ラメリィのwiki(身長・年齢)一覧!前世(中の人)や声優は誰?

人気Vtuber・ラメリィさんの身長や年齢などのwikiを見てみましょう。トークでも歌でも美声を披露してきたラメリィさんの前世(中の人)や声優、そして中の人の生活などについて調査した結果もご紹介します。ラメリィさんのコラボグッズ情報も併せてご覧下さい。

ラメリィのwiki紹介!身長や年齢など

ラメリィさんは自己紹介動画を公開していないのですが、動画やSNSなどで小出しにしてきたwiki情報をまとめました。ラメリィさんの身長・年齢・誕生日・趣味・特技など、気になる情報をチェックしてみましょう。

ラメリィの身長と体重

ラメリィさんは2012年5月に自身のツイッターで「1kg痩せたけど体重はそのまま」という主旨のツイートをしています。その時の身長は172cmで体重は47kgでした。体重は増減があるかも知れませんが、身長は変化していない可能性大です。

ラメリィの年齢と誕生日

ラメリィさんは毎年誕生日にツイートしていますが、生まれた年を明かしたことがありません。しかし、中学生の同級生・o-3さんが自分の年齢を明かしたことで、ラメリィさんが1990年4月1日生まれであることが判明しました。2022年10月現在の年齢は32歳です。

ラメリィの性別

Vtuberデビューした後のラメリィさんのキャラクターがそれ以前と変化したため、旧キャラクターを知らない人の間で「女性かも」と噂されたことがありましたが、ラメリィさんは男性であることを公表しています。

ラメリィの出身

ラメリィさんが生まれ育った場所を見てみましょう。ラメリィさんは北海道生まれで、2019年半ば頃に上京して現在は東京都内に住んでいます。これはラメリィさんの引っ越しの手伝いに来たo-3さんのツイートで明らかになりました。

ラメリィの趣味と特技

ラメリィさんの趣味はゲームや歌と思っている人が多いのですが、本人は「ドッキリを企画すること」と語っていました。特技は「ドッキリ仕掛け」です。

ラメリィの好きなもの

ラメリィさんが好きなものも調査しました。多くのVtuberはツイッターなどで好きな食べ物を紹介したり飯テロを行なったりしていますが、ラメリィさんにはそれがありません。ドーナツが好きという情報だけ確認できました。

ラメリィの好きなゲーム

ラメリィさんが好きなゲームをご紹介します。本人が「これが好き!」と熱く語ったことはありませんが、「スマッシュブラザーズ」「マインクラフト」「スプラトゥーン」はかなり好きなことがわかります。

ラメリィのタグ

多くのVtuberはツイッターなどでタグを公開していますが、ラメリィさんは「@Ramerry」と「#ラメリぃらすと」以外のタグ以外を指定していません。それ以外のタグはリスナーが個々に作って応援しています。

ラメリィの所属グループ

ラメリィさんは2020年11月28日に結成された歌い手グループ「君とみた夢の秘密」通称「きみゆめ」に所属しています。遊園地で働く4人のキャストという設定で、ラメリィさんは緑担当です。

ラメリィの所属事務所

Vtuberには個人勢も多いですが、ラメリィさんは事務所に所属しています。2019年7月、株式会社GameWithに所属したことを公表しました。きみゆめメンバーのそらねこさんも同じ事務所所属です。

ラメリィの目標

ラメリィさんの将来の夢を見てみましょう。ラメリィさんはYouTubeチャンネルの概要欄に登録者100万人を達成するために動画を投稿していると記しています。現在22万人を突破しているので、目標実現も夢ではありません。

ラメリィの経歴や活動紹介

ラメリィさんはこれまでどんな経験を積んできたのでしょうか。ラメリィさんがこれまでに歩んできた中で築いた実績などを振り返ります。ラメリィさんが運営するチャンネルとSNSの情報ラメリィさんのコラボグッズなどもご覧下さい。

ラメリィの経歴

ラメリィさんが初めてゲーム配信をしたのは2012年10月1日のことでした。当時の活動場所はニコニコ動画でしたが、2018年2月にそれまでニコニコ動画に投稿した動画をYouTubeチャンネルに投稿し、2ヶ月後にブレイクしてから活動拠点をYouTubeに変更しました。現在はゲーム実況・歌い手が活動のメインになっています。

ラメリィのチャンネルは?

