歌い手ちょこらび かにちゃんのwiki(歌声や本名)!実写の顔画像を調査

6人組歌い手ユニット「ちょこらび」に所属しているかにちゃん。かにちゃんのwikiプロフィールや本名、歌声は判明されているのでしょうか。また、かにちゃんの実写の顔画像や活動、炎上についても調査してみました。

歌い手ちょこらび かにちゃんは何者?実写の顔画像や歌声は?

ちょこらび かにちゃんは何者なのでしょうか。また実写の顔画像歌い手としての歌声は公開されているのか調査してみました。

かにちゃんは何者なの?歌声は?

ちょこらび かにちゃんは、2016年頃にツイキャスでリスナーや歌い手からの凸待ち配信をしていました。

翌年の2017年3月20日にニコニコ動画で「StarCrew」の歌ってみたを投稿し、歌い手としてデビューしてます。現在は、ちょこらび かにちゃんとしてグループでの活動だけでなく、ソロ活動も力を入れていることが判明しました。

かにちゃんの歌声は、いつも元気いっぱいのイメージから遠のいて、優しくて透き通った安心する歌声です。

かにちゃんの実写の顔画像はあるの?

ちょこらび かにちゃんの実写の画像は口元をスタンプで隠して公開しています。リスナーからは「可愛くてイケメン」と非常に好評です。涙袋があって可愛さが倍増しました。しかし、かにちゃんは、インターネット上で素顔を出すことはなく、イラストのキャラクターで出演しています。

実物のかにちゃんを見たいと思ったリスナーも多くいるでしょう。そのようなリスナーは、ライブ会場に足を運ぶと実物のかにちゃんを見られます。

歌い手ちょこらび かにちゃんのwikiプロフィールは?本名は?

ちょこらび かにちゃんのwikiプロフィールや本名は公開されているのでしょうか。また、かにちゃんの大学についても調査してみました。

かにちゃんのwikiプロフィールを紹介

  • 名前:かにちゃん
  • 誕生日:1999年12月28日
  • 年齢:22歳
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 出身:愛知県

かにちゃんは「ちょこらび」に所属している

かにちゃんは「ちょこらび」に所属しています。「ちょこらび」とは、「チョコレートラビッツ」の略称です。現在は6人で活動をしています。

もともと「ニコキャス7」として12人で活動をしていましたが、2019年11月28日に一時休止という形で解散しました。解散理由について様々な憶測が流れており、「不仲であった」「方向性の違い」などが囁かれています。その後「ニコキャス7」のメンバーの6人で2019年12月25日に「ちょこらび」を結成しました。

メンバーは、ポケカメンさん、まいたけさん、ふぇにくろさん、ゆぺくん☆★さん、さくらくん。さん、かにちゃんです。サングラスやマスクを装着してからの活動が多く見受けられ、他の歌い手グループにない笑いが多い動画が人気でリスナーを楽しませています。最近では、サングラスを外して動画に出演している機会が多いです。

ちなみに「ちょこらび」のメンバーはみんなで旅行に行くほど仲がいいと言えます。何でも言い合える仲なのでしょう。

かにちゃんの本名は「ともや」?

ちょこらび かにちゃんの本名は「ともや」です。「KnightA-騎士A-」メンバーのてるとくんとのLINEで「ともや」と呼ばれていました。かにちゃんは「ほんみょうやめ」と返事をしている証拠画像を公開しています。そのため、リスナー歴が長い方はかにちゃんの本名が「ともや」であることは有名です。

また、かにちゃんに対してリスナーは「ともや」とわざと呼ぶこともあるそうです。それに対してかにちゃんは怒ったりすることなく笑っています。

かにちゃんは整形している?

ちょこらび かにちゃんは整形しているという噂があります。実写を見てみると、リスナーから「かにちゃんって一重と二重の時がある」と発言していました。しかし、二重幅が広く不自然に見えることから、メザイクやアイプチなどをしている可能性が高いです。そのため、かにちゃんは整形していないと言えるでしょう。

かにちゃんの名前の由来について

ちょこらび かにちゃんという名前の由来は、幼い頃にカニが好きだったことから名付けました。現在は、エビアレルギーのためカニが苦手と発言しています。

かにちゃんは大学を休学していた!

ちょこらび かにちゃんは大学を休学したことを2021年12月にTwitterで報告しています。

「ちょこらび」と学業を両立していくことは難しく、中途半端になるため休学を選択したそうです。かにちゃんは「ちょこらび」のメンバーと一緒に東京ドームでライブすることが夢だと語っています。それを叶えるために頑張りたいという気持ちが伝わってきました。

かにちゃんは上京していた!

ちょこらび かにちゃんは大学を休学してから東京へ上京しています。やはり「ちょこらび」として夢を叶えたいという理由と活動の幅を考えると、都内で一人暮らしした方が活動しやすいからでしょう。

かにちゃんはシナモンが好き!

