歌い手ちょこらび ポケカメンのwiki(歌声や本名)!実写の顔画像を調査

6人組歌い手ユニット「ちょこらび」に所属しているポケカメンさん。ポケカメンさんのwikiプロフィールや本名、歌声は判明されているのでしょうか。また、ポケカメンさんの実写の顔画像や活動、炎上についても調査してみました。

歌い手ちょこらび ポケカメンは何者?実写の顔画像や歌声は?

ちょこらび ポケカメンさんは何者なのでしょうか。また実写の顔画像が公開されているという噂があります。また、歌い手としての歌声は公開されているのか調査してみました。

ポケカメンは何者なの?晒し系YouTuber?

ちょこらび ポケカメンさんは、2015年頃からゲーム実況者として活動しています。配信を始めた理由は、一人っ子で寂しかったのが理由です。最初は雑談配信をスマートフォンで行なっていました。

しかし、需要があるパソコンでの配信へ切り替えたそうです。その後は、ゲーム実況者として活動を始めています。最初は家族からパソコンに向かって話している姿を見て、不気味に思われていました。徐々に稼げるようになり家族から認められたそうです。ちなみにポケカメンさんは、配信者のコレコレさんを尊敬していると公開していました。

現在は、ちょこらび ポケカメンさんとして活動していますが、ソロでの活動は晒し系YouTuberとして活動をしています。歌い手としては珍しい晒し系YouTuberですが、有名な歌い手とコラボしていることがわかりました。

ポケカメンの歌声は?

ちょこらび ポケカメンさんの歌声は、癖のない歌い方でリスナーからは「上手すぎる」と好評です。どんなジャンルの歌でも完璧に歌えるため、歌い手としての幅も広いと言えるでしょう。

ポケカメンの実写の顔画像はあるの?

ちょこらび ポケカメンさんの実写の顔画像は、マスクを装着して公開しています。最初の頃は顔出しをしていませんでしたが、徐々に顔出しをするようになったようです。

ポケカメンさんは、学生時代の写真を自ら投稿するなど、堂々とした行動がまたリスナーの人気を倍増させます。学生時代の写真と現在のポケカメンさんと比較すると面影がありますが、断然今の方がイケメンです。

歌い手ちょこらび ポケカメンのwikiプロフィールは?本名は?

ちょこらび ポケカメンさんのwikiプロフィールや本名は公開されているのでしょうか。また、ポケカメンさんの元カノについても調査してみました。

ポケカメンのwikiプロフィールを紹介

  • 名前:ポケカメン
  • 誕生日:1999年11月15日
  • 年齢:22歳
  • 身長:180cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:福岡県

ポケカメンは「ちょこらび」に所属している

ポケカメンさんは6人組ユニット「ちょこらび」に所属しています。「ちょこらび」とは、「チョコレートラビッツ」略称です。ポケカメンさんは「ちょこらび」のリーダーとして活動しています。「ちょこらび」は2019年12月25日に結成しており、全員がサングラスとマスクを装着しての活動が主でした。

しかし、最近ではマスクを装着するだけの身軽な活動へ変化しています。他の歌い手とは違い、自分たちの個性を発揮しリスナーを笑わせる姿が多いです。

2021年7月17日にはしまむらとのコラボ商品を全国で発売するなど歌い手として人気絶好調と言えます。また翌年の2022年には、NHKホールのライブを開催するなど活動の幅が広がり、大きなステージでのライブ開催も夢ではないです。

ポケカメンが所属している事務所は?

ちょこらび ポケカメンさんが所属している事務所は、株式会社ライバーです。株式会社ライバーは、2021年6月にUUUMと資本業務提携したことでも話題になりました。ちなみに、暴露系YouTubeのコレコレさんも株式会社ライバーに所属しています。

ポケカメンの本名は公開されている?

ちょこらび ポケカメンさんの本名は「清水海」です。ポケカメンさんのリア友が晒したことで、本名がバレてしまいました。しかし、ポケカメンさんは自分から晒された内容を隠さずに公開して、自分の個人情報を暴露しています。ハートが強いと言えるでしょう。

また、上記の1番右の写真は一緒に食事に行った女性に撮影されてしまい、晒されたそうです。ポケカメンさんの隙を狙った行動だと言えます。しかし、このことに対しても自虐ネタとして公開していました。ポケカメンさんは自分のバレてしまったことについては、全て公開している姿が男らしいとリスナー間で有名です。

ポケカメンはダイエットをした!

ちょこらび ポケカメンさんは、ダイエットに成功したことを公開しています。2020年頃から体重が85kgあったのを70kgまで減量しました。つまり、15kg減量したことに成功しています。なかなか15kg減量するのは難しいことだったと思いますが、頑張って減量した結果です。

写真を見る限り、メイクして加工した写真だとしても、明らかに体型や垢抜けた感じがあります。ダイエットでこんなに体型が変化するのがわかりました。また、ポケカメンさんはダイエットについて動画で紹介しています。

主に食事制限を行なっていましたが、全く食べないというダイエット方法はしていないと語っています。食事の量を減らしており、さらに毎日継続できる運動を取り入れていました。これからダイエットしたい男性や女性にも参考になる動画と言えます。

ポケカメンの名前の由来について

ちょこらび ポケカメンさんの名前の由来について紹介します。ポケカメンさんの名前の由来は、ポケモンと仮面ライダーが好きなことから名付けています。

ポケカメンの元カノはseraさんだった!

