りょうるのwiki(身長・年齢)は?前世(中の人)や声優も調査

2022年に個人勢Vtuberとしての活動を開始したりょうるさんのwikiをまとめました。りょうるさんの身長や年齢などの情報を見てみましょう。りょうるさんの前世(中の人)や声優について調査した結果も紹介します。りょうるさんをもっと知りたい方は是非ご覧下さい。

りょうるの身長や年齢などのwiki一覧

りょうるさんのwikiを紹介します。りょうるさんの気になる身長・年齢・趣味・好きなものなど、りょうるさんがこれまでに公表したことを振り返ってみましょう。

りょうるの身長と体重

りょうるさんの身長は172cmです。小柄に見えますが日本人男性の平均身長と同程度の身長でした。体重は公表していません。見た感じだとかなりの細身スタイルで「50kg台では?」というコメントがありました。

りょうるの年齢と誕生日

りょうるさんは現在29625歳です。はりょうるさんがフクロウが擬人化した存在であることからフクロウを数字に直したものを年齢に設定しています。誕生日は4月26日ですが、生まれた年は公表していません。

りょうるの性別

とても可愛らしい顔をしているので中性的にも見えるりょうるさんですが、れっきとした男性で、動画で声を聞くと性別がはっきりとわかります。男性にしてはやや高い、優しい感じの声の持ち主で、そんなりょうるさんに恋してしまった女性リスナーが多いのではないでしょうか。

りょうるの出身

りょうるさんはバーチャル愛知出身です。現在は千葉で生活していますが、度々生まれ故郷の愛知に帰っていることをツイッターで報告していました。

りょうるのチャームポイント

りょうるさんは自分のチャームポイント頭の上に乗せている可愛いろあ(フクロウ)だと語っています。りょうるさんのリスナーは「あの目やメガネも好き」とコメントしていました。チャームポイントはまだまだ沢山ありそうです。

りょうるの趣味と特技

りょうるさんは歌うことが好きだと語っています。一人でもカラオケで楽しく歌っており、配信動画の中で歌声を披露することもありました。得意なのは話すことです。ゲーム配信でも雑談配信でもその特技を存分に発揮し、リスナーを楽しませています。

りょうるの好きな食べ物と飲み物

りょうるさんの好物を食べ物から見てみましょう。りょうるさんの食べ物のベスト1は「永遠に麻婆豆腐」と力説していました。ラーメンも大好きでよく食べに出かけ、ツイッターに飯テロ画像を流しています。飲み物ではココアが好きだと語っていました。

りょうるの好きな漫画とアニメ

りょうるさんの好きな漫画とアニメは数が多いので、それぞれを箇条書き・五十音順で紹介します。
【好きな漫画】
・うちの会社の小さい先輩の話
・極主夫道
・塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い
・ToLOVEるシリーズ
・刃牙シリーズ
【好きなアニメ】
・Angel Beats!
・オーバーロード
・その着せ替え人形は恋をする
・ぼくたちのリメイク
・ホリミヤ

りょうるの好きなゲーム

好きな漫画・アニメを列挙したりょうるさんですが、好きなゲームについては「ゆるーいゲーム」とコメントするに留まっていますが、配信動画を見れば「APEX」がとても好きなのがわかります。

りょうるの苦手なこと

自己紹介の動画で投げられた質問に機嫌よく答えているりょうるさんですが、苦手なことを聞かれた時は沈んだ低い声で「ホラーとお化け屋敷」と発言していました。本気で苦手なのです。苦手ながらもホラーゲームの配信を頑張ってリスナーに称賛されました。

りょうるのタグと推しマークは?

りょうるさんのタグ・推しマークを箇条書きで紹介します。
・配信タグ:#フクロウのはばたき
・ファンアートタグ:#りょうるの羽ペン
・グッズのタグ:#あきないりょうる
・推しマーク:フクロウと三日月

りょうるが尊敬している人

りょうるさんは「ホロライブ」の百鬼あやめさんだるまいずごっどさんを尊敬していると告白していました。

りょうるの夢

りょうるさんが叶えたいことも紹介します。りょうるさんは自己紹介動画の最後に、尊敬している百鬼あやめさんだるまいずごっどさんに自分のことを知ってもらうのが夢だと明かしました。その夢が1日も早く叶うことを祈りましょう。

りょうるの経歴紹介

りょうるさんの経歴を見てみましょう。りょうるさんはいつ頃Vtuberデビューをして現在はどんな活動をしているのでしょうか。りょうるさんのSNS販売グッズなどもご覧下さい。

りょうるはどんなVtuber?

