深海鮟子のwiki(身長・年齢)紹介!前世(中の人)や声優も調査

新人Vtuber・深海鮟子さんのwikiをご紹介します。身長や年齢を含めたwiki情報をチェックしてみましょう。深海鮟子さんの前世(中の人)や演じている声優の調査結果や深海鮟子さんの中の人の生活に関する情報なども併せてご覧下さい。

深海鮟子のwiki情報!身長と年齢などをチェック

深海鮟子さんのwiki情報をまとめました。深海鮟子さんの身長・年齢を皮切りに、深海鮟子さんの趣味・特技・嗜好・今後の活動目標などを見ていきましょう。

深海鮟子のwikiプロフィール

名前:深海鮟子(ふかみあんこ)
愛称:ふかみん
性別:女性
誕生日:まだ決めていない
職業:社畜
所属:個人勢

深海鮟子の種族は?

深海鮟子さんの上半身だけを見ていると気付かないのですが、実は深海鮟子さんは人間ではなく、チョウチンアンコウの人魚です。人間の女性だった深海鮟子さんは、電脳世界に潜った後に意識を失い、目覚めた時には海の中にいて、体がチョウチンアンコウになっていたのでした。そんな深海鮟子さんのwikiプロフィールをご覧下さい。

深海鮟子の身長と年齢

深海鮟子さんの身長・年齢がwiki情報のメインなのですが、深海鮟子さんの身長はまだ公表されていませんでした。人間時代は160cm程度あった身長がチョウチンアンコウになった時に縮んだという描写を動画で見せていたので、現在は100cm未満かも知れません。年齢については20歳以上とだけ明かしています

深海鮟子の趣味と特技

深海鮟子さんの趣味・特技を見てみましょう。深海鮟子さんの趣味は絵を描くことです。この趣味については「下手だから怒られるかも」と自戒していました。特技については、試行錯誤しながら特技と言えるものを模索している最中で、「強いて言うなら絵を描くことと歌うことと動画を作ることが特技」と語っています。

深海鮟子の好きなものと苦手なもの

続いて、深海鮟子さんが好きなものを紹介します。深海鮟子さんはゲームと可愛いものとお酒が大好きだと語っていました。お酒が好きというと酒豪をイメージしますが、好きなだけでそれほど強くないと告白しています。苦手なものは撃ち合いが展開される対戦ゲームで、「配信で『APEX』や『スプラトゥーン』などはしない」と宣言していました。

深海鮟子の将来の夢は?

深海鮟子さんは自己紹介動画の中で現在抱いている夢を語っていました。深海鮟子さんの夢は、いつか3Dライブをすることです。絵を描くこともモデリングも現在勉強中の深海鮟子さんですが、「自分の技術が向上・成長していく過程を楽しんでもらいたい」「見てくれている人と一緒に成長していきたい」と語っています。

深海鮟子の今後の活動内容は?

深海鮟子さんは今後の活動予定も動画で話していました。お絵描き配信や作業配信といった作る過程を映した動画配信をメインに活動しつつ、ゲーム実況配信や歌ってみた動画配信にも挑んでいく予定でいます。「可能性は海のように広くて深い」と語る深海鮟子さんの飛躍が楽しみです。

深海鮟子の声優は?中の人のプライベートなど

可愛らしい声の深海鮟子さんの声優が注目されています。深海鮟子さんの声優は誰なのでしょうか。深海鮟子さんの中の人の仕事や生活の様子などもチェックしてみましょう。

深海鮟子を演じてる声優は誰?

深海鮟子さんは動画で可愛い声とイケボイスを披露してリスナーに称賛されています。そんな深海鮟子さんを演じている声優「プロ声優ではなく中の人本人」という説が濃厚です。

深海鮟子の中の人の職業

深海鮟子さんの中の人の仕事を見てみましょう。深海鮟子さんは職種などは一切明かしていません。しかし、8月最後の月曜日に「先週月曜日から連勤している」というタグをつけたツイートをしています。

深海鮟子の中の人の暮らしぶり

深海鮟子さんの日常生活の様子も見てみましょう。深海鮟子さんは最近実家に戻ってきましたが、あまり居心地が良くないことを理由に再び一人暮らしを始めるとツイートしていました。新天地で心機一転し、一回り大きな存在になるのではないでしょうか。

深海鮟子の活動経歴は?

深海鮟子さんの活動経歴を紹介します。深海鮟子さんはいつVtuber活動を始めたのでしょうか?深海鮟子さんのキャラクターをデザインした人の情報もご覧下さい。

深海鮟子はどんなVtuber?

深海鮟子さんはバーチャル深海出身のバーチャル深海魚です。wikiで紹介したように、人間だった深海鮟子さんがバグが生じてチョウチンアンコウになってしまったのでした。現在は人間に戻るために努力を重ねていますチャームポイントは「アホ毛の光るハート」と語っていました。

深海鮟子の経歴

深海鮟子さんの経歴を紹介します。深海鮟子さんは2022年2月12日にYouTube登録をして準備を重ね、同年5月3日に配信した自己紹介動画でVtuberデビューしました。これまでに雑談動画やゲーム動画が公開されています。配信動画の中で特に人気が高い動画は6章でご覧下さい

深海鮟子のパパとママは誰?

