歌い手志麻のwiki(歌声や本名)紹介!実写の顔画像も調査

歌い手グループ「浦島坂田船」に所属している志麻さん。志麻さんのwikiプロフィールや本名などは判明されているのでしょうか。また、志麻さんの歌声や実写の顔画像についても調査してみました。

歌い手志麻は何者?実写の顔画像や歌声は?

歌い手として活動している志麻さんは、一体何者なのか気になります。また実写の顔画像や歌声は公開されているのか調査してみました。

志麻は何者なの?歌声は?

志麻さんは歌い手としてだけではなく、ゲーム配信、声優としても活動しています。志麻さんの歌声は、甘い声で低音の音域でリスナーを魅了していることがわかりました。特にロックとバラードでは歌い方を分けており、志麻さんの歌唱力はレベルが高いと言われています。

志麻の実写の顔画像は?ジャニーズ系?

志麻さんは実写の顔画像を公開しており、ジャニーズ系の可愛らしい顔立ちをしています。しかし、配信ではイラストのキャラクターを使用して出演していることが多いです。そのため、ライブや握手会では実写の顔を見られることから、即日完売するぐらいの圧倒的な人気があります。

歌い手志麻のwikiプロフィールは?本名は公表されている?

志麻さんのwikiプロフィールや本名について公開されているのか調査してみました。

志麻のwikiプロフィールを紹介

  • 名前:志麻(しま)
  • 愛称:志麻くん、まーしぃ、ましお
  • 誕生日:1989年12月1日
  • 年齢:32歳
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型
  • 出身:高知県

志麻のチャームポイントは?

志麻さんのチャームポイントは、左目の下にある泣きボクロです。イラストのキャラクターにもホクロが描かれています。

志麻の本名は公開されているの?

志麻さんの本名は公開されていませんでした。声優として活動している時は「月崎志麻(つきさきしま)」として活動しています。また、お母様とのLINEのやり取りで「志麻」と呼ばれていることが判明しています。そのため、本名は「志麻」の可能性が高いです。

志麻が歌い手として活動したきっかけは?

志麻さんは2000年から歌い手として活動を開始しています。最初はニコニコ動画で歌い手として活動をしていました。その後、2013年にグループユニット「浦島坂田船」に所属しています。

志麻の職業は?

志麻さんは歌い手として活動しながらも、nicobarの店員として働いていたことがわかりました。しかし、数年前の情報のため、志麻さんは辞めている可能性が高いです。志麻さんは18歳の時に地元の高知を離れています。まだ歌い手としてだけでは、収入が少なかった可能性が高いです。そのため一時的に働いていたのでしょう。

志麻の最終学歴は?

志麻さんの最終学歴は、高知県立伊野商業高等学校と言われています。残念ながら卒業した小学校と中学校は公開されていません。志麻さんが卒業したと言われている高知県立伊野商業高等学校は偏差値38で入りやすい高校です。志麻さんは高校生の頃から徐々に音楽活動をしていた可能性もあります。

志麻は急性虫垂炎で入院していた!

志麻さんは2017年に急性虫垂炎を患って入院していたことが判明しています。

2017年より前から虫垂炎の投薬治療をしていましたが、投薬治療だけでは完治ができず再発したようです。入院期間は、浦島坂田船の活動やソロの活動も一時的に休止しており、その後しばらくは療養期間をとって過ごしていました。現在は復帰しており、再発などの報告もなく良好だと言えます。

志麻は坊主にしていた時期があった!

2015年の年末に志麻さんは坊主にしていることがわかりました。インターネット上の情報では「2015年内にフォロワーが10万人行ったら坊主にする」と宣言。実際に、10万人を突破したために坊主にした企画です。写真やTwitterを探しましたが、当時のツイ―トはすべて削除されており画像がありませんでした。

ちなみに、周囲からは坊主の評判が良く、坊主の画像が見つからず非常に残念です。しかし、志麻さんのルックスだからこそ坊主が似合うと言えます。

志麻は事務所に所属しているの?

