歌い手るぅとのwiki(歌声や本名)紹介!実写の顔画像も調査

6人組グループユニット「すとぷり」に所属しているるぅとさん。るぅとさんのwikiプロフィールや本名、歌声は判明されているのでしょうか。また、るぅとさんの実写の顔画像や活動、炎上についても調査してみました。

歌い手るぅとは何者?実写の顔画像や歌声は?

歌い手として活動しているるぅとさんは、一体何者なのか気になります。また実写の顔画像や歌声は公開されているのか調査してみました。

るぅとは何者なの?歌声は?

るぅとさんは歌い手として活動しながらも、グループ内の楽曲制作を担当する音楽クリエイターとしても活動しています。YouTubeで歌ってみた動画やオリジナル曲の動画投稿をしていることが確認できました。るぅとさんの歌声は甘い声でリスナーを魅了しています。

るぅとの実写の顔画像は?公開されている?

るぅとさんの実写の顔画像公開されています。過去の写真を遡ってみると、数年前に撮影したるぅとさんの顔写真がありました。素顔は顔立ちが整っており、甘い顔をしているイケメンです。

Twitterで投稿されている顔写真は、顔全体をスタンプで隠していました。おそらく他のメンバーとは異なり、顔出しすることはしない方針なのかもしれません。そのためライブや握手会では素顔を公開しているため、るぅとさんは「みんなが想像している顔とは違う」と動画で発言したのでしょう。

歌い手るぅとのwikiプロフィールは?本名は公表されている?

るぅとさんのwikiプロフィールや本名、年収について調査しました。

るぅとのwikiプロフィールを紹介

  • 名前:るぅと
  • 誕生日:1998年10月25日
  • 年齢:23歳
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm
  • 出身:栃木県

るぅとの本名は公開されているの?

るぅとさんの本名は「そうた」です。過去に「そうた」という名前で活動していたため、古くから応援しているリスナーの中では有名な話です。しかし、生放送中にるぅとさんのことをiPhoneに搭載されているSiriが「そうた」と呼んでいます。そのため、本名を知らなかったリスナーに本名がバレてしまいました。

るぅとの家族構成は?

るぅとさんの家族は、父、母、姉、弟の5人家族です。2017年頃にTwitterで、両親と買い物していると投稿していることから、3人家族だと噂になっていました。しかし、調査していくうちに姉と弟がいることが判明しています。るぅとさんの家族仲については公開されていませんが、一緒に買い物に行くことから仲がいいのでしょう。

るぅとの最終学歴は?

るぅとさんの卒業した小学校は、栃木市立真名子小学校を卒業しています。小学生の頃はサッカーチームに入部していたそうです。そして、中学校は下野市立国分寺中学校を卒業し、サッカー部に所属していました。

高校については、高校名が公表されていなかったため不明です。しかし、高校では軽音楽部に所属していたことが判明しています。

高校を卒業してからは、東京都の音楽専門学校に入学しました。専門学校を入学しましたが、「すとぷり」の活動と学業の両立ができなくなり専門学校を中退しています。「すとぷり」では作詞作曲を担当していたため、追われる日々を過ごしていたようです。そのため、中退ということを選択しましたが、「すとぷり」としての活動に集中できる環境を自ら作り出したと考えられます。

このような、るぅとさんの思い切った行動に本気で「すとぷり」として成功したいという気持ちが強いことがわかりました。

るぅとは一人暮らしをしているって本当?

2017年1月からは栃木県から東京で一人暮らしを始めたことが判明しました。おそらく専門学校の進学と「すとぷり」での活動で引っ越したと考えられます。

るぅとの好きなタイプは?

るぅとさんの好きな女の子タイプが公開されていました。髪の長さはミディアムで、服装はキレイ・清楚系の服装が好みとのこと。初デートで行きたい場所は、家でゲームか映画を観たあとは食事と記載されています。ゆっくり2人の時間を過ごしたいことがわかりますね。

るぅとには彼女がいるの?

るぅとさんは2018年ごろに「彼女がいる」と発言し、リスナー間で騒ぎになっています。

しかし、この「アスナ」という女性は「ソードアート・オンライン」というアニメに登場する主人公であったことが判明しました。その後、るぅとさんの彼女についての情報はありません。専門学校を中退するぐらい「すとぷり」に集中したかった気持ちが強いため、彼女がいても公開することはないでしょう。

るぅとはツイキャスのCMに出演していた!

るぅとさんはツイキャスのCMに出演していました。るぅとさん以外にも「すとぷり」のメンバーであるななもり。さん、莉犬さん、さとみさんと一緒にマスクを着用して出演しています。

一番右の手を挙げている男性がるぅとさんです。マスクで顔が隠れているため、はっきりとはわかりませんが、イケメンのオーラが漂っています。また、全身のスタイルも整っていることが判明しました。

るぅとはVtuber眠未ねるの声優と判明!

