歌い手莉犬くんのwiki(歌声や本名)紹介!実写の顔画像も調査

歌い手グループ「すとぷり」のメンバーである莉犬(りいぬ)くん。莉犬くんのwikiプロフィールや本名などは判明されているのでしょうか。また、莉犬くんの歌声や実写の顔画像について調査してみました。

歌い手莉犬くんは何者?歌声や実写の顔画像は?

歌い手として活動している莉犬くんは、一体何者なのでしょうか。また素顔は公開されているのか調査してみました。

莉犬くんは何者なの?歌声は可愛い?

莉犬くんは歌い手として主にYouTubeやライブ活動をしています。また、歌ってみた動画だけではなくオリジナル曲も披露していました。可愛らしい歌声がリスナーからは「癒される」と言われています。

莉犬くんの実写の顔画像は?イケメンという噂も

莉犬くんの実写の顔画像は、一部分だけ公開されていました。カラコンを装着しており目が大きくて非常にイケメンです。口元はスタンプで隠しており、加工をしています。他のメンバーも同様にそのような対応をしていました。しかし、莉犬くんは他のメンバーと比較してあまり顔写真を投稿していません。

もともと「すとぷり」は、インターネット上で配信する際はイラストキャラクターで表現されています。そのため、素顔を明かすことはありません。しかし、ライブや握手会では莉犬くんの素顔を公開しています。そのため、ライブや握手会での実写も楽しみが倍増しそうです。

歌い手莉犬くんのwikiプロフィールは?本名は公開されている?

歌い手莉犬くんのwikiプロフィールや活動について紹介していきます。

莉犬くんのプロフィール(wiki)を紹介

  • 名前:莉犬(りいぬ)
  • 誕生日:1998年5月24日
  • 年齢:24歳
  • 血液型:B型
  • 出身:東京都
  • 身長:149.8cm
  • 好きなもの:いちごみるく
  • 好きなこと:寝ること、漫画読むこと、アニメ見ること
  • 苦手なもの:グリンピース

また、莉犬くんは声優として活動している時だけ「こいぬ」という別名を使用しています。

莉犬くんの本名は?

莉犬くんの本名が「音瀬莉緒」ではないかとリスナーの中で噂になっていました。

その理由として、インターネット上の掲示板でリスナー同士の投稿があったからです。しかし、莉犬くんは「音瀬莉緒」を本名ではないと否定しています。また、莉犬くんの本名に「莉犬」の字は一切入っていないと発言していました。莉犬くんの本名についてはいまだにわかっていません。

莉犬くんが歌い手としてデビューしたきっかけは?

莉犬くんが歌い手としてデビューしたきっかけは、あまり知られていません。調査した結果、ニコニコ動画で「さつきがてんこもり」さんの「ネトゲ廃人シュプレヒコール」を歌ってみたのがきっかけで、歌い手デビューしました。その後「すとぷり」に加入したことが判明しています。

莉犬くんの名前の由来は?

莉犬くんの名前の由来は「覚えやすく、誰とも被らない」ことから付けた名前です。とても可愛らしい名前で、一度聞くと忘れられない名前と言えます。

莉犬くんの性別は女性との噂が!

莉犬くんの性別は「女性ではないか」という噂があります。歌声にしても女性らしい声質のため、そのような噂が飛び交ったのでしょう。

しかし、莉犬くんは2017年に「身体は女性、心は男性」であることを公開しています。つまり「性同一性障害」ということです。

2018年に胸の切除手術を行っています。当初は内緒で手術に踏みきろうとしましたが、未成年であったため親の同意書が必要でした。そのため、母に同意書の署名を書いてもらうのですが、手術することがバレてしまい泣きながら「手術はしてほしくない」と言われたそうです。

このような報告をするのにもリスナーがどのような反応をするか不安だったと思います。しかし、リスナーからの反応は「莉犬くんのこと応援します」と励ましのコメントが多くありました。

一方で、莉犬くんがInstagramで投稿していた「性同一性障害」の診断書について、「嘘なのでは?」という噂も飛び交っています。診断書を書いてもらったクリニックはすぐに書いてくれるとアンチの意見もありました。現在は、莉犬くんがInstagramで投稿した診断書は削除されています。しかし、莉犬くんが嘘をつくメリットもありませんし真実で間違いないでしょう。

莉犬くんの出身は?

莉犬くんの出身は生まれも育ちも東京都です。現在は一人暮らしをしています。

莉犬くんは複雑な家庭環境で育った!

莉犬くんの人生は、幼少期から辛いことが多かったと語っています。

借金を抱えて家賃が払えず夜逃げすることや、母はうつ病を患い、さらに兄はゲームセンターに通い詰めるばかりでした。そんな崩壊寸前の家族を見て、莉犬くんは自分だけでもいい子でいようとします。しかし、そんな莉犬くんの母からは子ども2人が死にそうになった時の話をされて「私はお兄ちゃんを助けると思う」と言われてしまったそうです。

その後も母親のうつ病は重くなっていき、莉犬くんの家庭環境はさらに悪化していきました。壮絶な幼少期を過ごしてしまい、莉犬くんは「愛されることがわからない」と発言しています。あまりにも心の傷を負ってしまった結果、愛情というものが何なのかわからないのでしょう。

莉犬くんには彼女がいるの?