志麻さんは事務所に所属していません。ちなみに所属レーベルはNBCユニバーサルエンターテインメントジャパンです。

志麻はユニット「浦島坂田船」に所属している

志麻さんは4人組ユニット「浦島坂田船」に所属しています。2013年9月7日に歌い手グループを結成。「浦島坂田船」のグループ名は、メンバーであるうらたぬきさん、志麻さん、となりの坂田。さん、センラさんの名前から取って付けたそうです。

結成秘話として、うらたぬきさんととなりの坂田さんが2人で配信をしていた際に、志麻さんとセンラさんが参加したことで4人が仲良くなりました。この配信中に「この4人で何かできたらいいな」という話から、ほぼノリのままにグループ結成を決定したそうです。

リーダーであるうらたぬきさんは、リーダーとしてみんなを引っ張っています。またジャニーズのNEWS好きを公表しており、刺激を受けていることは確かです。

そして、2015年には念願のCDデビューをします。その翌年の2016年3月にアルバム「CRUISE TICKET」でメジャーデビューしました。2018年に発売されたアルバム「V-enus」がオリコンウィークリーランキング1位を獲得し大ヒットしたことで多くの人に認知されます。

現在もグループとして活躍をしていますが、メンバーそれぞれがソロの歌い手としても活動中。メンバーが「浦島坂田船」にこだわらず、やりたいことを各自がしっかり考え、行動している姿が非常に尊敬できます。

志麻の気になる年収は?

志麻さんが個人で運営しているYouTubeチャンネルの年収について調査してみました。

2022年10月現在の時点で総収益4,427,323円、年収601,667円です。また「浦島坂田船」が運営するYouTubeチャンネルは、総収益26,539,783円、年収7,789,008円の年収があると判明しています。

YouTubeの収益やライブ活動などを含めると年収1,000万円は越えているでしょう。

志麻には彼女がいる?

志麻さんは女性関係の騒動もありましたが、彼女はいないようです。歌い手としても多忙な日々を過ごしていることから、余裕がないのかもしれません。歌い手として活動しているからこそ、歌やダンスのレッスンなどは定期的に実施されているため、自分を成長させるために高めているのでしょう。

志麻はジャニーズとコラボしたって本当?

2020年に志麻さんは、元NEWSの手越さんの番組にゲスト出演しています。インターネットで活動しているアーティストが初めてジャニーズとコラボしたことで注目を浴びました。志麻さんは緊張している様子でしたが、それに気がついた手越さんは雰囲気を和ませるために笑顔で対応しています。

志麻のYouTubeチャンネルについて紹介

志麻さんのYouTubeチャンネルは「志麻ちゃんねる」で活動をしています。2022年10月現在、チャンネル登録者数27.2万人を突破。オリジナル曲や歌ってみた動画を投稿しています。また、志麻さんは大のゲーム好きと言われているほど、ゲーム配信をしていることが確認できました。

志麻はTwitterを開設している?

志麻さんはTwitter(@shima_s2)で活動しています。フォロワー数58万人を突破。上記のように、志麻さんのプライベートの一面を公開しており、リスナーからは歓喜の声が多数上がっています。

歌い手志麻が問題行動で炎上?

志麻さんが女性関係やメジャーデビューしたことで炎上しました。3つの炎上したエピソードについて紹介します。

未成年との妊娠疑惑で炎上

2009年にニコニコ動画で配信していた冬梨(ふりゅ)さんと交際をしていました。しかし当時17歳の未成年です。付き合っていることを視聴者に公表しており、祝福されていました。

しかし、志麻さんは当時未成年の冬梨さんと性行為をして、志麻さんは別れを告げています。この志麻さんの行動で「ヤリ捨て」と炎上しました。さらに追い討ちをかけるかのように、冬梨さんが「妊娠したのでは?」とリスナーの間で噂され、さらに炎上を加速させます。

結果として、冬梨さんは妊娠していませんでした。志麻さんが避妊もせずに行為を行ってしまったことは事実だと認めて謝罪しています。志麻さんは自身のコミュニティを閉鎖しました。冬梨さんもリスナーから批判的なコメントを受け、騒動後に引退しています。

リスナーとのオフパコ関係で炎上

暴露系YouTuberのコレコレの配信に「志麻と5年間の関係があった」という女性が登場しました。志麻さんとはインターネット上で交流があり、イベントで初めて会い、その後オフパコしたと暴露。

しかし、その女性は志麻と「付き合う」などの話もあったそうですが、実際にはお付き合いはしていませんでした。志摩さんは騒動について否認しています。証拠もないため、ただのデマなのではないかと思われます。

メジャーデビューして炎上?

「浦島坂田船」は、2016年にアルバム「CRUISE TICKET」を発表しメジャーデビューを果たしました。

しかし、このメジャーデビューが炎上を引き起こした原因です。その原因は「全員歌が下手でCDデビューするほどない」と言われています。順風満帆なデビューだったため「浦島坂田船」に対しての僻みがあったため、このような発言があったのでしょう。

志麻はジャニーズ系のイケメンと判明!

志麻さんの実写の顔写真は、ジャニーズ系のイケメンと判明しています。本名については母親とのLINEで「志麻」と呼ばれていることから、「志麻」が本名の可能性が高いです。また、甘い歌声を披露しておりリスナーを魅了しています。今後の志麻さんと所属している「浦島坂田船」での活動に注目したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です