パヴォリア・レイネの中の人(前世)は誰?声優の身長・年齢・顔は?

ホロライブID・2期生のパヴォリア・レイネさんについて調べました。中の人(前世)はきむにゅさんという噂は事実なのでしょうか?声優の本名や顔は?パヴォリア・レイネさんのwiki(身長・年齢)や炎上の噂、「好き嫌い.com」での評価も調査しました。

パヴォリア・レイネの中の人(前世)はきむにゅだった?

中の人(前世)は、歌い手きむにゅさんで、VtuberMia Canasynaさんだとわかっています。

中の人(前世)がきむにゅの理由①活動時期が一致

中の人(前世)は、歌い手きむにゅさんで、VtuberMia Canasynaさんだと特定されました。

中の人(前世)が特定された理由は、2人の活動時期が一致していたからです。中の人(前世)は最初、きむにゅという名義で歌い手として活動しました。

その後、VtuberのMia Canasynaさんに転生したと見られています。Mia Canasynaさんは2019年11月29日に活動を開始。自己紹介動画を投稿しました。

きむにゅさんへのリプは2019年12月3日以降投稿されなくなっているので、活動時期はほぼ一致しています。きむにゅさんが活動を終了させてから、Mia Canasynaさんとしてデビューした可能性があるでしょう。

そして、Mia Canasynaさんは2020年8月28日の配信を最後に活動を終了しました。パヴォリア・レイネさんがデビューしたのは、その後の2020年12月6日です。

Mia Canasynaさんの活動終了後にパヴォリア・レイネさんが始動しているので、こちらもまた活動時期が一致していました。そのため、中の人(前世)説が浮上したのです。

中の人(前世)がきむにゅの理由②声・歌声・喋り方が一致

中の人(前世)がきむにゅ(Mia Canasyna)さんだと特定されたのは、声・喋り方が一致しているからです。

2人の声を比較すると、声質がよく似ていることがわかりました。やや低い特徴のある声が同じで、喋り方も一致しています。

歌声や歌唱力も一致しているので、同一人物説が浮上するのも無理はないでしょう。

中の人(前世)がきむにゅの理由③話せる言語が一致

きむにゅ(Mia Canasyna)さんが中の人(前世)だと判明した原因は、話せる言語が一致していたからです。

きむにゅ(Mia Canasyna)さんはインドネシア語・英語・日本語を話せます。一方、パヴォリア・レイネさんは初配信でインドネシア語と英語を話せると告白していました。

日本語は勉強中だと記載されていたので、2人とも、話せる言語は完全に一致しています。

中の人(前世)がきむにゅの理由④好きなゲームが一致

パヴォリア・レイネさんは初配信で、好きなゲームや趣味を紹介していました。好きなゲームの欄には「ダンガンロンパ」と記載されていたのを確認できています。

中の人(前世)・きむにゅさんはアニメ「ダンガンロンパ」のエンディング曲を歌い、動画として投稿していました。

そして、もう1人の中の人(前世)・Mia Canasynaさんも、「ダンガンロンパ」の配信を行っていたことがわかっています。このことから、3人とも「ダンガンロンパ」が好きだと推測できるでしょう。

中の人(前世)がきむにゅの理由➄作曲家との関係が一致

パヴォリア・レイネさんは初配信で、オリジナル楽曲を披露しました。その後、作曲したFarhanさんを紹介しましたが、きむにゅさんとMia Canasynaさんも、Farhanさんと関わりがあったことがわかっています。

2人とも以前歌ってみた動画を投稿しており、そのMIXを担当したのがFarhanさんでした。きむにゅさんは2012年に「Tell Your World」の歌ってみた動画を公開しましたが、ジャズアレンジとMIXをFarhanさんが担当しています。

また、Mia Canasynaさんが2020年に投稿した「ロキ」や「流星ダンスフロア」の歌ってみた動画でも、FarhanさんがMIXを担当しました。

前世時代に関わった作曲家と、現在も関わりがあると考えられるので、中の人(前世)はきむにゅ(Mia Canasyna)さんである可能性が高いでしょう。

声優・きむにゅの年齢と身長と顔(wiki)を紹介

声優・きむにゅ(Mia Canasyna)さんの年齢身長(wiki)について調べました。年齢は31歳と推測されていますが、身長は不明です。

しかしインスタグラムのアカウントが特定されており、本名判明しました。

声優・きむにゅの年齢と身長は?wikiを調査

声優・きむにゅ(Mia Canasyna)さんのwikiを調査しました。年齢身長などの情報を以下にまとめています。

  • 名前:きむにゅ・Mia Canasyna
  • 生年月日:1990年11月22日(?)
  • 年齢31歳(?)
  • 身長不明

きむにゅ(Mia Canasyna)さんの誕生日は、きむにゅ(Mia Canasyna)さんへ向けられた過去のツイートから11月22日だと判明しました。しかし、年齢ははっきりとわかっていません

