歌い手ちょこらび さくらくん。のwiki(歌声や本名)!実写の顔画像を調査

さくらくんは、6人組ユニット「ちょこらび」のメンバーの一人です。さくらくんのwikiプロフィールは公開されているのでしょうか。また本名や歌声についても調査してみました。

Contents

歌い手ちょこらび さくらくん。は何者?実写の顔画像や歌声は?

ちょこらび さくらくんは何者なのでしょうか。実写の顔画像が公開されているという噂や歌声についても調査しました。

さくらくん。は何者なの?歌声は?

ちょこらび さくらくんは、2016年の6月28日から活動を開始します。2016年12月にニコニコ動画に投稿した「センパイ。」が歌い手としてデビューしました。当時、さくらくんは仕事をしながら歌い手として活動していたそうです。

そして、2019年4月に歌い手グループの「AlbaNox」へ加入しリーダーとしてメンバーを引っ張っていました。そこからリスナーの間では「BOSS」という愛称で呼ばれていたそうです。その後、めていた職場を退職します。

さくらくんは、歌い手グループ「ちょこらび」にも所属し、一時的に2つのグループに所属していました。2021年3月に「AlbaNox」を脱退し、現在は「ちょこらび」での活動とソロ活動に専念しています。

さくらくんは2つのグループに所属するほど歌やダンスが上手く、人一倍努力してきた証拠だと確信しました。歌は甘くて優しい歌声だけではなく幅広い音域を使いながらリスナーを癒してくれる存在です。

さくらくん。は実写の顔画像を公開!

ちょこらび さくらくんは実写の顔画像を公開しています。YouTubeやInstagramでは顔を隠すことなく、素顔を公開していました。もともとルックスが整っており、可愛いらしい顔立ちでジャニーズ系だと言えます。リスナーからはさくらくんの魅力が溢れているためリスナーから大人気です。

歌い手ちょこらび さくらくん。のwikiプロフィールは?本名は?

ちょこらび さくらくんのwikiプロフィールや本名について調べてみました。

さくらくん。のwikiプロフィールを紹介

  • 名前:さくらくん。
  • 誕生日:1月5日
  • 年齢:21歳
  • 血液型:B型
  • 身長:160cm
  • 出身:鹿児島

さくらくん。の本名は公開されている?

ちょこらび さくらくんの本名は非公開としています。しかし「ちょこらび」メンバーはよく冗談で本名を発言することが多く、さくらくんのことを「田所れい」とノリで言っていました。そのため、さくらくんの本名は「田所れい」と噂されていますが、可能性としては低いと言えます。

さくらくん。は「AlbaNox」の元メンバーだった!

ちょこらび さくらくんは、歌い手グループ「AlbaNox」の元メンバーです。2019年4月に加入しリーダーとして活動していました。しかし、2021年3月に「AlbaNox」を脱退しています。脱退の理由については真相がいまだに公開されていません。さくらくんは「ちょこらび」としての活動もあったため両立していくことが困難だったと言えるでしょう。

しかし、「AlbaNox」は2022年9月19日をもって解散したことがわかりました。

さくらくん。は「ちょこらび」のメンバー!

ちょこらび さくらくんは2019年12月25日に「ちょこらび」のメンバーとして活動しています。もともと「ニコキャス7」というメンバー12人で活動していたうちの6人が「ちょこらび」として結成。そのため、6人全員が顔見知りのため一致団結しやすかったと言えます。

さくらくんはメンバーの中でも特に大人しく静かな存在です。他のメンバーがいつも元気で騒がしいため、さくらくんが大人びているように感じるでしょう。

さくらくん。は家族全員にプレゼントを贈っていた!

ちょこらび さくらくんは、家族全員にプレゼントを贈るぐらい優しい人と判明しています。さくらくんの家族は、父、母、姉、弟の5人家族です。突然家族に電話をかけてみて、欲しいものを贈るという動画を投稿しています。姉と弟は電話が繋がり、財布を送ることに決定。父と母には珍しく電話が繋がらず、聞けずじまいで終わりました。

しかし、さくらくんは実家に帰省した際には、洗濯機や掃除機を購入してあげたりと親孝行している一面も判明しています。さくらくんは社会人として働いていた経験もあるため、稼ぐことの大変さを誰よりも分かっていると感じました。

さくらくん。の年齢は21歳って本当?

ちょこらび さくらくんの年齢は21歳と公言していますが、実際の年齢は非公開とされています。また、さくらくんは冗談で32歳と発言していました。どの年齢が本当なのか判断ができにくいですが、毎年「21歳なりました」と発言していることから20代後半の可能性も高いです。

さくらくん。は整形している?

