歌い手nqrseの本名や実写の顔などwikiプロフィールまとめ!

nqrseさんは、インターネットで大人気の歌い手・ラッパーです。この記事では、そんなnqrseさんの本名年齢など、wikiプロフィールについて紹介します。実写のは判明しているのでしょうか。nqrseさんの活動内容についても調査します。

歌い手nqrseは何者?本名や実写の顔などwikiプロフィールを調査

nqrseさんは、インターネットを中心に活動している歌い手・ラッパーです。2013年3月からニコニコ動画で活動を開始しました。初投稿ではオリジナルラップ曲「Emotional」を投稿し、たちまち人気になりました。YouTubeのチャンネル登録者数は56.5万人、Twitterのフォロワー数は63万人です。関連動画の総再生回数が5億回を超えるほどの人気があります。

ピンクの髪の毛をした美少女アイコンで活動している点も特徴です。可愛らしいアイコンからは想像つかない低音ボイスのラップが人気の理由となっています。

nqrseのwikiプロフィール

nqrseさんのwikiプロフィールを簡単にまとめました。

  • 活動名 nqrse
  • 本名 不明
  • 生年月日 1995年1月13日
  • 年齢 27歳
  • 出身 長崎県
  • 身長 165cm
  • 体重 59kg
  • YouTube nqrse 
  • Twitter @nqrse

nqrseの性別は男?

nqrseさんは、ピンクの可愛らしい美少女がアイコンになっています。ただ、nqrseさんは男性の活動者です。配信や歌ってみたを確認すると、低音のかっこいい声であることがわかります。

美少女のアイコンを使っている理由は、「イケメンキャラではないから、どうせなら可愛い女の子で描いて欲しい」からだと話していました。

nqrseの本名

nqrseさんの本名は、公開されていません。今後も本名は公開せずに活動していくようです。

nqrseの年齢は?

nqrseさんの年齢は、27歳です。誕生日や年齢は特に隠しているわけではなく、毎年ファンからお祝いコメントが届いています。

nqrseの身長

nqrseさんの身長は、165cmです。ただ、公式で身長を公表しているわけではなく、nqrseさんの過去の発言などから予想された身長となっています。ライブでは厚底の靴を毎回履いているほど小柄で、165cm前半ではないかという声もあります。

nqrseの性格

nqrseさんの性格は、少しドライで空気を読むと、コラボ相手から指摘されていました。他にも、好奇心が強い、察しがいい、かなり繊細などの性格が挙げられています。この私的には、nqrseさんも納得しているようです。

nqrseの活動名の由来は?

nqrseさんの活動名は、aがqになっており、uが抜けています。naruseではなくnqrseという活動名にした理由は、イキっただけだそうです。uが抜けているのは、誤字で名前をつけてしまい、そのままになっていると話しています。活動名の由来は、nqrseさんにとって黒歴史らしく、あまり聞かないで欲しいそうです。しかし、配信者仲間からはたびたびいじられています。

nqrseの素顔は?実写を公開している?

nqrseさんは、インターネット上では素顔を公開していません。ただ、顔を部分的に隠した画像を投稿しているため、nqrseさんの雰囲気は知れます。ピンクの髪の毛とピンクベースのメイクをしており、可愛らしい印象なことがわかりますね。

ライブでは、素顔を公開しているようです。nqrseさんが参加しているライブに行けば、素顔を見られるでしょう。

nqrseは帰国子女?

nqrseさんは、英語のラップをよく歌うことでも知られています。発音も綺麗で、海外のファンからも違和感がないと褒められていました。そのため、nqrseさんが帰国子女ではないかという噂があがっているようです。

しかし、nqrseさんは海外留学経験がありません。ただ、幼少期に英会話を習っていたことと、英語の歌詞を歌えるようにめちゃくちゃ練習しただけだと話しています。

nqrseの彼女は?

nqrseさんの彼女に関する情報は、見つかっていません。彼女がいる風の配信をしたこともありましたが、ファンにすぐにバレてしまいました。彼女がいないことをネタにしているため、彼女がいない可能性が高いのではないでしょうか。

nqrseさんが好きな女性のタイプは、外見よりも中身が大切だそうです。髪型はロングとショートのどちらも好きで、相手によって好みが変わるとも話しています。

​ソロ以外でも活動

nqrseさんは、2014年からStudioLamaのメンバーとして活動しています。他にも、曲に参加している歌い手・アーティストのライブに出演。さいたまスーパーアリーナや西武ドームなどの大舞台に立った経験もあります。

