散財TVなおしまの年齢や本名のwikiまとめ!年収と経歴も紹介!

散財TVなおしまさんの年齢はいくつなのでしょうか?本名や年収は?散財TVなおしまさんはどんな人物なのかわかるように、wikiプロフィールに基本情報をまとめました。また、経歴や正体についても詳しく調べています。

散財TVなおしまってどんな人?年齢や本名は?

散財TVなおしまさんのwikiプロフィールから、本名はなおしま年齢は25歳。身長は167㎝で体重は69.67㎏だと判明しました。経歴が原因で喋り方に特徴があるのですが、癖になるとファンが急増しています。

散財TVなおしまのwikiプロフィール!年齢と本名は?

散財TVなおしまさんの年齢本名をまとめてwikiプロフィールにしています。

  • 名前:なおしま
  • 本名なおしま
  • 生年月日:不明
  • 年齢25歳
  • 身長:167㎝
  • 体重:69.6㎏

散財TVなおしまさんの年齢は25歳だと言われています。身長は167㎝。体重は69.6㎏だと判明していました。

本名はそのまま「なおしま」だと告白しており、「親の名前もなおしま」だと語っているため、本名の苗字はなおしまであることがわかっています。

出身地は大阪!喋り方は天然だった?

散財TVなおしまさんは、当初本名や年齢などの情報をあまり明かしていませんでした。はっきりとわかっていたのは、出身地は大阪ということだけだったのです。

出身地が大阪という話は、散財TVなおしまさん本人が動画で明かしていたので事実で間違いないでしょう。

散財TVなおしまさんは喋り方に特徴があり、無表情で2ちゃんねる語やなんJ語と言われる「わい」「やで」を使用した関西弁を喋りますエセ関西弁と指摘されたこともありますが、出身地は大阪ですし本人は本当の関西弁を話している感覚だと明かしていました。

喋り方はわざとやっているわけではなく、小学生時代から2ちゃんねるばかり見ていたためこのような喋り方になったのだそう。詳しい経歴は後述しますが、天然の喋り方なのだと判明しています。

また、動画撮影時は台本を書いてそれを読んでいるからとも話していました。

声に抑揚もなく淡々としているのですが何故か癖になると今注目のガジェット系YouTuberで、2020年5月に自身のYouTubeチャンネルを開設。散財して購入した商品を紹介していくという動画を投稿してきました。

「散財は人生」の名言で話題に

動画内でも披露している散財TVなおしまさんの名言「散財は人生」というのは、散財TVなおしまさんが作った名言ではありませんでした。なおしま家の家訓だったといい、散財TVなおしまさんが散財するようになったのは大人になってからです。

お金を好きに使えるようになったことがきっかけで散財するようになり、ガジェットに散財するようになったのは仕事が原因でした。仕事で機械を使用していたため、自分の仕事道具にこだわるようになったといいます。

一番高価な散財した物は?

チャンネル名の通り散財している散財TVなおしまさんは、最も散財したものはパソコンだと明かしています。自作PCで金額は40万円でした。

散財TVなおしまさんはこれまで総額350万円以上の商品を紹介しています。YouTuberとしての活動を始めてからはより散財するようになったことも明かしていました。

散財TVなおしまのブログはあるの?

散財TVなおしまさんは「散財TVなおしまのブログ」も制作。動画でも商品を紹介していますが、ブログでは文字でまとめられているので動画を視聴している時間のない人におすすめです。

ゲーミングチェアスマホスタンド光る傘「ライフセーブレラ」などのレビューが投稿されていました。

YouTubeチャンネル「散財TVなおしま」で活動中

散財TVなおしまさんはYouTubeチャンネル「散財TVなおしま」に動画を投稿しています。

現在のチャンネル登録者数は7.05万人で、動画はコンスタントに投稿されており散財も続けられていました。

最近ではゲーミング歯ブラシの動画を投稿し、紹介していたものの最後は現在取り扱っていないことが判明。照れ臭そうに笑っていて「かわいい!」とコメントされていました。

散財TVなおしまのツイッターはあるの?

散財TVなおしまさんはツイッターをやっています。ツイッターアカウントは(@naosima_)フォロワー数は1.1万人

動画の更新情報や日常のことを呟いていますが、最近では自身の散財を開き直るようなツイートを投稿していました。家具と比べるとガジェットは安いとのことですが、使用できる年数が違うなどとツッコまれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です