こつぶちゃんねるの年収が凄い?現在の彼氏はいる?年齢や本名は?

バイク旅やツーリングをする動画内容で人気があるこつぶちゃんねる。そんなこつぶちゃんねるの年収が高いと言われています。いくら稼いでいるのでしょうか。彼氏はいるのか本名や年齢について一緒に紹介していきましょう。

こつぶちゃんねるの年収は高い?収入源は?

バイクで旅をする動画を配信しているこつぶちゃんねる。女性がバイクに乗って旅をするという動画内容は珍しく人気があります。

そんなこつぶちゃんねるの年収が高いと言われています。いったいいくら稼いでいるのでしょうか。

また年収の収入源はなんなのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

年収は推定700万円?内訳は?

https://twitter.com/kotsubu_145/status/1586236378915868672?s=20&t=kUN54fwkq-t8EZWPuZMN_g

かなり稼いでいると言われるこつぶちゃんねる。その年収は推定700万円です。

こつぶちゃんねるの仕事はブログの執筆やInstagramの配信、九州のラジオ番組の出演、YouTubeの動画収益です。

この仕事のトータル金額が700万円だと考えられます。しかしYouTube動画の収益は今後もっと伸びる可能性があるので収入も増えるでしょう。

意外な仕事も?観光用に動画も撮影?

こつぶちゃんねるの仕事は、ブログの執筆、InstagramやYouTube動画の配信、ラジオ番組の出演。

しかし最近は意外な仕事をしているそうです。その仕事は観光用の動画撮影。全国を旅するこつぶちゃんはそういった仕事も引き受けています。

定職に就いていない?バイトはしてる?

バイクで全国を旅しているこつぶちゃんねる。バイクや旅に関するSNS活動の仕事をこなしています。

しかし定職にはついていません。年収は700万円と高額な給料をもらっているこつぶちゃんねる。しかし普通の社員と違って固定給がコンスタントに入るわけではありません。

また旅の動画を撮るため、機材の購入もある事からバイトをしているのではないかと言われています。しかしその真相はわかっていません。

こつぶちゃんは彼氏がいる?相手は誰?

https://twitter.com/kotsubu_145/status/1585463838300045312?s=20&t=kUN54fwkq-t8EZWPuZMN_g

バイクで全国を旅するこつぶちゃんねる。顔が可愛いことから彼氏がいるのか気になる人も多いようです。

そんなこつぶちゃんねるは彼氏がいるのではないかと言われています。また彼氏がいるとするならば相手は誰なのか真相に迫っていきましょう。

彼氏がいる?2020年6月にツイート!

顔が可愛いと人気があるこつぶちゃんねる。そんなこつぶちゃんねるには彼氏がいます。その理由はこつぶちゃんねるが配信したツイートから発覚。

2020年の6月に自分の彼氏を彼氏様と呼び、更には彼氏との出来事をツイートしたのです。現在このツイートは削除されていますがファンからすると衝撃的なツイートでした。

同一人物?2018年にも彼氏がいた?

2020年の6月に彼氏の存在を明らかにしたこつぶちゃんねる。なんと以前にも同じようなツイートをしていました。

2018年に彼氏とツーリングに行くと発言。この時も自分の彼氏を彼氏様とよんでいました。

2018年と2020年の彼氏が同一人物かどうかは不明です。しかし、彼氏がいたことは事実です。

彼氏は誰なのか不明?画像も名前も非公開

2018年と2020年には確実に彼氏がいた、こつぶちゃんねる。しかし相手の男性は誰かわかっていません。

過去には彼氏と一緒にツーリングに行くとツイートしたこつぶちゃんねる。しかし一緒に行った動画などは公開されず顔も名前も未だにわかっていません。

現在、彼氏がいない?真相は?

2018年と2020年に彼氏がいたこつぶちゃんねる。本人のツイートから彼氏の存在が明らかになりました。しかしツイートも現在削除されています。

しかし現在は彼氏がいない可能性が高いと考えられます。なぜなら2022年現在彼氏の情報は全くないからです。

さらに本人も彼氏に関するツイートを配信しておらず前の彼氏とは別れたのかもしれません。

こつぶちゃんの年齢は?出身地や本名は?

過去には自分の彼氏情報を配信したこつぶちゃんねる。個人情報はオープンであるのかと思いきや意外と謎が多い人物です。

そんなこつぶちゃんねるは何歳なのでしょうか。本名などのプロフィールを調べてみました。

年齢は非公開?推定20代後半?

https://twitter.com/kotsubu_145/status/1583635706391711745?s=20&t=kUN54fwkq-t8EZWPuZMN_g

謎が多いこつぶちゃんねる。プロフィールについてはほとんど公開していません。そんなこともあり年齢も非公開。

こつぶちゃんねるの見た目から考えると20代後半ではないかと言われています。しかし正確な年齢はわかっていません。

名字は小水流?名前はみお?

年齢は不明であるこつぶちゃんねる。本名も非公開にしています。しかし名前はこずではないかと言われています。

その理由はこつぶちゃんねるが初回の動画投稿で自分のことをこずと名乗っていたからです。

こつぶちゃんの出身である鹿児島では小水流(こづる)という苗字の人が多く、可能性はありそうです。

またTwitterのフォロワーからちゃんみおと呼ばれていたことからしたの名前はみおではないかと言われています。

出身地は鹿児島県!

https://twitter.com/kotsubu_145/status/1583453427388289025?s=20&t=kUN54fwkq-t8EZWPuZMN_g

本名、年齢と非公開で謎が多いこつぶちゃんねる。しかし出身地だけは明らかにしています。

こつぶちゃんねるは鹿児島県出身。桜島付近に家があるそうです。こつぶちゃんねるは父と歳の離れた兄弟と暮らしていました。

YouTube動画にはこつぶちゃんねるの父親が出演。一緒にバイクに乗る動画内容で家族の仲がいいところが窺えます。

身長は145cm?体型は小柄?