ラメリィさんが運営しているYouTubeチャンネルをご紹介します。メインチャンネルとサブチャンネルそれぞれの配信内容をご覧下さい。

メインチャンネル

ラメリィさんのメインチャンネルは「ラメリィ / Ramerry」です。2018年2月以降ずっとこちらにゲーム実況・歌ってみた動画などを配信してきました。2019年4月にラメリィさんの操作ミスによって一時的に消滅した事件が当時話題になっています。

サブチャンネル

ラメリィさんのサブチャンネルは「ラメリィとo-3のサブチャンネル」です。こちらはラメリィさんとo-3さんが運営していて、配信頻度が高いとは言えませんが安定した人気があり、1.3万人以上がチャンネル登録しています。

ラメリィのSNS

ラメリィさんが現在運営しているSNSも見てみましょう。ラメリィさんが開設したツイッター・インスタグラム・Tik Tokの情報をご覧下さい。

ツイッター

ラメリィさんは2011年1月にラメリィ@きみゆめ名義のアカウントを開設し、2020年6月にラメリィのサブリィ名義のサブアカウントを開設しました。メインでは活動内容の紹介を、サブでは日常生活を中心にツイートしています。

インスタグラム

ラメリィさんは以前インスタグラムを運営していて、自撮り画像などを投稿していました。しかし、2022年6月に閉鎖されたため、現在は見ることができません。復活が期待されています。

TikTok

ラメリィさんはTik Tokに「ramerry」アカウントを開設しています。こちらでは歌ってみたとゲーム実況を配信し、現在5万人以上にフォローされています。

ラメリィのコラボブランドは?

ラメリィさんはファッションブランド・KANGOL REWARDとのコラボでも話題になっています。2022年4月28日にコラボTシャツとパーカーの発売を開始したとアナウンスしていました。商品モデルは全てラメリィさん本人が担当しています。

ラメリィの両親

ラメリィさんのキャラクターデザインやモデリングを担当したパパとママを調査しましたが、両親の情報はありませんでした。現在のデザインはきみゆめスタッフ担当したのかも知れません。

ラメリィの声優は誰?中の人の生活は?

イケボと名高いラメリィさんの声優が注目を集めています。ラメリィさんの声優の顔バレラメリィさんの中の人の仕事や生活なども見てみましょう。

ラメリィの声優

ラメリィさんの声優(中の人)情報をご紹介します。声優の姿を見せないVtuberが多い中、ラメリィさんは声優自身の動画や画像を公開してきました。しかし、顔がわかる動画や画像は非公表です。

ラメリィの中の人の職業

ラメリィさんの中の人の仕事はYouTuber及びVtuberだと見られています。自分及びきみゆめの動画配信やコラボグッズなどの収入を合わせると年収1,000万円を軽く超えているのではないでしょうか。

ラメリィの中の人の暮らしぶり

ラメリィさんの中の人のプライベートを見てみましょう。ラメリィさんは現在東京に住んでいるという情報以外公表していませんでした。結婚している様子は見られないので、独身・一人暮らしを楽しんでいるのかも知れません。

ラメリィの前世(中の人)について

活動10周年を経過したラメリィさんの前世(中の人)も話題です。ラメリィさんは現在の名前で動き始める前に別の名義で活動していたことがあったのでしょうか。ラメリィさんの前世(中の人)の真相に迫ります。

ラメリィの前世(中の人)の噂など

ラメリィさんの前世(中の人)を調査しましたが、存在が確認できるような情報や噂は発見できませんでした。ラメリィ名義の活動を開始する以前の活動を確認できないのです。

ラメリィの前世(中の人)の活動ジャンル

ラメリィさんの前世(中の人)がどんな活動をしていたかはわかりません。前世(中の人)さんは前世でもゲーム配信や歌に関連した活動をしていたと考えられています

ラメリィの前世(中の人)の手がかり

ラメリィさんの前世(中の人)を突き止めるには、2012年以前にゲームや歌ジャンルで活動していた20歳前後の配信者を調査していくのが近道でしょう。新たな情報に注目です。

ラメリィのおすすめ動画一覧

ラメリィさんの人気動画をまとめました。ラメリィさんが2022年10月下旬までに配信した中で特にリスナーの評価が高い動画をジャンル別にチェックしてみましょう。

人気ゲーム動画

現在までに配信した中で最も視聴されているゲーム動画がこちらです。「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」のプレイ動画で、2019年8月15日に配信されてから380万回以上視聴されました。

人気歌動画

名高い歌い手でもあるラメリィさんの歌ってみた動画の一番人気はこちらです。楽曲はSEKAI NO OWARIの「Habit」で、2022年8月22日に配信されてから6.9万回以上視聴されています。

人気コラボ動画

数々のコラボを公開してきた中で最も人気があるのがこちらでした。ゲーム友達のちんやくさんの顔バレを披露したことも話題になりました。2020年9月27日に配信され、39万回以上の視聴数になっています。

ラメリィのwikiや前世(中の人)の真相に迫ろう

ラメリィさんの身長と年齢などや声優などについては判明しましたが、一部のwiki情報や前世(中の人)の正体は不明でした。これからもラメリィさんの活動を応援しながら新たな情報が公開されるのを待ちましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です