アンジュ・カトリーナの前世(中の人)のwiki!声優の身長年齢顔

Vtuber事務所のにじさんじに所属する人気Vtuberアンジュ・カトリーナさん。この記事では、そんなアンジュ・カトリーナさんの前世(中の人)身長年齢などwikiプロフィールを調査します。声優の素顔が判明しているのかも、あわせて調査しました。

アンジュ・カトリーナのwikiについて調査!

アンジュ・カトリーナさんは、2019年3月22日にじさんじよりデビューしたVtuberです。YouTubeのチャンネル登録者数は71万人で、Twitterのフォロワー数は63万人となっています。

ボロボロの家で錬金術の研究に明け暮れている錬金術師です。イケボな低音とかっこいい顔立ちが特徴的で、中性的なイメージがあります。大人っぽくて女性的な体に憧れがあり、錬金術で研究しているという噂も。過去には、錬金術で彼氏を作ろうとしたこともあるそうです。

雑談配信が多く、雑談枠だけで数時間も話し続けられます。雑談を長時間行っても話題がなくならないため、「雑談の女帝」と呼ばれることも。雑談の中では下ネタの話題を扱うことも多く、かなり興味津々なようです。

アンジュ・カトリーナのwikiプロフィールまとめ

アンジュ・カトリーナさんのwikiプロフィールを簡単にまとめていきます。

アンジュ・カトリーナの年齢

アンジュ・カトリーナさんの年齢は、公開されていません。ただ、2回目の誕生日配信で、29歳から逃げるなというコメントが寄せられていることから、実年齢が29歳から30歳であると思われます。

アンジュ・カトリーナの身長は?

アンジュ・カトリーナさんの身長は、160cmです。

アンジュ・カトリーナの配信スタイル

アンジュ・カトリーナさんは、に配信を始めることが多いです。23時頃から配信を始めることもザラにあります。理由は、生活リズムがメチャクチャになっており、昼夜逆転しているからです。

雑談枠が多く、さまざまな話題でリスナーを楽しませます。雑談に熱中しすぎて、枠が延長されることも多々あるようです。マシュマロやリスナーのコメントを面白く扱う腕にも定評があります。

アンジュ・カトリーナはかなりのコアゲーマー

アンジュ・カトリーナさんは、ゲームの腕前も高いことで知られています。パソコンはかなりハイスペックなものを使用しており、主に海外のゲームをプレイしてきたため、初めてプレイするゲームへの順応も早いです。

ゲーム配信では、マインクラフトFPSゲームなど、さまざまなジャンルのゲームをプレイしています。マインクラフトではかなりの建築センスを持っており、にじさんじのライバーを驚かせる建築が多いです。

アンジュ・カトリーナのリスナーの呼び方は?

アンジュ・カトリーナさんは、リスナーをFCL(フルチンリスナー)という愛称で呼んでいます。この名前の由来は、アンジュ・カトリーナさんが実況配信をしていたとき、全裸の敵キャラをリスナーと言い始めたことがきっかけです。ただし、公式で決められたリスナーの愛称は、賢者キッズとなっています。

アンジュ・カトリーナの所属事務所

アンジュ・カトリーナさんは、にじさんじに所属しています。にじさんじは、ANYCOLOR株式会社が運営するVtuber事務所です。所属ライバーは150名を超えており、Vtuber事務所の中でも大手の事務所です。ライバーのマネジメント、楽曲制作、グッズの製作・販売、イベントの実施など、さまざまな業務を行っています。

アンジュ・カトリーナの同期は?

アンジュ・カトリーナさんの同期は、戌亥とこさんリゼ・ヘルエスタさんです。3人で「さんばか」というユニットを結成しています。同期のリゼ・セルエスタさんは、アンジュ・カトリーナさんと同じ国出身です。

アンジュ・カトリーナの前世(中の人)は?声優の身長年齢や顔

大人気Vtuberのアンジュ・カトリーナさんですが、前世(中の人)は判明しているのでしょうか。声優の身長年齢などのwikiプロフィールを調査していきます。

アンジュ・カトリーナの前世(中の人)が判明

アンジュ・カトリーナさんの前世(中の人)は、ニコニコ動画で配信活動をしていたツートンさんだと言われています。2015年から2016年まで活動していましたが、現在は活動休止中です。ゲーム実況をメインに配信しており、マインクラフトやスプラトゥーンをプレイしていました。

YouTubeやニコニコ動画に多数動画がありましたが、活動休止に伴いほとんどの動画を非公開・削除しています。

アンジュ・カトリーナの声優のwikiプロフィール

ツートンさんのwikiプロフィールは、SNSが非公開になっていることから、ほとんどが不明です。ただ、2016年に25歳の誕生日を祝われているツイートが見つかっていることから、1991年8月29日生まれの30歳であると予想されています。

出身地は、話し方から関西出身だろうと推測されています。身長や体重などに関する情報は見つかりませんでした。

アンジュ・カトリーナの声優は顔バレしている?