「ぶいめん」所属の眠未ねるさんの中の人は、るぅとさんです。設定では、遠い親戚の友達と公開していましたが、配信中に自分の名前を発言したりと隠すつもりは一切ありません。他の「ぶいめん」のメンバーは「すとぷり」が声優を担当していることがわかりました。隠さずにはっきり言ってくれるのもリスナーから好かれる証拠と言えます。

るぅとの気になる年収は?

るぅとさんの気になる年収について調査してみました。

まずるぅとさんのYouTubeの個人チャンネルから調査した結果、総収益20,609,675円、年収6,335,978円です。そして「すとぷり」のYouTubeチャンネルは総収益233,827,316円、年収59,057.992円と判明しています。

YouTubeチャンネルの他にもライブ活動やCDリリースなども含めますと、るぅとさんの年収は1,000万円以上は越えているでしょう。

るぅとは「すとぷり」のメンバーと判明!

るぅとさんは、6人組ユニット「すとぷり」のメンバーとして活動しています。ちなみに、るぅとさんは最年少メンバーです。

るぅとさんは2015年に楽曲を投稿して活動を開始しています。その後、歌ってみたの投稿を続けていました。活動開始から1年が経過したころに「すとぷり」のななもり。さんと出会いがきっかけで「すとぷり」に勧誘されます。るぅとさんのこだわる楽曲や人柄を見て勧誘したそうです。

そして、2016年6月から「すとぷり」のグループとして活動を開始しました。「すとぷり」に所属していなかったら今頃、保育士かミキシング・エンジニアになっていたと公言しています。

しかし、るぅとさんはコミュニケーションが苦手でしたが、人生で最初に仲良くなったのが「すとぷり」のメンバーである莉犬さんです。莉犬さんとは「すとぷり」の結成前に知り合い意気投合したことがわかっています。

「すとぷり」地上波冠番組が決定!

「すとぷり」はライブ発売が即完売するほどの人気っぷりです。

そして、初の地上波冠番組が放送決定しています。テレビ東京系列「すとぷりのHere!We!GO!!」毎週日曜日の朝10時から開始。初回放送は12月4日(日)午前10:00から決定しています。「すとぷり」がどのように出演するのかも注目したいです。るぅとさんのリスナーも楽しみが1つ増えましたね。

るぅとのYouTubeチャンネルについて紹介

るぅとさんのYouTubeチャンネルは「るぅとちゃんねる【すとぷり】」で活動しています。チャンネル登録者数82.2万人を突破しており、100万人まであと少しで達成しそうな勢いです。主に歌ってみた動画の投稿が多く、どれも再生回数が伸びているのがわかりました。

るぅとはTwitterを開設している?

https://twitter.com/root_nico/status/1582364520999440385

るぅとさんはTwitter(@root_nico)で活動しています。現在、フォロワー数75万人を突破。主に告知のツイートをしています。るぅとさんのプライベートを知りたい方はサブアカウント(@root_nico_2)をフォローしておくと、るぅとさんのプライベートも楽しめますよ。

歌い手るぅとは炎上がないって本当?

るぅとさんは女性関係の浮いた情報や炎上がないことで有名です。それほど、楽曲作成などで日々追われているのでしょう。しかし、一度だけるぅとさんが炎上しています。その真相について詳しく調査しました。

るぅとの楽曲が勝手に使用されて炎上

普段は「すとぷり」の中でも特に穏やかなであるるぅとさんは、一度だけ炎上しています。しかし、調査してみると炎上したのはるぅとさんではなくYouTuberのねおさんでした。

炎上の原因は「musical.ly」というリップシンクを投稿するアプリが原因で炎上しています。ねおさんが投稿したリップシンク動画がるぅとさんの楽曲でした。しかし、るぅとさんはmusical.lyに曲をアップロードしていません。そのため、ねおさんがるぅとさんの音源を無断転載していることを指摘されました。その後、ねおさんは謝罪をしており動画も削除されています。

しかし、これはねおさんとるぅとさんの問題ではありません。無断でるぅとさんの音源を使用したmusical.lyのユーザー側に責任があることは間違いないです。そのため、この炎上騒動は収束し解決しました。

るぅとは真面目で誠実なことが判明した!

るぅとさんの実写の顔写真は、ジャニーズ系の可愛い顔立ちと判明しています。本名については以前活動していた「そうた」が本名です。また、甘い声で低い音域で歌声を披露しています。

また、るぅとさんは「すとぷり」に対しても、真面目で誠実な方と判明しました。専門学校も中退するぐらい「すとぷり」に対する真剣さは誰にも負けないと感じます。今後もるぅとさんの活動に注目したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です