モトベはつこの年収や年齢は?彼氏はいるの?病気についても調査!

バイク女子

モトベはつこさんは、わずか9ヶ月でYouTube登録者数が7万人を突破したバイク系YouTuberです。まじめで何事にも挑戦する姿を見ると、応援したくなる視聴者も多いでしょう。

そんなモトベはつこさんの気になる年収年齢は?彼氏はいるのか?病気を患っているというのは本当なのか?を調査しました。

モトベはつこの年収はどのくらい!?

モトベはつこさんは、2022年1月14日からYouTube投稿を始めています。年収はどのくらいなのでしょうか?調べてみました。

モトベはつこの会社員の年収や収入は?

モトベはつこさんは、動画内で会社員をしていると話していました。「日本経済を支えるべく、社会の歯車となって働いている」という非常に立派な志を持っています。仕事の内容は明かされていませんが、30代女性の平均年収は約300万円です。

モトベはつこのYouTubeの年収や収入は?

YouTuber世論調査によると、下記のデータが記載されています。

  • 年収 約145万円
  • 月収 約11万円
  • 総収入 約229万円

モトベはつこさんは、YouTubeを始めてから1年経っていません。着々と登録者数を増やしているので、これから上がっていく可能性が高いでしょう。

モトベはつこの年齢は?彼氏はいるの!?

モトベはつこさんの年齢やプロフィール、彼氏の有無について調べました。

  • 名前:モトベはつこ
  • 本名:不明
  • 生年月日:7月6日
  • 年齢:31歳?
  • 身長:152cm
  • 体重:44kg
  • 出身地:星がきれいな田舎
  • バイク:YAMAHA YZF-R25
  • 好きなYouTuber:おろちんゆー

モトベはつこの本名は明かされている?

モトベはつこさんの本名は、公開されていません。YouTubeの概要欄に、自己紹介文がありました。

もとべ はつこ【全部 初子】と申します。
引用:YouTube

しかしこれは、初めてバイクに挑戦する心情を名前にしたと考えられます。

モトベはつこの年齢は30代?

モトベはつこさんは、上記の動画内で視聴者からの質問に答えています。年齢はモザイクがかかっていますが、薄めなので推測できました。一瞬しか映りませんが「31」という数字が見えます。よって31歳の可能性が高いでしょう。

また、誕生日は7月6日です。Twitterで、自らケーキを買ってきたことを報告しています。自分を育ててくれた両親と、応援してくれる視聴者へ感謝の言葉をつづっていました。

モトベはつこの身長は低め?体重は?

モトベはつこさんは、身長152cmです。しかしこれは高校生の時に測った身長で、現在はどうなっているか分からないと話しています。日本人女性の平均身長が158cmなので、かなり小柄な体型をしています。

体重は、44kgです。150cmの標準体重が49kgなので、それよりも軽いです。実際の身長よりも高く見えるのは、スタイル抜群だからでしょう。

モトベはつこの出身地はどこ?

モトベはつこさんは、出身地を明らかにしていません。動画内では「星のきれいな田舎で育った」と話していました。しかし、ツーリングや旅行に出かける地域が三重県で、関西の方言を使っています。ファンの間で、住んでいる場所は三重県南部ではないか?と推測されています。

モトベはつこは3姉妹!?

モトベはつこさんは、3姉妹の末っ子です。「お姉ちゃん2人には可愛がってもらった」と語っています。最近、次女のお姉さんもバイク購入を考えています。バイク王で、お姉さんに説明するモトベはつこさんは、バイク専門家なみの知識です。

お姉さんは本格的にバイク女子になるため、教習所にも通いだしました。視聴者からは「免許が取れたら、姉妹でツーリングする動画が見たい」と早くも期待されています。

モトベはつこの素顔がかわいい!?

モトベはつこさんは動画内で、素顔を公開しています。マスク姿やヘルメットをかぶった動画が多いですが、飲食店では顔出しです。

大きな目が印象的で、とてもかわいい顔をしています。女性1人で、もくもくと鰻丼を食べている姿は男らしいです。

モトベはつこには彼氏がいるの?

モトベはつこさんは2022年9月6日に「バイク女子が婚活パーティーで大恥をかいた話をしながら峠を攻める」を公開しています。婚活している状況から、彼氏がいるとは考えにくいです。

上記動画では、とても恥ずかしい婚活のエピソードを語っています。婚活パーティでは、まず自己紹介タイムがあり、その後いちご狩りイベントへ参加しました。いちご狩りはとても楽しく、数人の男性と会話できました。手ごたえを感じたモトベはつこさんは、最後のトークイベントに参加します。

数人の男性から声をかけられ、嬉しくなるモトベはつこさん。しかしなぜか男性たちは、微妙な表情をしながら離れていきます。何故だろうと疑問に思っていると、モトベはつこさんの友達が心配して声をかけてくれました。そして驚きながら「歯にいちごの果肉がついてるよ!」と言ってきたのです。

慌てて鏡を見たら、いちごの果肉のせいで歯茎から出血しているかのようでした。男性たちは、何と声をかけていいか分からなくなり離れていったのです。聴いていた視聴者からは「おもしろい」「笑える」というコメントが多く届いていました。

モトベはつこさんは「彼氏はいない」と断言しています。今は、バイクが恋人なのでしょう。

モトベはつこの特技はフルート!

