歌い手りうらのwiki(歌や本名)紹介!実写の顔画像も調査!

りうら

歌い手として活躍中の「りうら」くん。透明感があり安定した歌声は、聴く人を魅了しています。そんなりうらくんのwikiプロフィールや、本名は公開されているのでしょうか?また、実写の顔画像についても調査しました。

歌い手りうらってどんな人物なの?実写の顔画像は?歌声はどんな感じ?

歌い手として活動している「りうら」くんとは、一体どんな人物なのでしょうか?また実写の顔画像は、公開されているのか調査してみました。

りうらってどんな人?歌声は?

りうらくんは、主に歌い手としてYouTubeやライブで活動しています。歌ってみた動画では、高音ボイスや、低音のラップなど幅広い音楽を披露していました。透明感のある安定した歌声は、視聴者から「ずっと聞いていたい」と言われるほどです。

所属するVtuberグループのメンバーからは「生意気」「やんちゃ」などと言われています。どれも、年上のメンバーから愛されているがゆえの言葉です。

りうらの実写の顔画像は?

りうらくんは、素顔の全貌は公開していません。しかしTwitterでは、髪型や体型が分かる写真を投稿しています。また、所属するグループ「いれいす」で実写映像を公開しています。残念ながらこちらも顔は伏せてありますが、雰囲気は伝わるでしょう。

上記の動画では、グループメンバーと遊園地を満喫しています。みんなで鬼ごっこをしたり、遊園地デート?など楽しんでいました。ライブや握手会では素顔も見られますので、ぜひ参加してみてはいかかでしょう。

かわいいイメージのりうらくんですが、ライブで素顔を見たファンは「きれい系イケメン」「切れ長の目」「スリム!」と話しています。かわいい系より、かっこいい系と考えられるでしょう。

歌い手りうらのwikiプロフィールは?本名は明かされている?

歌い手りうらくんの本名や年齢など、wikiプロフィールを紹介します。

りうらのwikiプロフィールを紹介!年齢や身長も!

  • 名前:りうら
  • 本名:不明
  • 誕生日:2022年11月30日
  • 年齢:19歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:関東圏
  • 身長:170cm~172cm
  • 好きな物:ひよこ ポテト
  • 嫌いな物:野菜全部 アドリブ

りうらの名前の由来は?

視聴者の間では、本名と関係があるのではないか?と噂されていました。しかし、りうらくんが「3文字がいいな〜と思って適当につけた」と語っています。適当につけた名前ですが、元気で明るいりうらくんのイメージにあっています。

りうらの本名はどんな名前なの?

りうらくんの本名は、明かされていません。私生活では大学生なので、身元がバレないようにしていると考えられます。上記の通り、りうらは適当につけた名前なので、本名を推測するのが難しいです。

りうらの年齢は若いって本当?

りうらくんの年齢は19歳で、誕生日は11月30日です。YouTubeの動画タイトルで、年齢を公開しています。毎年「いれいす」のメンバーから、お祝いの言葉と誕生日プレゼントをもらっていました。

りうらの身長はどのくらい?170cm突破!?

りうらくんの身長は、170cm〜172cmです。上記の動画内で、確認できました。172cmは日本人男性の平均身長にあたります。以前りうらくんは、自分の身長に悩んでいるツイートを投稿していました。

平均身長以下😇俺3年間1ミリも伸びてねぇんだ、
引用:Twitter

そんな中、整体へ行って体の歪みを直してもらったところ「身長が伸びた」と話しています。ライブを見たファンからは「身長が高い!」と言われているので、スタイル抜群なのでしょう。

りうらの出身地は関東?

りうらくんの出身地は、公開されていません。まだ学生の身ですので、公表は控えていると考えられます。

しかしYouTubeに「りうらくんの出身地は、神奈川である」や「千葉で地震がありました。気をつけてください」といったコメントがありました。関東圏内に住んでいる可能性が高いです。

りうらの学歴は?高校ではバンドマンだった?

りうらくんは、東京の大学へ通っています。上記のツイートからも、東京の大学をいくつか受験したことが分かります。

高校生時代はバンドを組み、ボーカルとギターを担当していました。特に楽器が得意で、現在もギターやドラムの弾き語りを披露しています。歌も上手くて楽器も弾けるし、頭が良くかっこいいとは、まさに才色兼備です。

りうらの好きなものはひよこ!?

りうらくんは、ひよこが大好きです。公式Twitterの紹介文にも、ひよこがたくさんいます。ぽてと好きも有名で、ファンがりうらくんのポテト動画を作ってしまいました。マクドナルドの電子音が、耳から離れません。

りうらの嫌いなものは?野菜が苦手!?

りうらくんが苦手なものは、野菜です。特定の野菜ではなく、すべての野菜が苦手だと話していました。さらに、苦手なのがアドリブです。ライブや配信などは、ある程度台本が決まっているとはいえ、アドリブも必要な場面があります。

しかしファンからは「とっても器用」「何でもこなせる」「スマート」と言われており、アドリブが苦手とは感じさせていません。

歌い手りうらはVtuberグループ「いれいす」でも活動中!

