ころちゃのwiki(身長・年齢)チェック!前世(中の人)や声優も

期待の新人Vtuber・ころちゃさんのwikiを中心にお届けします。ころちゃさんの身長や年齢は公表されているのでしょうか。ころちゃさんの前世(中の人)について調査した結果や、声優(中の人)の仕事や生活に関する情報をチェックしてみましょう。

ころちゃのwiki紹介!身長や年齢など

ころちゃさんのwiki情報をまとめました。ころちゃさんのwikiの中で特に関心を注目されている身長・年齢・誕生日や趣味・特技などをご覧下さい。

ころちゃの名前と愛称

名前・愛称をご紹介します。ころちゃさんのフルネームは公表されていませんでした。名前も愛称も「ころちゃ」ということです。覚えやすく可愛らしい名前ですね。

ころちゃの年齢と誕生日

ころちゃさんの誕生日は7月2日です。生年は非公表年齢は「長く生きているうちに忘れた」と語っていました。ころちゃさんはヴァンパイアとサキュバスのハーフなので人間より遥かに長寿なのです。

ころちゃの性別

ころちゃさんは見た目通りの女性Vtuberです。ビビットピンクのメッシュが入った藍色の髪とほっそりとした体が見る人の心を釘付けにする美少女なのでした。

ころちゃの身長と体重

ころちゃさんは自分の身長を148cmと明かしていますが、この身長は上げ底の靴込みのサイズであることも告白していました。体重は公表されていません

ころちゃのチャームポイント

ころちゃさんの魅力はいくらでも挙げられそうですが、本人は紅い瞳がチャームポイントだと語っていました。ころちゃさんは「ハートのお目々」と形容しています。

ころちゃの活動場所

ころちゃさんはYouTubeで活動すると共にニコニコ動画でも動画配信中です。Vtuberということもあって、YouTubeが活動拠点になっています。

ころちゃの挨拶

ころちゃさんの挨拶をご紹介します。始めの挨拶は「おはころー」終わりの挨拶は「ごきげんよう」です。ころちゃさんにメッセージやコメントを送る時はこの挨拶を忘れないようにしましょう。

ころちゃの推しマークとタグ

ころちゃさんの推しマークはコウモリとハートです。タグは多いので箇条書きでご紹介します。
・配信タグ:#ころちゃんなう
・週間スケジュール:#ころちゃすけ
・ファンネーム:#ころちゃいるど
・ファンアート:#ころちゃーと
・R-18ファンアート:#ころえっちゃーと

ころちゃの趣味と特技

ころちゃさんは趣味を聞かれた時「血を吸うこと」とハート付きで答えていました。得意なことは雑談トークです。雑談動画ではその特技を存分に発揮してリスナーを楽しませています。

ころちゃの好きな食べ物と飲み物

ころちゃさんは好きな食べ物が「O型」好きな飲み物が「清きO型」と語っています。ツイッターでも「O型の血が一番美味しい」と主張していました。

ころちゃの苦手なこと

ころちゃさんは夜型タイプなので、早起きが苦手だと語っていました。食べ物では辛いものが苦手なことも明かしています。O型血液以外の嗜好品は甘いものかも知れません。

ころちゃの好きな漫画とアニメ

ころちゃさんは好きな漫画を挙げていません。リスナーに「おすすめ作品を教えて」と呼びかけていました。アニメは「最近JOJOを観た」と語っています

ころちゃの好きなゲーム

ころちゃさんは「League of Legends(LOL)」が一番好きだと語っています。YouTubeチャンネルでプレイ動画を投稿したことはありませんが、近日中の配信を期待しましょう。

ころちゃの好きな音楽

ころちゃさんが好きなのはゴシック調の音楽です。歌うことが大好きなころちゃさんが今後配信する音楽動画に期待しましょう。

ころちゃの尊敬する人

ころちゃさんは「誰を尊敬している?」という質問に「Yuzariママ」と答えています。ころちゃさんの可愛らしいキャラクターをデザインした人です。

ころちゃの目標

ころちゃさんは叶えたい夢を聞かれた時に「人間どもを支配下におき、永遠に崇めさせること」と答えていました。ツイッターのフォロワー数500人も小さな目標にしていて、達成した時に喜びのツイートをしていました。

ころちゃの経歴や活動紹介

ころちゃさんのVtuberとしての活動経歴をご紹介します。ころちゃさんが運営中のYouTubeチャンネルやSNS、そして販売しているグッズなどを見てみましょう。

ころちゃの経歴

ころちゃさんは2022年2月27日にVtuberデビューしました。ころちゃさんのチャンネルは瞬く間に人気が上昇し、2022年9月に収益化申請しました。配信動画の一部が著作権に抵触したため収益化は延期になってしまいましたが、近い将来実現すると見られています

ころちゃのチャンネルは?