2020年には、あらなるめいのメンバーとしても活動を開始しました。メンバーは、人気歌い手のめいちゃんさん、あらきさん、nqrseさんの3人です。歌ってみた動画の投稿やライブ配信、ツアーなど、活動の幅を広げています。

​​ゲーム実況でも人気

nqrseさんは、YouTubeのサブチャンネル「なるせ部」でゲーム実況もしています。APEXやスプラトゥーンなどのFPS系ゲームが多いです。他にも、リズムゲームやモンハンなど、幅広いゲームをプレイしています。

nqrseさんのトーク力の高さが魅力で、配信者仲間とのやりとりが大人気となっています。中でも、プロゲーミングチームのCrazy Raccoonの選手と仲が良いことでも知られています。だるまさんとありさんかさんとは「CRcup」に出場し、「卍百鬼夜行卍」という人気ユニットになりました。

nqrseはGorilla Attackでも活動している?

nqrseさんは、Gorilla Attackというラップユニットでも活動しています。ただ、nqrseさんからの公式発表がないため、あくまで予想となっています。ここでは、Gorilla Attackについてまとめました。

Gorilla Attackとは?

Gorilla Attackは、ニシローランドヒガシローランドの2人で構成されているラップユニットです。2019年にファーストシングルをリリースし、YouTubeに投稿したMVは120万回再生を突破しました。

メンバーの顔やwikiプロフィールなど、その素性は全く公開されていません。ただ、声や歌い方から、ニシローランドさんnqrseさんではないかと言われています。

Gorilla Attackのニシローランドはnqrse?

ニシローランドさんのラップを聞き、ファンからはnqrseさんだと指摘されているようです。低音でパワフルさがあるラップが共通していることがわかります。nqrseさんは、この件に関して何も発表をしていません。そのため、別人の可能性もありますが、ファンからはほぼ間違いないと認識されています。

Gorilla Attackのヒガシローランドはたなか?

Gorilla Attackのヒガシローランドは、ぼくのりりっくのぼうよみとして活動していたたなかさんだと判明しました。たなかさんは、2021年にTwitterで同一人物だと公表しています。

Gorilla Anthem

「Gorilla Anthem」は、Gorilla Attackがはじめてリリースした楽曲です。SNSを中心に話題になり、再生回数は120万回を突破しました。印象的な歌詞とダークなメロディが、聞くひとを引き寄せる魅力があります。

MVには、俳優の清水尋也さんが出演し、水溜りボンドのカンタさんが監督を務めました。

nqrseのおすすめの歌は?

ここでは、nqrseさんのおすすめの歌を紹介しています。

nqrseのDynamiteカバー

この動画は、nqrseさんがBTSの「Dynamite」をカバーしている動画です。nqrseさんは、曲をラップアレンジした歌ってみた動画をよく投稿していますが、この「Dynamite」はラップではなく完全なカバーをしています。

この音源はnqrseさんのTwitterに投稿され、多くの反響が寄せられました。YouTubeに載っている動画は、ファンが無断で転載したものですが、nqrseさんが配信で認知済みであることを報告しています。無断転載動画が伸びていることを話し、「これ聞こう!」とむしろ視聴を促していました。YouTubeの転載動画は、50万回再生を超えています。

泡沫の夜 

「泡沫の歌」は、nqrseさんのオリジナル楽曲です。nqrseさんがオリジナル楽曲を公開することはかなり少なく、ファンからは歓喜の声が届いていました。再生回数は640万回を超えています。歌詞の韻の踏み方からおしゃれな曲調、楽曲の全てが絶賛されている曲です。

​​秒針

この曲は、2022年8月に公開されたnqrseさんのオリジナル楽曲です。この曲も、公開直後から大きな反響を呼び、再生回数は300万回を超えました。

​​Nectar

この曲は、まふまふさんの「Necter」をnqrseさんが歌っている動画です。原曲の方にも、nqrseさんが参加しています。nqrseさん1人バージョンの「Necter」は、ファンにはたまらないようです。何度でも聞いてられるかっこいい歌声が絶賛されています。

nqrseの本名や実写の顔などwikiプロフィールが判明!

歌い手のnqrseさんについて調べました。nqrseさんの本名や身長は公開されていませんでしたが、年齢は27歳であることがわかっています。実写の顔は部分的に公開されており、雰囲気を知ることが可能です。インターネットでは加工された素顔しか見られません。ライブでは完全に実写の素顔を公開しているようです。nqrseさんの今後の活躍に注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です