歌い手luzのwiki(歌声や本名)紹介!実写の顔画像も調査!

歌い手luz(るす)さんは、「ロイスキャ」「XYZ」のグループの一人として活動しています。luzさんのwikiプロフィールや本名などは判明されているのでしょうか。また、luzさんの歌声や実写の顔画像についても調査してみました。

歌い手luzは何者?実写の顔画像や歌声は?

歌い手として活動しているluzさんは、一体何者なのか気になります。また実写の顔画像や歌声は公開されているのか調査してみました。

luzは何者なの?歌声は?

luzさんは歌い手として活動しています。主にインターネット上やグループ活動などで活躍する大人気の歌い手です。セクシーな歌声で低音から高音までの音域を上手く曲に合わせて使い分けるのがluzさんの特徴と言えるでしょう。リスナーもluzさんの歌声にはうっとりしてしまうほど上手いと言えます。

luzは実写の顔画像が公開されている?美男子との噂も!

luzさんは素顔を公開しています。とても美男子でイケメンです。歌ってみたではイラストを使用した動画を投稿していました。しかし、luzさんの実写の顔画像をオフィシャルサイトで公開しています。以前は口元をスタンプで隠して投稿するスタイルでした。最近のluzさんの活動スタイルとして、インターネット上でも関係なく素顔を公開していることが判明しています。

歌い手luzのwikiプロフィールは?本名は公開されている?

歌い手luzさんのwikiプロフィールや活動について紹介していきます。

luzのwikiプロフィールを紹介

  • 名前:luz(るす)
  • 生年月日:1993年7月23日
  • 年齢:29歳
  • 血液型:B型
  • 出身地:福井県
  • 身長:182cm

luzの本名は?名前の由来は?

luzさんの本名は「光」が入っていると公開しています。luzさんは以前「light」という名前で活動していましたが、人と被るのが嫌で「luz」に変更したそうです。また、luzという名前はスペイン語で「光」という意味があり、スペイン語から名前をつけたことがわかりました。

また、luzさんはTwitterで「山崎」と呼ばれています。現在は削除されていますが、苗字で間違いないでしょう。

luzが歌い手として活動したきっかけは?

luzさんが歌い手として活動したきっかけについて紹介します。

2010年にコミュニティを設立後、「1952」を歌ってみた動画を投稿したことが活動したきっかけです。その後、投稿曲からマイリス1000超えという素晴らしい記録の持ち主。この功績が認められて翌年2011年にニコニコ動画が主催するライブ「NicoNicoLiveOsakaNN !!!!」に参加しています。活動期間がたった1年で人生を変えたと言ってもいいでしょう。

そして、2014年10月にアルバム「tWoluz」でメジャーデビューを果たしています。

luzはワンエイスだった!

luzさんは「ハーフではないか」という噂があります。調査してみると、luzさんの父親は日本人母親はアメリカ、ドイツ、フィリピンのハーフです。つまり母親の両親、おばあちゃんはフィリピン、おじいちゃんはアメリカとドイツのハーフということがわかりました。

そしてluzさんは「ワンエイス」ということがわかりました。クォーターのさらに半分、8分の1が外国人の遺伝子が混ざっています。luzさんの整っている顔立ちは、両親譲りということが判明しました。

luzは天然ということが判明!

luzさんは天然ということが判明しています。歌い手の仲のいいメンバーからも天然と証言していました。

歌い手のまふまふさんとラーメン屋さんに行き、luzさんは「冷やし中華を食べたい」と発言していたそうです。まふまふさんは、フカヒレラーメンを注文し、luzさんは冷やし中華を注文。しかし、なぜかluzさんはフカヒレラーメンを食べて、まふまふさんは冷やし中華を食べたというエピソードがあります。いまだにこの意味がわからないと発言をしているそうです。

luzは結婚している?彼女は?

luzさんは結婚していません。また彼女についても現段階ではいないようです。

しかし、luzさんはモデルのせりかまちょさんと噂になったことがあります。せりかまちょさんがluzさんと一緒に写った写真を周囲に見せてしまったことで、リスナーが騒いだそうです。交際の事実はありません。

ちなみにluzさんの女性に求める理想が高く、容姿と内面も美しくないと交際には発展できないそうです。luzさん自身も容姿が整っており、内面も大人であることから女性へ求めるレベルが高くて当たり前かもしれません。

luzはホストをしていたって本当?