モトベはつこさんの動画は、エンディングでフルート演奏が流れます。中学高校は吹奏楽部でフルートを担当し、どんな曲でも演奏できるくらい上手です。バイクとフルートという異色の組み合わせが、視聴者から好感を得ています。

モトベはつこはオフ会で人気?

モトベはつこさんは、さまざまなバイクのオフ会に参加しています。ファンからサインを求められたり、一緒に写真を撮ってほしいと言われるくらい大人気です。小柄な女の子が、怖がりながらも楽しくバイクを乗りこなす姿に、共感を得る女子も多数います。

モトベはつこが患っている病気とは!?

モトベはつこさんが、難病にかかっているとの噂が流れています。どんな病気なのか?現在の体調は大丈夫なのか?調べてみました。

モトベはつこは難治性疾患にかかっていた!

モトベはつこさんは、2022年7月30日に「【衝撃告白】バイク女子、8か月目の真実」を公開しています。動画内で、衝撃の病名を語りました。

2年ほど前、頭痛や立てないほどの腹痛、下血に襲われたモトベはつこさん。さまざまな病院に通いましたが、なかなか原因が分かりませんでした。最終的についた診断名は「希少部位子宮内膜症」です。

子宮内膜症は稀な部位に発生した疾患で完治が難しく、まれにガン化する恐れがある病気です。現在は周りの支えもあり、症状が落ち着いています。

モトベはつこは保育士だった?

モトベはつこさんは、子供が好きで保育士になりました。しかし、サービス残業や給料の低さに耐えられず、退職しています。「今は保育士の仕事を休んでいます」とYouTube概要欄に書いてあるので、また気持ち次第では復帰する可能性も考えられます。

モトベはつこの人生を変えたバイク!

モトベはつこさんが、バイクに乗ろうと思ったきっかけは、自身の病気です。難治性の病気にかかったモトベはつこさんは、とても落ちこんでいました。そんな時、SNSで同じ病に悩んでいる人たちから励まされ、いろいろなことに挑戦したいと前向きになっていきました。

そして、成長する様子を発信していきたいと考え、バイク女子としてYouTubeを始めます。視聴者からも支えられ、充実した毎日を送れるようになりました。

モトベはつこはどんなバイクに乗っているの?

モトベはつこさんが選んだのは「YAMAHA YZF-R25です。メタルボディに濃いブルーが映える、鮮やかなバイクで人気があります。

上記の動画は、YAMAHA YZF-R25のPV動画です。広大な大地をツーリングする様子は、とても爽快で気持ちよさそうです。

モトベはつこが人生初バイクで立ちゴケ!

モトベはつこさんは、バイクデビューをした日に転倒してしまいます。バイクは、小柄な女性には重く、起こすのが困難です。困っていたところ、見かねたガソリンスタンドのスタッフが、助けてくれました。「自分で起こせなかった悔しさで、動画編集に2か月もかかってしまった」と語っています。

モトベはつこのかっこいいバイク動画3選!

モトベはつこさんのバイク動画から、おすすめな映像を3つ紹介します。

「【バイク女子】初心者が初めてツーリング。やっぱり・・・」

初めてツーリングに行く様子です。しっかりとプランを練り、準備万端で出発しています。モトベはつこさんはテンションが上がり、コンビニへ無事到着すると「私、バイクで来たんです!」と叫びたい衝動にかられていました。

「実録!バイク女子一人暮らし汚部屋から平和を願う」

バイクでツーリングし、桜の下でお花見するため、お弁当を作っています。一人暮らしの部屋や、料理の様子も映っているレアな動画です。

「ゲリラ豪雨!バイク女子見知らぬ地で足止めを食らう」

バイカーにとって1番つらいのが、雨や風などの天候不良です。突然のゲリラ豪雨に、ベンチで2時間待機したモトベはつこさんは、無事にツーリングを再開しました。

モトベはつこの年収や年齢は?彼氏はいるの?病気についても調査!まとめ

バイク女子、モトベはつこさんの年収年齢は?彼氏はいるの?病気について調査しました。YouTubeを始めて間もないので、年収はこれから上がっていく可能性が高いでしょう。年齢は公開していませんが、モザイクが薄めだったので31歳と推測できました。

彼氏はおらず、今はバイクを愛しています。恥ずかしいけど、おもしろい婚活エピソードもありました。少し天然なところが、とてもかわいいです。

病気については難治性の病を抱えているので、悪化する可能性はあるでしょう。しかし今は落ち着いていて、好きなバイクに乗り、オフ会も参加できています。苦難があっても、挑戦心を忘れないモトベはつこさんを応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です