ふぇいたんの素顔は?白猫テニスや荒野行動で人気!彼女はいる?

AppMediaでwebライターの仕事

ふぇいたんさんは以前はwebライターとしても活動していました。AppMediaの白猫テニスの担当をしていたのです。

webライターとしての具体的な仕事内容としては、ゲームの攻略についての記事を書くことです。白猫テニスのプレイヤーとしての腕前もあることから、攻略についての記事はとても信頼できるものとなっているでしょう。

その後、ゲーム実況者YouTuberとして活動するすることで稼げるようになってからは、webライターの仕事はやめています。ふぇいたんさんが攻略本をだすようになれば、飛ぶように売れることでしょう。

これまでの経験や知識をいかして、ぜひ攻略本をだして欲しいです。

荒野行動公認実況者に!

ふぇいたんさんは2018年10月に行われた「荒野行動 第1回スター総選挙」の人気投票で3位に選ばれ、翌月に荒野行動公認実況者となったのです。

そして、2018年11月に行われた荒野行動公式大会の「荒野杯」では、ふぇいたんさんのチームが見事に総合優勝を果たしたのです。

ふぇいたんさんはチームメンバーの指揮者として支持を出しながらも、的確に敵をどんどんと倒していく姿は圧巻です。

荒野行動でのふぇいたんさんの腕前は、索敵・キル速・エイムカすべてにおいて高いスキルを持っているのです。

そんな、ふぇいたんさんの荒野行動の実力がわかる動画がこちらです。

たった一軒の家で敵を18人も倒しているのです。この家一軒のみで18キルもするとは驚きの声であふれています。ふぇいたんさんの実力がわかる神回となっています。

Fennelに加入も脱退?

ふぇいたんさんは2018年12月にプロe-SportsTeamのDigitalGateGaminに加入をしましたが、2019年8月に解散してしまいます。

そして、2019年8月22日にFennelのe-SportsTeamに選手として加入をします。

しかし、このe-SportsTeamを2020年3月20日に脱退することとなったのです。ふぇいたんさんは脱退の理由について、大会で結果を残していくことが難しくなってきたことや、マンネリ化が続いていることを理由としてあげました。

そして、悩んでいた時に「esports team【αD】」からお誘いを受けたことから、自分を生かせるのはこちらではないかと考えたのです。

Fennelを脱退した同じ日にふぇいたんさんは「esports team【αD】」にストリーマー兼選手として加入したことが報告されました。

ふぇいたんさんは配信をしながら、大会やイベントなどにも参加し活動をしています。

モンストもやっている?

ふぇいたんさんを検索するとモンストに関することも多くでてきます。

ふぇいたんさんもモンストをやっていることを明かしています。

そして、このモンストに「フェイタン」というキャラが登場していることも話題となっていました。

https://twitter.com/orfak7/status/935836537878585345

https://twitter.com/Nkx_04/status/1195912487100502017

このように、モンストに「フェイタン」が登場したことで、ふぇいたんさんとのコラボなのかとネットでも話題となっていました。

ふぇいたんが炎上し謝罪?

フェイタンさんが炎上騒動を起こしていたことがわかりました。2019年7月にふぇいたんさんが実況していたDgG主催のリーグ戦で、MP5で敵を倒した時に、選手ではなくMP5を褒めたことで、「武器ではなく人を褒めろ」とコメントが相次いだのです。

そのコメントに対して、ふぇいたんさんは「文句があるならでるな」とコメントを返したことで、炎上することとなってしまったのです。

盛り上がっていた大会だけに、ふぇいたんさんも視聴者も熱くなっていたようです。そして、ふぇいたんさんは2019年7月25日に謝罪のツイートもだしました。

ふぇいたんさんがゲーム実況者として人気がでているだけに、つい言ってしまった一言でもここまで大きな出来事となってしまうのです。知名度がでているだけに、発言には気を付けて欲しいです。

ふぇいたんに彼女はいる?結婚願望は?

ふぇいたんさんに現在彼女がいるのか調べてみました。しかし、現在彼女がいるのかどうかまではわかりませんでした。しかし、以前の動画でふぇいたんさんは彼女は今までに8人いたことを明かしています。

そして、初めての彼女は高校2年生の時だと明かし、好きなタイプはフィーリングが合う人だと話しました。

現在までに8人と交際をしていたことを明かしたふぇいたんさんは、長い時で4年半もの交際をしていたことも告白しています。ふぇいたんさんがモテることがわかるエピソードとなりました。

このため、現在でも彼女がいるのではないかと言われています。ふぇいたんさんも現在では29歳となり結婚適齢期となっています。しかし、結婚願望はあまりないようで、35歳くらいでいい人がいればしたいと話していました。

ふぇいたんさんから嬉しい報告が聞ける日を楽しみに待ちましょう!

ふぇいたんの今後の活躍に注目!

ゲーム実況者として活動しているふぇいたんさんについて調べてきました。ふぇいたんさんは白猫テニスで一躍人気ものとなり、現在では荒野行動などのゲーム実況で活躍しています。

素顔を公開していることで親しみもわき、ゲーム実況者として知名度を上げ人気を獲得しています。現在ではYouTubeのチャンネル登録者数も26万人を超えており、人気YouTuberとして活動を広げています

今後、ふぇいたんさんの活動の幅も広がっていくことも予想されており、ますます注目されているゲーム実況者の一人です。これからもふぇいたんさんの活動を応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です