ツーリングで日本一周を目指したこつぶちゃんねる。そんなこつぶちゃんねるですが実は身長は低く145cmです。

小柄でありながら大型バイクを乗りこなす姿がかっこいいと人気があるのです。そんなこつぶちゃんねるの姿を見てバイクを乗る女性もが増加。

こつぶちゃんねるは背が小さいことから狭いところでも仮眠が取れるので日本一周した際に寝るところに困らなかったそうです。

多趣味?カメラと登山が好き?

バイクが好きでツーリングを始めたこつぶちゃんねる。多趣味でバイクだけでなく登山やカメラに興味があるそうです。

実際、観光地の撮影の仕事もしていることからカメラも数台購入。いいカメラを揃えているそうです。

こつぶちゃんえるの経歴は?日本一周の理由は?

https://twitter.com/kotsubu_145/status/1582557374308835329?s=20&t=kUN54fwkq-t8EZWPuZMN_g

年齢も本名も謎が多いこつぶちゃんねる。そんなこつぶちゃんの経歴はどうなのでしょうか。

またツーリングで日本一周を決めたこつぶちゃんねる。なぜわざわざ日本一周を目指したのでしょうか。その理由についても一緒に見ていきましょう。

大学を卒業している?出身大学は不明?

https://twitter.com/kotsubu_145/status/1582330172279513090?s=20&t=kUN54fwkq-t8EZWPuZMN_g

プロフィールは非公開で謎が多いこつぶちゃんねる。卒業した中学や高校がどこかはわかっていません。

大学を卒業しています。しかしどこの大学なのかは不明です。ネット上では福岡大学ではないかという噂もあります。

こつぶちゃんが鹿児島県出身であることからそう言われているそうですが真相はわかっていません。

学生時代にバイクの免許所得?ブームにのった?

https://twitter.com/kotsubu_145/status/1582240619145355264?s=20&t=kUN54fwkq-t8EZWPuZMN_g

バイクが大好きであるこつぶちゃんねる。しかし昔から好きではなかったそうです。小粒ちゃんがバイクに興味を持ったのは大学時代。

当時は周囲の友達がバイクの免許を取り始めたそうです。そのブームの波に乗るためにバイクの免許を取得。

免許は取ったもののバイクに乗ろうとは思っていなかったそうです。

一般企業に就職?1年足らずで退職?

https://twitter.com/kotsubu_145/status/1581608319613272065?s=20&t=kUN54fwkq-t8EZWPuZMN_g

周囲のブームに乗りバイクの免許を取得したこつぶちゃんねる。大学卒業後は一般企業に就職しました。

しかし就職した会社を一年で退職。理由はバイクで日本一周するためでした。退職後はバイクや日本一周するための費用を貯めるためにバイトを開始。

お金が貯まったことでバイトも辞め2019年から日本一周を目指したのです。

日本一周を決意したのは北海道旅行?お勧めスポットは?

就職した会社を日本一周の目標のため1年で退職したこつぶちゃんねる。なぜ日本一周を目指したのかというと、大学時代に行った一人旅でした。

大学時代にバイクの免許を取得したこつぶちゃんねる。その後バイクで北海街道まで一人旅へ出かけました。

その時から一人旅にハマり、いつかはバイクで一人旅に出ると決意しました。

そして彼女のおススメスポットは北海道。どこまでも広く、真っ直ぐな道路が魅力的だそうです。

今後の夢はガレージ作り?イベント傘下もチャレンジ?

バイクで日本一周を目指していたこつぶちゃんねる。2019年から1年半かけて日本一周を達成しました。

そんなこつぶちゃんねるがチャレンジするのはガレージ兼スタジオを作ることだそうです。

また今後乗り物関連のイベントにも積極的に参加されるそうでファンとの交流の機会が増えそうです。

年収が高い!日本一周したこつぶちゃんねる

ツーリングで日本一周することを決めたこつぶちゃんねる。女性がバイクに乗って旅する動画が珍しく人気です。

そんなこつぶちゃんねるの年収は推定700万円。収入の内訳はブログやInstagram、ラジオ出演やYouTubeです。

また旅するということから観光地のピーアール動画を撮影する仕事も引き受けています。

こつぶちゃんねるは大学時代にバイクの免許を取得。当時は周囲の影響を受けたそうです。その後一人旅に行きバイクにハマりました。

大学を卒業後、就職したもののバイクで日本一周するために退職。アルバイトでお金を貯めて旅に出たのです。

現在では視聴者も多いこつぶちゃんえる。しかし年齢や本名は非公開です。年齢は20歳後半と推測。名前はツイートから小流水みおではないかと言われています。

またこつぶちゃんねるには彼氏がいると言われています。2018年と2020年に本人が暴露。彼氏を彼氏様と呼び、2人の出来事をスイートしたのです。

しかし2022年は彼氏の発言はなく別れた可能性も考えられます。

2020年にバイクで日本一周を達成したこつぶちゃんねる。次の夢はガレージ兼スタジオを作ることです。

また今後バイクのイベントに参加してファンの交流を増やしていくそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です