ちょこらび さくらくんは、整形したという噂があります。実際にリスナーからの質問として「埋没の他に鼻と骨格を整形している」と発言していたそうです。しかし、その後の配信では「整形はしたことない。二重にしたい」と発言しているため、整形はしていないと考えていいでしょう。普段、二重なのはアイテープやアイプチをしているのかもしれません。

さくらくん。は親知らずを抜いて顔が腫れていた!

ちょこらび さくらくんは、2021年に親知らずを抜いたことを報告しています。腫れた姿を撮影してリスナーに向けて「元気だして」と投稿している姿がとても可愛いです。痛みがあったかはわかりませんが、腫れているということは少しは痛みがあったと言えるでしょう。

さくらくん。はコロナに感染していた!

ちょこらび さくらくんは、新型コロナウイルスに感染したことを動画に撮影しています。感染したことで心配をかけるために動画を撮影するのではなく、新型コロナウイルスに感染した状況を伝えたいため撮影したそうです。とても辛そうですがリスナーのことを思い撮影したと感じます。

最初は喉が渇いて乾燥したことから始まり、発熱したため検査をしたところ新型コロナウイルスに感染したことが発覚しました。その後、医療機関から配食サービスの案内を受け、自宅にダンボール2箱分が到着。1人分の量とは言えないほどの大量の食材が届き、1ヶ月はこれで生活ができると話していました。

さくらくん。の好きなタイプは?

ちょこらび さくらくんの好きなタイプは、穏やかな女性で胸が大きい方が好みです。ニットワンピースが似合う女子アナのようなタイプが好みで、女性に求めるレベルも高いことがわかりました。

さくらくん。の女装が可愛すぎた!

ちょこらび さくらくんの女装が可愛すぎて、本当の女性に見えると言われています。顔立ちが整っていることから、女性のメイクや服装だけで女性らしさが出るのでしょう。また、さくらくんはスキンケアもこだわって使用しており肌も綺麗です。

さくらくん。の年収は?

ちょこらび さくらくんの個人で活動しているYouTubeチャンネルの年収について調査しました。平均年収1,744,316円、平均月収143,368円です。一方で「ちょこらび」で活動しているYouTubeチャンネルについて調査しました。平均年収7,654,055円、平均月収629,100円で6人で分配すると一人あたり3,620,859円です。

さくらくんの年収はライブ活動やグッズ販売なども含めると約500万円以上と言えるでしょう。

さくらくん。のYouTubeチャンネルについて紹介

ちょこらび さくらくんのYouTubeチャンネルは「さくらくん。」で活動しています。チャンネル登録者数8.27万人を突破。歌い手として珍しく素顔を公開しており、メイク方法やヘアスタイルなどを動画で紹介しています。どちらかというと女性のリスナーが多くコメントを投稿していることから、女性から視聴されていることが多いと言えるでしょう。

さくらくん。はTwitterを開設している?

ちょこらび さくらくんのTwitterは(@sakura_25nico)です。さくらくんの最新情報をいち早く知りたい方はTwitterでお知らせをしています。

歌い手ちょこらび さくらくん。が炎上した!

ちょこらび さくらくんが女性関係について炎上していました。

絵師しおちゃんと交際していると炎上!

ちょこらび さくらくんは、絵師のしおちゃんというイラストを描いている方がいました。絵師の方が配信中にコメントするのはいけないというルールがあります。このルールに対してさくらくんは「絵師さんもコメントしていい」と発言しています。

しかし、この発言によって一部のリスナー間で揉めてしまい「さくらくんと絵師さんが交際している」と話が発展し炎上しました。交際している証拠もなく、さくらくんはこの騒動について謝罪などをしていません。

そのため、この炎上騒動はあくまでも憶測の話であったと言えるでしょう。

歌い手ちょこらび さくらくん。のおすすめ動画について紹介

ちょこらび さくらくんのおすすめ動画について2つ紹介します。

『ベテルギウス』covered by【さくらくん。】

こちらの動画は、さくらくんが優里さんの『ベテルギウス』をカバーしている動画です。難しい音域であっても、さくらくんは堂々と歌っており、綺麗な歌声を披露しています。また実写で公開されているため、リスナーからは「実写で嬉しい」と好評でした。

『Habit』covered by【さくらくん。】short ver.

こちらの動画は、さくらくんがSEKAI NO OWARIさんの『Habit』をカバーしている動画です。リズム感が難しい曲ですが、さくらくんの声質とマッチしており自分の曲のように歌っています。残念なことにショートバージョンしか投稿されていませんので、今後フルバージョンも投稿されるのが楽しみです。

歌い手ちょこらび さくらくん。は超イケメンと判明!

ちょこらび さくらくんは、実写の顔画像を公開しています。また、本名については公開されていないため不明です。さくらくんの歌声は、可愛らしい声質でリスナーの心を掴んでいます。今後のさくらくんの活動にも注目したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です