2012年に22歳と言われてるツイートを発見したので、1990年11月22日生まれだと予想できます。ですが、信憑性は定かではありません。もし事実だとすると、年齢は31歳でしょう。

身長に関してはきむにゅさん、Mia Canasynaさんともに情報はなく、わかりませんでした。

きむにゅさんは当初、歌い手として活動していました。2010年8月にYouTubeチャンネルを作り、歌ってみた動画の投稿を開始しています。

2011年からはニコニコ動画への投稿も開始。コミュニティを開設して、この年の12月にはニコ生で配信を行いました。

ニコ生で何度か配信しましたが、その後活動した痕跡は見つかっていません。現在、ニコニコ動画で公開されていた動画は削除されたり、非公開になっています。

そして、2019年11月29日からVtuber・Mia Canasynaさんが活動を開始しました。

この日に自己紹介動画を投稿しているのですが、きむにゅさんへのリプは2019年12月3日が最後となっているので、きむにゅさんは11月~12月頃に活動を終了させた可能性が高いでしょう。Mia Canasynaさんに転生したと考えられます。

Mia Canasynaさんはゲーム配信などを行っており、インドネシア語メインで活動していましたが、歌ってみた動画では日本の歌を歌うこともありました。

Vtuberとのコラボも行っており、にじさんじIDに所属するVtuberともコラボしていたことが確認できています。しかし、デビュー翌年の2020年8月28日に卒業配信を行い、活動を終了しました。

声優・きむにゅは顔出ししてる?顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Atiek Nur Wahyuni(@atieknw)がシェアした投稿

声優・きむにゅ(Mia Canasyna)さんの画像が見つかっています。きむにゅ(Mia Canasyna)さんの声優だと噂されている人物がおり、インスタグラムに顔画像を投稿していました。

現在は鍵がかかっているので、残念ながらインスタグラムを確認できません。しかし、きむにゅ(Mia Canasyna)さんの母親が判明しており、母親のアカウントに顔画像が投稿されていました。

画像の右側に写っている、眼鏡をかけた女性が声優・きむにゅ(Mia Canasyna)さんの素顔だと言われています。

声優・きむにゅの本名は?元2Dアニメーター?

声優・きむにゅ(Mia Canasyna)さんの本名も明らかになりました。annisa saraswatiさんという方で、インスタグラム(anw_jr)も特定されていますが、現在は非公開になっています。

母親の名前もわかっており、Atiek Nur Wahyuniさんで、インスタグラム(atieknw)には自身の顔画像や娘の顔画像を投稿していました。

母親・Atiek Nur WahyuniさんはインドネシアのTV会社でCEOを務めている人物です。

声優・きむにゅ(Mia Canasyna)さんこと、annisa saraswatiさんの経歴も一部判明しました。

2010年〜2015年の間、インドネシアの大学(BiNus International University)に通っており、2016年〜2017年はJET日本語学校で学んでいます。そして、2017年から東京ネットウエイブという専門学校に通いました。

その後の2019年3月に卒業し、4月〜9月は2Dアニメーターとして活躍します。2019年8月公開の映画「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」のデジタル動画を担当しており、スタッフクレジットに記載されていました。

以前投稿されたディズニー動画(ロサンゼルス)で声も確認できたのですが、現在は非公開になっています。

2019年11月からVtuberのMia Canasynaさんが活動を開始したので、2Dアニメーターとして活躍した後、技術を活かしてVtuber活動を始めたと推測できるでしょう。

パヴォリア・レイネの年齢と身長(wiki)を紹介

パヴォリア・レイネさんの年齢・身長(wiki)を調査したところ、身長は172㎝だとわかりました。年齢は発表されておらず不明です。

パヴォリア・レイネの年齢と身長は?wikiを調査

パヴォリア・レイネさんの年齢・身長(wiki)をまとめました。

  • 名前:パヴォリア・レイネ
  • 生年月日:9月9日
  • 年齢不明
  • 身長172㎝

パヴォリア・レイネさんの年齢公表されていませんでした。身長は172㎝で、誕生日は9月9日だとわかっています。

ホロライブID・2期生として活動

パヴォリア・レイネさんはホロライブID・2期生として、2020年12月6日に初配信を行い活動を開始しました。同期はアーニャ・メルフィッサさんとクレイジー・オリーさんです。

パヴォリア・レイネのママ(イラストレーター)は誰?