莉犬くんには彼女がいません。恋愛の噂について調査しましたが見つかりませんでした。

莉犬くんはVtuber冒志乃らむの声優と判明!

莉犬くんは、Vtuber「冒志乃らむ(おかしのらむ)」の声優をしています。名前の通り、お菓子が好きな男子。気だるい感じの喋り方が印象的でリスナーからも人気です。

冒志乃らむさんは、「ぶいめん」に所属していますが、他のメンバーも「すとぷり」のメンバーが声優を担当しています。動画でも「すとぷり」の名前を呼んでいたため、リスナーに隠すつもりは全くないような雰囲気でした。現在は、活動をしていませんが解散はしていないようです。「すとぷり」としての活動が忙しくなってきたのが理由と言えるでしょう。

莉犬くんは「すとぷり」メンバーと判明

莉犬くんは「すとぷり」メンバーとして活動しています。「すとぷり」とは「すとろべりーぷりんす」の略称です。

メンバーは、

  • ころん
  • さとみ
  • ななもり。
  • るぅと
  • ジェル
  • 莉犬

の6人組ユニットとして活動しています。しかし、ななもり。さんとジェルさんが活動中止しているため、現在は4人体制での活動になっています。

莉犬くんはツイキャスのCMに出演していた

莉犬くんは2017年のツイキャスのCMに出演していたことが判明しています。実はこのCMには「すとぷり」のメンバーも出演していることがわかりました。

最初の映像に4人がマスクを装着して映っていますが、左から莉犬くん、ななもりさん、さとみさん、るぅとさんです。 莉犬くんはまだ黒髮で幼さが残っています。非常に可愛いとリスナーの中でも評判なことがわかっています。

莉犬くんが多才な持ち主と判明

莉犬くんは、歌い手だけではなく声優「こいぬ」としても活動をしています。また、オリジナル曲を作ったりするなど多才な持ち主です。

莉犬くんの年収は億越えって本当?

莉犬くんの年収について調査した結果、億越えの年収と判明しました。

莉犬くんのYouTubeの総収益は2022年10月現在で総収益102,996,948円年収18,981,131円です。スーパーチャットだけでも2,843,994円の収益があります。「すとぷり」のYouTubeチャンネルだけでも233,728,681円の収益があることがわかりました。

また、YouTubeチャンネルだけではなくライブ活動や個人で活動している声優などを含めると、莉犬くんの年収は1億越えは間違いないでしょう。辛い過去があったからこそ、「すとぷり」として活動することを生きがいに感じているのかもしれません。

莉犬くんのYouTubeチャンネルについて紹介

莉犬くんのYouTubeチャンネルは「莉犬くん【すとぷり】」で活動をしています。主に「すとぷり」の活動よりは、個人での活動がメインです。チャンネル登録者数143万人突破しており、人気絶好調と言えます。

莉犬くんはTwitterを開設している?

莉犬くんはTwitter(@rinu_nico)で活動しています。フォロワー数は85万人を突破。最近は、個人的なツイートが少なくなっていますが、「すとぷり」の活動についての告知が投稿されています。

歌い手莉犬くんが炎上したって本当?

莉犬くんが炎上した2つの出来事を調査しました。

「中学生はゴミ」発言で炎上

莉犬くんが「中学生はゴミ」と発言したことで炎上しています。

しかし、この発言した理由はリスナーからの相談に対する回答でした。莉犬くんはもともと中学時代にいじめられた過去があったため、リスナーからの「いじめられて辛いです」というコメントに対して回答したそうです。しかし、莉犬くんのリスナーには10代が多く、この発言に対して「中学生ですみません」というコメントがたくさん届きました。

莉犬くんは、言いすぎたと思ったのか「もちろん良い子はいるよ。精神年齢的なこと。」とフォローしましたが、やはり炎上してしまったのです。莉犬くんもリスナーの相談に対して励ます思いで言った発言だったのでしょう。

生配信で顔バレして炎上

莉犬くんは、生配信中に誤ってインカメラへしてしまい素顔が映ってしまいました。

その後、画像が拡散されましたが、莉犬くんが「めっちゃブサイクな顔映しちゃった」と動画で報告しています。すっぴんで眼鏡の姿だったため、メイクしている顔とは少し違っていました。しかし、リスナーは気にせずに「莉犬くんを応援する気持ちは変わらない」と今まで通りで変わらないと反応しています。

莉犬くんは年収億越えの歌い手と判明した!

莉犬くんは、年収1億円越えの大人気歌い手と判明しました。しかし、莉犬くんの本名については不明です。歌声は動画で公開していますが、実写の顔画像は一部分だけ隠されて公開されていることがわかりました。今後の「すとぷり」での莉犬くんの活動や個人的な活動にも注目したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です