歌い手ジェルのwiki(歌声や本名)紹介!実写の顔画像も調査

歌い手グループ「すとぷり」メンバーのジェルさん。ジェルさんのwikiプロフィールや本名などが公開されているのでしょうか。また、ジェルさんの歌声や実写の顔画像について調査してみました。

歌い手ジェルは何者?素顔はイケメン?

歌い手として活動しているジェルさんは、一体何者なのでしょうか。また素顔は公開されているのか調査してみました。

ジェルは何者なの?歌声は?

ジェルさんは歌い手としてYouTubeやライブ活動をしています。「遠井さんシリーズ」と呼ばれているオリジナルアニメの脚本や編集、音声収録まで一人で行っているそうです。

また、歌ってみた動画では歌声を披露しており、色気のある歌声がリスナーから人気と言われています。そのため、あまりにもセクシーな歌声から女性ではないかという噂もありますが、ジェルさんは男性です。

ジェルの素顔は?イケメンという噂も

ジェルさんの素顔はTwitterで口元が隠されていますが、一部分だけ公開されていました。キリッとした目元と少し長めの髪型が非常に似合っています。リスナーからはイケメンと言われていることがわかりました。

また、配信ではイラストキャラクターで表現されているため、インターネット上では素顔を明かすことはありません。しかし、ライブや握手会などでは素顔を明かしていました。そのため、ジェルさんの素顔を見たい方はライブや握手会に行くことをおすすめします。

歌い手ジェルのwikiプロフィールや経歴は?

歌い手ジェルのwikiプロフィールや経歴について紹介していきます。リスナーの方も知りたい情報が盛りだくさんです。隅々まで調査してまとめてみました。

ジェルのプロフィール(wiki)を紹介

  • 名前:ジェル
  • 本名:なおと
  • 誕生日:1996年7月28日
  • 年齢:26歳
  • 血液型:A型
  • 出身:大阪府
  • 身長:175cm

ジェルの本名は?

ジェルさんの本名は「なおと」です。実家から生配信していた際に家族から「なおと」と呼ばれていたことから、本名である可能性が高いと言えます。残念ながら、生放送だったためアーカイブが残っていません。もう1度確認したいリスナーが多いでしょう。

歌い手として活動した理由

歌い手ジェルさんとして活動した理由は、最初は「ジョル」という名前で活動をしていました。

当時、ジェルさんが19歳の頃にニコニコ動画で初めて楽曲を投稿しています。それまでは、歌い手以外の投稿をしていました。その後、リスナーの間で徐々に人気が出て、リスナーが間違えて名前を呼んでしまったため、「ジョル」から「ジェル」へ名前を変更したエピソードがあります。「ジェル」の方がかっこいいことから名前を変更したそうです。

その後、「すとぷり」創設者のななもりさんに気に入られて、「すとぷり」メンバーの一員となりました。

ジェルは偏差値が高く高学歴と判明!

ジェルさんの偏差値は、65以上という噂があります。また、大学は実家から通っていたことから、同志社大学に在学していた可能性が高いです。しかし、大学名については公開されていません。そのため、同志社大学に在学していたかどうかは定かではありません。

ただし、ジェルさんは大学を卒業していないということが判明しています。「すとぷり」として活動を始めた時期が19歳だったため、大学1年生で「すとぷり」として活動していたことがわかりました。どのタイミングで大学を中退したのかは不明ですが、今後ジェルさんが話してくれることを待ちましょう。

ジェルは英語が得意

ジェルさんは、配信で英語を披露しています。

東京ディズニーシーで館内放送のアナウンスが流れている日本語と英語を真似していました。流暢に英語を話しており、リスナーからはジェルさんの凄さに圧倒されている様子がわかります。しかし、館内放送のアナウンスのため実際はどれくらい英語力があるのかは判断するのは困難です。ある程度の英語力がないと、このように上手な発音はできないでしょう。

ジェルの家庭環境が複雑だった

ジェルさんは家庭環境が複雑だったことを公表しています。ジェルさんの両親は子育てに厳しい人でした。小学生の頃、両親から兄と姉が厳しく言われている姿を見て、特に母は兄を医者にしたいなどの発言をしていたようです。兄と姉は、母からのプレッシャーが原因で精神的に病んでしまいました。

これがきっかけで、母は自分が思ったように育たなかったことでうつ病を発症しています。毎日、両親が喧嘩をしており、母が家出をするようになりました。そして、追い詰められた母は薬を大量に服薬した結果、自殺未遂を起こしています。

ジェルさんは、両親が喧嘩する姿や兄と姉が涙を流している姿を見るのが辛かったそうです。

ジェルは公式ファンブックを販売

ジェルさんは、2022年7月28日に公式ファンブック「ジェルめもりー」を発売しています。ジェルさんの全てが詰め込まれており、リスナーの方にとっては嬉しいことです。

ジェルのYouTubeチャンネルについて紹介

ジェルさんのYouTubeチャンネルは「ジェルちゃんねる【すとぷり】」で活動しています。チャンネル登録者数203万人を突破。配信内容は、オリジナルアニメや歌ってみた動画を投稿しています。

ジェルはTwitterを開設している?