りょうるさんが何系統のVtuberかを表現すると「フクロウ擬人化Vtuber」となります。フクロウを英訳すると「owl」になるのをご存知の方は、りょうるさんの活動名を見て、由来がフクロウなのがすぐわかったのではないでしょうか。銀髪美少年の頭部に可愛いフクロウ・ろあが鎮座しているビジュアルが印象的です。

りょうるの経歴

りょうるさんは2022年3月6日にVtuberデビューしました。飛べないフクロウなのですが、そのフクロウが飛ぶ様子をVtuberとして紡いでいこうとしています。Vtuberデビュー後はグッズ販売なども開始しました。販売グッズはこの章の後半に紹介します。

りょうるのチャンネルは?

2020年1月にYouTubeに登録してチャンネルを開設し、2020年10月1日に初動画を配信しています。それから1年半後にVtuber活動を開始しました。Vtuberデビューしてからは「スプラトゥーン3」のコラボ動画「APEX」のプレイ動画を多数配信しています。雑談動画も好評です。

りょうるのSNSは?

りょうるさんが現在稼働しているSNSはツイッターだけです。ツイッターは2015年6月に開設しました。開設当時は大学1年生で大学生活についてのツイートを主体にしていましたが、現在は日常についてのツイートにVtuber活動の報告が混ざるようになっています。

りょうるの販売グッズは?

りょうるさんはチャンネル登録者数が500人に達した記念に制作したアクリルスタンドBoothで販売しています。登録者数1,000人を突破し、収益化が実現するまでの限定販売なので、欲しい方は急いだ方が良いかも知れません。

りょうるの両親は?

りょうるさんのママはyumyiさんであることが公表されています。yumyiさんがパパ役(モデリング)も兼ねているのではないでしょうか。

りょうるの声優は誰?中の人はどんな生活してる?

りょうるさんの声優や中の人について調査した結果を紹介します。りょうるさんの声優は誰なのでしょうか。そして中の人はどんな毎日を送っているのでしょうか。りょうるさんの素顔に迫ります。

りょうるの声優は?

耳に心地よく響く声でリスナーを癒しているりょうるさんの声優も注目されるようになりました。Vtuberの中の人がプロ声優ということもあるのですが、りょうるさんは声優以外の仕事をしているので、声優はプロではない中の人本人と見られています

りょうるの中の人の職業

りょうるさんは職種の質問の答えは濁していますが、中の人が看護師の資格を持っていることを明かしています。秋に新しい職場に移ったばかりですが、職場の人間関係に恵まれたことを喜んでいました。

りょうるの中の人の暮らしは?

りょうるさんの中の人は日曜日と月曜日が休みのシフト勤務を頑張りながら生活しています。忙しい毎日で無理をしないよう心を配りながら配信スケジュールを組む毎日です。

りょうるの前世(中の人)まとめ

りょうるさんの前世(中の人)が気になるというリスナーが増えてきました。りょうるさんの前世(中の人)の噂や活動内容、そして手がかりなどについて調べた結果をご覧下さい。

りょうるの前世(中の人)の噂など

りょうるさんの前世(中の人)の噂や情報を調査しました。りょうるさんは2020年10月にYouTube配信を開始しましたが、こちらは現在と同じアカウントなので前世とは言えません。それ以前のりょうるさんの存在は確認できませんでした

りょうるの前世(中の人)の活動ジャンル

りょうるさんの前世(中の人)の活動内容を考えてみましょう。りょうるさんは2020年10月からゲーム実況をメインに活動しているので、それ以前も同様の活動をしていたのではないでしょうか

りょうるの前世(中の人)の手がかりはある?

りょうるさんの前世(中の人)のヒントも探しました。りょうるさんは2015年4月に大学生だったので、その頃りょうるさんと同じ系統のゲームを配信した大学生の中に前世(中の人)がいる可能性が高いです。

りょうるの人気動画紹介

りょうるさんがVtuberデビューしてから現在までに配信した動画の中で特に人気がある動画を紹介します。

おすすめゲーム系動画

りょうるさんがVtuberになってから配信したゲーム系動画で最も視聴されているのはこちらの動画です。「APEX」の耐久企画で12時間以内にブロンズからプラチナを目指していました。2022年3月19日に配信されてから205回視聴されています。

おすすめ歌系動画

おすすめの歌系動画はこちらです。りょうるさんの初めての歌ってみた動画で、曲はDECO*27さんの楽曲「ヴァンパイア」でした。2022年6月25日に配信され、458回視聴されています。

おすすめ雑談系動画

おすすめの雑談系動画もご覧下さい。こちらは2022年7月27日にライブ配信されました。オフ会から帰ってきたりょうるさんが1時間40分雑談を展開したこの動画は90回視聴されています

りょうるのwikiや前世(中の人)の真相に迫ろう

りょうるさんのwikiではりょうるさんの身長や年齢などを紹介しました。声優も中の人本人説が有力です。しかし、前世(中の人)の正体はまだつかめません。これからもりょうるさんの活動を見守り、前世(中の人)などの真相に迫っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です