りうらくんは「いれいす」のメンバーとしても活躍中です。実力派の歌い手がそろった、今1番勢いのあるVtuberグループといって過言ではないでしょう。

りうらは歌い手グループ「いれいす」のメンバー!

りうらくんは、高校生の頃から歌い手として活動していました。難しいと言われるカナリアさんの楽曲「オートファジー」でYouTubeデビューしています。当時の動画には、下記のコメントが書かれていました。

  • 「私は今原石を発見した事をここに記します」
  • 「いい意味で高校生だと思えない…」
  • 「歌い方かっこよくて好きです!!」

高校生の頃から、歌唱力が高く注目されています。そんなとき「いれいす」のリーダーないこさん「歌唱力の高い歌い手を集めて、グループを作りたい」と考えていました。ないこさんが、りうらくんに声をかけたのがきっかけで「いれいす」に入りました。

2020年10月9日、ついに「いれいす」という6人組Vtuberグループを結成します。「君の毎日を絶対に楽しくする」というコンセプトを持っています。そんな「いれいす」の目標は武道館ライブです。すでに何本もツアーを開催し、実績も積んでいます。武道館ライブの夢も近いでしょう。

りうらは「いれいす」でライブ開催!ソロでの活動も!

りうらくんは「いれいす」のメンバーとして、ライブにも参加しています。歌唱力の高さは、ライブでも圧巻です。グループ最年少なので、メンバーからかわいがられていますが「俺を子供あつかいするなー!」と反抗しています。

https://twitter.com/_liura_of/status/1540683711129128964

りうらくんは、ワンマンライブも開催しています。Twitterには、参加したファンとの写真が投稿されました。りうらくんのイメージカラー「赤」で染まる会場からは、熱気が伝わってきます。

りうらは「いれいす」でグッズも販売!

「いれいす」はグッズ販売しています。スタンドやキーホルダー、アクリルスタンドなどファンにはたまらないアイテムが並んでいました。

歌い手りうらが緊急搬送された!?

りうらくんが、体調不良で緊急搬送されたという事件がありました。2022年1月に公式発表があり、予定していた宮城公演と名古屋公演は中止になっています。緊急搬送されたという状況を考えると、かなり深刻な状態だったのでしょう。

しかし流行りのコロナウィルスではなく、体調不良が原因でした。その後、休養をとり回復しています。

「いれいす」は事務所に所属せず、すべての業務を6人で行っています。Vtuberとしての活動と、学業の両立は大変だったのでしょう。

ファンも心配していましたが、見事に復活し活動を続けています。

歌い手りうらのおすすめ動画を紹介!

りうらくんのYouTubeチャンネルから、おすすめ動画を紹介します。

りうらが高校生のときに歌った動画がすごい!

上記の動画は、単調なリズムとサビの高音が難しい「ヴィラン」です。高校生でこの完成度の高さは圧巻です。

りうらのおすすめ楽曲3選を紹介!どんな曲も歌いこなす!

りうらくんの歌ってみた動画の中で、特におすすめの楽曲を紹介します。

「【19歳が】 神っぽいな / ピノキオピー【歌ってみた】」

変調リズムが得意なピノキオピーさんの「神っぽいな」です。驚異的な中毒性があるこの曲は、TikTokでバズり有名です。とても難しい曲ですが、りうらくんは歌いこなしています。

「【19歳が】酔いどれ知らず / Kanaria【歌ってみた】」

カナリアさん作曲の「酔いどれ知らず」は、夜の雰囲気がただよう大人の歌です。りうらくんは19歳とは思えない色っぽさで、しっとりと歌いあげています。

「【19歳が】新時代 / Ado【歌ってみた】」

大人気アニメ「ワンピース」の映画テーマ曲「新世界」です。りうらくんの声質と、ポップな音楽が絶妙にマッチしています。

歌い手りうらのwiki(歌や本名)紹介!実写の顔画像も調査!まとめ

歌い手りうらくんの、wikiプロフィールを紹介しました。実写の顔画像は公開されていますが、気になるところは隠されています。Vtuberで、特に注目されているグループなので、今後素顔が公開される可能性も考えられます。

りうらくんは学生のため、本名は公開されていませんでした。「りうら」という名前も本名とは関係がありません。しかしファンからは「りうらくん」と呼ばれて愛されています。

メンバーの中でも歌唱力が高いりうらくん。最年少ながら「グループを引っ張っていきたい」と話し、強い意気込みが感じられました。ソロとしての活動も、精力的に行いファンを増やしています。

2022年冬には、「いれいす」過去最大規模のライブツアーが予定されています。6都市をまわる、全国ツアーです。また「いれいす」公式YouTubeには毎月新曲が発表され、ファンを飽きさせることなく楽しませてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です