声優と言われているツートンさんは、顔バレしていません。もともとは顔出しで活動していましたが、活動休止に伴って素顔がわかる画像を削除しています。そのため、現在ではツートンさんの素顔を確認できるものは残っていません。ツートンさんのファンだと思われる人物が、目が大きくて美人だったと書き込みを残していることから、ツートンさんの素顔はかなり美人だったことが伺えます。

アンジュ・カトリーナの声優は男?

声優と言われているツートンさんは、男性ではなく女性の配信者です。かっこいい声と整った顔立ちから男性の疑惑が上がったこともあります。しかし、ツートンさんの配信を確認する限り女性として活動しているため、男性である可能性は低いでしょう。

声優である理由:話し方

ツートンさんが声優だと言われる理由は、話し方です。ツートンさんとアンジュ・カトリーナさんの動画を比べてみると、話し方が非常に似ていることがわかります。また、低めでかっこいい声質も共通しており、同一人物ではないかと言われているようです。

声優である理由:前世の交友関係

ツートンさんは、ymdさんまかだみあさんという人物と仲が良く、よくコラボをしていました。ymdさんは、にじさんじに所属しているリゼ・ヘルエスタさんの前世(中の人)だと言われている人物です。そして、まかだみあさんは、戌亥とこさんの前世(中の人)だと言われています。

アンジュ・カトリーナさんは、リゼ・ヘルエスタさんと戌亥とこさんとさんばかというユニットを結成しています。また、同期Vtuberでもあり、非常に仲がいいです。前世の交友関係と、現在の交友関係が一致している点から、声優ではないかと思われます。

声優である理由:好きなゲーム

アンジュ・カトリーナさんとツートンさんは、どちらもマインクラフトが好きです。雑談配信とマインクラフト配信をメインに配信している点が共通しています。特に、マインクラフトは二人とも思い入れがあるゲームのようなので、声優の可能性が高いでしょう。

声優である理由:好きな話題

アンジュカトリーナさんは、下ネタが好きです。また、女子力についての話や、カップ数などの話を雑談配信で話すことが多いことで知られています。女子力が低いことをネタにして話すのは、アンジュ・カトリーナさんの鉄板ネタです。

削除されていないツートンさんの配信を見てみると、女子力などをネタにした雑談配信が残されていました。配信タイトルなどを見ても、同じようなテーマで話していたことがわかります。このように、トークネタが共通していることから、前世(中の人)の可能性が高いでしょう。

アンジュ・カトリーナの声優は結婚している?

アンジュ・カトリーナさんは、結婚できないことをファンからいじられていることから、結婚していない可能性が高いでしょう。声優であるツートンさんも、結婚している情報は見つかりませんでした。ただ、ツートンさんのwikiプロフィールは不明な点が多いため、確認は難しいです。

アンジュ・カトリーナのおすすめ動画

ここでは、アンジュ・カトリーナさんのおすすめ動画を紹介します。アンジュ・カトリーナさんの低音ボイスがかっこいい歌ってみた動画が上位に来ていました。

ヴァンパイア

DECO*27さんの「ヴァンパイア feat. 初音ミク」の歌ってみた動画です。アンジュ・カトリーナさんの低音ボイスとヴァンパイアのかっこいいメロディーが相性抜群となっています。アンジュ・カトリーナさんの動画の中では最も再生されており、871万回再生されています。

ロメオ

HoneyWorksの「ロメオ」を、アンジュ・カトリーナさんと緑仙さんの2人で歌っている動画です。再生回数は、325万回再生となっています。いつもよりも高めの歌声で歌っているアンジュ・カトリーナさんのかっこよさが増している楽曲です。緑仙さんの歌声とあいまって、かっこよさが限界突破しています。二人とも王子様を連想させる歌になっており、ファンは大絶賛のコメントを投稿していました。

ハッピーウエディング前ソング

この動画では、ヤバイTシャツ屋さんの「ハッピーウェディング前ソング」ニュイ・ソシエールさんと歌っています。再生回数は298万回。アンジュ・カタリーナさんのかっこいい声とニュイ・ソシエールさんの可愛らしい声がとてもマッチしている曲です。

曲中の掛け声は、にじさんじのライバーに協力している点も見所です。リゼ・ヘルエスタさんや戌亥とこさん、夜見レナさんといった仲がいいライバーが多く声で出演しています。

アンジュ・カトリーナの前世(中の人)が判明

アンジュ・カトリーナさんの前世(中の人)は、ツートンさんでした。ツートンさんの身長や素顔などのwikiプロフィールはほとんど不明でしたが、年齢は30歳であることが判明しています。今後の活躍が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です