ちょこらび かにちゃんはサンリオのシナモンが好きです。ベットの上にシナモングッズが大量にある写真を投稿していました。

かにちゃんの好きなタイプは?彼女はいるの?

ちょこらび かにちゃんの好きなタイプは以下の通りです。

  • 自分のことを認めてくれる人
  • 女の子らしい人
  • 笑顔が可愛い人
  • 悪い事を叱ってくれる人
  • どんなことでも笑ってくれる人
  • 可愛い人

かにちゃんはコロナに感染していた

ちょこらび かにちゃんは、2022年6月13日に新型コロナウイルスに感染したことを報告しています。そのため、開催予定していたファンミーティングは延期になりました。

かにちゃんはとても責任感を感じているような発言をTwitterで投稿しています。もともと真面目なかにちゃんにとっては、リスナーが楽しみにしていたライブが延期になってしまってショックだったのでしょう。

かにちゃんが女装したって本当?

ちょこらび かにちゃんが女装した姿をTwitterで投稿しています。リスナーからは「かわいい」「女子だ」という歓喜の声がコメントで多数ありました。かにちゃんの整った顔立ちだからこそ、女装も似合うと言えます。

かにちゃんの年収は?

ちょこらび かにちゃんの年収について調査しました。かにちゃんが個人で運営しているYouTubeチャンネルは、平均年収6,403,741円、平均月収526,335円、平均日給17,544円と判明しています。ただし、2022年10月時点での情報のため、数字の変動があるでしょう。

また、「ちょこらび」でのライブ活動やグッズ販売もしているため、かにちゃんの年収は1,000万円以上は超えています。大学を休学してから年収も伸びており、かにちゃんが真剣に取り組んでいることがわかりました。

かにちゃんのYouTubeチャンネルについて紹介

ちょこらび かにちゃんのYouTubeチャンネルは「かにちゃんねる」で活動しています。チャンネル登録者数17.4万人突破。主に凸待ちの動画を投稿しており、リスナーが歌うという企画をしています。

かにちゃんはTwitterを開設している?

ちょこらび かにちゃんのTwitterは(@kanichan_2255)で活動しています。またサブアカウントは(@kanichan_sekand)でプライベートなツイート内容が多いです。

歌い手ちょこらび かにちゃんが炎上?

ちょこらび かにちゃんが炎上したことについて調査しました。

YouTubeが垢バンされて炎上

ちょこらび かにちゃんは、YouTubeアカウントを垢バンされ炎上しています。

YouTubeチャンネルが垢バンされる前に「莉犬くんにそっくりな凸者がうますぎる」という動画を投稿していました。しかし、投稿された後にかにちゃんはこの動画を削除しています。かにちゃんは、垢バンされた原因が分からないため、YouTube側に解除申請を送ったそうです。

現在「すとぷり」は他の配信者が無断でイラストや画像を使用することを禁止しています。そのため、かにちゃんのYouTubeチャンネルは「すとぷり」の関係者が通報した可能性が高いです。しかし、無事にかにちゃんのチャンネルは元通りに戻って活動を再開しています。

オキニ疑惑で炎上

ちょこらび かにちゃんはインターネット上の掲示板で「オキニがいる」と疑惑があり炎上していました。しかし、かにちゃんが謝罪している発言はないことから、リスナー間の噂話で終わっています。

歌い手ちょこらび かにちゃんのおすすめ動画を紹介

ちょこらび かにちゃんのおすすめ動画を2つ紹介します。歌い手としても活動しているかにちゃんの魅力が詰まった歌ばかりです。

【MV】君の笑顔は宇宙一!/ かにちゃん【オリジナル曲】

かにちゃんが作詞作曲した「君の笑顔は宇宙一!」はオリジナル曲です。かにちゃんの優しい歌声が詰まっており、背中を優しく押してくれる応援歌と言えます。

【MV】恋する3秒前/ かにちゃん【オリジナル曲】

かにちゃんの動画を視聴しているリスナーはご存知だと思いますが、「恋する3秒前」は動画のエンディング曲です。

かにちゃんの透き通った優しい歌声がスピード感のある曲にマッチしています。また、この曲は学校をテーマにして作詞しています。通勤や通学で聞いているリスナーも多いとコメントで投稿されていました。テンションが上がらない朝などに聞くと元気をもらう歌と言えます。

歌い手ちょこらび かにちゃんは大学を休学していた!

歌い手ちょこらび かにちゃんの本名は「ともや」であることがわかりました。歌声は優しくて透き通った声質でリスナーの心を引き寄せています。また、かにちゃんの実写の顔画像は、マスクを装着して撮影して公開されていることがわかりました。

かにちゃんは「ちょこらび」に集中するために大学を休学しています。大きな決断をしたかにちゃんの活動に今後も注目したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です