ちょこらび ポケカメンさんは、seraさんと付き合っていました。元カノのseraさんとは同じ事務所に所属しています。

2人の馴れ初めは、ポケカメンさんのツイキャス配信でseraさんがポケカメンさんの声を聞いて一目惚れしたそうです。そのため、お互いの顔は分からず交際を始めたことが調査で判明しています。交際期間は2016年から2018年までの2年間で同棲もしていました。交際していることもオープンにしていたため、「ポケセラ」のリスナーからは結婚してほしいと言われるほど、仲が良かったと言えます。

しかし、別れたあとも友人として仲が良く親しい関係です。もともとYouTubeのカップルチャンネルも運営していましたが、一度休止状態から元カレと元カノとして活動をしています。2022年10月現在、2020年に投稿されている動画を最後に投稿されていません。2人の活動が復帰することに期待したいです。

ポケカメンの年収は?

ちょこらび ポケカメンさんの年収について調査してみました。ポケカメンさんが個人で運営しているYouTubeチャンネルは、平均年収11,474,655円、平均月収943,122円です。また、「ちょこらび」のメンバーが運営しているYouTubeチャンネルは、平均年収765,5622円、平均月収62,9229円で、メンバー6人で分配すると1人あたり3,620,859円と判明しています。

しかし、上記は2022年10月現在の情報のため今後も年収は変動するでしょう。

ポケカメンさんはYouTubeだけでの収益だけでも、1500万円は越えていることが判明しています。またライブ活動やCDリリース、グッズの販売も含めますと2,000万円は越えていることがわかりました。

ポケカメンのYouTubeチャンネルについて紹介

ちょこらび ポケカメンさんのYouTubeチャンネルは「ポケカメン」で活動しています。チャンネル登録者数42.4万人を突破。主に晒し系の動画多く投稿されていますが、たまに歌の動画も投稿しています。「ちょこらび」としても活動が多忙なはずですが、毎日動画を投稿していることがわかりました。

ポケカメンはTwitterを開設している?

ちょこらび ポケカメンさんのTwitterは(@GC5R5OGIKgV0yvz)で活動をしています。2022年10月現在、フォロワー数21万人を突破。「ちょこらび」としての情報やソロとしての活動を随時ツイートでお知らせしています。

ポケカメンのYouTubeが削除されていた!

ちょこらび ポケカメンさんのYouTubeが2021年9月26に突然削除されました。しかし、2021年9月25日にYouTube側から停止する警告があったそうです。停止の警告があったため、事務所側が対応したことにより削除されず済んだと喜んでいました。翌日に削除されたのは一体誰の仕業でしょうか。

ポケカメンさんは、5年間で約600件を超える動画を投稿していたため、ショックが大きかったことがわかります。事務所が適切な対応をしていたにもかかわらず、このような出来事が起こってしまった原因は、YouTube側のAIの監視が自動的に削除してしまったそうです。数時間後には、ポケカメンさんのYouTubeチャンネルは無事に復帰しました。

ポケカメンはリスナーに素顔を盗撮されていた!

ちょこらび ポケカメンさんは、リスナーにプライベートを盗撮されたと報告していました。

ポケカメンさんはリスナーの女性から「握手か写真を撮ってほしい」と言われたそうですが、急いでいたため断ったそうです。そして、後ろを振り返るとリスナーの女性はポケカメンさんを盗撮していた姿を見てしまったと話しています。

その時は素顔を隠していなかったそうです。これに対してポケカメンさんは、非常に驚いており今後プライベートでの盗撮などはしないようにと訴えていました。

歌い手ちょこらび ポケカメンが炎上した!

ちょこらび ポケカメンさんが女性関係で炎上していたことがわかりました。

未成年と関係をもったことで炎上

ちょこらび ポケカメンさんが2020年2月28日に炎上騒動を起こしています。女性側がツイキャスの「ノック」の配信で暴露したことがきっかけで炎上。ポケカメンさんは未成年との関係を認め、謝罪をしました。1週間ほど自宅に泊めていたことや身分証明書が18歳だったことで行為を行なったそうです。

しかし、ポケカメンさんに提示した身分証明書は友人から借りたもので、未成年であったことが発覚しています。そこまでしてポケカメンさんと会いたかったのでしょう。これによって、ポケカメンさんは謝罪をし活動休止はせずに「行動で示す」と発言していました。

歌い手ちょこらび ポケカメンのおすすめ動画を紹介

ちょこらび ポケカメンさんの歌い手として活動している動画を2つ紹介します。

晒し系歌い手がTikTokでバズってる『恋する3秒前』歌ってみたwwwww【ちょこらび】【かにちゃん】

こちらの動画は、ポケカメンさんが「ちょこらび」メンバーのかにちゃんが作詞作曲した「恋する3秒前」をカバーしています。リスナーからは「カバーするの待っていた」と喜んでいるコメントが多く投稿されていました。かにちゃんとは違い、ポケカメンさんの歌声で自分の曲のように歌っている姿はプロの歌手だと感じます。

【MV】アンチモラルスパイラル/ポケカメン【ナナホシ管弦楽団】

こちらの動画は、ナナホシ管弦楽団がポケカメンさんへ提供した「アンチモラルスパイラル」という曲です。いつもとは違うポケカメンさんの歌声に注目してほしい曲と言えます。いつもは晒しの動画を投稿しているポケカメンさんですが、歌声は綺麗な声質で相手に伝わりやすい声質です。

歌い手ちょこらび ポケカメンは本名を公開していた!

ちょこらび ポケカメンさんの本名は「清水海」と公開していました。晒し系YouTuberとして活動はしていますが、歌い手としてリスナーから「上手すぎる」と絶賛されています。また、実写の顔画像は自ら投稿しており自虐ネタとして使用していました。今後のポケカメンさんの活動に注目したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です