ふぇいたんの素顔は?白猫テニスや荒野行動で人気!彼女はいる?

白猫テニスを動画で投稿し人気となったのが「ふぇいたん」さんです。そんなふぇいたんさんのYouTubeチャンネル登録者数は、2021年9月現在で26万人を超えているのです。

人気ゲーム実況YouTuberとして活動しているふぇいたんさんについてご紹介していきます。そんなふぇいたんさんの気になることといえば、素顔でしょう。イケメンだと噂されているのです。

ふぇいたんさんは現在は荒野行動などの実況で人気となっていますが、モンストもやっているのでしょうか?気になることを調べました。

ふぇいたんのプロフィールを紹介!

ゲーム実況者として人気となっているYouTuberのふぇいたんさん。動画の編集も面白く、ついつい見てしまうのですが、ふぇいたんさんのゲームの実力もプロ級なのです。

そんなふぇいたんさんはスマホアプリゲームの「白猫テニス」のゲーム実況でバズったことで人気となったのです。ふぇいたんさんといえば白猫テニスだと思っている人も多くいるでしょう。

現在では荒野行動を中心にゲーム実況を投稿しています。ここではまずふぇいたんさんのプロフィールから紹介してきます。

ふぇいたんの本名は?

ふぇいたんさんの本名は公開されていません。しかし、ふぇいたんさんが2017年ころにおこなった生放送で、本名がバレていたことがわかりました。

一部の視聴者が気づいたことで、ふぇいたんさんの本名がばれてしまったのです。このとき、ふぇいたんさんの本名だと言われていたのが「沢村裕之」という名前でした。

しかし、2020年8月15日に投稿されたTwitterで違う本名が話題となりました。

この投稿で、飛行機の搭乗券の画像を投稿したふぇいたんさんは、名前のところに「HAYASHI YOSHINORI」と書かれているのがわかります。

これにより、本名は「はやし よしのり」ではないかと言われたのです

しかし、どの情報も確証が得られていないため、ふぇいたんさんの本名についてはわかっていません。

ふぇいたんの年齢は?

ふぇいたんさんは1992年4月26日生まれで、2021年9月現在の年齢は29歳となっています。

自身のTwitterでも誕生日にツイートをしていました。

このことからもわかるように、ふぇいたんさんの現在の年齢は29歳となっています。来年には30歳になるなんて想像もできません。

ふぇいたんの身長は?

ふぇいたんさんの身長は164㎝となっています。これもふぇいたんさんが自身のTwitterで公表していました。

成人男性の平均身長は171㎝となっているため、ふぇいたんさんは平均よりも小柄ということがわかります。

ふぇいたんの素顔は?

ゲーム実況者をやっている人で素顔を公表している人はあまりいません。しかし、ふぇいたんさんは素顔を公開しているのです。

そんなふぇいたんさんの素顔をみていきましょう。

爽やかなイケメンな感じがする素顔をしています。

そして、ふぇいたんさんは素顔でも動画を配信していました。

酔っぱらっているふぇいたんさんとなっており、素のふぇいたんさんが見られる貴重な動画となっています。

ふぇいたんの顔が変わった?整形?

ふぇいたんさんの素顔が公開されていますが、最近のふぇいたんさんの顔が変わったと話題となっていました。さらには、ふぇいたんさんに整形の疑いまででているのです。

このふぇいたんさんの画像を見ると、目がぱっちりしており二重がくっきりしていることがわかります。

メガネをしていないことで目がはっきりとしているだけなのかもしれませんが、顔が前よりも変わったというコメントが多く見られているのです。

しかし、「垢抜けただけ」という意見もでていることから、ふぇいたんさんが整形したのかしていないのかはわかっていません。本人から公表があるまで待ちましょう。

ふぇいたんの経歴を紹介!

ふぇいたんさんのこれまでの経歴についてみていきましょう。

白猫テニス全国ランキング1位に!

ふぇいたんさんがゲーム実況をはじめたきっかけとなったゲームが、スマホアプリの「白猫テニス」です。

そして、ふぇいたんさんは白猫テニスで全国ランキング1位にも何度もなるなど、ふぇいたんさんといえば「白猫テニス」というほど、白猫テニスのおかげもあり、ゲーム実況者としての知名度をあげていったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です