深海鮟子さんのVtuberキャラクターを担当しているパパとママを見てみましょう。深海鮟子さんはキャラクターデザインを自分で描き、2Dモデルも自分で描いて自分で組み立てました

つまり、パパとママは深海鮟子さん自身というセルフ受肉Vtuberなのです。見てると気持ちがほんわかするような可愛らしいキャラクターが今後どう変化していくのかを見守っていきましょう。

深海鮟子の前世(中の人)の正体

深海鮟子さんの前世(中の人)の正体について調査しました。深海鮟子さんの前世(中の人)にまつわる噂はあるのでしょうか。前世(中の人)の活動も考察してみましょう。

深海鮟子の前世(中の人)の噂

深海鮟子さんの前世(中の人)の噂について調査した結果、前世(中の人)にまつわる話題が全くないことがわかりました。深海鮟子さんはVtuberデビューが本当のデビューの可能性があります

深海鮟子の前世(中の人)の活動内容

深海鮟子さんに前世(中の人)がいるとしたらどんな活動をしていたのか考えてみましょう。ゲームとお絵描きが大好きな深海鮟子さんなので、ゲーム配信をしたり同人誌を出したりしていたのではないでしょうか

深海鮟子の前世(中の人)の活動拠点

深海鮟子さんの前世(中の人)がどこで活動していたのかも想像してみました。ネット歴が長く、ニコニコ大百科にも登場している深海鮟子さんなので、YouTube以前はニコニコ動画を拠点に活動していたかも知れません

深海鮟子のYouTube以外の活動は?

深海鮟子さんのVtuber以外の活動を紹介します。深海鮟子さんが現在運営している個人サイトツイッターをはじめとした、YouTube以外の場所での活躍ぶりをご覧下さい。

深海鮟子の個人サイト

深海鮟子さんはVtuber活動開始と共に個人サイトを立ち上げました。深海鮟子さんはVtuber事務所などに所属していない個人勢なので、個人サイトではコラボや案件などの受付を行なっています。

深海鮟子のツイッター

深海鮟子さんは2022年2月にツイッターを開設し、同年4月23日に初ツイートを投稿しました。Vtuberデビュー前後からフォロワーが増加し、現在は428人にフォローされています活動報告や日常に関するツイートが多いほか、ツイキャスも始めています。

深海鮟子のcoconalaとBowlroll

深海鮟子さんはcoconalaとBowlrollにも登録しています。しかし、2022年10月中旬時点ではファイルなどを公開していませんでした。今後の活動に注目です。

深海鮟子が5チャンネルにスレ立て?

深海鮟子さんは2022年10月13日に5チャンネルにスレを立てたことがあります。YouTubeチャンネルの登録者数が中々伸びないことについて嘆きの声を上げていました。それに対してスレ民が様々な助言レスを寄せています。このスレは立てた当日にまとめサイトに掲載されました。

深海鮟子の人気動画

深海鮟子さんがデビューしてから現在までに配信した62本の動画の中で特に人気が高いおすすめ動画を紹介します。雑談・ゲーム・実話怪談などの動画をご鑑賞下さい。

おすすめ雑談系動画

最初に人気の雑談系動画をご覧下さい。2022年9月26日に配信されたショート動画は10秒と非常に短い時間の動画ですが、深海鮟子さんによる「美味しいヤミー」などのささやきが繰り返されています。その可愛らしさに聴いた人がことごとく悩殺された結果、10月中旬までに1,700回以上視聴されました

おすすめゲーム動画

続いて紹介するのは「ウマ娘 プリティーダービー」のプレイ動画です。コンティニュー禁止・Sランク以下は禁止・自分の枠は配布とSRのみというルールを課した縛りプレイを展開しています。2022年10月8日に配信してから10日足らずで1,100回以上の視聴数を叩き出しました。同月中旬に配信された続きの動画も人気が高まっています。

おすすめ実話怪談動画

最後に紹介するのは実話怪談の動画です。2022年夏にツイッターで開催された「Vtuber百物語2022」イベントに参加した時の動画で、数多くのVtuberが参加して大いに盛り上がりました。

深海鮟子さんは同年8月22日にこの動画を配信し、2分40秒の短い実話怪談を披露しています。視聴数はこれまでに紹介した2本より少なめですが、怪談動画は全体的に人気が高いので、今後どんどん伸びていくでしょう。

深海鮟子の前世(中の人)やブレイクに期待!

深海鮟子さんの身長・年齢などのwiki情報を中心に前世(中の人)・声優などについて調べた結果をご覧いただきました。チャンネル登録者数・ツイッターフォロワー数共にじわじわと上昇している深海鮟子さん。今後のブレイクに期待大です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です