luzさんはホストをしていたと噂があります。luzさんの見た目から考えると、確かにホストっぽく見えます。しかし、luzさんはホスト経験がありませんし、現在もしていません。ちなみに、歌い手の仲間からは「ホスト」と呼ばれています。そのため、リスナーの中でluzさんがホストをしていたと勘違いをしたのでしょう。

luzは整形しているという噂も!

luzさんは鼻を整形したという噂があります。数年前の写真と比較すると、鼻の大きさや形が少し変化していました。しかし、最近の写真の加工技術によって小さく見せている可能性も高いです。また、化粧の仕方によっては立体的に見せられる技術もあるため、一概に整形しているとはっきり言えないでしょう。

luzのYouTubeチャンネルについて紹介

luzさんのYouTubeチャンネルは「luz channel 」で活動しています。チャンネル登録者数64.3万人突破。歌の動画が多く投稿されていますが、ゲーム配信もたまに投稿されています。

luzはTwitterを開設している?

luzさんはTwitter(@luzabs)で活動しています。フォロワー数、83万人を突破。最近はアルバムのリリース発表や楽曲提供についてのツイート投稿をしていました。luzさんの最新情報を知るためにはTwitterが一番早いでしょう。

歌い手luzはグループでも活動していた!

歌い手luzさんは個人で活動していますが、グループでの活動もしています。

アーティスト集団「XYZ」に所属

2015年2月1日に始動したアーティスト集団「XYZ」。アルファベット最後の3文字「XYZ」をグループ名に付けることで「これ以上のものはない」という意味合いが込められた「XYZカクテル」がモチーフです。

活動の起源である「XYZ TOUR」から始まり、年々開催されています。規模も拡大しており海外公演や2019年には横浜アリーナで公演を開催。メンバーはluzさん、nqrseさん、un:cさん、あらきさん、kradnessさん、ピコさん、しゅーずさん、センラさん、めいちゃんなどで盛り上がっています。

luzさんはインタビューの場で、「XYZの活動を通じてアーティストとの出会いがあった」と語っています。歌い手として個人で活動しているからこそ、普段あまり関わりのない歌い手同士がコラボをするのはリスナーにとっても嬉しいことです。

クリエイターユニット「Royal Scandal」に所属

Royal Scandalは、luzさん、奏音69さん、RAHWIAさんの3人によるクリエイターユニットです。リスナーからは「ロイスキャ」と呼ばれています。奏音69さんは楽曲制作やデザインのクリエイター、RAHWIAさんはイラストや動画編集を手がけるクリエイターです。それぞれの強みを全力で表現できる最強ユニットと言えるでしょう。

ちなみに、結成したきっかけは2014年に奏音69さんの楽曲「チェリーハント」をカバーしたことをきっかけに始動しました。奏音69さんが作る楽曲、RAHWIAさんが描くイラスト、luzさんのセクシーな歌声が交わりリスナーを圧倒させています。今までにない音楽に注目したいです。

歌い手luzが女性関係で炎上

luzさんは女性関係で過去に炎上した出来事がありました。

luzが考えた台本で炎上!坊主で謝罪

2017年11月頃にひとりちゃんという女性が「luzと関係を持った」と発言し、luzさんの寝顔をTwitterで投稿します。その後、ひとりちゃんは「luzの寝顔ではない」と発言。さらに炎上してしまうことになります。

その後、暴露系ユーチューバーの配信にluzさんとひとりちゃんが出演し説明。ひとりちゃんとluzさんの意見が食い違い、真相について追求されていました。そして、luzさんはひとりちゃんが元カノであることを正直に話しています。また、luzさんは恋愛騒動で騒がしてしまい、申し訳ない気持ち「放って置けなかった」と責任感がある発言をしました。そして、この発言でluzさんはリスナーからの好感度が上がったのです。

これにより騒動は終わったと思っていましたが、ひとりちゃんはluzさんのリスナーから嫌がらせを受けます。そして、その嫌がらせに耐えられなくなり2018年3月に暴露系ユーチューバーの配信に再度出演。「騒動については全てluzの台本でした」と発言をします。また、元カノではなく体だけの関係であったことを暴露し、その他にも証拠の画像を提示していました。

これにより再度、炎上することになります。luzさんは全て台本であったことを認め、謝罪をしています。そして、luzさん自ら坊主にして活動休止を発表しました。

歌い手luzはグループで歌い手としても活躍している!

luzさんの本名について一部分が公開されていました。また、歌声は動画で公開されておりセクシーな歌声がリスナーから人気です。luzさんの実写の顔画像が公開されていました。luzさんは個人で活動していますが、グループでも活動しており幅広く歌い手として活躍しています。今後のluzさんの活動にも注目したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です