キャラクターをデザインしたママ(イラストレーター)は飯田ぽち。さんです。ツイッターアカウントは(@lizhi3)で、フォロワー数は35.9万人

漫画家・イラストレーター・Vtuberとして活躍している方で、最近は自身のLive2モデルをデザインしていました。

YouTube「Pavolia Reine Ch. hololive-ID」で動画を公開中

パヴォリア・レイネさんはYouTubeチャンネル「Pavolia Reine Ch. hololive-ID」で動画を公開しています。チャンネル登録者数は71万人

2022年10月15日は、ゲーム「Sherlock Holmes versus Jack the Ripper」を配信していました。難しいゲームのため、リスナーは視聴していてイライラすることもあったとコメントしています。

しかし、好きなゲームだと主張するリスナーは多く、大半が楽しく視聴したとコメント欄に書き込んでいました。「他のミステリーゲームをプレイしてほしい」という声も挙がっています。

パヴォリア・レイネのツイッターはあるの?

パヴォリア・レイネさんはツイッターで活動の報告を行っています。ツイッターアカウントは(@pavoliareine)で、フォロワー数は53.5万人

2022年10月15日には、吐き気がするとツイートで報告しました。睡眠をとって様子を見るともツイートしており、リプ欄には「ゆっくり休んで」「早く良くなるように」と温かいメッセージが多数書き込まれています。

パヴォリア・レイネは炎上した?炎上事件はあるの?

パヴォリア・レイネさんの炎上を調べましたが、炎上と言える騒動はありませんでした。

同期のクレイジー・オリーさんは度々炎上していますが、喜怒哀楽がはっきりしているせいだと言われています。

リスナー相手にも怒る時は怒るので、炎上騒動になっている様子でした。しかしそんなところがいいのだと、ネット掲示板に書かれています。

パヴォリア・レイネさんはどちらかというと落ち着いて配信しているので、炎上しにくいでしょう。これまで順調に活動していますし、今後も炎上しない可能性が高いです。

パヴォリア・レイネの「好き嫌い.com」での評価は?

パヴォリア・レイネさんの「好き嫌い.com」に書かれた評判を調査した結果、好き派が73.5%で、嫌い派が26.5%でした。

好き派が圧倒的に多く、否定的なコメントはほぼ書かれていません。「歌がいい」「声もガワも好き」「絵も描けるなんてエリート」と絶賛されています。

パヴォリア・レイネさんはマルチリンガルなため、「英語勉強中なので最高」という書き込みもありました。リスナーは配信を楽しく視聴しており、満足している様子です。

パヴォリア・レイネの新衣装がかわいいと話題に

2022年8月11日、パヴォリア・レイネさんの新衣装がお披露目されました。今までのイメージと少々異なり、バンギャのようなファッションだったのですが、ネット上では「かわいい」と評判です。

上着を脱いだ姿も披露していますが、セクシーに見えるのでファンはとても喜んでいました。好評だったので、次の新衣装も期待されているでしょう。

パヴォリア・レイネの中の人(前世)はきむにゅ(Mia Canasyna)?

中の人(前世)は歌い手・きむにゅさんで、VtuberMia Canasynaさんだと特定されていました。声優の本名はannisa saraswatiさんだと言われており、顔も判明しています。

残念ながらwikiははっきりとわかっていません。年齢は31歳説が浮上していますが、身長に関しては不明です。

パヴォリア・レイネさんの身長は172㎝だと判明していますが、年齢は明かされておらずわかりませんでした。公表されている情報は、wikiプロフィールにまとめています。

中の人(前世)は歌い手・Vtuberとして活動し、2Dアニメーターとしても活躍しました。歌を歌えてイラストも描ける多才な人物なので、今後もパヴォリア・レイネさんとして魅力的な配信を行ってくれるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です