ころちゃさんが開設したYouTubeチャンネル「ころちゃんねる」は2022年3月に開設し、同月6日に初めての動画が配信されました。雑談とホラーゲームと歌がメインコンテンツで、チャンネル登録者数は1,400人を突破しています。

ころちゃのツイッター

ころちゃさんが現在運営しているSNSはツイッターのみですが、ツイッターは2つアカウントを持っています。まずメインアカウントから見てみましょう。

メインアカウント

ころちゃさんはメインを2020年11月に開設しました。現在までに5,443人にフォローされました。ツイートは配信動画のPRが中心です。

サブアカウント

ころちゃさんのサブアカウント2022年5月に開設されています。Vtuberデビューに合わせた開設ではなく、メインアカウントが一時的に凍結された時、緊急避難先として開設しました。こちらの名義は「ちびころちゃん」です。

ころちゃの販売グッズ

ころちゃさんはグッズ販売も展開していて、BOOTHとSUZURIで購入できるようになっています。BOOTHとSUZURIそれぞれの販売グッズを見てみましょう。

BOOTH

BOOTHではTシャツ・パーカーやアクリルスタンド・ステッカーなどが販売されています。2022年10月はハロウィン限定グッズも取り扱っていました。

SUZURI

SUZURIではTシャツ・カップ・ステッカー・クリアファイルなどを販売しています。アイテムだけではなくデザインも6種類並べていました。こちらでは限定アイテムを取り扱っていません。

ころちゃの両親は誰?

ころちゃさんのママは尊敬しているYuzariさんですが、パパについて語ったことがありません。Yuzariさんがパパとママを兼ねているのかも知れません。

ころちゃの声優は?中の人の生活も!

ころちゃさんの声優について調べた結果をご紹介します。ころちゃさんの声優はどんな仕事に就き、どんな生活を送っているのでしょうか

ころちゃの声優

ころちゃさんは可愛らしい外見にぴったりの可愛い声の持ち主で、歌ってみた動画では素晴らしい歌声を披露しています。そんなころちゃさんを「プロの声優かも」と疑うリスナーもいますが、ころちゃさんと声が似た声優は見つかりませんでした

ころちゃの中の人の職業

ころちゃさんの中の人が何の仕事をしているのかも調査しましたが、ころちゃさんは動画でもツイッターでも中の人の職業を匂わせるような発言を一切していませんでした。

ころちゃの中の人の暮らし

ころちゃさんの中の人の生活も調査した結果、こちらも具体的なことを語っていないことがわかりました。ころちゃさんは動画でもツイッターでも「ころちゃ」として振る舞い、中の人の存在を感じさせないようにしているのです。

ころちゃの前世(中の人)について

ころちゃさんの前世(中の人)が話題になっています。ころちゃさんの前世(中の人)は確認されているのでしょうか。Vtuberになる以前どんな活動をしていたのかも考証します。

ころちゃの前世(中の人)の噂は?

「前世(中の人)がいる」と疑われる新人Vtuberが多い中、ころちゃさんも前世(中の人)を捜索されています。しかし、現時点でころちゃさんの前世(中の人)に関する有力な噂はありませんでした。

ころちゃの前世(中の人)の活動ジャンルは?

ころちゃさんがVtuber以前にどんな活動をしていたのか考えてみましょう。卓越したトーク力と歌唱力を持つころちゃさんはニコニコ動画などでゲーム実況や歌い手をしていた可能性が高いです。

ころちゃの前世(中の人)の手がかりは?

ころちゃさんの前世(中の人)を見つけるヒントも考えました。2022年3月以前に引退したニコニコ動画のゲーム実況者・歌い手の中に前世のころちゃさんがいるかも知れません。根気よく探してみましょう。

ころちゃの人気動画紹介

ころちゃさんが2022年2月にデビューしてから現在までに配信した動画の中で特に人気が高い動画をご紹介します。おすすめのゲーム・歌・コラボ動画をご鑑賞下さい。

おすすめゲーム動画

おすすめのゲーム動画は、ころちゃさんが相方のふわさんと「Phasmophobia」をプレイしている動画です。気心が知れた仲良しがゲームを楽しむ様子が大好評で、2022年8月16日に配信されてから300回視聴されています。

おすすめ歌動画

数ある歌動画の中で一番視聴数が多いのがこの動画です。楽曲はデビルさんの「てにをは」で、ころちゃさんの声とキャラに似合っていることもあり、配信された2022年6月6日から1,779回視聴されました。

おすすめコラボ動画

コラボ動画の中で人気が高いのは、JayLØtusさん永久乃ユウさんハロウィンの凸待ちをしている間に雑談をしている動画です。2022年10月13日から現在までに260回視聴されました。

ころちゃのwikiや前世(中の人)に刮目しよう

ころちゃさんのwikiからご紹介しましたが、身長や年齢、前世(中の人)や声優の仕事など未確認情報はまだまだ残っています。ころちゃさんの新たな情報に刮目しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です