ジェルさんはTwitter(@Jel__official)で投稿しています。フォロワー数は100万人を突破。配信の告知やイベントなどの投稿をしています。

歌い手ジェルは「すとぷり」メンバーと判明

ジェルさんは「すとぷり」メンバーとして活動しています。所属している「すとぷり」について調査しました。

「すとぷり」とは?メンバーを紹介

「すとぷり」とは、「すとろべりーぷりんす」の略語です。「すとぷり」は、2016年6月4日に結成された6人組のユニットで活動しています。

メンバーは、ころんさん、さとみさん、ななもり。さん、るぅとさん、ジェルさん、莉犬さんです。以前は7人で活動していましたが、2018年2月にしゆんさんが脱退していることがわかりました。脱退した理由は、未成年の女性と関係があったと暴露されたため脱退しています。

「すとぷり」の所属事務所は?

「すとぷり」の所属事務所は、株式会社STPRに所属しています。ちなみに、「すとぷり」のリーダーであるななもり。さんが株式会社STPRの代表取締役として、「すとぷり」の全般に携わっています。

しかし、リーダーのななもり。さんは2022年3月14日に配信者としての活動を無期限で休止していることがわかりました。理由は、ななもり。さんの私生活における不貞行為の告発が理由だそうです。

歌い手ジェルが女性関係や発言で炎上

ジェルさんが女性関係や発言で炎上したことについて3つまとめてみました。

女性関係でトラブル発生?

ジェルさんは、2016年頃にぐみさんという女性関係の問題が炎上しています。ぐみさんはジェルさんとのやりとりをTwitterで暴露していました。

ぐみさんが投稿した内容は、

  • ぐみさんに家に泊めてほしい
  • ジェルさんから好きなどの好意的な発言をされた
  • ぐみさんに「付き合ってるんだよ」と通話で発言

と暴露されています。

しかし、ジェルさんはこの騒動について「これは本当のことではない」と配信で説明していました。このことに対してぐみさんは、ジェルさんとの通話履歴や音声動画をインターネット上に暴露しています。言った言わないの水掛け論に発展し、解決への道が遠のいた状態になりました。

この炎上についてリスナーは、ジェルさんが心の病を抱えていることから「居場所を探していた」と発言しています。ぐみさんも最終的にはジェルさんを応援することで解決しました。

「台風ぶっとばす」発言で炎上

ジェルさんは台風のネタをオリジナルアニメ動画で投稿し炎上しました。

生徒会長が壇上で話すという設定で、現在この動画は削除されています。動画内では、ジェルさんが何度も「台風をぶっ壊す」を連呼していました。このことに対して、台風の被災者に対して配慮がないことや不謹慎であるとコメントが殺到したそうです。

ペットに対しての誹謗中傷で炎上

ジェルさんは、ペットに対しての発言で炎上しています。「だるい、めんどくさい、しんどい」という発言をしており、ペットを飼っている人に対して不愉快な気持ちにさせました。

また、ジェルさんは「寂しい人」がペットを飼っていると発言し、リスナーの中でもペットを飼っている人にショックを与えています。しかし、ジェルさんが伝えたかったことは、リスナーと過ごす時間が大切であり、ペットを飼う余裕がないと伝えたかったようです。ジェルさんは言葉を伝えることが上手ではないことから、リスナーに対して勘違いをさせてしまいました。

歌い手ジェルの現在について調査

ジェルさんの現在について調査してみました。

ジェルは無期限活動休止へ

ジェルさんは、2022年8月28日をもって無期限の活動休止を発表しました。

活動休止の理由は、精神的な症状のためと話しており、現在も通院しながら活動していたことを告白。動画や生配信ではそのような素振りも見せず、リスナーやメンバーを盛り上げていました。

しかし、病気が完治することなく、気持ちが落ち着かず眠れなくなったりする症状が出てきたそうです。また、楽しいと思っていた「すちぷり」の活動もプレッシャーに感じるようになりました。これ以上の活動を行うことは、心身ともに難しいとの判断で活動休止を決めています。

現在、ジェルは活動休止していた!

ジェルさんは2022年8月末をもって無期限の活動休止をしていることが調査した結果わかりました。ジェルさんの歌声は動画で投稿されていますが、実写の顔画像はTwitterで一部分だけ投稿されています。また、ジェルさんの本名は「なおと」と判明しており名字は分かっていません。今後、ジェルさんが活動復帰するまで待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です