワーを建てて愛猫を喜ばせていました。

狐緑とあのSNS紹介

狐緑とあさんが開設したSNSをご紹介します。狐緑とあさんのツイッター・pixivの内容設置された質問箱に送られた質問の内容などもチェックしてみましょう。

狐緑とあのツイッター

狐緑とあさんは2013年5月29日にツイッターで初ツイートをしました。開設当時は「NARUTO」のイラストなどが多めで、現在は自分や友人知人の配信動画の案内を中心に日常ツイートなどをしています。動物画像のリツイートも多いです。

狐緑とあは質問を受付中!

狐緑とあさんはツイッターで質問やメッセージの受付をしています。現在稼働しているのはマシュマロとzabuuで、どちらのリンクも折々にツイッターでPRしてきました。古い履歴は動画などで紹介した後に見られなくなっていますが、多くの人が投稿しています。

マシュマロに送られた質問は?

マシュマロに送られた質問を見てみましょう。現在見られるマシュマロにはゲームについての質問や要望などのほか、愛の告白が投げられていました。狐緑とあさんはその全てに丁寧なリプライを返しています

zabuuに送られた質問は?

zabuuに送られた質問も見てみましょう。zabuuには狐緑とあさんへの質問や配信動画リクエストなどが書き込まれていました。こちらでも狐緑とあさんは必ずリプライをしています。フォロワーへの心配りを忘れない人なのです。

pixivでの活動は?

pixivでの狐緑とあさんは、お気に入りキャラのイラストを多数展示しています。特に目立つのは英姫で、ファンのリクエストに応えて描いたイラストもありました。出身地・仕事などがプロフィールに書き込まれています。

狐緑とあの人気動画

狐緑とあさんが2022年10月上旬までに配信した数多くの動画の中から、特に人気が高い動画を3本選びました。ゲーム・MMD・お絵描きジャンルのおすすめ動画をご鑑賞下さい。

人気ゲーム動画は?

狐緑とあさんのゲーム動画で最も視聴数が多いゲーム動画をご覧下さい。狐緑とあさんが好きなゲームに挙げている「ピクミン2」のプレイ動画で、2019年2月に配信されてから2,500回以上視聴されました。最終回で回収した宝物を解説する内容です。

人気MMD動画は?

狐緑とあさんのYouTubeチャンネルのメインコンテンツはMMDで、狐緑とあさんは映姫の3Dモデルを駆使した数々のMMD動画を配信してきました。その中で最も視聴数が多いのがこちらです。2017年8月15日に配信されてからなんと19万回以上視聴されました。

人気お絵描き動画は?

pixivでも活動中の狐緑とあさんはお絵描き動画も配信しています。その中で一番人気はこちらのお気に入りの英姫を模写する動画です。左利きの狐緑とあさんが下書きからペン入れまでをアナログで仕上げていく様子を見られます。

狐緑とあの前世(中の人)など知りたいことがいっぱい!

YouTubeなどに自己紹介動画をアップロードしていない狐緑とあさんの前世(中の人)と声優・年齢は判明していますが、不明情報がいくつもありました。身長などの未公開のwikiをどうしても知りたい方は質問を投げかけてみることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です